TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 言の葉、[ ロル練習場 / お題提供 ] /158


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 匿名さん [×]
2023-05-15 02:59:24


「 晴れ、向日葵 」
「 慣れてるね? 」



  *


( 陽炎の踊る8月。世間は、勿論自分と相手も夏休みだ。アルバイト漬けの日々だが、今日は偶々休みが重なった。
  気晴らしに向日葵でも見に行かない?誘ったのはそちらだ。
  こんな田舎だからかひまわり畑なんてありふれていて、きっと近所の子供も見飽きたのだろう。燦々と太陽の照りつけるここには、自分と相手しかいない。 )


 ねえ、帰りにアイス買おうよ


( 自分たちの背を優に超す花の影に2人で並び立ち、黄色の眩しさに目を掠めながら、ついでに落ちている種を拾いながらそう言ってみる。
  暑さから珠のような汗が首筋を伝うのがわかる。アイスの前に飲み物を買ってしまいそうだな、そう思いついてはきみと目を合わせて苦笑した。

  視線が交わり、そのままふっと見つめる。
  繰り返すが、ここには自分たちしか居ない。もし誰かいても、わざわざこんな奥まで来ないだろう。
  じんわりと汗の滲んだ手から種を零し、きみの手を取ると身を引き寄せて。ゆるく口角を結んだ唇を重ねては名を呼んで。

  きっと今日別れる時にきみは言うんだろう、「慣れてるんだね」って。 )





【 / めちゃくそ有難いスレに思わず飛びついてしまッ……!スペースありがとうございます。
   高校からの腐れ縁大学生BLのイメージです。当方スクールカースト高めで色々経験済みなイメージ。きっとピアスを色んなところにあけているんだろう。

   刺さった方がいたらお返事下さると嬉しいです。↓ 】

 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle