TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プププランドと愉快な仲間たち(星のカービィ×ALL版権)/529


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
510: 葉氷 [×]
2019-06-20 21:59:04

>リサ
マホロア「...お願イ!許しテェ...!!(急に涙目になり、両手を合わせてお願いして)」

511:  [×]
2019-06-20 22:01:50

>マホロア
リサ/許さん★

512: 葉氷 [×]
2019-06-21 19:12:42

>リサ
マホロア「なんでもするカラァ...!!(ウルウルと涙を滲ませ)」

513:  [×]
2019-06-21 19:36:59

>マホロア
リサ/なんでもする…?(ピクリとして)じゃ、許そうかなぁ…?

514: 葉氷 [×]
2019-06-21 19:38:53

>リサ
マホロア「..ヨシッ!(微かに声を出し)ヨーシ!そうと決まっタラ、早速出してもらえないかナァ?」

515:  [×]
2019-06-21 20:03:27

>マホロア
リサ/良いよ~♪でも、条件付きねっ!!(相手に有無を言わさずに条件(マホロアに猫耳と猫の尻尾を生やし、語尾には自分で言おうと思っていなくてもニャンがついてしまう呪い)をかけてから棘の檻から出し)

516: 葉氷 [×]
2019-06-21 20:20:01

>リサ
マホロア「...?条件って何ニャン...?...エ?(自分の口調がおかしい...と思い耳に違和感を感じると思えば、それは間違えなく猫耳で)...ヘ、ハ、ふ、ふざけんなニャン!!!」

517:  [×]
2019-06-21 20:23:51

>マホロア
マルク&リサ/ブフォォwwwwwwwwww(思わず吹き出し)

アリス/とってもお似合いですよ!(悪気のない笑みで)

カービィ/うん!似合う!!(悪気のない笑みで)

518: 葉氷 [×]
2019-06-21 20:28:15

>マルク&リサ
マホロア「直せニャン...!(手で猫耳を隠しながら)」

>グリタ&カービィ
マホロア「っ~~!(恥ずかしさで声も出ない...というかんじで)」

519:  [×]
2019-06-21 20:34:44

>マホロア
リサ/あ~ゴメ~ン☆間違って一生そのままの呪いかけちゃった~☆(わざとらしく)

グリタ/?(首をかしげ)

520: 葉氷 [×]
2019-06-21 20:39:04

>リサ
マホロア「ハァ!?ホンッッッットーに殺すニャン!(その余裕そうな言動で更に怒りがこみ上げ)」



521:  [×]
2019-06-21 20:43:45

>マホロア
リサ/どーやって殺すんでしゅか~www攻撃が出来ない呪いがかかっているのに~www

522: 葉氷 [×]
2019-06-21 21:00:25

>リサ
マホロア「ゲッ...そういエバそうだったニャン...!(普通に正論を言われ、ウ~ンと頭を悩ませて)」

523:  [×]
2019-06-21 21:05:05

>マホロア
リサ/www(笑い転げ)

524: 葉氷 [×]
2019-06-21 21:22:59

>リサ
マホロア「...(魔法が使えないだけでは...と手に拳を作り思いっきりリサを殴ろうとして)」

525:  [×]
2019-06-21 21:25:42

>マホロア
リサ/おーっと…そんなヘナチョコパンチ当たりませんよーだ。(避け)

526: 葉氷 [×]
2019-06-21 22:11:19

>リサ
マホロア「ヘナチョコパンチで悪かったニャン!(すかさずもう一つの手で追撃して)」

527:  [×]
2019-06-21 22:16:16

>マホロア
リサ/ほっ。(追撃してくるマホロアの手を片手で止めるともう片手でマホロアの顔を殴ろうとしたところで寸止めし)

528:  [×]
2019-06-23 06:51:17

(/上げ~)

529:  [×]
2019-06-23 16:38:51

(/葉氷さんが来ない…20時まで落ちます。そして、上げときます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle