TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウスで日常系なりチャ(ほのぼの、恋愛ok)/161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 18:44:25

厨房…!!料理…!!(キッチン、料理等の言葉を聞いた瞬間に、ばっと顔を上げ。前髪が少し左右に広がり、キラキラと輝いた紅い目が顕になり)

122: 叶 透夜 [×]
2019-06-09 18:53:09

透夜)(めっちゃ目が輝いてる)これからは、霧人君にもお願いするね。

123: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 19:07:22

今日は…ハンバーグ…ッ!(小さくガッツポーズをしながら、嬉しそうに頷いて)

124: Ro.α [×]
2019-06-09 19:09:49

【新田 陽嶺】「皆で仲良く、だからな。あ、私は普通に新田陽嶺という文字を刻んだプレートをぶらさげているよ。」
【豊饒 瘡祢】「あ、私もそうですー。」

125: 叶 透夜 [×]
2019-06-09 19:10:45

透夜)そうだね、今日は頼むよ。

126: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 19:22:25

ハンバーグは、得意…!(口角を上げていたが、ふと思い出したように手を叩き)
部屋、の前には、これでも貼れば良いか?(草書体で霧人と書かれた紙を見せ)

127: 叶 透夜 [×]
2019-06-09 19:29:05

透夜)うん、ぶら下げる為の釘入れるから待ってて。(工具を取り出し、釘をドアに埋め込む)よし、これでぶら下げられるよ。

128: 叶 透夜 / 俊哉 [×]
2019-06-10 16:19:23

(名前次からはこう書きます)
俊哉)ふぅ、やっと着いた。(キャリーケースを引きながら、ドアの前でチャイムを鳴らす)
透夜)ん?誰だろう?はい。(ドアを開ける)
俊哉)兄さん!来たよ。
透夜)俊哉!もう来たのか!てっきり一ヶ月かかると...
俊哉)兄さんじゃあるまいし。
透夜)ひどっ!

129: 野上天 [×]
2019-06-10 18:00:02

皆さん料理できるんですね~(感心しながら)
私もちょっとはできるけど、霧人さんの料理食べてみたいなぁ

わぁ、もしかして俊也さんですかぁ!
はじめましてです!!!

130: Ro.α [×]
2019-06-10 18:07:13

【新田 陽嶺】「君が俊哉くんか。いつもお兄さんの透夜くんには楽しませてもらっているよ。これからよろしくね。」

131: 叶 透夜 / 俊哉 [×]
2019-06-10 22:32:02

俊哉)よろしくお願いします。叶俊哉です。二十歳になったばかりです。
透夜)いま、シェアハウスの案内してたところなんだ。

132: 野上天 [×]
2019-06-11 21:04:24

野上天です。私も今日ここに来たんですよ。よろしくお願いします!(俊哉に向かって頭を下げ)
じゃあ透夜さん案内の続きお願いします!

133: 叶 透夜 [×]
2019-06-11 21:13:50

透夜)うん、俊哉にはあとで、改めて、リビングとキッチン説明するから、先に進ませてね。奥に行くと、トイレに風呂場。洗面所などがあるよ。風呂に入るときは必ず知らせてね。使用中に風呂入ってきたら大変だから。
俊哉)へ~シャアハウスの割には結構大きいししっかりしてるね。
透夜)入居者いっぱいいるし、趣味もいろいろあるから。

134: Ro.α [×]
2019-06-12 17:53:58

【新田 陽嶺】「皆で協力して楽しむ為だからな。私もかなり頑張ったよ。」
{昔のことを思い出すと倒れそうになるけどな...といって微笑んで}
【豊饒 瘡祢】「かなり無茶したんじゃないですか?」
【新田 陽嶺】「どうってことないさ。」

135: 叶 透夜 / 俊哉 [×]
2019-06-12 18:11:45

透夜)皆の部屋は毎日掃除してるよ。掃除用具はここの物置に入れてる。一通りそろってるから。このくらいかな。食材も日用品とかも不足してないから、今日は買い物行かなくても明日のパーティーは出来そうだな。
俊哉)パーティー?
透夜)入居者が来たからね。今日は無理だけど、明日は俺のバーを臨時休業にしてここのシェアハウスが貸し切って、パーティーしようと思ってるんだ。新しく入った入居者は歓迎するから、席に座ってもらうけど、俺たちはもてなす側だよ。陽嶺ちゃんや瘡祢ちゃんも手伝ってくれるし。
俊哉)俺と暮らしてた時なんて、俺に任せっきりだったのに。随分変わったね。
透夜)俊哉、俺をからかいに来たのか?

136: 野上天 [×]
2019-06-12 23:04:24

陽嶺さん、倒れそうになるって昔何かあったんですか?
それに無茶したって・・・(心配そうに陽嶺を見て)


137: 20人格者 [×]
2019-06-13 01:34:50

(/楽しそうなトピですね!お席は空いていますでしょうか?)

138: 叶 透夜 / 俊哉 [×]
2019-06-13 08:39:18

透夜)俺も途中からだったから、そのこと知らないな。

139: 叶 透夜 / 俊哉 [×]
2019-06-13 18:46:43

俊哉)ねぇ、案内終わったなら、荷物置いて片付け始めていい?俺早く片付けたい。
透夜)あ、分かった。部屋は俺の隣。こうやって、プレートとかここに置いてるから、好きなの使っていいよ。って、やべー、俺も仕事行かないと。陽嶺ちゃん、瘡祢ちゃん、あとはよろしく(急いで用紙を始める)
俊哉)兄さんも忙しいなあ。

140: 野上天 [×]
2019-06-13 19:07:19

あぁお忙しいのに案内ありがとうございます!
お仕事がんばってきてくださいね!!!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle