TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界線崩壊(クロスオーバー) BL可/荒し無し/オリキャラ無し/おそ松さん×東方×文豪ストレイドックス/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅喰 [×]
2019-06-07 23:29:01 ID:473e5555c

さぁ、世界線崩壊(クロスオーバー)の時間だ。

文豪と六子、忘れ去られた者達……


君達は何を望むかな?


この世界に__________




はい、意味深に書いておりますが全然シリアスとかはありません。
クロスオーバーする作品は
『おそ松さん(派生松)』
『文豪ストレイドックス』
『東方』
この三作品です。

[設定]

ある日の事、シスター・イチマツはゆったりと午後の(特製)紅茶を楽しんでいると

ドサッ…

シスター・イチマツは足に着けたホルダーから銃を取りだし
『…誰?』

音のした方へ

そこに居たのは
自分と顔立ちのそっくりな六子と、書物に記された「文豪」と言う偉人と同じ名前の迷い犬達(ストレイドックス)、そしてこの世から忘れ去られた巫女や魔法使い……………………

『……あらやだカオス』


この状況を前にシスター・イチマツは呟く

『神よ………貴方様の悪戯ですか?』





設定はこんな感じです!

ざっくり言うとアニメのキャラが空からラピ●タの如く降ってきます

イ『女神様、空からアニメキャラが!!』

チョ『ちげぇーだろ!!!』


【注意】
・オリジナルキャラクターは無し!!
・荒しや中の人同士の喧嘩も無し!!
・キャラ崩壊無し!!
・身勝手な発言無し!!
・バトルはありですが死なない程度に、酷い場合は私が止めに入ります。
・あくまで楽しくやることを忘れずに

以上を守れる方はご参加下さい
私の答えられる範囲で質問、疑問に答えさせて頂きます!


[参加可能なキャラクター]

『文豪ストレイドックス』
・ちなみにギルドや外伝キャラクター、既に死亡したキャラクター(織田作之助など)は無しでお願い致します。
・森さんをやる場合はエリスちゃんも一緒にやって下さい
・此方は派生(学パロやアイドルなど)はなしです

『おそ松さん』
・此方は基本、派生やBLでもありですが行き過ぎないように、ちなみに六子だけの参加です。東郷やアツシくん、我らがヒロイン、トト子ちゃんは参加できません!

『東方』
・此方は基本何でもありですが、キャラクターの崩壊や派生(学パロなど)、既に死亡確定したキャラクター(霊夢や魔理沙の母など)は無しです。


[参加する場合]
・参加する場合はそのアニメの簡単な情報を書いて下さい。
~一例~
作品名:『おそ松さん(派生)』
【派生の場合は()に派生の記入をお願い致します。】
名前:シスター・イチマツ
性別:男
備考:・特製薬草紅茶(クソ不味い)を良く作っている
・猫好き
・銃を所持している
・女装をしているため女性に見られる

性格などは備考の方に簡単に書いても構いませんし、書かなくても構いません。容姿は記入をしてもしなくても構いません。
能力を持ったキャラクターは下のように『能力』と『詳細』を記入してください。
作品名『おそ松さん(派生)』
名前:女神・チョロマツ
性別:??
能力:癒しの泉
詳細:女神が作り出した水を飲むと元気が出たり、傷が治ったりすり。
備考:・協会から出られない。
・たまに怒るとぶっちゃける。


こんな感じです。私はシスター・イチマツと女神・チョロマツをやらせて頂きます。
衣食住は此方が用意してあります。


さぁ皆さん!
クロスオーバーを楽しみましょう!
(レス解禁)


1: 参加希望 [×]
2019-06-07 23:33:08

東方から、霊夢ちゃん
おそ松さんからおそ松で参加希望です。
複数のキャラはアリですか?

2: 参加希望 [×]
2019-06-07 23:34:59

おそ松さんから、おそ松はデビおそです。書き忘れすみません。

後、今日は落ちます。keepお願いします。

3: 紅喰 [×]
2019-06-07 23:46:54

>1
はい!
複数は可能ですが五体までとさせて頂きます
デビおそ&霊夢キープですね!!

4: >1と>2の参加希望 [×]
2019-06-08 17:13:08

keepありがとうございます。pf投下致します。

【名前】デビル・オソマツ
【作品】おそ松さん(派生(宗教))
【性別】男
【備考】・女神様(女神・チョロマツ)が大好き
・女神様の名前を呼ぶとき必ず背後からタックルする(愛情表現のつもり)
・シスター(シスター・イチマツ)をからかうのが日課
・上級悪魔で強いが女神様よりかは弱い

【名前】博麗霊夢(ハクレイ レイム)
【作品】東方project(東方)
【性別】女
【備考】・博麗の巫女
・空を飛ぶ程度の能力
・口が悪い
・お金が無い
・真理沙と仲良し

5: 紅喰 [×]
2019-06-09 11:25:57

すみません!かなり遅れました!
素敵なプロフィありがとうございます!!参加OKです!
絡み文です!

イチマツ/フゥ、美味しい
(ゆったりとした空気の中、なんか黒~いオーラを出した紅茶を普通にすすり)
女神/協会で特製紅茶……ウェ…
(あまりの色のため少し吐き気を催し)

6: 霊夢ちゃん [×]
2019-06-09 11:34:28

(/ありがとうございます!絡み文投下致します!)

>女神、シスター
デビおそ/おーい!!女神様に変態シスター!!(一人の女性を抱えながら、女神様の背後からタックルし)

7: 匿名 [×]
2019-06-16 18:32:38

支援あげ

8: 匿名 [×]
2019-06-17 06:16:09

支援上げ

9: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-06-18 11:13:28

参加希望です!

【名前】太宰 治
【作品】文豪ストレイドックス
【性別】男
【備考】とにかく女の子好き、心中希望


【名前】中島 敦
【作品】文豪ストレイドックス
【性別】男
【備考】太宰のブレーキになる(出来ない)

大丈夫でしょうか

10: 紅喰 [×]
2019-06-18 18:02:37

>デビおそ
女神/嗚呼、クズ悪((グエッ
(タックル受け吐血し倒れる)
イチ/女神様……って変態はあんただろ?何女抱えて神聖な協会に入ってんだよ?
(呆れ顔をし、デビおそが抱えている巫女に目をやる)

【/すみません!期末テストの勉強で出られませんでした!多分もう出られますので本当にすみません!
>9
はい、不備はございません。いつでも参加(落下)して下さい】

11: ミヒィ [×]
2019-06-18 20:24:27

>女神様
デビおそ/うわぁー!!ごめんなさい女神様!!(吐血してしまった相手に焦って謝り)

>シスター
デビおそ/違うよ!なんかこの子落ちてたの!!しかも、なんかこの子から神の御加護を感じるし…神聖な子だと思うの!!(相手の言葉に上記で反論(?)し)

霊夢/ん…(目を開け)うわあ!!あんた誰よ!!離しなさいよ!!この悪魔!気安く神聖なる巫女に触れるんじゃないわよ!!(デビおそから無理矢理降りて)うわっ!!あんた達誰よ!!コスプレ?!(女神とシスターにも気づいてお払い棒とお札を構えて威嚇し)

(/大丈夫ですよ!!あと、名前をミヒィに変えました。)

12: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-06-18 22:35:10

太宰「此処から身を投げれば♪あっと言う間にアッチの世界~♪(身投げ)
敦「うわあ、駄目ですよ太宰さん!幾ら仕事が面倒だからって!(足滑り」

2人「「あぁぁぁーーーー!!!」」

13: ミヒィ [×]
2019-06-18 22:39:13

>太宰、敦
霊夢/うわぁ?!お、落ちてきた!!(落ちてくる二人にビックリし)

(/どうも。霊夢とデビおそで参加させてもらっている者です。よろしくお願いします。
地震が凄かったですね…)

14: 紅喰 [×]
2019-06-19 06:39:55

>デビおそ
女神/いや、いいんだけどタックルはやめてね。
>霊夢
女神/この巫女さん色々誤解してるし……確かに神様の加護をうけてるね……こっから東に離れた…和の国の神の加護だね
イチ/巫女さんだけにはコスプレとは言われたくないんだけど……あと私は本物の修道女……そっちの女神様と悪魔も本物…
>太宰&敦
イチ/親方ぁ!!空から男が!!!
(わざとらしく叫ぶ)
女神/ちげぇだろ!!よっと!
(空中から落下してきた太宰と敦を蔦でキャッチし地面に置く)
大丈夫ですか?

15: ミヒィ [×]
2019-06-19 20:07:45

>女神
デビおそ/ごめんなさい。次からはもっと優しくタックルするね。(´・ω・`の顔をして)

>女神、シスター、悪魔
霊夢/あんた達…誰よ。返答次第ではタダじゃ済まないわよ。(お払い棒とお札を構え、睨みながら)

16: 紅喰 [×]
2019-06-19 20:44:47

>デビおそ
女神/いやまずタックルをするな

>霊夢
シ/私はイチマツ…この協会のシスターをやっています。
女神/私は女神・チョロマツ。この協会の加護……そちらの言い方なら主神ですね?
(お辞儀をし笑う)
女神/あとそこの悪魔に感謝しなさい、貴方をここまで運んでくれたんですから。
(悪魔を指さす)

17: ミヒィ [×]
2019-06-19 20:59:31

>女神
デビおそ/ええ~…うー、分かった…(好意を伝える為なんだけどな…と思うも渋々承諾し)

>霊夢
デビおそ/俺はデビル・オソマツ!何か落ちてたし運んだよ!

>悪魔、女神、シスター
霊夢/(悪い奴では無さそうと判断するとお払い棒のお札を構えるのを止めて一息つき)…私は博麗の巫女、博麗霊夢よ。(悪魔を見て)え、えーっと…オソマツだったっけ?ありがとね。(素っ気なくお礼を言い)

>霊夢
デビおそ/どーもどーも!!

18: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-06-19 23:28:29

太宰「…敦君の所為だよ、また**なかった…(ぶつくさ)」
敦「えー!?僕の所為!?(助けてもらったことに気づき)あ、有難うございます!助かりました!(ぺこり)」

19: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-06-19 23:34:50

(ごめんなさい、潰れた…気づかなかったです)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle