TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私達が恋した幻想郷~始まり編~/655


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名さん [×]
2019-06-02 02:08:49

PF
名前 黒夢
種族 魔人
能力 記憶と能力を与える、消す程度の能力
容姿
https://i.imgur.com/K7MGPMEc.png
性格 ??
備考
麻里奈や魔理沙達の記憶を消した、異変を成功させるために麻里奈を元に戻し、操る。

23: まぐろたたき。 [×]
2019-06-02 02:30:05

すいません。最初に3人までと言いましたが、人数制限はしません。なので追加キャラなど、okです 主はこのコメントをしたあと、一人か二人追加します。

魔理沙 じゃあテーブルにある トーストを食べててくれ。私達は霊夢に愛に行くからな。あとから来てくれ。
遊架遅いな~..遊架..遊架!?麻里奈、遊架が..!?

24: 龍桜 [×]
2019-06-02 02:38:42

名前 龍桜・キルシュブリューテ
二つ名 桜帝(オウテイ)
種族 桜族(生まれつき桜を操れる不老不死の一族)
性別 女
性格 口が悪いが根は良い子
能力 ①桜を操る程度の能力
詳細 かなり強度のある漆黒色の桜を操ること出来る。主に攻撃に使う
能力 ②全てを操る程度の能力
詳細 名前通り全てを操る
容姿 雪の様に真っ白な肌。艶のある漆黒色の髪。前髪は眉下辺りで切り揃えてる。
横髪と後ろ髪は金色のジャラジャラ簪を使い四つ編み団子をしてる。
ハイライトのあるぱっちりと開いた奥二重のマゼンダ色の右目とロイアルパープルの左目のオッドアイ
服装 桃色の長襦袢の上に金色の桜が刺繍された漆黒色の着物の上に金色の桜が刺繍された深紅色の羽織を羽織ってる。白色の足袋と桃色の鼻緒の厚底の草履を履いてる。両耳に桜を象った色鮮やかなアメジストのスタッドピアス付けてる。
備考 キルシュブリューテ家の当主。人間に一族を殺され異変を起こす機会を探してる紅魔館以上に広い和風のお屋敷に住んでいる。戦闘時以外は先に銃を柄に太刀を仕込んだ金色の桜模様が描かれた漆黒色の番傘をさす。手遅れな程重度の血液嗜好。キレると目が深紅色に染まり、目の中に漆黒色の桜が浮かぶ。リミッターを外すとハイライトが消え身体中に紋章(文豪ストレイドッグス中原中也汚濁の状態)が浮かぶ。その時には信頼している人以外が敵に見え攻撃する

25: 龍桜 [×]
2019-06-02 02:39:09

名前 瑠桜・キルシュブリューテ
二つ名 桜姫(サクラヒメ)
種族 桜族
性別 女
性格 いつもは丁寧語を使う温厚な子。
能力 ①桜を操る程度の能力
詳細 かなり強度のある純白色の桜を操れる。主に防御に使う。
能力②異空間を操る程度の能力
詳細 名前通り異空間を操る。
容姿 雪の様に真っ白な肌。大人びた顔。艶のある漆黒色の髪。前髪は眉下で切り揃えてる。横髪と後ろ髪は頭の銀色のジャラジャラ簪を使い四つ編み団子をしてる。
ハイライトのあるぱっちりと開いたしたロイアルパープル右目とマゼンダ色の左目のオッドアイ
服装 桃色の長襦袢の上に金色の桜が刺繍された純白色の着物の上に金色の桜が刺繍された深紅色の羽織を羽織ってる。白色の足袋と瑠璃色の鼻緒の厚底の草履を履いてる。両耳に桜を象ったロイアルブルーサファイアのスタッドピアス付けてる。
備考 キルシュブリューテ家の当主。人間に一族を殺され異変を起こす機会を探してる紅魔館以上に広い和風のお屋敷に住んでいる。戦闘時以外は先に銃を柄に太刀を仕込んだ金色の桜模様が描かれた純白色の番傘をさす。手遅れな程重度の龍桜依存症。キレると目が深紅色に染まり、目の中に純白色の桜が浮かび口が悪くなる

26: 匿名さん [×]
2019-06-02 02:39:42

麻里奈)分かりましたって、魔理沙さんどうしたんですかって、ゆうかさん!?どうしたんですか!?
(/わかりました)

27: 龍桜 [×]
2019-06-02 02:41:51

龍桜 …

和風のお屋敷(家)の自室で武器の手入れをしてる

瑠桜 ふぅ…

異変の計画を立ててる

28: まぐろたたき。 [×]
2019-06-02 03:10:01

名前(博麗 黒恋(ハクレイ クレン)
種族(人間
性別(女
二つ名(無慈悲な巫女
能力(ありとあらゆるものを破壊でき、再生もできる
容態(霊夢の巫女服の赤いところが黒くなっただけ。目は赤と黒のオッドアイ
備考(霊夢が妖怪に殺されそうになったとき心の奥底から残酷を感じ自分自身が壊れてしまった。今はえいりんの薬により10年以上眠っているが異変の危機を感じ眠りからさめる

名前(星神 織愛
種族(神様
二つ名(織姫
能力(人々の願いを叶える、星と月を操る
容態(織姫と同じ
備考(暇だから幻想郷にきた。紫とは長い付き合い

29: まぐろたたき。 [×]
2019-06-02 03:19:11

魔理沙 麻里奈は、霊夢にこのことを伝えてくれ!私は遊架を永遠亭へ連れていく!
遊架 ああああ!頭がぁぁぁ!(頭を抱えもがく)
魔理沙 遊架!落ち着け!(遊架を睡眠魔法で眠らせる)私は急いでいく。麻里奈いってきて!
(遊架を抱っこして永遠亭へ向かう)

30: 匿名さん [×]
2019-06-02 03:21:25

PF
名前 水奈
種族 神
二つ名 水の神
容姿 水色のツインテール、水色より少し薄いワンピース、水色の目
能力 水を操る程度の能力
備考
麻里奈が記憶を消された時にあった、水奈は麻里奈が魔理沙の妹っていうのを知っている、麻里奈が魔理沙の妹ってのは、今は水奈しか知らない

31: 匿名さん [×]
2019-06-02 03:25:51

麻里奈)わかりました!
(麻里奈は急いで霊夢の所に行った)
麻里奈)霊夢さん!っていない!?
(麻里奈は神社に来たが、霊夢がいなかった)
水奈)あら、麻里奈?どうしたの?
麻里奈)水奈さん!霊夢さんは何処にいるんですか!
水奈)霊夢は何処にいるかは分からないわ。どうして急いでるの?
麻里奈)実は…
(水奈に説明して)
水奈)分かったわ、ここに私の水分身をおいて、霊夢が来たら、水分身がこの事を伝える、私達は永琳の所に行くわよ。
麻里奈)わかりました!
(水奈は水分身を作り、水奈と麻里奈は永琳の所に行った)

32: 龍桜 [×]
2019-06-02 03:26:38

龍桜 …瑠桜計画は出来たか?

と二人分の珈琲を持ちやってくる

瑠桜 はい、ただいま出来た所で御座います

龍桜 そうか

と言いコーヒを置く

33: 匿名さん [×]
2019-06-02 03:33:10

黒夢)麻里奈の力が強くなってるな、これなら出来そうだな。

34: まぐろたたき。 [×]
2019-06-02 03:39:16

黒恋 !!(長い眠りから目覚める)
霊夢 嘘....でしょ?(黒恋が眠りから目覚めたことに絶望する)
黒恋 (部屋から出ようとする)
霊夢 ま、まだ間に合う...と(部屋を封印しようとするが 魔力に耐えられずできない)
黒恋 安心して、もう大丈夫。私は霊夢だけを守る あのとき見たいに壊したりしないわ
霊夢 うっ、うそ....(完全に脅えきっている)

35: 龍桜 [×]
2019-06-02 03:41:52

龍桜 強力な魔力が現れたみてぇだぜ?

瑠桜 粗方博麗の巫女が封印してた方でしょうか…

と魔力に気付き言う

36: 匿名さん [×]
2019-06-02 03:45:05

水奈)これは、あの博麗の巫女の魔力!?麻里奈、こっち!
(麻里奈を引っ張り霊夢の所に行く)
麻里奈)あなたは確か、博麗、黒恋…
水奈)霊夢!!大丈夫!?
(水奈は急いで霊夢の所に行き、霊夢に近づいて大丈夫と聞く)

37: 匿名 [×]
2019-06-02 03:46:46

霊夢 たっ、助けて....
黒恋 そんなに怯えないでって~..ほらお姉ちゃんだよ?昔見たいにぎゅうって抱き締めてよ
霊夢 ごめん...(霊夢はたてものから出ていき、永遠亭へ向かう)

魔理沙 えいりん!遊架が!!
イナバ ちょっ、魔理沙さん、落ち着いてください!
えいりん !おの症状を見たのは久しぶりだわ....みんな、遊架を手術室まで!

38:  [×]
2019-06-02 03:49:09

黒恋 まぁ、鬼ごっこ?久しぶりだねぇ~
霊夢 あ、ありがとう...あなたは確か...

39: 匿名さん [×]
2019-06-02 03:49:36

水奈)霊夢!!
(水奈は霊夢を追いかけた)
麻里奈)博麗黒恋、貴方は霊夢さんに近づかないでください。
(麻里奈は黒恋に言う)

40: 匿名さん [×]
2019-06-02 03:51:46

水奈)どういたしまして、私は水奈、よろしくね。
(霊夢に自分の名前を言い)

41:  [×]
2019-06-02 03:54:56

黒恋 あまり姉妹の関係に触れてほしく無いんだけどなぁ
霊夢 (でもいつものお姉ちゃんと違う...性格が穏やかになったと言うか..)今は魔理沙に会わないと..

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle