TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プププランドと愉快な仲間たち(星のカービィ×ALL版権)/529


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361:  [×]
2019-06-08 21:46:21

>グリタ
リサ/あ、あらまぁ。随分可愛くなっちゃって…心なしか胸も膨らんで大人っぽく……(動揺を隠せず)

>マホロア、マルク、リサ
グリタ/違うんです!!違うんです!!多分、私の力が出過ぎで閻魔様が怒って、呪いでこうしちゃったのかと……

>グリタ
マルク/の、呪いって…
リサ/閻魔さん…(苦笑い)

362: 葉氷 [×]
2019-06-09 00:07:59

>グリタ
マホロア「呪いネェ...(若干信じておらず)それッテ、一生そのままナノ?」

363:  [×]
2019-06-09 06:55:07

>マホロア
グリタ/た、多分…

364: スヌ [×]
2019-06-09 08:06:34

>グリタ
マホロア「フーン...(内心ザマァと思いながら)残念だったネ!検討を祈るヨ!(ウザいほどの笑顔を見せ)」

365:  [×]
2019-06-09 08:16:28

>マホロア
グリタ/はい…!(無邪気な笑顔を向ける。すると、一枚の紙がグリタの膝に落ちてきて)ん…?『擬人化したグリタへ。擬人化させてごめんね。多少動きづらいところは、あるかもだけどグリタの責任だからね。あと、間違えて一生そのままの呪いかけちゃった。その代わり、魔力はいつもの10倍にしたから、それで許してね。閻魔より』。(と読み上げ)

>グリタ
リサ/ ま、魔力10倍って……
マルク/いつもの魔力も相当なのに、10倍にしたら…相当ヤバいのサ。

366: スヌ [×]
2019-06-09 08:35:31

>グリタ&リサ&マルク
マホロア「エ、10倍!?(てっきり、魔力が無くなるのかと思っており、煽ろうとしていたが急に止め)ネーネー、どれくライ、魔力上がったノ?(実験台はマルクらへんデ...と)」

367:  [×]
2019-06-09 08:39:10

>マホロア
グリタ/え?んー…?(暫く考え「多分、いつもの10倍なので…宇宙空間を壊すぐらいですかね。」と答えを出し)

>グリタ
リサ/ふぁ?!!

マルク/お、恐ろしいのサ。

368: スヌ [×]
2019-06-09 08:40:35

>グリタ
マホロア「ウチュウクウカンヲコワス?(もはや気絶状態で)」

369:  [×]
2019-06-09 08:43:55

>マホロア
グリタ/はい。いつもは星1つぐらい壊せるので。って、大丈夫ですか?

370: スヌ [×]
2019-06-09 08:47:56

>グリタ
マホロア「普段デモ星一つ壊せるッテ...モウ、犯罪の領域ダヨ!大人しくしてロォ!!(ペシペシとグリタの膝を叩いて)」

371:  [×]
2019-06-09 08:52:01

>マホロア
グリタ/大丈夫ですよ。私は神様、そんな事、絶対しません!!(マホロアの頭を優しく撫でて、微笑みかけ)

372: スヌ [×]
2019-06-09 08:55:36

>グリタ
マホロア「~~~!(そう言われれば何も返せず)ボク、撫でられるキャラじゃないんだケド...?」

373:  [×]
2019-06-09 09:00:08

>マホロア
グリタ/え?丸くて可愛いですよ?

>グリタ、マホロア
マルク/お、恐るべし天然パワーなのサ。(笑いを堪え)

リサ/嗚呼!あのお姿!!僕チンには眩しい!(笑いを堪え)

374: スヌ [×]
2019-06-09 09:02:29

>グリタ
マホロア「可愛くナンテ...ナイ!(当然そっぽを向いて。普段自分のコトを可愛いなんて自慢しているが、いざ他人に言われるとやはり恥ずかしく)」

>リサ&マルク
マホロア「絶対バカにしてるデショ....?(殺す殺す...と思いながら)」

375:  [×]
2019-06-09 09:08:33

>マホロア
グリタ/?可愛いですよ~?(ナデナデ)
カービィ/マホロア可愛い!!(ナデナデ)

376: スヌ [×]
2019-06-09 09:14:46

>グリタ&カービィ
マホロア「やめロォ!撫でんナッ!(払い除け)」

377: スヌ [×]
2019-06-09 09:14:47

>グリタ&カービィ
マホロア「やめロォ!撫でんナッ!(払い除け)」

378:  [×]
2019-06-09 09:19:20

>マホロア
グリタ/?どうしてですか?
カービィ/どうしてー?

379: スヌ [×]
2019-06-09 09:26:07

>グリタ&カービィ
マホロア「そ、それハ...!恥ずかしいカr...じゃなくテ、ナンカ嫌だからだヨォ!!」

380:  [×]
2019-06-09 09:29:33

>マホロア
リサ/へー、そーなんだぁー。恥ずかしいんだー。(わざと大声で言い)

グリタ/え?!恥ずかしいんですか?!!
カービィ/自分に自信持ちなよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle