TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私達が恋した幻想郷~始まり編~/655


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 龍桜 [×]
2019-06-02 03:55:20

龍桜 今なら起こしぇるて思うばい
(訳:今なら起こせると思うよ)

瑠桜 そうですね

自分で手入れした武器を持ちお屋敷を出る

(龍桜は興奮すると博多弁が混ざる)

43:  [×]
2019-06-02 03:56:19

霊夢 よろしくお願いします!今は逃げましょう、今の私達には勝てません!

44: 匿名さん [×]
2019-06-02 03:59:30

麻里奈)霊夢さんは貴方に怯えています、なので近づかないでください。
水奈)そうね、逃げよう、麻里奈!
麻里奈)あれですね、わかりました!
(水奈は霊夢の手を握り、水奈は麻里奈に触れて、麻里奈は瞬間移動魔法をして、魔理沙の所に行った)
麻里奈)魔理沙さん!
(魔理沙がいたので、声をかける)

46: 匿名さん [×]
2019-06-02 04:00:05

>43
水奈)ええ、よろしく。

47:  [×]
2019-06-02 04:04:34

魔理沙 麻里奈!?霊夢は..って霊夢大変なんだ!遊架が..
霊夢 なんとなく予想はつくから良いわよ。こっちもこっちで大変なの
魔理沙 !!魔力が強い...まさか!
霊夢 そのまさかよ。お姉ちゃんが眠りから覚めた、
魔理沙 か、勝てるわけ...
○○ 私も手伝ってあげましょうか?

48:  [×]
2019-06-02 04:06:27

織奈 こんばんは、私は織奈。皆さんご存じ七夕で有名な織姫をしております。貴方達の願いは叶えれますよ?

49: 匿名さん [×]
2019-06-02 04:07:53

麻里奈)貴方が、織姫の、魔理沙さん、霊夢さん!

50: 龍桜 [×]
2019-06-02 04:07:59

龍桜 あんたは博麗ん巫女ん姉

瑠桜 何があったのです?

>41

51:  [×]
2019-06-02 04:11:07

黒恋 それが妹と鬼ごっこすると思ってたのに見失っちゃったんですよねぇ..

魔理沙 どうした?
霊夢 何?

52: 匿名さん [×]
2019-06-02 04:14:18

麻里奈)職奈さんに、黒恋さんをもう1回封印すると、ゆうかさんを健康に戻すを職奈さんに叶えてもらいましょうよ!

53: 龍桜 [×]
2019-06-02 04:18:27

龍桜 手伝おうか?

瑠桜 手伝いましょうか?

ハモる

>51

54:  [×]
2019-06-02 04:24:38

織奈 黒恋..??嘘でしょう?封印解かれたんですか?
霊夢 残念ながら..ね
織奈 私には無理です..流石にあの魔力には勝てません..でも遊架さんを元に戻すのは!
えいりん 遊架さんの病がわかったわ..悲劇型記憶障害あと薬の効果が切れたこと。過去に何かあった見たいで狂ってしまったようね。でも私の薬のおかげで人類滅亡は阻止された...
魔理沙 遊架はなおるんですか...??
えいりん 治る可能性は50%なおらない可能性は50% つまりはんはんよ。

55:  [×]
2019-06-02 04:26:09

黒恋 いいの~?ありがとう!お礼に貴方達も何かやろうとしてるんでしょ?それ手伝ってあげるよ

56: 匿名さん [×]
2019-06-02 04:28:49

>職奈
麻里奈)そうですか、でもゆうかさんの治るのなら!
>永琳
麻里奈)はんはんですか…
>麻里奈
黒夢)麻里奈、貴方はもうすぐで私の操り人形になるわ…
(黒夢は遠くにいる)

57: 龍桜 [×]
2019-06-02 04:30:44

龍桜 博麗ん巫女なら知っとーやろ?桜族ん事

瑠桜 桜族の皆様の無念を晴らしたいので異変を起こそうとしていたんです

58: 匿名さん [×]
2019-06-02 06:16:05

>麻里奈
黒夢)麻里奈が私の操り人形にしたら、姉妹で殺し合いをさせよう!いや、でも記憶を戻さないと無理なんだよね~
(黒夢は遠くにいる)

(/東方キャラで、紫をしていいですか?)

59: >2の参加希望 [×]
2019-06-02 07:53:29

(/霊夢ちゃんとオリキャラ二人で参加希望した者です。
これ、どこまで進んだんでしょう?)

60: まぐろたたき [×]
2019-06-02 12:34:09

<匿名さん
すみません..紫はもうやると決まっているので..
<希望者さん
えっと..霊夢の紫よりも強いとされる魔力を持つ霊夢の姉黒恋が眠りから覚め、ほかの子と協力。
魔理沙の妹、麻里奈が悪夢と言う子に操られる...いきなり倒れ出した遊架も狂ってしまう..
遊架は永遠亭で治療を受けているところです
ここまで進みました。(長文すみません)

61: >2の参加希望 [×]
2019-06-02 12:36:59

(/>主様
なるほど。霊夢ちゃんを也している方がいますので、霊夢ちゃんとオリキャラ一人はせずに、オリキャラ一人しますね。)

62: 匿名さん [×]
2019-06-02 12:38:25

(/まぐろたたきさん、わかりました、すみません)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle