TOP > BLなりきりチャット

ワンルーム 【BL/ML】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羽賀瀨 巽 [×]
2019-06-02 21:33:13 

BLなりチャです。
入室の際に軽い自己紹介あげてくださると助かります。

場所はマンションの一室。
ソファやベッド、キッチンなど普通のワンルーム

知人設定でも恋人設定でも、
話しやすい設定で入ってきてください。
せっかく入室してくださるので楽しくやりましょう。

別室(別チャット)移動を促す時もあります。




1: 羽賀瀨 巽 [×]
2019-06-02 21:35:43

ハカセ タツミ/180/襟足がクルクルうねる天然パーマ/細身だがしっかりとした身体つき/稀眼鏡/喫煙者/スキンシップ好

2: 名無しさん [×]
2019-06-02 21:35:46

清川 薫(きよかわ かおる)

年齢 17歳

見た目 ちょっと癖っ毛な赤メッシュの茶髪

切れ長の黒い瞳

いわゆるイケメンの部類に入る顔立ち

「よろしく~!」

(参加したいです)

3: 羽賀瀨 巽 [×]
2019-06-02 21:38:09

(どうぞー、ある程度ロル回していただけると幸いです。)

4: 羽賀瀨 巽 [×]
2019-06-02 21:56:16

…まいったな、いなくなっちゃったよ(アララ、と口から声を零せば浅い溜息を吐き、風呂上がりのせいかしっとりと髪が張り付く首筋を指先で掻きキッチンに入れば換気扇を回して煙草に火をつけ少し口先で蒸してから煙を吐いて

5: 清川 薫 [×]
2019-06-02 21:58:31


なー、風呂入っても大丈夫…な感じ?
(今さっきまでソファーでテレビを見ており、
お風呂から出た巽を確認すると
振り返って声を掛ける)

6: 羽賀瀨 巽 [×]
2019-06-02 22:01:24

ンー、いいよもう空いたから。テレビなんか見てないで一緒に入ってくれば良かったのに(声が聞こえると煙が消える換気扇から目を離し相手を見やれば、からかうようにそう言い

7: 羽賀瀨 巽 [×]
2019-06-02 22:51:51

寝たかな?(煙草を何本か吸い満足しては吸殻を灰皿し押入れ、返事がない相手を見にソファまで歩いて行き、おやすみと頭を撫でてやり

8: 清川 薫 [×]
2019-06-02 23:39:20

まだ寝て…ねー。ゲーム実況見てただけ。
巽も一緒に見る?
(スマホで実況を見ていたらしく、
画面を巽に見せてくる。画面には
ゲーム実況が流されていた)

9: 羽賀瀨 巽 [×]
2019-06-02 23:47:01

ゲームなんてよくわからん、とっとと風呂入ってこい冷めるぞ(画面を覗き込めば眉間をしかめ携帯の側面にある電源ボタンを押して画面を消せばバスタオルを相手に渡し

10: 清川 薫 [×]
2019-06-02 23:48:37

んだよ、ノリ悪ぃな。
(少し苛立ったような感じで電源の切れた
スマホをソファーに放り投げ、タオルを持って
バスルームへと向かう)

11: 羽賀瀨 巽 [×]
2019-06-02 23:52:40

…。なんだよ拗ねたのか?(部屋から出ていった相手を目で追ってはその後をついて行き、相手の入った脱衣所の入り口に背中を預けて

12: 清川 薫 [×]
2019-06-03 00:04:35

…巽の奴…俺、気に入った相手にしか
あの実況見せてやんねーんだぞ…。
(背後に気付いていないのか、ぶつぶつと
独り言を呟いて着ていたパーカーを投げ捨て、
お風呂の扉を開く)

13: 咲斗 [×]
2019-06-03 16:41:34

名前/風見 咲斗
年齢/20
容姿/黒髪短髪、黒縁眼鏡。vネックのシャツにスキニージーンズ。
身長は186。いわゆる典型的なイケメン。
性格/明るくて親しみやすいが時々さらっと毒を吐く。
備考/やればなんでも出来てしまう天才肌。
(/入りたいです)

14: 羽賀瀨 巽 [×]
2019-06-04 22:42:40

ハカセ タツミ/180/襟足がクルクルうねる天然パーマ/細身だがしっかりとした身体つき/稀眼鏡/喫煙者/スキンシップ好

15: 羽賀瀨 巽 [×]
2019-06-04 22:44:54

あったま痛…………(何故か治らぬ頭痛に悩まされながらドスッと重たい腰をベッドに下ろせばスプリングのしずむ反動で重心が崩れそのまま倒れ横になり 気圧か? とかけていた眼鏡を外し乱雑に布団に投げれば唸りながら寝返り打ち

16: 清川 薫 [×]
2019-06-04 23:47:18

…巽ー、風呂出た。
(濡れた髪を拭きながら服を着、先程ソファーに投げた、電源の切れたスマホを持ちながら
ベッドへ歩いてくる)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle