TOP > BLなりきりチャット

 照り落ちる陽の下で : 指名制無登録MBL : Re. /266


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
216: 大牙 [×]
2019-06-22 22:54:11

>杜若
(顔真っ赤)あ、ありがとう。眠いから、少し寝るね。(布団被り)

217: 杜若 [×]
2019-06-22 22:57:14



>大牙


ふふ、ありがとう … か。 ( 目細め微笑み / 布団の上から優しく叩き ) うん、ゆっくりおやすみ 。 元気になっていることを願うよ ( 少し捲り額に口付け )







218: 杜若 / アヤメ [×]
2019-06-23 19:13:08





杜若



ふふ、今日は珍しく自分で料理をしてみたんだけれど案外いい出来じゃないか ( 机に料理並べ / ルンルン ) 味噌汁に、焼き魚に 、白米。これで私も嫁ぐことが出来そうだなぁ… なんてね ( 独り言ぽつり、 / 照れ笑いしながら食器並べはじめ )






アヤメ



ッチ … 一体何だってんだ。 俺ァそんなつもりで言った訳じゃ … ( 眼鏡かけ手紙を読めば困った顔浮かべ / 頭抱え ) どうしろってンだ? 考えは纏まらねェしため息しか出てこねェ ( 筆を取り頭を悩まし / ぐぬぬ ) こんな時に上手いこと旦那達が来てくれれば相談出来るんだがなァ ( ドア見詰めながら机に突っ伏し )








219: 時雨 [×]
2019-06-23 19:16:48



時雨 ( シグレ ) / 27y / 表情筋固く変化が薄い / おかん気質 / 温厚 / 自身より誰かが幸せなのが一番という思考 / 右寄りリバ


色白 / 筋肉は平均的 / 色素が薄くクリーム色の少しウェーブがかかる髪 / 薄い茶色の瞳 / 176cm / 白シャツ / 黒のルーズパンツ / 着物風の黒のカーディガン / 左耳に勿忘草のピアス



ただいま、… ッて。杜若誰かのところに嫁ぐのか? ( いい香りに釣られ中へと歩み進め / 耳に届いた言葉にむすっとした表情覗かせ )




220: 杜若  [×]
2019-06-23 19:34:40




>時雨



ふふ、嫁がないよ。ちょっと自惚れてただけさ ( ゆるり首傾げ / 頬をするりと撫で愛おしそうに見詰め ) 時雨の所へ嫁ごうか … なんて ( 腰に手を回し抱きしめ )







221: 大牙 [×]
2019-06-23 19:46:45

大牙( たいが ) / 22y / 甘えん坊 / のんびり屋 / おしゃべり好き / スキンシップ好き

紺に水色のメッシュのふんわりカット /白い肌 /ぱっちりした二重瞼 / キリッとした眉 / 身長158cm / 受け

>杜若
なんか、いい匂いする。杜若ー?(扉を開け、声をかける)

222: 杜若  [×]
2019-06-23 19:57:58




>大牙


はぁい、ちょっと待って! ( 準備終わると慌ててお出迎え ) いらっしゃい、今日は夕御飯を作ってみたんだけれど一緒にどうだい? ( くすくす / 少しかがみ ) 嗚呼、そうだ、風邪の具合は?







223: 時雨 [×]
2019-06-23 20:01:57




>杜若


そうか。… と言っても美味しそうな料理が作れるなら本当なら誰もが嫁いできて欲しいだろうが。( 目細め頬擦りし。 ) ふ、俺は大歓迎だが … 好敵手は多そうだな。( 薄ら頬緩め / ゆるり髪撫で。 )





224: 大牙 [×]
2019-06-23 20:02:05

>杜若
すっかり良くなったよ。(にっこり)君が口移しで薬を飲ませてくれたからかな?(頬を染めて)夕ご飯か...丁度お腹空いてたし、頂こうかな。

225: 杜若  [×]
2019-06-23 20:12:18




>時雨



そう話を引き摺らないでおくれよ、本当に冗談だって言うのに … でも君が少し妬いてくれたのかと思うと嬉しいね ( くすくす / 手招きし食卓着くように促し ) さて、久々に一杯やらないかい、晩酌。疲れた夜にはもってこいだろう? ( 断り無しにお猪口に注ぎ / そっと差し出し )







>大牙



余り煽らないでおくれよ? 今度は意味もなく奪ってしまうかも知れないからね ( 口元袖で隠しにやり / 空いた手で顎クイ ) ほんのり赤くなった頬が可愛いよ、 もしかしてファーストだったかい? ( くく )







226: 時雨 [×]
2019-06-23 20:26:05




>杜若


冗談でも想い人に言われると誰でも妬くだろう。( 仕返しにと耳に顔寄せ甘噛み / 離れては腰掛け。 ) 準備が早いなアンタは。… ま、久しくアンタと呑めていなかったし嬉しいことだが。( ふッと表情綻ばせ / お猪口受け取ってはくいっと一口喉通し。 )




227: 杜若  [×]
2019-06-23 20:40:44





>時雨



想い人、か。 そうだね済まなかったよ。 ( ぴくり / 薄ら頬染め満足そうに笑み ) 大事な御方を暇にさせてはいけないと思ってね、さあさ、どんどんどうぞ ( 空いた様子を見ると直ぐに注ぎ足し / 焼き魚口に運び目を輝かせ ) …我ながらいい出来栄え ( 少し掬えば口元へ差し出し / あーん要求 )






228: 大牙 [×]
2019-06-23 20:41:51

>杜若
うん、初めて...(頬を染めて)でも、杜若でよかった。全く知らない奴に奪われるより、よっぽどいいもん。(抱き着いて)

229: 杜若  [×]
2019-06-23 21:03:25




>大牙


君はもっと気を付けた方がいいよ、そんな理由で口付けを許すものじゃないよ ( 頬摘み / 鼻つんつん ) 悪い大人に捕まってしまうからね 。 しっかりこの人じゃなきゃだめ、って芯を持たなきゃいけないよ ( じっと見詰め )







230: 時雨 [×]
2019-06-23 21:10:29




>杜若


… 分かってくれたのならいい。( 髪くしゃくしゃと撫で回し。 ) 別に俺はアンタと居れれば退屈だと思うことは無いが、… アンタ酔わせようとしてないか? ( ペースの早さに呑むがじッと視線向け / 相手の様子に次第に頬緩め。 ) _ … 自分で食べれるんだが、…。( ピタリ動き止め暫く視線泳がせ / 無言でぱくりと頬張り。 )






231: 大牙 [×]
2019-06-23 21:24:20

>杜若
そ、そうだよね。でも、杜若になら許してもいい気持ちになっちゃうんだよね。何でかなぁ?

232: 杜若  [×]
2019-06-23 21:28:49




>時雨



… それよりも想い人だなんて言ってくれるから、嬉しくて。 ( 気の抜けるような笑みを浮かべ / 心地良さそうに目を細め ) べ、別にそんな事ないよお。さあもっと飲みなさい? 男は呑んでなんぼだろう? ( あからさまな反応しつつ / 注ぐ手を止めず ) 嫁と旦那ってのはこういうことをするもんなんじゃ無いのかい? …前にお客人に聞いた話だけれど。 ( ふふ / 何やら悪戯を思いついた笑みを )






233: 杜若  [×]
2019-06-23 21:31:00




>大牙




それはきっと私と君が仲良しだから、かもしれないね。 ( うーむ / 腕組み ) 心を許した相手だからこそ拒め無かったり、まぁいいかと済ませてしまったりするのかもしれない ( うんうん / 肩掴み ) 取り敢えず、他の人には気を付けなよ?






234: 大牙 [×]
2019-06-23 21:37:51

>杜若
分かった。君以外には誰にも譲らないから(にっこり)

235: 時雨 [×]
2019-06-23 21:44:57




>杜若


ちゃんと言っておかないと忘れられそうだしな、… 嬉しく思ってくれるなら幾らでも言おう。( 嬉しげに僅かに口角上げ / 口端に口付け。 ) _ … アンタは嘘をつくのが上手いのか下手なのか。そういう所も可愛らしくていいと思うが、( あからさまな反応に薄ら苦笑い浮かべ / 酒口に含めば問答無用で口移し。 ) それは人にやると思うが、… 俺にとってはハードルが高い。( 薄ら耳染め口元手で隠し美味しいとぽつり一言 )





236: 杜若  [×]
2019-06-23 21:58:16



>大牙


私にも気を付けなさい 、 全く。 ( 慌てて止めて / 困ったように笑み )





>時雨



忘れるだなんて、そんな事無いよ。改めて本当にそうなんだなぁって感じるだけで。 ( むすっとした顔浮かべるも口元の感触に直ぐに微笑み ) どうだろうね、私も人によるから分かりかねるよ … _っん 、し、時雨っ ( 口元抑え飲み込むと顔赤らめ / 熱くなる顔を手で仰ぎ暫く俯き ) 私は此方の方が愛情が伝わってくるいる気がして嬉しいけれどねぇ… ハードル高いかい? ( 呟く声聞き満足そうに / じっと目を見つめ )







237: 大牙 [×]
2019-06-23 22:04:48

>杜若
えへへ(頭を掻きながら笑う)

238: 時雨 [×]
2019-06-23 22:10:41




>杜若


そうか? … アンタは忘れるなんてことしないとは分かってるさ。俺がただ言いたいと言うだけでな。( 満足げに雰囲気和ませ。 )俺の前でだけ下手だとしたなら、何となく嬉しいな。_ … アンタも呑まないと俺だけ酔わされるのは癪だからな。( ぺろり己の唇舐めては薄ら口角上げ。 ) それはそうだが、… アンタは恥ずかしくないのか? ( 横目に相手に視線向け。 )





239: 杜若 [×]
2019-06-23 22:21:48





>大牙


もう、危なっかしくて目が離せないよ。 ( 頭撫で / くすくす ) 警備員さん、呉々も怪しい人に危害を加えられないようにね。 ( 言い聞かせるように囁き )






>時雨




嗚呼、想い人にそう言われると私も言わないと気が済まないね。君が愛おしくて堪らないって ( するりと寄り掛かりそのまま床へと押し倒し / ゆっくり顔近づけ鼻の頭擦り合わせ ) さぁ、どうだろう?わざとかもしれないよ? ( ほんのり酔いが周りながら / 目細め笑み ) 私は酒に強くないから飲まないようにしていたのに… もうしらないよ ( 唇に目線いき / 引き寄せられる様に吸い付き ) ?恥ずかしさは無いかなぁ 、 どちらかと言うと楽しい ( いたずらっ子の笑み浮かべ )








240: 大牙 [×]
2019-06-23 22:38:07

>杜若
そこには、最新の注意を払っているよ。(困った笑顔)何回か、捕まえたこともあれば、こっちがやられたこともある。この通り、背が低いと何かと不便でね。でも、追いかけるのは得意なんだ。それに、小さいと、こうやって杜若に包んでもらえるし(ぎゅう)

241: 時雨 [×]
2019-06-23 22:39:14




>杜若


… ッ、面と向かって言われると恥ずかしくもあるが、幸せ者だと思う。( 緩む頬軽く手で抑え / 視線絡ませ。 ) … 意地悪な杜若ならそれもありそうだな。( ふッと笑い零し。 ) 別に酔ったとしても介抱してやるから安心して飲めばいいだろう。… ン、( 目細め唇啄み乍角度変えて口付け。 ) … なんかそれは悔しいんだが。( むッ。 )






242: 杜若 [×]
2019-06-23 22:57:01



>大牙



確かに君だとすっぽり私の胸の中に収まって丁度いいね。 ( 背中撫でながらぽつり ) 怪我とか、大丈夫なのかい? 痛いだろうによく頑張ってるね 偉いよ ( 心配そうな顔浮かべ / 仕事っぷりを褒め称え )





>時雨



それはきっと私も一緒だよ、君に愛されているんだから幸せ者さ ( 目は離さず見つめながら鼻先に口付け / 少し口角を上げ ) 私を俳優か何かと勘違いしていないかい? 別になんだって良いけれど… ( ぷく、と頬膨らませ / 数回触れるだけの口付け交わし ) そう、なら遠慮なく飲もうかね ( 瓶ごと口付け大きく1口飲み / 口元から溢れる酒に目もくれず噛むように口付け ) じゃあ、してみる側になってみるかい? … 君は此方の方が恥ずかしがりそうだけどなぁ ( 耳に髪掛けあーん、と口開き )







243: 大牙 [×]
2019-06-23 23:06:37

>杜若
最近は、AIが、泥棒見つけたら、俺たち警備員に知らせるから。なかったんだ。(にっこり)でも、いずれ、AIに任せっきりになるんだろうなぁ。俺たち人間に出来ないことをAIは簡単にできちゃうんだから(残念そうに)

244: 杜若 / アヤメ [×]
2019-06-24 19:34:30





アヤメ








____ かくばかり恋ひつつあらずは高山の…磐根し枕きて死なましものを ( 窓から湖眺めぽつり ) 誰の和歌だったか、忘れちまったが俺もそんな気分だなァ ( クツクツ喉の奥鳴らし / 笑みを浮かべ ) … ふっ、 笑っちまうなァ ( 酒を煽り / 少し頬を赤く染め )





杜若






いてっ … ( 針で指さし / 咄嗟に指咥え ) これだけは何度やっても上手くいかないねぇ 、 不器用ってのは辛いよ ( たはは ) ちょっと縫うだけなのに怪我ばっかりじゃ格好つかないし、 心配されてしまうかな ( ゆるり首傾げ / 製作途中の布見詰め )







245: 大牙 [×]
2019-06-24 19:42:11

大牙( たいが ) / 22y / 甘えん坊 / のんびり屋 / おしゃべり好き / スキンシップ好き

紺に水色のメッシュのふんわりカット /白い肌 /ぱっちりした二重瞼 / キリッとした眉 / 身長158cm / 受け

>杜若
杜若ー来たよ。(入ってきて)どうしたの?手なんか見つめて(首を傾げ)


246: 紫苑 [×]
2019-06-24 19:44:54





  紫苑 / シオン / 20代後半
 180cm / 黒髪短髪 / 切れ長の瞳 / 鳶色
 黒のスーツ / 堅物 / ちょっと気難しめ
 根は真面目 / 一人称:俺 / 甘党


  初めまして、だが良いか?( そろり / 無駄に及び腰 )───不備があったら言ってくれ( プロフィールぺらり )そうだ、指名は杜若でも良いか…?( おず )






247: 杜若 [×]
2019-06-24 20:32:21



>大牙




ん、いらっしゃい。 ( 目元緩め ) あ、嗚呼 … 縫い物が上手くいかなくてね ( 布切れ見せるなり苦笑 / 針を針山に刺し ) 不器用だからあまり得意では無かったんだけど、できた方が良いだろう? ( むむ )





>紫苑



勿論、 私で宜しければ御相手しますよ ( ふふ / 手を取りまじまじ顔見詰め ) 不備は特に見当たりはしないし 、 何も無い所だけれど寛いでいくといいよ ( ふわり微笑み手を引き半ば強引に上がらせ / 座布団2つ用意しその上にゆっくり腰下ろし ) それで、今夜はどういった御用件で?






248: 紫苑 [×]
2019-06-24 20:48:06





 >杜若


  有難う( 深々礼 / 相手の顔と自身の手元交互に見遣ると目泳がせ )おっと…。いや、俺も急に立ち寄ったからな。こちらこそ申し訳ない( 目ぱちくり / 座布団に腰掛けぽつりと )特別用事は無かったんだが、少し話し相手が欲しかった……というのでも構わないか?( 眉下げ / おず、 )






249: 大牙 [×]
2019-06-24 20:53:28

>杜若
へぇ~(まじまじと見て)裁縫か。俺も学校でやったなぁ。(懐かしく思い)ボタンつけたりするのは今でもできる。でも、俺も手がボロボロになるよ。(頭をかいて)俺も不器用さ。絆創膏持ってるんだけど使う?

250: 杜若 [×]
2019-06-24 21:13:23





>紫苑




礼儀のいい人だね 、私相手にそんなかしこまらなくていいのに ( 目ぱちくり / ふふ、と吹きだし口元袖で隠し ) 別に構わないよ、 君がそれで満たされるって言うのならどんな形でも私を使ってくれればいいさ ( 手背でするりと頬撫で / ゆるり首傾げ ) お兄さんは何か堅苦しいお仕事でもしているのかい? ( スーツのネクタイ緩めながらふと尋ね / 目細め )






>大牙



おお、すごいじゃないか。私はボタンすらもままならないよ ( 肩竦め / んー、と唸り ) おや、気が利くね。ありがとう ( 絆創膏受け取り / わしゃわしゃ頭撫で ) 仕事を頑張っている証拠だね。掌にマメなんか作って… お疲れ様 ( 優しく包み込み / 背中摩り )








251: 大牙 [×]
2019-06-24 21:22:00

>杜若
えへへ(顔を赤くして)ちょっと力仕事してたからね。潰さなかっただけまだよかったかな。

252: 杜若 [×]
2019-06-24 21:52:55




>大牙


厳しい仕事にも関わらず辞めずに頑張っているなんて、本当に偉いね。 ( 頭わしゃわしゃ撫で ) 今はどの辺で働いているんだい? … 今度働いている様子を見に行こうかなと思ってるんだけれど ( くすくす )








253: 大牙 [×]
2019-06-24 22:06:06

>杜若
ここを出て大通りを右に曲がると大きな建物があるだろう。あそこの美術館の警備をしているんだ。(得意げ)昼間は、館内を巡回、夜間は、館内のすべてを見回りをして鍵のチェックをしてるよ。(楽しそうに)せっかく飾った絵画が盗まれるなんて大変だからな(真剣)

254: 紫苑 [×]
2019-06-24 22:36:38





 >杜若


  いや、そういう性分でな( 申し訳なさそうに肩竦め )有難う、それと呼び方なんだが杜若さんと呼んだ方が良いのか、?( 撫で受け / 神妙な面持ちでぽつり )殊更な仕事では無いな…、サラリーマンとでも言おうか( くす / ぼんやりネクタイ見遣り )






255: 紫苑 [×]
2019-06-25 04:24:13





  短い時間だったがお相手有難う、お陰でとても有意義で落ち着いた時間が過ごせた( ぽそ )あまり弁の経つ方ではない分、会話らしい会話も出来ずに悪いな…、( 罰が悪そうに呟き / 頬掻き )それじゃあこれでお暇させて頂くよ、本当に有難う( 深々礼 )





256: 杜若 [×]
2019-06-25 06:34:50




>紫苑


御丁寧にありがとうね、流石はサラリーマン ( うんうん / へらり ) こちらこそ、 短い間しか … しかも挨拶程度しか御相手出来なくてすまないね、( しょんぼり / 手元見つめ ) これっきりと言わず、また来てくれれば嬉しいな。その時は昨日よりも沢山、 二人の時間を過ごそうじゃないか ( くすくす / 口元袖で隠し ) … また今度会った時は、「 杜若 」って呼んでくれればお出迎えするからね それじゃぁ、また。 ( 手ひら / にっこり )








257: 杜若 / アヤメ [×]
2019-06-25 19:26:09





杜若



んー 、 冷たい酒が美味しい ( 頬染め / 1人でわいわい ) おつまみがきゅうりの浅漬けしかなくて残念だけれど、これもまた一興ってやつだよね ( きゅうりぱりぱり / ふわふわ )




アヤメ



おっと、寝過ごしちまったなァ … 何時だよ、今 ( 頭わしゃわしゃ / 目擦り ) 辺り暗ェじゃねェか 、ったくたぬきでも鳥でも虫で起こしてくれりゃ良かったのによォ ( ふん )







258: 大牙 [×]
2019-06-25 19:31:48

大牙( たいが ) / 22y / 甘えん坊 / のんびり屋 / おしゃべり好き / スキンシップ好き

紺に水色のメッシュのふんわりカット /白い肌 /ぱっちりした二重瞼 / キリッとした眉 / 身長158cm / 受け

>杜若
仕事頑張ったからって、いい日本酒もらっちゃったなぁ。(酒瓶もって)まぁ、杜若と飲むのもいいよね。酔った杜若も見てみたいし(クスクス)つまみも買ったし、杜若喜ぶかな~(上機嫌)杜若~、来たよ~。

259: 杜若 [×]
2019-06-25 20:24:06





>大牙


その声は大牙くん、でしょ ( 戸を開けひょっこり / 確認するまでもなく抱き締め ) ふふ、せいかい。会いたかったよー ( ふわふわ / 酔い回り ) あれ、大牙くんお酒貰ってきたのかい? ( 背中撫でつつ尋ね )






260: 大牙 [×]
2019-06-25 20:37:57

>杜若
か、杜若、今日は随分と積極的だね。(軽く驚き)俺、スキンシップ好きだから構わないけど。(頭撫でて)うん、仕事頑張ったからっていい日本酒持ってきたんだ。つまみも買ってきたし、一緒にどう?(袋見せ)

261: 杜若 [×]
2019-06-25 21:11:09




>大牙


そうかそうか、ご褒美にお酒を… ( 目細め ) 私もつい先程酒を飲み始めてたんだ。飲み比べと行こうかな? ( 頬撫で / コクリと嬉しそうに ) さ、中に入ろう。( 手握り連れ込み )






262: 大牙 [×]
2019-06-25 21:14:03

>杜若
飲み比べか。いいよ。負けないからね。(気合い入れて)負けた方は勝った方の言うことを何でも聞くという罰ゲーム付きでやらないか?

263: 杜若 [×]
2019-06-25 21:52:45



>大牙



んー … いいよ、受けて立とう ( 強気 / 闘志燃やし ) 何でも言うことを聞かすのは、1度だけかい? ( 勝つ気満々 / コップ取り出し )






264: 大牙 [×]
2019-06-25 22:08:39

>杜若
じゃあ、今日一日。勝つ気満々だね。強いんだ。(俺日本酒弱いんだけどなぁ、いや、決めたからにはやらないと)いざ、尋常に勝負!(コップに注ぐ)

266: 匿名さん [×]
2019-07-15 16:46:27

支援あげ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle