TOP > BLなりきりチャット

照り落ちる陽の下で : 指名制無登録MBL : Re. /266

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杜若 [×]
2019-06-09 18:13:14 

______嗚呼、 いらっしゃい 。 此処に顔を出すということは君も 人肌恋しかったんだろう ? ( にんまり )

────────

無登録 BML

豆ロル進行

参加者 簡単なpf提示 指名 必須

恋愛 〇

寝落ちでロルリセ ・ キャラリセ 挟みます
前夜の続きは出来かねますので御了承下さいませ。

─────────

場面 

虚しさで満たされた和室 。 薄暗く、時代を感じる行燈の暖かい光だけが顔を照らす。 和室全体からは、少し甘い香りが漂い、あなたを誘惑するようだ。

すると行燈がみるみるうちに宙に浮き此方へとふわふわと歩みを進め、目の前に来るとピタリと止まる。 薄暗くて良く見えていなかったがどうやら人が居たらしい、何処か艷めいた雰囲気の男は 鼻先がぶつかる程に近付き行燈で此方の顔を照らすと、不敵に微笑む 。

『 いらっしゃい、此処へ顔を出す…という事は君も人肌恋しかったんだろう ? 』

杜若 ( カキツバタ ) / 24y / ミステリアス / 掴み所が無い / 柔らかい物腰 / 何を考えているのか分からない / 悪戯好 / 何時も寂しそうに笑う / 色気 / 左寄リバ 

色白で細く華奢 / 黒髪ストレート / 茶色い瞳の猫目 / 身長173cm / 緩りと着崩した着物 / きせる所持 / 時代に似合わない服装 / 左鎖骨・舌にピアス / 目尻にじんわりと赤のシャドウ / 少し甘い香りを漂わせる

場面其の二

きっと貴方は何らかの思いで軽い身支度をし登山を始めてしまった。辺りはとうの昔に暗くなってしまい月明かりで見えるのは木や岩の陰ばかり。__嗚呼、己は此処で息絶えるのだろう。そう命を諦めた時、ふと何処か己を誘惑する香りが鼻を掠める。( この匂いはきっと、人によって様々な香りに思えるだろう )気が付けば、フラフラな足取りで香りの主が居るであろうボロい木で作られた貧相な家が目の前に聳え立つ。トビラをそっと開けると 妖艶な雰囲気を醸し出した男がポツリ、行燈の灯りを此方へ向けながら座っていた。己の顔を認識するなりニタリ、と歯を魅せ艶めかしく笑って言葉を投げかける。

「 __こりゃあ珍しい、新顔さんかい? どうせ道に迷っち待ったんだろう?良いぜ今夜はここに泊まりな。だが俺はただで寝かすような男じゃねェぜ … この意味分かるよなァ? 」

アヤメ / 24y / 自己中心 / 欲深 / 悪戯好き / 上から目線 / 気分屋 / 傲慢 / 言葉遣い荒い / 稀に何かを恨んでいる様な表情を浮かべる / 興味ある者に優しい / スキンシップ多 / 妖艶 / 左寄りリバ

少し筋肉の着いたしなやかな身体 / 白肌 / 髪は光が透き通るような白さ / 床に着きそうな長さで一つに束ねている / 切れ長で少しツリ目 / くっきり二重 / 着崩した何重もの派手な着物 / 身長175cm / じんわりと滲むようなワインレッドのシャドウ / 様々な匂いが香る 

________

時代背景等は現代、 此方の雰囲気に合わない息子様も〇
濃厚な時間を過ごせたらと思います。
暇潰しがてら ゆるりと 戯れてみませんか

1: 杜若 / アヤメ [×]
2019-06-09 19:13:54

杜若

ふぅ… 日が沈み始めたね ( 夕陽眺め ) こう、夕陽が落ちていく姿を眺めていると人肌恋しくなってくる様で仕方ないね ( 肩竦め / 両膝抱え ) 誰か来てくれはしないだろうか 

_____

アヤメ

ン … いつの間にか寝入っちまったみてェだな ( 目擦り / 欠伸 ) … 嗚呼、肌寒みィ こんな時に人が来てくれりゃ暖は取れるし暇な時間は減るんだがなァ そう都合良く現れる訳ねェか ( クツクツ / 腕擦りながら )

2:  夏葵 [×]
2019-06-10 12:35:35

■ アヤメ君指名

おや、此処はどこだろうか‥。気付いたら迷ってしまったようだ。(  きょろり  )‥‥あ、そこのお兄はんちょっとお尋ねしたいんやけど──(  手招き / ちょいちょい  )

夏葵( ナギ )

27y / 男 / 誰に対しても甘々 / スキンシップ多 / 誑し / 口説くのが癖 / 好き嫌いハッキリしてる

日に当たると紫に見える程の黒色の腰まで伸びた長髪は1つに束ねている / 前髪は左流しの鼻筋まで伸びている / いつもニッコリとした笑み浮かべている細目 / 一重 / 薄めの唇 / 小麦寄りの肌色 / 身長180cm / 完左

3: アヤメ [×]
2019-06-10 14:41:55

>夏葵

ン … なんだい、お前さん迷子かァ? ( クツクツ喉で笑い / 近寄り目細め見詰め ) 生憎だが俺ァ親切に道を教えてやるのは性にあわねェんでなァ ( ゆるり首傾げ / 頬をするりと撫で ) ンまァ 俺を満足させてくれるってんなら話は別さ どうだ、のるかい?( 肩組み試すように見上げ / にんまり )

4:  夏葵 [×]
2019-06-10 15:03:45

そうみたいやねェ(  小さく頷き  )おや、教えていただけないんか?アンさん意地悪やね(  撫でられると擽ったそうにしながらくくと喉鳴らし  )えらい駆け引きが好きなんやね、しゃあなし乗ったる(  自身の着物の襟を直してから振袖捲って拳を作りやる気を見せて  )

5: アヤメ [×]
2019-06-10 17:19:18

>夏葵

別に駆け引きが好きなんじゃねェ 、 退屈が嫌いなだけさ ( 肩にポン、と手を置きしたり顔 ) 仕方が無くって辺りが納得行かねェが … まァ お前さん位しか相手も居ないみてェだし水に流してやるよ ( 顎クイし気に食わない顔 / 手離し回れ右 ) さァ来な、仕方無く俺のボロ屋に招待してやる 楽しみにしてるぜ? 旦那 ( 妖艶に笑み誘い込む様に戸を開け / 呼び方変え手招き )

6:  夏葵 [×]
2019-06-10 18:30:09

おや、案外寂しがり屋さんかな?(  くす  )そりゃあ、すまへん事言うたわ、堪忍堪忍。(  にやり  )こりゃまた、えらい誘い文句やな。ふふ、お言葉に甘えてお邪魔しますゥ(  戸の方へ向かいながら上記述べ  )

7: アヤメ [×]
2019-06-10 18:49:27

>夏葵

だァれが寂しがり屋さんだ、 阿呆 ( はぁ、 / 顔横に振り ) 旦那はさァ、 男に興味ある訳?それとも女か? ( 手を引き中へ案内 / 散らかった部屋見渡し ) 汚ねェが許してくれや 。 昨今までちょいと夜を共にした男が荒らしち待ったのさ ( 頭ガシガシ / 背中に手を回し腰を撫でつつ ) ンじゃ、早速。 旦那ァ … お前さんは俺をどう楽しませてくれンだ? ( 不敵に微笑み )

8:  夏葵 [×]
2019-06-10 21:33:35

退屈が嫌って言ったからさ、何となく(  くすくす / 頭撫  )お、積極的やん?(  手を引かれれば嬉しそうに  )急な質問やねえ、まあ、俺を好いてくれる子は皆好きやで(  ふふ  )‥荒らしにってお兄はんは大丈夫やったんか?(  腰に触れる手に自身の手を添え心配そうに見つめて  )まあまあ、待なはれ。そう急かさんでも逃げへんよ可愛子ちゃん(  くす  )

9: アヤメ [×]
2019-06-10 23:27:25

>夏葵

それとこれとを同じにしちゃ困るぜ ( 肩竦め / 腕組み ) 成程、別に野郎でも構いやしねェって事だ。ンま、俺も似たようなもんだが物好きも居るもんだな ( 目ぱちくりした後目細めて微笑み ) 見ての通り無事さ。そんなに華奢な野郎に見えるかい? ( クツクツ / 口に手を当て笑い ) そうかい?でも時間は有限。ゆっくりしてちゃァ日が昇っちまうぜ? ( 頬に手を伸ばしするりと頬撫で )

10:  夏葵 [×]
2019-06-10 23:50:52

お兄はんがそう言うならそうなのかもしれんね(  ふふ  )そういう事やネ。ホラ、類は友を呼ぶって言うやん?そういえばお兄はんの事何て呼ぼうか?(  緩り首傾げ  )俺はナギって言うから好きに呼んでな(  頷き  )お兄はんと朝日を共にするも良し、そのまま添い寝しても良しってな。嗚呼、柔らか。(  さり気なく太ももするり撫でながらにこにこと  )

11: アヤメ [×]
2019-06-10 23:58:00

>夏葵

ン、俺ァナツメだ。呼びやすい様に呼べばいい、別に呼び名なんて気にしちゃいねェからな ( うんうん ) ナギってんだな… まァ俺はここに来る客皆旦那って呼ぶ事にしてンだ。気に入らねェ様なら特別に名前で呼んだっていいが ( にまり / 頬から首筋にかけてなぞり ) 要するにそういう事だなァ… ン、旦那案外助平だなァ 思わず肩が跳ねちまったよ ( ぴくり肩跳ね / 顔伏せながらニヤけた声色で )

12:  夏葵 [×]
2019-06-11 00:40:17

へぇ?? ナツメ って言うんだね。(  くすくす / 揚げ足をとるの好きか←  )特別って言葉に弱かったりするンよねェ。(  触れられる首にぞくり身体震わし擽ったそうにして  )お兄はんが良ければそうしてくれるかい?ほら、呼んでごらんよ(  顎クイ / 瞳見つめ  )またまた、そんな事言って、綺麗な足しとるくせに。膝枕、されたいんやけどええかな?ええよな、良し。(  勝手に膝上に頭乗せ貴方の顔下から覗いて  )

13: アヤメ [×]
2019-06-11 00:52:59

>夏葵

嗚呼… ? っふ、済まねェなァ 偶然か必然か俺と旦那の名前が似てやがるから頭が回らなかったみてェだ … だからって揚げ足とンじゃねェよ ( 頭ガシガシ / 呆れ笑い ) 改めてアヤメな ( 手ひら ) そうして迄呼ばせたいかよ、 余計躊躇しちまうなァ…? ( ニタリ、/ フンと鼻を鳴らし ) 自己完結してンじゃねェか … 断る意味もねェが 旦那のペースに翻弄されて気に食わねェなァ ( ポツリ、 / 目線下げつつペシペシ額叩き )

14:  夏葵 [×]
2019-06-11 01:17:12

すまへんなあ、お兄はんの反応見たかってん許してや(  手合わせ / ちらっ  )そしたらアヤメはん、て呼んでもええかな?(  緩り首傾げ  )ありゃ、大体の子はコレで照れながら呼んでくれるンやけどなあ、アヤメはんは違うみたいやね(  ふふ / 頭撫  )まあまあ、これも何かの縁や。満喫させてェな。(  にまにま / 太ももに顔擦り  )

15: アヤメ [×]
2019-06-11 01:34:26

>夏葵

許すも何も俺の間違いだ。構わねェよ ( 手握り / 肩竦め首振り ) 嗚呼とも。好きなように呼んでくれりゃァいいぜ。 ( こくり頷き ) そこらの野郎と並べてくれるったァ、下に見られたもんだな俺も ( 顰めっ面浮かべ / 大人しく撫で受けつつ ) どうぞごゆっくり … って 、ァん 旦那そうされると擽ったくて仕方ねェから余り動くなよ ( 若干頬染めつつ / 額にデコピン当て )

16: 杜若 / アヤメ [×]
2019-06-11 20:46:33

杜若

___… ん、随分と寝てしまったようだね ( うすら目開け / 窓の外覗き ) 肌寒い夜だね、こんな夜は誰かと寄り添いたい気分だ ( 苦笑 / 腕擦り )

アヤメ

っくしょん… ( くしゃみ / 鼻すすり ) くそ…風邪かァ?それとも誰か俺の話でもしてンのかい? ( くすくす / 着物着込み ) 酒でも煽って誰かと温め合いたいもンだけど誰かこねェかなァ ? ( 酒お猪口に注ぎ / 静かに酒煽り )

17:  夏葵 [×]
2019-06-11 21:03:00

やあやあ、今晩は。アヤメはん、今日も世話になるよ(  にこり微笑みツマミぶら下げて  )PFとやらにも追加させてもらったよ。(  書き上げた紙を持ち  )

夏葵( ナギ )

27y / 男 / 誰に対しても甘々 / スキンシップ多 / 誑し / 口説くのが癖 / 好き嫌いハッキリしてる

日に当たると紫に見える程の黒色の腰まで伸びた長髪は1つに束ねている / 前髪は左流しの鼻筋まで伸びている / いつもニッコリとした笑み浮かべている細目 / 一重 / 薄めの唇 / 小麦寄りの肌色 / 灰色と白を合わせた和服に黒の羽織 / 赤い紐に黒を中心とした下駄 / 身長180cm / 完左

18: アヤメ [×]
2019-06-12 00:46:33

>夏葵

ン…すまねェ随分と反応が遅れちまったな。( 頬ぽり / あたり見渡して ) pfしっかり見たぜ、夏葵も和服派だったんだな ( うんうん ) 今夜はもう遅せェし、旦那ももう帰っただろうが、コレに懲りずまた明日も来てくれりゃ嬉しい ( 薄ら笑み / ゆるり首傾げ ) そンときゃゆっくり酒でも組み交わそうぜ ( 一気に酒煽り / 口拭い )

19: 杜若 / アヤメ [×]
2019-06-12 19:42:55

アヤメ

____ッたく… どうなってやがンだァ? ( むむ / 首傾げ ) 隙間風が入って寒ィじゃねェか ( 腕擦り / 火にあたり ) こうも寒ィとゆっくり寝られもしねェや ( ウトウト / 目擦り )

杜若

____黒髪の みだれもしらず うちふせば まづかきやりし 人ぞ恋しき… ( 窓の外に目を向け / 寂しげにぽつり ) 嗚呼、今夜も寂しげな空だね。きっと誰か人肌恋しいお人が居るんだろうさ。私の元へ来てくれれば良いのだけれど ( ふふ / 肩竦め )

20: 時雨 [×]
2019-06-12 20:03:54

時雨 ( シグレ ) / 27y / 表情筋固く変化が薄い / おかん気質 / 温厚 / 自身より誰かが幸せなのが一番という思考 / 右寄りリバ

色白 / 筋肉は平均的 / 色素が薄くクリーム色の少しウェーブがかかる髪 / 薄い茶色の瞳 / 176cm / 白シャツ / 黒のルーズパンツ / 着物風の黒のカーディガン / 左耳に勿忘草のピアス

お邪魔させてもらうが、杜若に相手を頼めるだろうか。( 色々と目通し中に視線向け / 頬掻き )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle