TOP > BLなりきりチャット

夜更/BL/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柄井 [×]
2019-06-09 01:19:11 

入室時の軽い設定提供
中ロル?
がルールです。

ふらふらっときて互いの人肌欲求を軽く満たすルーム。
友達以上恋人未満
大人数可

お気軽に


1: 柄井 [×]
2019-06-09 01:23:38

からい/27/178/天パ/喫煙者/眼鏡着用/Tシャツに灰色のスウェット

2: 柄井 [×]
2019-06-09 01:27:47

…クあ??…あ(寝明かりのついた部屋で湿気でうねる髪を手で掻きながら大きな欠伸を漏らせば、少し腕を伸ばしカーテンを開け、雨がしとしと打ち付ける窓を見て気怠げに舌打ちをして

3: 柄井 [×]
2019-06-09 01:28:24

(ここ波線つかえないのか…)

4: 藤井 [×]
2019-06-09 06:46:51

藤井 玲音(ふじい れお)/19/183/
さらさらの紫髪/バンドマン(バンドでの名前は
【ジェイド】)/普段はコンタクト、時々メガネ/ 黒いジャケットに白いシャツ、青いジーンズ/
とても礼儀正しいが、容姿のせいで
勘違いされやすい

あの…入っても大丈夫ですかね~?

ちょっと終電なくなっちゃって、友達に
聞いたらここの人知り合いだって言ってたから
泊めてもらいたいんですけど…。

(雨が降る中、ひょっこりと顔を覗かせたのは
紫に赤メッシュの入ったド派手な髪に、
金のカラーコンタクトを着けた、いかにも
バンドマンですと言わんばかりの青年だ。
彼の髪は雨のせいでびしょ濡れで、服も
今海から上がってきたようにびしょ濡れだ)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle