TOP > 1対1のなりきりチャット

milk tea(BL/非募)/1693


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 新田 [×]
2019-06-02 02:53:00


…さむっ( ソファから起き上がり欠伸一つ溢し頭を掻き寝惚け眼で辺り見渡し )…てか、此処何処だ?あー…あいつの家に泊まったんだっけか…ん( 大きな欠伸をもう一つ溢しおもむろに立ち上がれば寝室に行き毛布を?っ払ってきて再度ソファに横になり毛布を掛けて瞼を閉じ夢の中へと )

22: 新田 [×]
2019-06-02 02:55:21



文字欠け。

毛布をかっ払って(←

23: 和泉 [×]
2019-06-02 07:09:35

……あー…(自然と目を覚ませば大胆に欠伸をこぼしながらリビングへ。通り過ぎ様にソファで眠る男の姿を見ては昨晩の出来事を思い出し、寝返りで乱れた毛布を掛けなおしてやると飲料水を片手に寝室へ戻り二度寝)

24: 和泉 [×]
2019-06-02 07:24:04

….…(一度は閉じた目を開けサイドテーブルを漁ると合鍵を取り、それを手に起き上がりリビングで眠る男の手に握らせ)…好きにして。おやすみ。

25: 新田 [×]
2019-06-02 08:00:49


……ん、( むくりと起き上がり暫くぼー…と正面を見据え視界定まらず、目を閉じ大きな欠伸を一つし両腕を上げ背を伸ばす際、手を握る手平の中の異物に気付き一度は握った拳を開けて )……何だ、この鍵。( 暫く考え頭の中で辻褄が合い寝室の方へ視線を向けて自然と頬緩み )そういう事か、了解。…ま、今日も休みだが、一度家に帰って猫達に餌をやらんとな。( 立ち上がり使っていた毛布を畳みソファに置いて玄関のドアノブに手を掛けて開けて「 おやすみ 」と振り返り述べてから部屋を後にして )

26: 和泉 [×]
2019-06-02 19:59:13

ただいまー…(灯の無い部屋に自分の声響かせれば電気を点けデジタル時計を暫く見つめ)……今からあと1時間…その更に1時間半後…うん、今日はごめん。行かない…行けない(独り言呟けば風呂場へ向かい)

27: 新田 [×]
2019-06-02 20:06:09



ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン( 部屋の扉の前で玄関の呼び鈴鳴らしてみる← )

28: 新田 [×]
2019-06-02 20:30:24


……。( 腕時計を見て時間を確認し、ポケットから鍵を出し扉を見て暫く考えるも鍵をポケットに仕舞い )今日は、大人しく帰っとくか…おやすみ、じゃあな。( 誰に言うまでもなく独言を述べて吐息一つ溢しその場を後にして )

29: 和泉 [×]
2019-06-02 20:36:57

…なに?(風呂上がりに少し慌てて玄関の扉開けると小さく見える背中を見て)は?…え、鍵!鍵は?(初めて相手に対して叫び)

30: 新田 [×]
2019-06-02 20:46:35


は?…( 声に反応し身体を翻し目を細め玄関前に居る小さい人影を見据えて/近寄れば吐息一つし )──…居たのか、お前。

31: 和泉 [×]
2019-06-02 20:56:30

居るけど…って言うか鍵は?……とりあえず入って(時間帯を気にして相手の言葉を待たずに手首を掴み部屋へ引き入れれば扉を閉め)で、鍵は?渡したでしょ(タオルで髪を乱雑に拭きながら室内奥へ向かい)

33: 新田 [×]
2019-06-02 21:09:07


…ん、( 強引に部屋に引き入れられれば相手を追うように玄関で靴を脱ぎ整えて室内に入りポケットから鍵を出せばそれを相手に見せるよう顔の横に掲げて )…持ってる。けど、何となく今日は大人しく帰ろうかと思っただけだ。( 風呂上がりのシャンプーの匂いの相手を見ては少し動揺し視線を反らしつつ述べて )

34: 新田 [×]
2019-06-02 21:10:16


俺の文字かけか?(はて←

35: 和泉 [×]
2019-06-02 21:19:44

だったらこれからは、それ使って自由に出入りして。シャワー浴びてて出れない時もあるから(横目で鍵の存在を確認すると濡れた髪そのままにタオルを首に掛けテレビをつけると冷蔵庫を開け)何か飲む?(振り返り問い掛け)

テレビ観ながらだからレス遅いかも。ん、に関しては怖いから新田ってことにして…。

36: 新田 [×]
2019-06-02 21:31:18


了解。でも毎日来れんかもだぞ。俺にだって用事はある……茶で良い茶で( チラッと相手見ては後首を擦り素通りし、ソファに腰掛けて )で、何のテレビだ?( テレビ画面の方を見ては )


別に良いぞ。
俺いつもテレビ見ながらやってるし←あ
そんなに気にしなくて良い。
多分俺の文字かけと思うんだが…名前無いし。
次、名前無しで打ってみるか。(うむっ)

37: 和泉 [×]
2019-06-02 21:42:18

それは俺も同じ。あっち顔出したりしたいし。家出て、帰って…までしっかりここに残せないだろうし(お茶のペットボトルを二本取り出せば冷蔵庫を閉め相手の隣へ座り)関ヶ原…内容知ってるんだけど(相手へお茶を差し出せば暫く手元に残ったお茶を持ったまま考え)…それ開けて。俺もそれ飲む。

今は流しで見てるけど22時半からは多分、見入る。
名前無しってところがまた……怖いの苦手なんだけど(呟き)

38: 新田 [×]
2019-06-02 21:57:28


ま、ぼちぼちやって行けば良いだろ。あっちが、賑やかになったら此処を使うってのもアリだ( 腕組みソファの背凭れに身体を預けて )奇遇だな。俺も見てる…内容言うなよ?初めて見るから…ん、さんきゅな( 相手見やり、お茶を受け取れば相手の言葉に訳が解らず眉寄せ )は?お前、欲だな。人の飲まず、自分の飲め。( むっとし )


大詰めだな。その時間←
一応、打てたは打てた。上げてくれたって思おう。(うむっ)てか、下げんでも良いんだけどな。ポチッとな

39: 和泉 [×]
2019-06-02 22:10:36

内容言わないから大詰めの時間は、そっちはそっちで大詰めてて。俺は俺で1時間、真剣だから(未開封のお茶を冷蔵庫へ戻すため一度、席を立ち)…一緒のやつが飲みたいの。…そろそろ俺の性格にも慣れて汲み取れ(頬を紅に染め強調して答えるも語尾に向け呟きへと声色変えながら隣へ戻り)

…ん、有り難く受け取っておこう。

40: 新田 [×]
2019-06-02 22:30:13


ヘイヘイ。岡田准一って黒田官兵衛のイメージが強いんだよな。……だったら、最初っからそう言えば良いだろ。面倒な奴だな( 戻って来た相手を横目で見て頬を染める姿に少し意識するもお茶のフタを開けて飲み口に口付け一口飲み )……ほら、飲め。( 相手の胸にお茶ボトルを軽く当てて )



守り神様と思っとく。←

41: 和泉 [×]
2019-06-02 22:49:12

あ、それすごく解る。……だから言ったじゃん、それ飲むって。…その面倒な奴を好きになったのは誰?(相変わらず頬に熱を持たせたまま横目で睨むと黙ってボトルを受け取り口をつけ、ひと口お茶を飲み)

守り神…。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle