TOP > 1対1のなりきりチャット

milk tea(BL/非募)/1693


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-06-01 22:16:28 

お相手が決まっています。


1: 和泉 [×]
2019-06-01 22:18:42

とりあえず下げで…。お相手待ち。

2: 新田 [×]
2019-06-01 22:35:09


ん、此処であってるよな?( 挙動不審に )



3: 和泉 [×]
2019-06-01 22:44:39

…迷子になるかと思ったら意外とスムーズだった(部屋へ入ってきた相手を見ては微笑み向けると軽く頭を下げ)色々とごめん…悩んだ結果あそこにしたけど色々と判断ミスだった。

4: 新田 [×]
2019-06-01 22:57:34


見たことない部屋だったからな。トピ主で?ってなったが、コメントで分かった( 相手に近付けば肩をぽんと叩き )
別に、俺は気にしてないし、俺に謝らんで良い。俺が作らんかったのも悪いし俺も続けたのも悪いしな。此れはお互い様ってことで。( ん、と口角上げて )

5: 和泉 [×]
2019-06-01 23:04:41

色々と考えて…こうゆう形で落ち着いた(頭を上げると眉を下げながらも緩く笑み浮かべ)あ…今日バタバタしてゆっくりできなかったし。勝手だけど今日はここ、俺の部屋ってことで。ある程度の物は揃ってるし…このまま今日はここで過ごすなら好きに使って(両手を天井向け上げて背筋伸ばすとジャケットを脱ぎ)

6: 新田 [×]
2019-06-01 23:15:20


俺はどちらかと云うと何人の人に見られていたのだろうかのが、気になる…はあ、恥ずィ( 顎に手を添えむむむっと眉寄せばため息吐き。火照った顔を手で扇ぎ )へー…じゃあ、遠慮なく( 先ずは冷蔵庫を開けてチェック )

7: 和泉 [×]
2019-06-01 23:22:59

右に同じ…一部始終を全部見られてたと思うと(口元を手で隠すも冷蔵庫を開ける相手を見て吹き出して笑い)姑じゃないんだから…。冷蔵庫は基本、飲み物ばっかだよ。玄関入って目の前の廊下の途中、右が風呂、左がトイレ。廊下の先がここ、リビング。リビングにカウンターキッチン、リビングに隣接してそこの扉が寝室。リビングにはテーブルとソファ、テレビ…。

8: 新田 [×]
2019-06-01 23:34:40


もう、俺は喫煙所に寄れん。どんな顔して行けば良いんだよ( 冷蔵庫の戸に肘を付き肩竦め手をヒラリとし )人の家に来たら一番にやることは此れだろ…ホント、飲み物ばっかりだな。ちゃんと食ってるのか?そんな説明は要らん。適当に暮らすから( 冷蔵庫の中見ながら視線を向けず手をひらひらとさせて )

9: 和泉 [×]
2019-06-01 23:41:07

は?もう行かない気?(ジャケットをソファの背凭れへ掛け相手の言葉に溜息吐くと洗面台へ行きコンタクトを外しては黒縁の眼鏡をかけ)食べてるよ。面倒だから外食が多いだけ(リビングへと戻りソファへ腰を下ろし)

10: 新田 [×]
2019-06-01 23:55:42


……はー、冗談だって、そうため息付くな。……人の部屋だと居心地わりぃな、やっぱり( 冷蔵庫をパタンと閉めて相手の言動見ては此方もため息吐けば己の腕を擦り視線を下に向けて呟き )意外だな、お前自炊しているイメージがあった( その場に立ったまま相手を目で追えばそう述べて )

11: 和泉 [×]
2019-06-02 00:04:44

……結構、遠慮するとこあるよね…新田って(煙草を手に取り一本口に咥え)んー…人がいればするけど。そうゆう自分は自炊するの?(咥え煙草で問えば煙草に火をつけ)

12: 新田 [×]
2019-06-02 00:17:50


五月蝿い、逆に遠慮しねぇ奴のが問題だろーが…はー、ヘイヘイ。大人しく座っといてやる( 吐息一つに頬を指で軽く掻けば渋々相手の隣に腰を掛けて )俺はレシピがあれば、何でも作れる万能マンだ。( 得意気に、はんっと鼻で笑い )

13: 和泉 [×]
2019-06-02 00:21:34

……緊張してるんだ?(口角上げ相手の顔を覗き込み)…そっちの方が意外なんだけど(数回瞬きして)

寝落ちたらごめん。

14: 新田 [×]
2019-06-02 00:31:16


別に、緊張してねぇ( 不服そうに覗き込む相手の額に指で軽く小突き )
は?簡単だろ。出来ん方がどうかしてると思うが( 軽く睨めば肩竦めて )


あ、悪い。やることやりながら返してる。すまん
寝落ちしてたら適当に返しとくから自由に寝て良いぞ。

15: 和泉 [×]
2019-06-02 00:40:52

思い違いでしたか、失礼…(一瞬目を閉じ額に小さな痛み受けては減らず口を叩き)俺だって、やろうと思えばできるし。…いつか料理対決でもしようか?(負けじと答えれば煙草を吸い)

それは全然構わない。今日は半日くらい俺に時間使わせたし。

16: 新田 [×]
2019-06-02 00:55:03


……で?俺の事どのくらい好きなんだ?( 手を下ろしつつ口角上げて目を細めて相手見据えて問えば )
嗚呼、負ける気もないし、勝たす気もねぇ。俺が勝つ( 自信満々に腕組みふふんと口角上げて述べて )


いや、付き合ってるの俺だし。そう気を付かわんで良いぜ。寝たい時に眠れ、永遠に(冗談←

17: 和泉 [×]
2019-06-02 01:14:09

…どれくらいって、…あそこまでしてたら聞かなくとも解るでしょ(ばつ悪そうに目を背け)
自信満々じゃん…お手並み拝見だね(短くなる前に煙草を灰皿へ押し消し)

……眠り続けてやる。

18: 新田 [×]
2019-06-02 01:24:43


っ、おい、思い出さすな。……聞くんじゃなかった( 思い返せば顔を真っ赤にし片手で顔を覆い )…ん、じゃあ今日は此れでお開きだ。俺頭が回らなくなってきたし…お前は寝室使え、俺はソファで寝る。( 煙草を消した相手を見ては淡々と指で差して指示し )


永遠におやすみ。←

19: 和泉 [×]
2019-06-02 01:32:25

ここ俺の家だけど?(いつも通りの言動に表情緩ませながらも悪態吐き)はいはい、おやすみ(ソファから立ち上がると寝室へ行き)

……やっと全部理解した気がする。向こうでの行動は気をつける。ただ…俺の勘が当たってれば…若干一名、勘違いしてる子がいる、気がする。それだけ、おやすみ。

20: 新田 [×]
2019-06-02 01:58:07


知らん…ん、おやすみ( 寝室に向かう相手を目で追い扉が閉まれば消耗感 )……はー…今日は色々疲れた。( 肩を手で解し首を少し曲げて腰を屈め )
……今日、寝れるのか?俺。( 寝室一瞬見るも視線を直ぐに戻しソファに横になり )布団は、良いか。そんなに寒くねぇーし……( 目を閉じウトウトと )


見たのかアレを。あ、あー…そういう事か、合致した。からのアレか。全然違うんだけどな。ん、おやすみ、良い夢を。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle