TOP > 1対1のなりきりチャット

俺のそばに ( bl / 募集 )/54

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 戻ってきた元暴君 [×]
2019-06-09 16:51:19 

何年か振りに来たが懐かしいなー。相変わらず完全にネーミングセンスねーけど。
っと今回は俺の背後が久々に攻め合いってやつがやりたいらしくてな、その相手を探してんだとよ。俺もそういうの結構興味あるのと最近は攻め寄りになること多くて少しばかり刺激が欲しいらしくてな、その話に乗ったんだよ。取り敢えず簡単に募集内容書いからみてくれ。

/長期相手可能。
/女性禁止。男性募集。
/1.2日に一レス。
/攻め~攻めリバ。
/2週間反応なしでリセット。
/萎/低身長。女々しい。病弱。構ってちゃん。男の娘。萌/独占欲強。嫉妬深い。変人等萎え以外。
/空白愛遇者。/や♪、顔文字禁止。( 背後会話はおけ。 )
/入る時はプロフとロルの長さとあれば設定。
/相性重視。

うっし、なるべくリセットとかしたくねーから上の守れるってやつだけ来てくれよ。んで覚悟が出来たんなら来い。言っとくが俺のとこにきたからにはそばに居てくれよ?突然消えたりしないでくれ、

自己紹介

海崎 尚 かいざき なお
27y / 黒髪短髪 / たれ目 / 右耳にピアス1つ / 酒好き / 独占欲強め / めんどくさがり / 抱き着き魔 / 一応左寄りリバ

1つ忘れてたけど設定と決めてなかったからなんかアイデア持ってきてくれるといいな。例えばだけど先輩後輩とかでもいいからさ。

__募集開始。

1: 戻ってきた元暴君 [×]
2019-06-09 16:58:50

色々と久々だから忘れてる事もあるたわろうから少しずつ感覚戻していくつもりだが、なんか俺も歳とったなー。( 後ろ髪がしがし。) こんなオッサンのそばに居てくれるやつが居るのか … ま、のんびり待っとくかー。

2: ビギナーさん [×]
2019-06-09 17:06:49

お相手させてもらってもいいですか?

自己紹介

平井 春馬(ひらい はるま)
21歳/赤メッシュ紫髪、長め/つり目気味
両耳にチェーン型ピアス/喫煙家/欲が少ないが
ノリは良い方/礼儀正しい/酔うとキス魔/
酒に弱い/バンドマン(バンドでの名前は
ラファエル)/ギターとベース弾ける/183㎝

ロルの長さは基本短~長ロル

設定 バンド【angels】のベース。
バリバリのバンドマンな見た目だが、
素は結構礼儀正しい。
小学生の頃から剣道、
中学、高校時代は弓道部所属。

3: 戻ってきた元暴君 [×]
2019-06-09 17:15:46

おー、早速若い子が来てくれるとは驚いた。( 目ぱちくり。) 自己紹介に不備はねーから何かしら短くてもいいからロルと口調頼んでもいいか? ( ゆるり首傾げ )

4: ビギナーさん [×]
2019-06-09 21:50:31

了解しました。

俺、平井春馬です。一応バンドやってます。
まあ…よろしくお願いします。
(長い赤いメッシュ入りの紫髪で、
金のコンタクトを着けた青年が、少し
困ったような微笑と共に細いが骨張った
楽師の手を差し出す)

(普段の一人称は「俺」ですが、
酔うと「僕」になります)

5: 戻ってきた元暴君 [×]
2019-06-10 02:50:34

( / せっかくのご参加なのですがロル等から相性が少しばかり悪いようなきがしますので今回は見送らせていただきます。ご参加大変ありがとうございました。お相手様に良い出会いがあることを願っています。

6: 匿名さん [×]
2019-06-10 04:12:33

(/突然失礼します。まだ募集しているようでしたら参加希望したいのですがよろしいでしょうか?)

7: 戻ってきた元暴君 [×]
2019-06-10 09:05:19

( / 募集していますよ!軽くでいいので自己紹介とロルの方御手数ですがお願いします。

8: 匿名さん [×]
2019-06-10 11:07:06

(/>6のものです。PF等が完成致しましたのでご検討して頂けたらと思います。よろしくおねがいします。)

自己紹介

槌谷 啓 つちや けい
28y/ 黒髪ミディアム / 癖毛 / 吊目より / 180cm前後 / 一見執着心が薄く冷めているようで好きなものには盲目的かつ嫉妬心強め / 表情筋硬めだが冗談は言ったり意外とおしゃべり / 酒はやや弱い / 喫煙者 / 世話焼き / BARの店主 / BARは半地下にある

ロルの長さは豆~長、ただし豆は不慣れ。基本、左。左寄りリバも可 形態は主様の嗜好に合わせます

△ロルテ

今日はもう店じまいするかな…
(客一人居ない静かな店内、ゆったりとした優しいジャズが流れる中、左手首の腕時計で時間を確認しては一人呟いて。外は雨で平日の夜、客足がないのもきっとそのせいだろうと思い、手持ち無沙汰に拭いていたグラスを元の位置に戻すと店の扉へ向かいカランと控えめなドアベルを響かせて開き、店の開閉を意味する一輪の造花を片付けようとして。)

こんなでいいか?なんか問題あったら言ってくれ。一応思いついた設定だとお前が酒好きみたいだから俺の店来るか、どっかで拾うか…店主と客、他人の関係からってのはどうだ?
勿論好みがあるだろうし合わなそうなら遠慮なく言ってくれな。検討よろしく頼む(片手ヒラリ)

9: 海崎 尚 [×]
2019-06-10 12:41:29

( / 細かいプロフィールの方ありがとうございます。僕のかなりの好みの子でストライクでした。← / 一つもし変更していただけるのであればでいいんですが、括弧内の最初と最後だけでもいいので全角でも半角でも空白を入れて頂けると有難いです。

_______

_ … ッたく。まさか雨が降ってくるとは思わなかったなー。( 仕事帰りに友人数人と飲み屋に行った迄は良かったが天気予報を見てこず傘を持っていなかった為に最寄りの駅から雨宿りさせてもらおうととりあえず扉前の屋根下に駆け込み。軽く濡れた肩などの水払い乍空の様子伺っていれば耳に聞こえたベルの音に視線向け。 )

BARってのも俺が好きな場所だし他人からの発展ってのも楽しそうでいいなァ。とりあえず客としてロルに返させてもらったが、何か見にくいやら嫌な点あったら言ってくれよ?( へら ) 豆が慣れてねーみたいだし基本は中とかでやってく様にしておくわ。君が俺みたいなオッサンでよければ相手よろしく頼むよ。( 手ひらり )

10: 槌谷 啓 [×]
2019-06-10 14:16:19

( / 参加許可有難うございます。括弧内の空白について承知しました。以後そのようにしますね。他にも訂正やご指摘、ご質問などあれば遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。愚息と駄PLですが宜しくお願いします。こちらは蹴り可です。 )

──────

……雨、降られたのか?お兄さんが良ければ一杯飲みがてら止むの待ってもいいけど。勿論サービスで。( 扉を開けてすぐ、階段上の人影に気が付きパチリと目が会い軽く会釈してはその体が濡れていることに気がついて。パッと見、傘を持っている様子もないため大方雨宿りだろうが雨脚は中々強く相手が今いる場所では充分に雨を凌げないだろうと思い。お節介、とは思いつつ数段の階段を登って彼の隣に立って、初対面の人間に対する態度にしては些か愛想のない物言いで尋ね、最後に店の扉へと目配せし相手の反応を待って。 )

設定、合っているようで良かった。返して貰ったロルには何の問題もない。むしろ読みやすいし良いと思う。俺は特にロルには拘りはないから好きなようにやってくれ。途中で形態変えたりするのもアリだと思うしな。( 肩竦め )長さについても了解した。こっちこそ不手際あるかもしれないがよろしく( 軽く会釈して )

11: 海崎 尚 [×]
2019-06-10 16:13:35

…嗚呼、でも君閉めようとしてたんだろ?( 目が合えば此方も反射的に会釈仕返し。唐突の相手の言葉に数度瞬きして反応遅れるがそれなりに遅い時間でもあり相手が出てきたのは閉めようとしていたのではと流石に申し訳なく思い乍首筋掻き。横目に雨眺め弱まる様子の無さに溜息吐き出し " 悪いが少しの間お邪魔してもいいか? "と僅かに眉下げ。)

ンなら良かったわ。ま、また何か気になることがあったら言ってくれや。( 手ひら ) 嗚呼、長らくよろしく頼むよ。( こくり )

12: 槌谷 啓 [×]
2019-06-10 18:58:30

ああ、でも開ける時は客の様子見てもっと遅くまで開けることもあるし、この雨で今日は客足が少なくてな…、手空きになってたところなんだ。( 相手の問いに雨脚を強くする暗い夜空を軽く仰ぎながら淡々と答えると再び相手に視線を移し微かに苦笑を零して。相手より先に階段を降りてカランと音を立てて扉を開くと胸の前に軽く手を持ってきて掌を返し入店を促すようにして「 狭いところだが時間が許すまでゆっくりしてってくれ。 」と付け足し相手が降りてくるのを待って。 )

13: 海崎 尚 [×]
2019-06-11 03:48:19

そうだったのか。君が大丈夫だと言うなら少し付き合ってもらうか。( 申し訳なさが残り乍も相手の話聞けばこくり頷き。近所の筈なのだがこんな所があったとは知らず僅かに興味も持ち始め執事のような相手の振る舞いにふはッと笑み零し。" 君の立ち振る舞いやらはかっこいいのな。お邪魔させてもらうわ。" とぽつり言葉零しては階段降りていき中へと顔覗かせ中の様子見渡し。 )

14: 海崎 尚 [×]
2019-06-16 03:17:22

一旦上げとくなー。

15: 海崎 尚 [×]
2019-06-23 16:31:53

忙しいのか、地震やらもあったしなー。一旦上げさせてもらうわ。
悪いが、2週間たった場合はリセットさせてもらうな。( 頬掻き )

16: 匿名さん [×]
2019-06-23 17:20:24

長友 誉 ナガトモ ホマレ
27歳 黒髪アシンメトリー 垂れ目より 黒縁眼鏡 敬語癖
執着心が強くお気に入りは離さない 爽やかスマイルの腹黒 現カフェの店員の元リーマン 酒はそれなりに 喋り上戸 甘党

☆ロルテ
いらっしゃいませ ... お好きな席へどうぞ。
( 客足の遠のく午後三時。ランチ時の騒音やどこへやら、嵐の前の静けさの如く静まり返った店内を後に、休憩室で腰を下ろす。漸く一息つけると思いきやカランコロンと来客を告げるベルが鳴り、溜息と共に重たい腰を上げ。店長がいないのを良いことに、言い慣れた台詞と共に適当な席を指して上記を。ふと気怠そうに顔を上げたその瞬間、視界が開け大きく胸が高鳴り。何が起こったのか理解するよりもただ呆然と相手の顔を見つめ続け )

初めまして( 軽く一礼 )リセットされたと聞いて、プロフと設定を持ち寄ってみました。初めは客と店員、一目惚れ……から始まるのは如何でしょう?( 小首を傾げ )
勿論相性がありますから、合わなければ遠慮無く言ってください。でなければ離せなくなりますから……なんて。ご検討、よろしくお願いします。( 微笑み )

( / 背後です。募集してるか否かの確認すらせずにpfとロルテ投下します。申し訳ありません……私の好みの子だったもので…… 。ロルに関しては豆から長、どれでもいけます。よろしくお願いします……! )

17: 海崎 尚 [×]
2019-06-23 17:47:29

>16

悪い、俺の言い方が悪かったな。2週間立ってからキャラリセってのを再確認で言っただけでまだキャラリセした訳ではないんだわ。紛らわしい言い方して悪かった。( 眉下げ乍頭下げ )
またご縁があればその時はよろしく頼むなー。

18: 海崎 尚 [×]
2019-07-06 14:44:19

槌谷クン。短い間だったがお相手ありがとなー。今回はリセットさせてもらうが君にもいい方との出会いあることを願ってるよ。(  手ひら  )

やっぱりこんなおっさんの相手してくれる子は少ないだろうが再度募集掛けてみるか、 (  腕組み  ) これで来なかったらそん時だなー、じゃ募集開始する。

19: 通りすがりさん [×]
2019-07-08 17:51:53

( / 当初から気になっておりお相手をお願いしたく突然のお声掛け失礼します。下記、設定内容とPFとロルテを提示しましのでご確認をお願いします。相性等が合わなければ切って下さい。 )

─ 設定内容 ─

此方が会社勤務でお相手様は年下の別の科で働く者かお店で働く青年。此方が通勤途中に目眩で倒れそうになると言う初回を回させて頂きますので助けて頂いた所から運命を感じ…みたいな展開を考えました、続きはご相談できればと。宜しければ初対面の出会いで恋仲へと発展と進めていきたいと思っております。ベタな設定ですみません。ロル数は豆~長まで可能です。

─ プロフィール ─

久遠 恭介 ( くどう きょうすけ )
32歳 / 178cm / 会社勤務
癖の無い柔らかな黒短髪 / 薄い唇に切れ長の瞳 / 無駄な無い筋肉 / 鬼の上司と呼ばれ厳しい印象だが根は優しい / 表情が不器用 / きっちり着こなしたスーツ / 普段はカジュアル系だがセンスはあまり良くない( デートで恋人様に選んで頂きたいと考えております ) / 好きな相手には一途で守りたいタイプ / 真面目な故にOFFの顔は甘えた / 酒は好き / 攻め寄りのリバ / ※変更可能です

─ ロルテ ─

( いつもの通勤の朝。照り付ける太陽の下を汗を拭いながら足早に歩いていると朝御飯を抜いて来た所為か急に立ち眩みがし倒れそうになるも何とか持ち堪えるが足が動かずその場に片膝をつき徐々に顔色を悪くしながら )──…っ、これは…ちょっとヤバそうだな。

20: 海崎 尚 [×]
2019-07-08 22:07:05

おお、未だに参加希望してくれる子居るとは思わなかったわ。( 目ぱちくり ) 年上の相手ってのは慣れないところあるがそれでもよけりゃ相手してくれるかー? 不備もないし設定についても俺はそういうの好きだから大丈夫よ。( へら ) とりあえず別の科の後輩って立ち位置で俺はやらせてもらうが何か俺の性格でこうして欲しいとかあればある程度応えれるもんは応えるが。

_ … ッたく。こりゃ、外回りなんかはこれから地獄にしかならねーな。 ( 普段と変わらぬ通勤の道を歩み進め。ジリジリと纏わりく様な暑さにうんざりだと顔歪ませ手で仰ぎ。ふと視線の先に座り込む人影に目細め小走りに近寄り ) ン、あんたなんか見た事がある気がするが。大丈夫か?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle