TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森ノ奥ノ館/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42:  [×]
2019-06-03 16:07:42

瑠璃 ゴンッ!(窓を強く叩く)強力なガラスね...

43: 雪だるまのルマ [×]
2019-06-03 16:42:10

ルマ あの扉…玄関?も開かず窓からも出られない…じゃあ他に外に通じるドアがあってそこから出るのか…それともあの扉を開ける方法があったりするのかな…?(ちょっと考えてから)うぅ…お腹空いちゃった…厨房ってあるのかな~…

44:  [×]
2019-06-03 17:25:41

瑠璃 そう言えば、ルマって何食べるの?クンクン(と周りの匂いをかぐ)おいしそーなにおい..(近くにあった部屋に入っていく)

45: セシル [×]
2019-06-03 17:28:11

ノヴァ「んー…私、お腹空いてないや~」

46: 雪だるまのルマ [×]
2019-06-03 19:06:05

ルマ 氷が欲しい~、なければ水でもいいんだけど。長いこと水分取らなかったら消えちゃうから。(皆が倒れていた広間?から移動しながら)ノヴァさんは何も食べなくても平気なひと?

47:  [×]
2019-06-03 19:14:54

<ルマ
瑠璃 ん~じゃあここ借りて氷作るね!(というとコップを出し中に水をいれ、冷凍庫に入れた)しばらく待ってね!

48: ムーリ [×]
2019-06-03 19:28:02

>All
(皆を見つけて)なんだ、ここに閉じ込められたのは僕だけじゃないんだ。

49: 雪だるまのルマ [×]
2019-06-03 19:32:47

ルマ ありがと瑠璃さんっ。(厨房?の内を見回しながら)館の中にしっかり食べ物も水もあるんだね。そうなると…今までこの館に入って帰って来ていない人達はどうなったんだろう…。出られずそのまま食べ物がなくて終わり…じゃないってことだよね。今もこの館の中に生きて、居るのかな(と、思案しつつ)あ、こんにちは。雪だるまのルマです

50: セシル [×]
2019-06-03 19:40:07

ノヴァ「うん。私、人間じゃないからさ~」

51: ムーリ [×]
2019-06-03 20:39:09

>ルマ
雪だるま?フフフ、世の中には変わった生物がいるんだね。(ルマに近づいていき)

52: 雪だるまのルマ [×]
2019-06-03 21:10:39

ルマ ノヴァさん人間じゃなかったんだ、食べなくてもいいって便利なカラダだね~、いいな~
(それから、冷凍庫の前で待っている所に近づいてくるムーリに対して)フフフじゃないし、あなたは誰なのさ(丸い雪の手をぴょこんと前に出して)

53: セシル [×]
2019-06-03 21:38:28

ノヴァ「私はね、アルバート族って言うの~。
人間と変わらないんだけど、闘うときには
姿が変わるんだよ~」

54: 雪だるまのルマ [×]
2019-06-03 22:48:49

ルマ アルバート族?おぉ~なんだかすごそうだね。闘うって…ノヴァさん争いのある場所に住んでたの?

55: セシル [×]
2019-06-03 22:59:43

ノヴァ「んん~…他の子は分からないけど~、
私は国に進攻してきたおじさんたちと
よく闘ってたよ~」

56:  [×]
2019-06-03 23:03:16

瑠璃 とりあえず、大変だったんだね...一緒にここから出る方法探そう!

57: 雪だるまのルマ [×]
2019-06-03 23:11:50

ルマ うん!何か出たらノヴァさん達を頼っちゃうね。えっと、館を見て回るんだよね。どうしたらいいのかな

58: セシル [×]
2019-06-03 23:46:47

ノヴァ「そうだね~…隠し扉みたいなのは
ないの~?」

59:  [×]
2019-06-04 16:59:28

瑠璃 わかんない...手分けして探そう!

60: 雪だるまのルマ [×]
2019-06-04 19:15:11

ルマ はーい、じゃあちょっと怖いけどこっちの廊下の方を調べるね。行ってきまーす

61: ムーリ [×]
2019-06-04 19:26:27

隠し扉ね。そんなものがあったら苦労はしないよ。(と、言いつつ探し始める)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle