TOP > 中学生・高校生チャット

私と雑談してくれる人 募集!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まりちゃん [×]
2019-06-01 22:59:47 

とりあえず暇なんですよ...
誰か雑談しましょ!


1: ハイデガー [×]
2019-06-01 23:22:19

しましょうか

2: オーバー [×]
2019-06-02 15:54:23

話しましょ

3: まりちゃん [×]
2019-06-02 16:35:46

お遅れました!ありがとうございます!

4: マグロ丼。 [×]
2019-06-03 20:26:14

私も話したいです

5: まりちゃん [×]
2019-06-03 20:46:16

おお!まぐろ丼ちゃんいらっしゃい!
のんびり話するとこです!
皆さんって好きな飲み物あります?私いちごミルクが大好きなんですよ!

6: オーバー [×]
2019-06-03 22:02:39

いちごミルクいいですねぇ~
私は、ミルクティー、それにタピオカが入ったのに最近はハマってます!

7: まりちゃん [×]
2019-06-03 22:52:21

前から思ってたんですが、タピオかって美味しいですか?
コンビニの買おうとしたんですけどどうしようかな~と思って結局買わなかったんですよ。

8: オーバー [×]
2019-06-03 23:12:00

お勧めはファミマのタピオカミルクティーですね!
あれは、タピオカも普通に美味しいしミルクティーも普通に美味しいですww

9: まりちゃん [×]
2019-06-04 17:09:28

オーバーさんありがとうございます!近くにファミマあるので買ってみます(`・ω・´)

10: ビギナーさん [×]
2019-06-04 18:08:16

好きな本はありますか?

11: オーバー [×]
2019-06-04 19:08:17

>まりちゃん
 いえいえ~感想聞かせてくださいね!

>ビギナーさん
 私は、作者になっちゃうんですけど、湊かなえさんと乙一さんの本が好きですね~
 最近は、文豪ストレイドッグスの小説を読んでます!

12: まりちゃん [×]
2019-06-04 20:54:04

<ビギナーさん
私は、君の名はの小説とか読んでますね...漫画だったら最近読み始めた「約束のネバーランド」が好きです

13: オーバー [×]
2019-06-04 21:47:45

おおぉ!約束のネバーランド読むんですね
私は漫画は読んでなかったんだけど、アニメを見てセカンドシーズンがめっちゃ楽しみです!

14: まりちゃん [×]
2019-06-05 00:14:39

アニメみてないですね...でも録画しているので休日イッキに見ます!

15: 野上天 [×]
2019-06-05 15:52:25

そうなんですねぇ~。面白いですよ!!

16: まりちゃん [×]
2019-06-05 17:54:24

あ、そう言えば、皆さんって好きなアニメあります?私は鬼滅の刃が好きです。

17: オーバー [×]
2019-06-05 18:33:49

No.15名前間違えました。すいません。オーバーです!

鬼滅も刃好きなんですか?私も見てますよ!

18: Liz [×]
2019-06-06 14:00:58

アニメといえば進撃の巨人しかないでしょう

19: オーバー [×]
2019-06-06 18:57:53

進撃の巨人、私は見たことはないんですけど、主人公の声が梶さんなんですよね!n
だから、見てみたいんですよ~


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle