TOP > 1対1のなりきりチャット

俺のそばに ( bl / 募集 )/54

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2019-06-23 17:20:24

長友 誉 ナガトモ ホマレ
27歳 黒髪アシンメトリー 垂れ目より 黒縁眼鏡 敬語癖
執着心が強くお気に入りは離さない 爽やかスマイルの腹黒 現カフェの店員の元リーマン 酒はそれなりに 喋り上戸 甘党

☆ロルテ
いらっしゃいませ ... お好きな席へどうぞ。
( 客足の遠のく午後三時。ランチ時の騒音やどこへやら、嵐の前の静けさの如く静まり返った店内を後に、休憩室で腰を下ろす。漸く一息つけると思いきやカランコロンと来客を告げるベルが鳴り、溜息と共に重たい腰を上げ。店長がいないのを良いことに、言い慣れた台詞と共に適当な席を指して上記を。ふと気怠そうに顔を上げたその瞬間、視界が開け大きく胸が高鳴り。何が起こったのか理解するよりもただ呆然と相手の顔を見つめ続け )

初めまして( 軽く一礼 )リセットされたと聞いて、プロフと設定を持ち寄ってみました。初めは客と店員、一目惚れ……から始まるのは如何でしょう?( 小首を傾げ )
勿論相性がありますから、合わなければ遠慮無く言ってください。でなければ離せなくなりますから……なんて。ご検討、よろしくお願いします。( 微笑み )

( / 背後です。募集してるか否かの確認すらせずにpfとロルテ投下します。申し訳ありません……私の好みの子だったもので…… 。ロルに関しては豆から長、どれでもいけます。よろしくお願いします……! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle