TOP > BLなりきりチャット

前菜ディナー BLなりチャ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蒲原 梛 [×]
2019-06-02 22:22:11 


blmlなりきりチャット

別室移動前提前菜チャット予定
(いい雰囲気が作れれば)

入室時簡易設定必要
ロル中?

会話受け身は話が進められないのでお互い積極的に



1: 蒲原 梛 [×]
2019-06-02 22:24:54

(カンバラナギ/29/178/黒髪短髪/筋肉質で柔らい/切れ長目/シンプルなピアス/後は喋りながら知っていってください)

2: 蒲原 梛 [×]
2019-06-02 22:59:58

フー…(ガラッと風呂の扉を開けては濡れた体のままマットレスの上にのり、洗濯機の上からバスタオルを取れば頭から被り水分を拭いながら気持ちよさそうに息を漏らし下着に足を通してはリビングまで歩いて行き

3: 蒲原 梛 [×]
2019-06-02 23:05:15

(お気軽にどうぞ。当方人肌寂しいだけなので一緒にいてくれる方募集)

4: 蒲原 梛 [×]
2019-06-02 23:22:46

俺が欲求不満なだけなのか…、いやそうなんだろうけどよ…(ソファに腰を下ろしては両手で顔を覆い後ろめたそうに声を漏らして呟き)こんな欲望丸出しなルーム作っちまって俺が恥ずかしい(紛らわすように煙草に火をつけては大きく肺に吸い込み煙を吐いて

5: 波多野 涼 [×]
2019-06-02 23:47:29

波多野 涼(はたの りょう)

22歳

185

天然パーマの茶髪

細身でしなやかな体つき

目は切れ長だが温厚そうに細められている

耳にチェーン付きピアス

温厚な性格だが、怒らせると怖い)


あのー…僕が入っても大丈夫かな?

6: 蒲原 梛 [×]
2019-06-03 00:16:05

!いらっしゃ、い 今日はもう来ねえかと思ってたわ(突然声が聞こえて身体をビクッと揺らしては相手を見やり おおいらっしゃい と改めて挨拶を交わし、服着てくるとソファから腰を上げて

7: 波多野 涼 [×]
2019-06-03 07:17:26

僕は波多野 涼です。君は…?
(礼儀正しく頭を下げ、お手本のような
微笑と共に手を差し出して相手に名前を伺う)

8: 波多野 涼 [×]
2019-06-04 23:49:03

僕のことは…涼で良いですよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle