TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウスで日常系なりチャ(ほのぼの、恋愛ok)/161


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-07 21:24:30

了解~……腹が減る、のは、当然……今日は何も食べてな~い…(少し肩を落とし)

102: 野上天 [×]
2019-06-07 21:37:13

スイッチはないんですか~ww
冗談です・・(ふざけたように笑って)
皆さんゲームやるんですか?


103: 叶 透夜 [×]
2019-06-07 21:42:52

透夜)いや、このあたりに(ゲームがあるケースを探して)あった。ただ、皆忙しくて開けてないだけ。やりたくうずうずしてるんだけどね。ゲーム好きは。

104: 野上天 [×]
2019-06-07 22:52:36

ゲーム好きなんですか?
私、たまにやりますけどスプラトゥーンとか、面白いんですよ。
今度実家から送ってもらおうかな
(斜め上を見上げながら)

105: 白雪 陸 [×]
2019-06-08 03:43:52

白雪)ね、陸。後でマ○カしようよ。

陸)お、良いけど俺にボロ負けして拗ねんなよ?(余裕げに笑い)

106: 叶 透夜 [×]
2019-06-08 09:01:59

透夜)うん。大好き!(口を緩め)今、ソフトを二つほどam○zonで注文してるんだ。マ○オオデッセイとヨッ○ークラフトを実況動画で見て面白かったから。(楽しそう)

107: Ro.α [×]
2019-06-08 19:25:22

【新田 陽嶺】「ははは...皆はゲームが強いよな。私なんて動くことすらままならないのに...」
{苦笑いをしながら言って}

108: 叶 透夜 [×]
2019-06-08 20:19:47

透夜)でも、説明とか見ると案外簡単だしチュートリアルがあるから、やりやすいんだよね。(頷きながら)

109: Ro.α [×]
2019-06-08 20:25:16

【新田 陽嶺】「そうか...?私は見ると混乱して、もっと動けなくなるんだけど...」

110: 叶 透夜 [×]
2019-06-08 20:36:03

透夜)単純な動きしかしないよ。簡単だし。今度一緒にやってみる?プレステ。

111: Ro.α [×]
2019-06-08 20:49:33

【新田 陽嶺】「ああ...なるべく簡単な物で頼むよ...」

112: 叶 透夜 [×]
2019-06-08 22:04:37

透夜)そうだね。なら、シューティングゲームとかどうだろう?(ゲームソフトを見ながら)それなら、十字キーと○ボタンだけだし、簡単だよ。

113: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-08 22:13:29

……ゲーム、は…あまりやらないが……ホラーゲームだけは、少々嗜む……シンパシーを、
抱く事があるからな……(自嘲気味に笑いを零し)

114: 叶 透夜 [×]
2019-06-08 22:17:50

透夜)ホラゲーかぁ。実況動画でよく見るけど、見るたびに数日一人じゃ眠れなくなってるんだよね。前の家でよく俊哉の隣で寝てたよ。震えながら。でも、嫌がらないし、怯えてたら頭撫でたり背中擦ってくれたりと優しいんだ。

115: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-08 22:24:38

案外、怖がりなんだな…フッフッフ……最後にやったのは…何だ?確かー…静岡、の名で有名な奴の
2だったかな…否、違うな…サ○コブレ○クか。嗚呼、そうだ。シンパシーを感じそうな奴がいると、
同僚に言われたからやったんだ…(スーツケースの中からPS4のゲームのパッケージを取り出し)

116: 叶 透夜 [×]
2019-06-08 22:28:13

透夜)ホラー映画とか怖いもの一切駄目なんだ。あ、一個だけOKなのあるよ。「Ib」っていうホラゲならOKだよ。ほかのホラゲは無理。「青鬼」とか「恐怖の森」とかは最初登場した時点で泣くレベルだから。

117: 野上天 [×]
2019-06-09 16:19:16

ホラーゲーム、良くできますね・・・私だったら夜寝れなくなっちゃいますよ(顔を引きつらせ)
あっ、でも弟はホラーゲームの実況をよく見てましたねぇ・・・

118: 叶 透夜 [×]
2019-06-09 17:57:09

天君も弟さんいるんだ。同じだね。(笑いかけ)じゃあ、案内再開しようかな。奥にあるのがキッチン。料理やお菓子を作る場所。レンジにオーブンなど、調理器具は揃ってる。(ニコ)買うときは知らせてね。陽嶺ちゃん、今まで料理どうしてたっけ?誰か作ってたはずだけど?


119: Ro.α [×]
2019-06-09 18:12:41

【新田 陽嶺】「ああ。それならいつもは瘡祢ちゃんがやっていたはずだ。(瘡祢を見て)」
【豊饒 瘡祢】「そうですねー!今までは私がやってました!」
【新田 陽嶺】「叶くんのいったとおり、買うときは知らせてくれれば後は自由にしていいからね。」

120: 叶 透夜 [×]
2019-06-09 18:32:51

透夜)そっか。たまに俺も作ってるけどね。夜が仕事だから、朝と昼が大体だけど。それから後ろには、各々の部屋があるよ。(後ろを指さす)ドアに誰の部屋かわかるものを示してくれると助かる。ちなみに俺はドアに三日月の形をしたプレートに「TOUYA」と書いてぶら下げてるよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle