TOP > 質問・相談

オワタ...(´;ω;`)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒歴史製造機 [×]
2019-05-26 20:57:27 ID:17971ca98

親に自慰行為を見られました...。
恥ずかしすぎてもう生きていけねぇよ.....(^o^)
同じような経験をした方とか、誰か慰めて頂けませんか?
ショックのあまり頭がおかしくなりそうです....。


1: カラカル・ケムリクサs綠ちゃん [×]
2019-05-26 21:04:29

それは災難ですね
まぁお母さんわかってるよ
誰もが通る道なんやから
成長を感じてくれてますよ
まぁ恥ずかしいのは有りますかね
お母さんも大人の態様してくるよ

2: さすらいのおっちゃん [×]
2019-05-27 08:19:46

大丈夫やど!

そのうち、誰かに見られながらないとできへん、立派な変態になったら大丈夫なんやど!!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

ま、
わしの同級生でも、皆、経験済みでしょっちゅう笑い飛ばしてたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




3: 一見さん [×]
2019-05-27 13:25:09

自慰行為は見られてないけど中学生の時からエロ本とかはオープンに置いといてた
隠しといて逆に見つかるが恥ずかしいかった、親にはきっと皆んなバレてるんだよ

4: みー [×]
2019-05-27 16:00:52

ふふ、かわいい

5: 匿名 [×]
2019-05-27 19:26:37

小さいころそれが性的興奮につながってると知らないで親の近くでやったことある。昔、それを思い出して死にたくなったりした時もあったww

でも、あまり恥ずかしがらなくていいと思います
みんなやってることなのでー
気になるのは分かりますけど、親も理解してくれてるでしょう

6: 匿名 [×]
2019-05-27 21:22:21

男子?そうなら別に驚かれもしない気が、、、
女子なのに!?って思われるほうが恥ずかしいと思いません?
自分の子供がしてるのを目撃したときの対応を今のうちから考える、くらいしかできないです。私には。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle