TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏に既読無視されてます/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: カゲプロ中毒者 [×]
2019-06-01 21:08:05 ID:45e2edb23

※ここから先長文注意です。

トピ名の通り、彼氏君が既読無視してきます。
付き合ってから、大体2ヶ月くらいです。
どうすればいいでしょうか?ちなみに、あまりラインしないってその人と約束してしまったため、リマインドをたくさん送ったりもできません

その男子は同い年で、去年の夏休み明け?くらいから塾の友達でした。それで好きになったのが3ヶ月前で、1ヶ月前あたりにラインで告られた感じっす。ただ、お互いスマホもらったのがつい最近なので、現実世界でもちゃんと喋ってます。小学校は違ったのですが、受検した学校のため、中学は同じで、運よくクラスも同じです。出席番号はかなり離れていて、委員会や部活も違います。席は離れていますが、その人の前の席が友達の席なので、そこでよく話しています。

そいつは、背は小さいけど運動勉強ができます。特にバスケとかドッヂボールです。よきです。あと、ピアノドラムギターできる(らしい)、絵と字は壊滅してますが大体万能なので、かなりモテます。顔面偏差値も高いらしいです(わたしはあまり顔を見ていないのでよく分かりません)。

対するわたしは、まあ勉強も運動も普通よりちょい上くらいで、ピアノは少し弾けるくらいです。美術技術は絶対その人よりも得意ですが。ただわたしは、整理整頓苦手だったりとか...女子力が足りないんですよ(ボソ

付き合ってから2週間くらいは、その人とラインで所謂「バカップル」的な?感じだったんですが、だんだん冷たくなってきて今に至ります。リアルでは、バカやってるだけです。特に何も無し。昨日はソプラノ(ソプラノリコーダー)で殴りました。w

続きはコメでまた今度書きます。

1: 匿名さん [×]
2019-06-02 00:13:02

最初は盛り上がっていたけど、慣れてきて気遣わなくなった。
よく言えば余所行きの顔じゃなくて、貴女には気を許してるって事。
そもそもLINEマメな男の子ってあまりいない気がする。
現実が大切で、LINEはあくまで連絡手段。
毎日会えて楽しく話してるならLINEは重要視しなくていいと思う。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle