TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

宮脇咲良ちゃんになりきります。/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲良 [×]
2019-06-02 03:03:47 

主は宮脇咲良ちゃんになりきります。たくさん来てください


1: 通りすがりの仮面ライダー [×]
2019-06-02 04:13:54

ツッコんですいません..
咲良さんはアイドルなのでオリキャラでは無いかと...なので元ネタありとところで作った方が良いかもです!

2: 匿名さん [×]
2019-06-02 08:07:20

(私はアイドルに詳しくないので申し訳ございませんが、それと、「たくさん来てください」だけなら誰を募集するのかわからないので、同グループのメンバーを募集するのか、それとも芸能人なら誰でもいいのか、あるいは宮脇さんと喋りたい・恋愛したい一般人を募集するのかなど誰を募集するのか書いた方がいいですよ。トピック名も自分がなりきる人物名ではなく「AKSなりきり」「芸能人なりきり」「HKT48なりきり」など、募集したいグループを書いたほうがいいと思います。

3: 匿名さん希望 [×]
2019-06-02 11:58:30

(皆さんの言ってる通りでオリジナルのほうに作らないほうがいいと思いますし、募集する人を書いたり「芸能人なりきり」「HKT48なりきり」などにしたほうが良いと思います。でも自分は46系のアイドルが好きなので芸能人なりきりなどであれば参加したいです!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle