TOP > BLなりきりチャット

復活なりきり!「ヴァリアー募集!」/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沢田綱吉 [×]
2019-06-10 13:36:33 

ここではリボーンのなりきで、ヴァリアーのメンバーの一人を募集します!

ルールはセイチャットのルールは守ることと、荒しやなりすましはやめてもらいです。


楽しく話せたらと思っているので、気長に参加してくれる人を待っています!


1: マーモン [×]
2019-06-10 13:52:57

へー。ボンゴレが僕たちヴァリアーを御指名とはね。金額によっては話し相手になってあげてもいいよ。(沢田がヴァリアーを探してると聞き付けて。)

2: 沢田綱吉 [×]
2019-06-10 14:30:37

あ、いらっしゃいマーモン!(ヴァリアーの霧の守護者がやって来たのを見れば、笑って出迎えて)
あはは…えっと、今は大した額はあげれないけど、是非話し相手になってくれたら嬉しいなあって思ってさ(僅かに苦笑いしつつ、自分が思っていることを伝えて)

3: マーモン [×]
2019-06-10 14:54:22

チッ。じゃあ代わりに、そのボンゴレリングを貰おうか。なんて冗談だよ。(舌打ちしてからボンゴレリングを見ながら話し。)

4: 沢田綱吉 [×]
2019-06-10 15:22:09

り、リングは流石にダメだからね?(彼の言葉と視線が自身のリングにいってるのを見れば少し慌てるも、苦笑いしてそう呟き)
……あのさ、マーモン、お金やリングはあげれないけど、好きな食べ物か、スイーツとかあったりする?(ふと彼に問いかけてみて)

5: マーモン [×]
2019-06-10 22:37:21

ボスに持って帰れば報酬もらえるのに。ま、いいや。スイーツ?気分的にレモネードかな。(頭で算盤を弾きながらボンゴレの質問に答えて。)

6: 沢田綱吉 [×]
2019-06-10 22:48:01

あはは……(彼の言葉に思わず苦笑いをこぼして)
レモネードかあ……あ、そう言えば朝に作ったレモネードがあるけど、それでもよければ用意するけど…飲む?(朝に作ったレモネードの事を思い出しては、相手に問いかけて)

7: マーモン [×]
2019-06-10 23:00:34

美味しくなかったら飲まないよ。そういえば、キミはフランを知ってるかい?(無愛想に言いながら一つボンゴレに質問して。)

8: マーモン [×]
2019-06-16 21:09:51

沢田綱吉、来なくなったね。フランとのイチャラブタイムに専念するつもりかな。もう沢田綱吉が来ないなら、僕ももう来ないよ。ここの沢田綱吉と彼処の沢田綱吉が同一人物なら、相手に浮気してること伝えるべきじゃない?人によってはパートナーが掛け持ちするの嫌がる人もいるみたいだし。掛け持ちするのを浮気だとか、騒ぎ立てる場合もあるらしいから。僕はどうでもいいけどさ。じゃあね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle