TOP > BLなりきりチャット

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】/1683

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1544: ビティス・ベイリー [×]
2022-11-28 23:24:19

(伝言への返事の直後、踏み付けられたらしい男の悲鳴には一粒の興味も示さず、己が視線を向けた青年への観察に、片手に掴んでいた重たい敵を放ってもう一歩部屋に踏み込んで。しかし頭から爪先まですっかりコートに覆われた格好では、微かに震えが見える程度で殆ど何も窺えず、その内に抱えた箇所の布地に皺が増えた事で、相手の力が強まった事を察し。それを切っ掛けにふっと目を相手へと移すのと同時、何が有ろうと連れ帰る、という宣言にも思える発言に、片眉を上げて目を眇め。そのまま反論に口を開きかけ、だが腕の内を取り上げた瞬間何をするかも解らない、子を護る親獅子にも似た気迫に再度閉口し)

「……解った。ボスにそう伝えておくが…何か手に負えない状態になったら直ぐ連絡しろ」
(深い呼吸を一巡する間相手と睨み合い、けれどもその意志の固さを瞳の奥に見て、一度の瞬きの後に溜め息を絡ませた了承を返し。それから念を入れて一つ釘を差した次、インカムを繋げて二言三言やり取りをして再度相手へ向き)

「…今建物の外に車を呼んだ。近くに待機させてっから、今すぐ此処出りゃ丁度来る筈だ」
(続けて帰還手段の確保を告げた後、持ったままの鉄パイプを肩に担ぎつつ、すたすたと無遠慮に近付き相手の隣まで並んだ所で足を止め。だが直ぐ傍であるにも関わらず、その視線はもう二人には注がれておらず、代わりに床に転がり呻く主犯の男を冷たい目で刺しており。憎々しい、青年を騙して弄んだ男をじっと射抜きながら、作戦前に結んだ約束を見送りの手向け代わりに紡ぐ事でその背を押し)

「……後の事は、約束通り好きにさせてもらう」

(/結果としては解決してませんが、まあ二人的には一番良い形で完結出来てますし、これで良いのでしょう(笑)良いですねぇ。それで初心な子がその子と「初めて」を迎えた後、その初心な子の方が、滅茶苦茶気持ち良かったという事実が悔しいやら何やらで複雑になっててほしいですね(笑)ええ、きっと一つ一つ念入りに愛でるように痕を付けるでしょうから、もうリアム君は堪らないでしょうねぇ……それでキスされたロジェも最初は驚きながらも、唇が離れた後で、「……俺の所為で、どうしたの?」ってわざとらしくも真剣に訊いてリアム君を抱き寄せてそうです(笑)そりゃあこんな弄ばれてぐずぐず状態の恋人なんて誰にも見せたくないし渡したくないでしょうねぇ…(笑)ふふ、それではノアさんのご希望にお答えしてお迎えを呼びましたので、一番安全な巣の中にお持ち帰りして頂きましょう(笑))

1545: ノア・カーライル [×]
2022-12-01 16:22:25

おう、サンキュー(自分の言葉に何か言いたげなテッドとの間に流れた一時の沈黙の後、テッドが折れたようで告げられた言葉に漸く僅かでも落ち着きは取り戻したのか普段の笑顔を見せ、帰還手段の整いを告げられれば簡素でありつつもそれ以上の言葉は不要と判断出来る程の感謝の言葉を伝え。そして、約束の遂行の言葉にコクリと無言ながら好きにして良いと言わんがごとく頷きドアのあった方へと振り向けば、戸棚の上には自分のスマホと相手のスマホ等持ってきていたであろうものたちが有ることに気付いて。なぜ此処に自分のスマホが…なんて考えていたものの、相手を誘き出す為に使われたという選択肢が頭に浮かんでこなかったものの、相手が見付けてくれてたのだろうと考え至り相手の背に回していた手を一瞬離してそれらを手に取り、纏めて相手の身体をくるむコートのポケットに滑り込ませ、再び相手を抱き抱えたまま建物の外を目指して自分たちの圧倒的制圧された道を歩き。しかし相手を抱き抱えたのは相手が両手を太股に挟んだ状態の姿のままであり、意図していないとは言え歩く時の僅かな振動が相手の身体に伝わっていて。そしてそんなことに気付かぬまま建物の外に出れば、タイミング良く迎えの車が到着したため相手を抱えたままその車に乗り込んで)

(/ですね(笑)ですです、それで初めてを容易く奪われた子の方が行為馴れしてる子をリードしようと何度かチャレンジするけどアッサリとリードを奪われていてほしいです(笑)それは堪らんでしょうねぇ。忘れたくても忘れれないかと……そして聞かれれば「…アンタのこと、しか、考えれなくなったんだよ…リーダーの事だけ、ずっと、想ってたのに…」と顔真っ赤の半泣きのまま抱き寄せられた身体をモジモジしてそうです(笑)えぇ、テッドさんの予想通り取り上げられたら誰であっても反撃しかねないですから(笑)勿論ノアは巣へ持ち帰ります。その代わりビティス君にはノアの匂いに包まれたまま身体の感度を維持してもらいますが(笑))

1546: ビティス・ベイリー [×]
2022-12-04 14:56:02

(コートに頭まで包まれ、真っ暗な中で騒ぐ音や話す声を何処かぼんやりと遠くに聞きながら、燻る熱の敏感さに身体を震わせ。それから声が止んだ後、不意に伝わった、その僅かな揺れから生じた刺激に、一度大きく片足の先が跳ね。一定感覚で訪れるそれは弱く、だがじわじわと、確実に己を頂に上げんと熱を溜め。まだ切りきれない理性がこの場での頂を拒んで、快楽を押し下げんと息を喉に詰め、それでも危うく上り詰める直前で、ようやっと刺激が止んで)

……ん、…っは…
(身が安定し、刺激も無くなった事に少し気が弛み、相手の身体に顔をまた伏せ。そこで自らの感覚を落ち着けんと深い呼吸を意識すれば、恋人の匂いまで肺の奥に染み、その心地好さにまた頭がぼやけて。…甘い匂い。好きな人の、甘くて、大好きな。もっと欲しい、もっと。もう一度理性を繋がんとした行為は、反って思考を乱して曖昧にし、呼吸の目的をすり替えて。それを繰り返す内、仄かに混じる血や硝煙も無意識に捉え、荒事の後を彷彿とさせる香りに身体が相手を欲し始めて、鈍い動きで顔を上げ)

……ノ、アに……っ、くち、口、欲しい…
(最早相手の匂いだけでも官能を感じ、僅かな理性すら焼き切られた後は、欲求ばかりに心を支配され。既に此処が何処かも認識出来ず、ただ目の前の綺麗な顔を無理にでも引き寄せて、その柔い唇に己を重ねたくて、しかし薬の回った腕は言う事など利いてはくれず。手を上げる事すら叶わない事に小さな唸りを漏らした次、溶けた緑で相手を見詰めながら口を開き、欲に飲み切れない唾液の滴る舌をその隙間から晒して、愛しい人からの口付けを余裕無くねだり)

(/良いですねぇ。それで慣れてる子に「潔く諦めて身を委ねたら?気持ちいいでしょ?」とかって煽られて、尚更むきになってリード取ろうとして欲しいですね(笑)何ならキスマ付ける瞬間も見せ付けて意識させてそうですしね……それで、「…俺もさ、君が欲しくて欲しくて、堪らなかった」って実質告白した後、そっとリアム君の腰を撫でながら「……ね、する?」って暗転のお誘いを囁くでしょうね(笑)ええ、でしょうねぇ…テッドは色々察しが良いですしね…ノアさんに自分は勝てないという事も理解してるので、素直に道をお譲りします(笑)ふふ、お陰様でビティスは案の定大変なことになっておりますので、ノアさんにはその責任をちゃんと取って貰って、巣に着くまでビティスを宥めて頂きましょうか(笑))

1547: ノア・カーライル [×]
2022-12-05 14:12:35

…ダメだ、今はまだ。家に着いたらしてやるからさ(運転席をルームミラーで確認すれば、自分の部下であり、今では相手の部下の一人とコンビを積極的に組んでいて。そんな部下だからこそ安心でき、小さく長く息を吐きつつ背を座席に委ねていれば、少しだけ隙間が開いたのかそこから顔を覗かせた相手からの官能的なキスのおねだりをされてしまい。欲に溶けた瞳に僅かに香る熟した桃のような匂い、口の端からタラリと伝う唾液で濡れる舌…今まで見たことない程にグズグズになっている相手の姿にゴクリと喉を鳴らすも、それと同時に相手をこうしたのは自分ではないという現実が脳裏を過り。自分が無意識で無自覚に与えた刺激も理由の一つだと気付ける訳もなく脳裏に過ったその現実が憎らしく、どうせならもっと相手の快楽を自分の手で熟成させたくて。それにここでキスをしてしまえば相手の香らせる匂いにあてられて我慢できなくなってしまいそうで、それだけは避けたい気持ちもあり、小さく首を横に振り身体を自分に預けている相手にだけ聴こえる声でやんわりと、それでいてしっかりと期間を決めて断り。それでも口寂しげな相手のその姿を見ているのも心苦しい気持ちも僅かばかりに残っていて、今自分の膝上に載せてるが故に相手を支える手はどちらも背に回ってるからこそ、その片方を外しては外した方の手の人差し指でねだり差し向けられる舌を優しく相手の口内へ押し戻し、そのまま口内へと入れれば僅かに相手の耳元へ顔を近付ければ囁くように指を代替にしてくれと伝えて、あくまでも相手が好きに絡めるように自分からは動かさずにいて)

だから、家の近くに着くまではこれで我慢しててくれ…良い子のビティスなら、出来るだろ?良い子にしてればご褒美、あげるから

(/ですねぇ、結局中々リード取れずにいて悔しい思いをしててほしいです!でも実は行為での快楽で慣れてる子も余裕がない状態になっててほしいですが(笑)ですです……それで腰撫でられて身体を震わせつつ「こうした、責任、とれよ…?」と快楽負けしたねだり顔で誘いに応じてそうです(笑)ふふ、察しの良いテッドさんで良かったです。何だかんだ前組織では部隊長まで漕ぎ着けてますし、幾つかの組織の壊滅をさせた実績もありますからね、ノアは(笑)勿論責任は取らせますが、それは愛の巣の家に帰ってから…と言うことで宥めるため指おしゃぶりをさせるようです……ちなみにあの男は人差し指と中指で舌を表裏問わず延々と弄び、時折不意打ちで口内全体で快楽を感じさせんと舌裏刺激と同時になぞったりしてました(笑))

1548: ビティス・ベイリー [×]
2022-12-06 23:10:18

や、や……っ、ノア兄…っ
(普段ならば、誘い求めれば直ぐ様与えられるそれは中々訪れず、それ所かお預けをされた事を数秒掛けて理解し。しかし理性が溶けて単純化した頭では、その理由までには思考が及ばず、切なげに眉を下げてお預けを拒み。ちょうだい、とねだる代わりに名を呼び、もう僅かばかり口を開いたその次、舌先に何か触れて。そのまま口腔に入ってきたそれを何も考える事無く咥えるのと同時、相手の囁きが耳を擽り)

……ん。んん、っふ…ぅ…
(幼い頃に聞いたような、けれどもそれ以上に艶かしく思えるその言葉に暫し動きを止め、やがて小さな了承の声と共に目を伏せて。次いで散々嬲られて赤く熟れた舌をゆっくりと指先に這わせれば、微かながら確かに官能が走り、口の端から吐息が漏れ。それから粘膜同士を合わせる代わり、指を弱い力で吸い上げ、唇で食んでそれを歓迎し、ちゅぷ、ちゅぷ、と響く音を立てて舌の表面をぎこちなく擦り。そうやって相手が欲しい、快楽が欲しいと夢中でしゃぶるあまり、気付けば指の中程までを口の内に飲み込み、溢れた唾液はだらしなく顎を垂れ。だが如何せん、薬の回った口腔は舌も唇も動きが鈍く、自分だけでは気持ち良くとも満たされず。そのもどかしさに伏せた筈の瞳が上がり、近付く我慢の限界に視界を滲ませて眉を寄せ、まだかと指を咥えたまま舌足らずに問い)

っ……に、い…まら……?

(/良いですねぇ。慣れてる子も好きな相手とするのは内心どっきどきの緊張で、だから余計に余裕ぶって初心な子を煽ってる、というのもアリだと思います(笑)ふふ、リアム君が誘いに乗ったのを見て、「じゃあ今日は、俺の家においで」ってねだり顔にキスした後、お家にお招きして…という感じで成立でしょうかね(笑)察しの良さも買われて副隊長やってますからね。それにまあ…功績の通り、ノアさんに武力で敵う相手とかビティス隊にはいませんからね。誰にも邪魔は出来ません(笑)ふふ、では今のところはビティスにもおしゃぶりで我慢して頂きましょう。まあ、反ってノアさんを煽ってる感も否めないですが……おやまあ、たっぷり好き勝手して頂いたようで。それじゃ、舌だけでは無く口の中全部の感度が物凄い事になってそうですねぇ(笑))

1549: ノア・カーライル [×]
2022-12-07 13:34:18

(いつもなら、子ども扱いしないでとか返ってくる筈の言葉選びではあったものの、それすらせずゆっくりと…そして夢中で咥えさせた指をしゃぶり始める相手の様子は、やはり今までの相手では考えられぬ程に官能的で。幸いな事に相手の姿を隠すコートは外れておらず運転席側からは相手の姿は見えずにいて、それだけは心の中で安堵していて。そして自宅への帰路を走る車の中、先程から僅かに香ってる甘い香りがコートの中で熟成され続けているのだと思えば、相手をコートから解放したらどれ程の香りになるのか、と言う考えが頭の隅にこびりついてしまい。その欲を理性で無理やり抑え込みつつ着くのを待ち、見知ってる通りに車が出たのを確認すれば着くまでそう時間が掛からないのを確認すれば、相手からの僅かな呼び声にそちらへ視線を落とし)

っ…もうすぐ家の近くに着くぞ…だから、一旦またお預けだ(感覚で分かっていた指の中程までしゃぶり続ける、相手から舌足らずなまだ着かないかという問い掛けに脳の理性が激しく揺さぶられるのを感じながらもまだギリギリはち切れるのを堪え忍ばせつつもうすぐ家に着くと伝え。しかし相手にこのまま指しゃぶりをさせていても、もう片方の腕は相手の身体を支えるので精一杯であり家の鍵の開閉が出来ないからこそ、ゆっくりと相手の口内から指を抜き取りつつ相手をお預け状態にする事を低い声で囁きながら告げ、出来るだけ相手の身体を隠すコートがずり落ちぬよう相手の視界ごとその姿をコートの中にしっかりと封じ。それと同時に到着したのを確認すれば、相手の唾液に濡れた指はそのままに相手の身体を離さぬようしっかりとコアラ抱きで抱え直して車から降り。そして相手落とさぬよう慎重に、それでいて早く相手を巣に運びたく早足で部屋の前まで向かい、またグッと相手の身体を片手で一瞬だけ支えるため相手の身体を揺らし、その隙に鍵を手際よく開け、そのまま室内へ入り後ろ手で閉めればまた丁寧なコアラ抱きに抱き直し自室へと相手を連れ込んで)

…お待たせ、ビティ…(自室のベッド前まで到着すればそこで漸く一息吐き、ゆっくりと相手をベッドの上に寝転がせるように置けば、コートを下に敷いた状態で改めて相手の纏わぬ姿が現れると同時にその姿を見てしまい相手の名を呼ぶ声は途切れ。口元は唾液に濡れ、胸元の二粒のそれは赤くなっており両足で両手を挟む状態、そしてコートから解き放たれた事で先程までに感じた以上に濃厚な熟した桃の匂いと香る事でより分かってしまう何度か頂に達してるらしき栗の花の香り…その姿と匂いにこれまで辛うじて繋ぎ止めていた理性がプツッと切れた音がしたと思えば、身体は既に動き相手の両足を開帳しその間に身体をねじ込むように相手の身体に覆い被さり、相手の顔の横に片腕を置き、顔を近付けるも相手の求めていた口づけはせず口を相手の耳元に寄せ、多大な相手への欲情に僅かな怒りを交えた一段と低い声色で吐息混じりに囁くように問い掛けて)

…なぁ、ビティス。何で俺以外の奴にこんなグズグズにされてんの?教えてよ…

(/ですです!それで初心な子も暫くはそれに気付けないけど、たまたま余裕の無い表情に気付いてからは「…もしかして、余裕ぶってんの?」とか聞いて欲しいですねぇ(笑)ですね。それで漸くくっついて、それ以降はロジェ君にはリアムの惚気具合に悩まされて貰いましょう(笑)ですよねぇ、多分ノアが監視も兼ねての部隊入りした後に何度か手合わせしてる時、テッドさん含めて余裕で打ち負かしたりもしてそうなんですよね。それでいてその後にノアから受けた立ち回りの指導も的確だったりして欲しいです(笑)えぇ、煽られて理性ぶちギレ寸前でした。コートからビティス君を解放したら理性がキレましたけど。珍しいノアの完全な雄モード突入しちゃいましたし……かなり物凄いことになってるかと、ノアからキスされたらどうなっちゃうことやら…ですね(笑))

1550: ビティス・ベイリー [×]
2022-12-09 20:25:39

あ…
(問いの直後、ぬるりと抜けていく指の寂しさに、思わず小さな声が漏れて、舌もそれを追って唇の際から覗き。囁かれた言葉に何を言う暇も無く、視界がまた暗闇に閉じれば、必然と匂いの方に意識は向かって。だが、良い匂い、と思うより先に再び相手の身から伝わる揺れに刺激が走り、今度はそれを享受した身体に熱が籠って、余計に匂いを濃く鼻へ届け。甘い香りと血の匂い、それに重なる微弱な快楽を受け止めた頭は、ぼやけるばかりになって思考を止めてしまい。コートの内から解放される頃には身体の力は完全に抜け、視点も何処か明後日の方向を模糊と見詰め。次いでされるがまま、開かれた脚から両手が敷かれたコート上に落ち、その代わりに相手の身が入り込んで)

なん、で…?……たしか、最初に注射、打たれて、動けなくなって…それから、ベッドに縛られて…あいつに、俺をどっかの組織にオモチャとして売るから、って……また、注射打たれたら、俺、おかしくなって、それで、あいつが、からだ触ってきて…
(ふっと頭上に差した影にも無反応であったが、耳元に掛かる吐息に身体が僅かに身動ぎ、口からは相手の問いをぼんやりと繰り返し。それから十秒程掛けて漸く一言目を落とした次、ぽつりぽつりと答えを紡ぎ始め。しかし薬と快楽、それに恋人の匂いでトリップしかけたままの脳と痺れた舌を何とか回し、やっとの事で繋ぐ言葉は鈍く遅く。加えて呼吸の荒さにも邪魔をされ、滅裂な思考を無理矢理整えている為に、欠けや抜けも多く)

…………ごめ、なさ…っ、ノアにい、きらわないで…っ
(ぼろぼろと話す内、次第に直ぐ傍にあるのに触れてもらえない身体に募っていく熱を持て余して、元より曖昧な声の形は吐息に崩れ始め、むずがる子供のような唸りを零して喉を僅かに反らし。また欲求に塗り潰されていく最中、それでも思考の隙間を縫って鋭敏に感じ取った僅かな怒りへ、その理由が解らずとも詫びる台詞と、切実な願いで許しを乞い)

(/ええ、良いですねぇ。それで「は、はあ!?別にそんな事無いけど!?」って動揺してほしいですし、「お前だって最初余裕ぶってたじゃん!」とかって(今回は無意識に)煽ってプチ喧嘩してほしいですね(笑)ふふ、ですね。それでたまにロジェが「…あんなにいじらしくって、しおらしかったリアム君は何処に行っちゃったのかなあ」なんて揶揄と愚痴混じりに零してそうですね(笑)ええ。だからこそ、今回の救助でノアさんの単独行動もビティスお持ち帰りもビティス隊の皆に許容されてるのでしょうね。あとあんま関係無いですが、その手合わせ見てたビティスが「ノア兄ちゃんすげー!」ってぴょんぴょんはしゃいでそうですね(笑)そりゃあもう恋人のこんな身体と表情見て理性保てる方がどうかしてますものね。ビティスも薬のお陰ですっかり甘えたな雌モードです…ふふ。ええ、本当に。それだけ感度上がってれば、好きな相手からキスなんてされたらもう骨抜きになっちゃいそうですね(笑))

1551: ノア・カーライル [×]
2022-12-11 22:24:06

…俺がビティスのこと、嫌うわけ無いだろ?…ま、強いて言うならあの男のことは嫌いだし、あの男にこんな風にされちゃったビティスに欲情してる俺自身も嫌いだがな(相手からポツポツと語られる言葉、それから相手を護れなかったという事実と、男により強制的に相手がこうされたのだと言うのにも関わらずこの現状の相手を食べたい、そう思ってしまっている自分がなんとも情けなくて。そう考えていれば再びの熱を帯びた吐息混じりに紡がれる相手からの謝罪と許しを乞う言葉に優しく身体を支えてる腕の方の手で相手の頭を撫で、相手の事は嫌うわけが無いと断言しつつ素直な気持ちを自嘲混じりに伝えてから、ふと相手を保護した時に相手が耳を弄ばれていた様子を思い出してしまえば相手の記憶にある快楽のそれを自分の手で快楽に堕とした記憶で塗り返したい、そんな邪な願いが脳内を支配すればわざと深い口付けを避けるように頬から首筋へ触れるだけのキスを数度していき、相手の耳元へ辿り着けばそこで囁くように相手にして欲しい事をねだるよう提案しつつも相手の口から抱かれたいという言葉を聞きたくて、もう片方の手で相手の腹部を優しく撫でて意識させてからゆっくりとその手を腰へとなぞらせ。しかし、あくまでも背中への到達はさせず腰から脇の下をゆっくりと往復させるだけに留め、最後の一押しをせんと追加の囁きを告げてから優しく耳朶に歯形が付かぬ程度の力で噛んで)

…ビティスのして欲しいことをしてやるから何でもねだってみろよ、嫌な記憶も全部俺で塗り返してやる…エッチぃビティスも、俺は全部愛してやるからさ?

(/良いですねぇ、それで喧嘩した後は少し距離を取るんですけど、何だかんだお互いの身体のことを忘れることが出来ずにいて欲しいですね(笑)ふふ、そんなロジェ君に「だって俺にはお前しかもう居ないんだから、手離すつもり無いからな?」と無自覚依存の惚気をしてそうですねぇ(笑)ですです、初めは実力に懐疑的な人も居たかもですが、数度の手合わせを経て実力に対しての信頼を積み上げていった感じでしょうからね……ふふ、ピョンピョン跳ねてるビティス君も可愛いですねぇ。手合わせ中はあまり破顔とかはしないでしょうけど、帰って二人きりになったタイミングで昔を懐かしんだりしてそうですねぇ(笑)えぇ、全くです。ふふ、骨抜きどころかすぐに達してしまうかもですね(笑)場面転換のタイミングは主様にお任せして宜しいでしょうか?)

1552: ビティス・ベイリー [×]
2022-12-15 02:33:06

……ん、んん、ぁ…っ?
(くらくらと視界が回って、思考は薬に支配されて、それでも髪を撫でる手の暖かさに安堵して力無くも擦り寄り。それからふと、頬から首を辿っていく柔らかい感触に蕩けた呻きが鼻を抜け、耳元に吐息が掛かれば微かに身動いで。頭に綿でも詰められたような思考回路では、囁かれた言葉を理解するにも時間が必要で、呻きの続きに疑問の音が漏れ。何でもねだれ、と漸く囁きが思考に染みた一瞬後、焦れたままだった身体に熱が触れて)

あ、あ…っ!ノア兄、もっと…っ背中も、触ってぇ…っ、ノア兄の、って、俺にいっぱい、痕、付けて、噛んで…っ
(相手の五指が腹に滑った途端、その奥が甘く疼き出し、堪らずくねった腰にも指が這い。なぞられた身体の線も、刺激を待ち侘びた肌は敏感にそれを取り込み官能に変えて、堪える必要も無くなった矯声が喉から溢れ。駄目押しとばかり、誘惑の低音が注がれた耳の縁に歯が立てられた瞬間、ぱちんと思考の何かが弾け。そこからはもう本能任せ、頭に渦巻く欲を言葉と直結させ、相手に向ける眼差しも発情しきって溶け。肌への快楽に甘く語尾を跳ねさせながら、最早相手が望み、したいように身体の全てを愛で尽くしきってくれと、普段相手へ注ぐ獣欲がそのまま反転する形で愛されたいと乞い)

おれ、ノア兄の好きに、抱かれて、っ…めちゃくちゃに、なりたい…!

(/それで暫く悶々と過ごしてから、ある時ばったり出会して(一方の待ち伏せでも可)、滅茶苦茶気まずくなりながらも、「……最近どう」とか「謝る気になった?」とか探り探り様子窺う内に、お互い段々身体疼いてきちゃって…的な感じとか当方的にはアリだと思います(笑)そんな事言われたらもう全部許しちゃって、「仕方無いなあ」って笑いながら、リアム君への可愛さ余ってキスの雨でも降らせてそうです(笑)ええ、今や寧ろビティス隊の皆から「ノアなら隊長を任せられる」って多大な信頼置かれてそうです……昔からの憧れでもありますからね。ふふ、きっと昔も、ノアさんが何かする度にぴょんぴょん跳ねて喜んでいたでしょうから、思い出話に沢山花が咲きそうですね(笑)ありそうですねぇ。それでDキスだけでビティスが達しちゃった事にノアさん驚くなり興奮するなりしちゃいそうですね(笑)構いませんよ!個人的には、Dキス始まった辺りで暗転&朝に場面転換かな、とざっくり考えておりましたので、一応ご参考にどうぞ(笑))

1553: ノア・カーライル [×]
2022-12-16 15:47:30

ん…可愛いおねだり、良くできました(すっかりと相手の思考は欲に熟れきっていた様で耳朶を食んで間もなく、今までのベッドの上での相手とは違う溶けた視線に甘くめちゃくちゃにされたいと願う声、それらは自分の理性を大きくすり減らしてきており、思わず舌舐りをしては可愛いおねだりだと褒める言葉を耳元で囁き伝えては、身体の線をなぞっていた手を相手の特に敏感な部分でもある背へと滑り込ませそこを優しく愛撫し。それと同時に耳朶を食んでいたのを一度止め、バードキスをしながら首筋、肩口へと顔を移動させ、服で隠れる位置へ傷にならず噛み痕が残る程度の力加減で噛み痕を残したりキス痕も複数残していき。そして、ゆっくりと背を愛撫する手はそのままにもう片方の手…戻る道中に相手にしゃぶらさせていた指の方の手でゆっくりと相手の腹部をなぞりつつ相手に男に弄ばれた箇所を教えてくれと命令口調ながら伝え、そこを自分とする記憶で塗り返すとも告げて)

…なぁ、あの男にヤられたとこ教えろよ。その部分、全部俺が愛でてあの男のこと思い出せない程にめちゃくちゃにしてやるから

(/アリ寄りのアリですねぇ!探り合いして疼いてきて、でも「早くねだったり謝ってこいよ」とかお互いに思ってる結果中々焦れったい日々が過ぎる中で片方が運悪く痴漢に遭ってしまって…なんてのも面白いかと(笑)リアムは依存さえしてしまえば依存先にしか執着しないですからねぇ、喜んでキスの雨を受け入れてそうです(笑)教えることが上手いって方面で信頼を勝ち取るのがノアらしいんですよね。勿論敵対すれば力でねじ伏せたりしますが……ですです、それにビティス君や弟のレオの通う幼稚園の運動会の家族と出る競技とかでも積極的に一緒に出てそうなんですよね(笑)ふふ、きっと嫉妬しながらも自分からのキスでこうしたかったとでも思ってるでしょうから結構キス攻めしたりしてそうですね(笑)了解しました!すぐにDキスも考えましたがもう少しだけ受けビティス君が見たかったのでちょっと焦らしちゃいます!ちなみに暗転中はノアはこれまで抱けなかった分何度も愛を注ぐと思いますとだけ(笑))

1554: ビティス・ベイリー [×]
2022-12-20 01:03:43

あ……っ、ひあぁっ!?あ、ふ、んぅっ…ノアに、ノア兄…!
(褒める声を、欲に濡れたその色を聞いて、ぞわりと耳の回りから抜ける肌の粟立ちに微かに腰が浮き。その隙を狙ったような相手の指が、背に潜っていくその感覚に、期待が高まって息を吸い込む音が喉を鳴らし。来る、と認識した一瞬後、火傷の痕に熱が触れたその瞬間、視界に火花が弾ける程の快楽が身体を駆けて。想定以上の刺激に驚いた甘い悲鳴と共にびくん、と四肢が跳ねた拍子にベッドと背の隙間が広がって、自ら敏感な其処へ相手を招く身体は、己が望んだままに愛撫され。それは以前背の痕を愛でられた時よりも緩やかな動きである筈なのに、その時と同じだけ気持ち良くて、それに恍惚と表情が染まり。加えて肌を唇に吸われる度、歯の感触を受ける度、所有欲を浴びる官能と幸福に蕩けていく声で相手を呼んで)

んぁ、あ、っは…胸ぇ、と、あし…っ太腿、触られ、てぇっ……口のなか、もっ…んっ、ゆび、入れられた…っ
(相手からの優しい快楽を享受するその途中、熱を溜める腹に再び触れられれば、また奥底が疼き出し。相手に底を埋められたいと切なくなっていく感覚に眉を下げ、掠れた喘ぎが漏れて空気を揺らす最中、届いた命ずる声と告げる独占欲の言葉へ応えんと、懸命に唇を開き。それは時折矯声に阻まれ、だが何とか意味ある形を整えては、男の手垢を付けられた箇所を相手に伝えて。その命の問いに答えた後に一度息を吐きながら、快感の火花にぼやける目で相手を見詰めたかと思えば、我慢など消えた本能のまま、知らぬ人間の手垢を全て愛しい恋人の感触で消してほしいと、拙い言語でねだって)

ノアにい、ぜんぶ、ノア兄のって、してぇ…っ

(/良いですねぇ。それなら偶然居合わせた(もしくは一緒に帰ってた)もう一方が、「俺のに手ぇ出すな」って痴漢を撃退して、そのままその場から助けた片方を連れ去る…という展開になりそうですね!(笑)ふふ、良くも悪くも一途なのがリアム君ですからね。ロジェも何だかんだ、よそ見も出来ないくらいそんなリアム君を溺愛しちゃうのでしょうねぇ(笑)ええ、流石リーダー気質って感じです。ええ、ビティス隊の皆もそういう容赦の無さは解ってるでしょうし、それもノアさんを認める要因になってるのでしょうね……解ります、家族対抗リレーとか二人三脚とかに出てそうですし、借り物競争で「大好きなもの」とかってお題を引いたビティスかレオ君に引っ張られてそうでもあります(笑)ふふ、良いですねぇ。それでキス攻めだけで何回か達しちゃったビティスがちょっとパニック起こして、「キス、やぁ…っ」って逃げようとしちゃうかもしれませんねぇ(笑)ふふ、こんなにぐずぐずな受けビティスはレア中のレアですからねえ、存分に堪能して下さいませ。おやまあ、それは楽しみですね。それはきっと今のビティスも本望でしょうから…ノアさんが満足するまで、ビティスにたっぷり愛を注いで頂きましょう(笑))

1555: ノア・カーライル [×]
2022-12-21 15:24:37

…勿論、ビティスの身体全部、俺のなんだから当然だろ?(相手の背を愛撫すると同時に上がる相手の甘い声、そして快楽に堕ちてゆく相手の身体、それらの混じり合って相手の様子に口角は上がり、相手の見せているこの姿は自分が作り上げているのだという実感を感じていて。そうしてれば甘い声と共に返答が返ってきて。男に弄ばれた箇所である胸元、太股に口内…その説明にふと連れ帰る最中の相手の様子を思い出して。切望の眼差しと声色でねだっていた相手の様子から相手が特に求めている部分の推察は用意にできたものの、それをただ与えるだけでは男の上書きをするだけであり、それは悔しい。だからこそ、相手の拙いねだりにそれは当然だと告げつつ、相手の背への愛撫は変わらず続けながら相手の耳元へ口を寄せれば、わざと相手が一番欲してるであろう部分を除外しようとしてる風を装う言葉を囁きながら囁いてるその耳孔へチロ、と舌を這わせ相手の身体の疼きの蓄積を図り)

…でも、さっきした指おしゃぶりでビティスの口は少しマシになっただろ?なら口は後回しにしようか…

(/良いですねぇ!それで痴漢された側がムラムラ溜まってたのも相まって発情した瞳で助けてくれた方を見詰めて「お前の部屋、行きたい」ってねだってそうですねぇ(笑)ですです。余所見しようものなら一緒に帰って襲い受けして無理やり視線を自分に向けさせるでしょうから(笑)ですねぇ……そう、そうなんですよ!それでビティス君とレオが一緒に走った時にビティス君が「大好きなもの」レオが「一番好きな家族」とかでノアを取り合いしてて欲しいです(笑)あらあら、でもそんなビティス君を逃がすまいとしながら「ビティスがねだってたんだろ?それをあげてるだけなんだから」って念入りなキス攻めしてそうですねぇ。勿論、その後で胸と太股もたくさん攻めつつ抱くことになるかと(笑)ふふ、個人的にはまだまだ見てたいですが、ビティス君の限界も来そうですし、次くらいにノアからDキスさせると思います。それは勿論ですとも…まぁ、その分後でノアが抱かれるだけですからねぇ(笑))

1556: ビティス・ベイリー [×]
2022-12-25 06:45:26

ひ、んあッ、や……やぁ、あ、やだ、ぁっ…!
(ねだれば当たり前に受け入れられて、それに快楽の弾ける目を細めたのも束の間、また耳に囁きが籠められて。同時に耳の内を濡らした生暖かなものに、腰が大きく跳ねた後、遅れて言葉を理解して眉を下げ。あの敵地で抱えられている時から、今話している時でさえ、ずっと相手を待って熟れた口腔を放られると、そう思い込んで切なくなる喉がきゅうっと鳴り、微かに動いた十指は敷かれた布地を掻いて弱々しく掴み。それに続けて、甘さの内に少しの水気を含んだ声で、何度もその囁きを懸命に突っぱね)

くち、ぃっ、欲しい……ッ、ノア兄、ごほぉび、ごほーびぃ…っ
(すん、と鼻を一度啜り、快楽ばかりではない雫を目の縁に溜め、相手の腕の内でも乞うた懇願を再び紡ぎ。それから身が跳ね上がったままで近付いた腹を相手の身体に押し付けて緩く擦り合わせながら、車中で囁かれた我慢の報酬を自分から求めて、駄々を捏ねる子供のように辿々しく同じ言葉を繰り返し。その次には、疼いて震える赤い舌の先っぽを、荒い呼吸と矯声で閉じられない口から突き出して、相手をその柔い内側に誘い)

(/ふふ、それで見詰められた側も触発されて溜まってたものに火が付いて、「……良いぞ」とかって受け入れた後、部屋に着いてドアが閉じた瞬間にどちらともなく貪るようなキスして、ベッド行く余裕も無くお互いに身体を暴き合って…って漸く自分達の欲に素直になれるのとか良いと思います(笑)良いですねぇ。最初はロジェが他の誰かに声掛けてた所をリアム君に見付かって、怒ったリアム君に連行されていく姿が、段々リアム君の惚気に困ったロジェに引っ張られる姿に変わっていくのを、ビティス達は微笑ましく、テッド達は半分呆れ顔で見守ってそうですね(笑)ふふ、ありそうですねぇ。それで喧嘩になりかけた所で、ノアさんに「じゃあ二人とも一緒に」って言われて、ちょっと渋々ながらも結局各々ノアさんと手を繋いでゴールする形になるんだろうな…とか、それを他の保護者や先生達ににこにこ微笑ましく見られてるんだろうな、なんて想像しちゃいました(笑)ふふ、それで逃げ場を失ったまま、またキスだけで達しちゃった後、あっちもこっちも攻められて何度も達しながら抱かれたものだから、別の日にノアさんからキスされた時に一瞬だけ身構えちゃいそうです。勿論、直ぐ様受け入れて抱く側のリードを取るのですが(笑)そうですねぇ。ノアさんに意図的にも無意識にも焦らされて、ビティスはもうすっかり限界のようですし。では、此方も次レスで翌日に飛ばしましょう…ええ。「たくさん貰ったから、倍にして返してあげる」なんて気持ちでノアさんを押し倒すでしょうから、ノアさんにはしっかり覚悟して頂きましょう(笑))

1557: ノア・カーライル [×]
2022-12-26 06:19:59

っ…たく、分かった。ちゃんと我慢できてたもんな?(相手の口を放っておかないで、というねだりを腹部の擦り付けと共に熟れた舌を無防備に晒し出すその姿はとても官能的であり、一段と相手の放つ桃の香は強まった気がして。いつも自分の身体を抱いている相手の見せる貴重で官能的な姿に口角を上げ、我慢のご褒美だからと相手のねだりを受け入れる言葉を伝えてから漸く耳回りから口を離して。そうして一度相手の背を撫で愛でるのを止め、腹部を触れ合いを離しつつ改めて相手の身体へと視線を落とし先ほど告げられた部分を軽く一瞥してから再び相手の身体を覆いそのねだり誘う舌にギリギリ触れるか触れないかの辺りで口を止めたかと思えば相手に優しい声色ながらも自分の欲を止めれない事を告げてからその舌と共に相手の口を塞ぎ。そしてその口内へ舌を押し返しながら侵入させ、口内を相手の特に感じやすい舌裏をメインに撫でるように深く口付けをしながらそのまま相手の身体を優しくも力強く抱き)

良いか、ビティスが煽ってきたんだからな…嫌だなんて言うなよ?

(/ですです!それで漸くくっついてからはお互い好きな時に行為を出来るようにっていう若い理由だけでルームシェアという名目の同棲を始めてて欲しいですね(笑)ですね、初めはリアムが嫉妬に駆られて声かけてるロジェ君の手首を引っ掴んで空き部屋か自室へ連れ込んで他の人を誘おうとした罰というお仕置きという名目で襲い浮けしてそうなんですよね(笑)そうなんですよね、それで結局2人で同着になってノアから「一緒にゴールできて良かったな」って褒められてあっという間に仲直りしてるんですよね(笑)ふふ、身構えたのを感じてまた抱けると思ったノアがアッサリとビティス君に抱かれるところまで容易に想像出来ちゃいますね(笑)宜しくお願いいたします…きっとノアは休みの間はずっと抱くつもりだったんでしょうから初めの内は抵抗しそうですけどねぇ。勿論ノアはメインは抱かれる立場なのでそれを改めて自覚して貰っちゃいましょう(笑))

1558: ビティス・ベイリー [×]
2022-12-28 12:51:12

(離される身体は刺激から解放された拍子にまたベッドに沈み、欲しいものを貰える嬉しさから瞳が喜びに綻んだ後、相手の唇が待ち望んだ其処を塞ぎ。だが口腔の弱い部分に的確に入り込んで撫でる舌の強烈な快楽に、驚きと混乱から一度は逃げる素振りを見せ、しかしそれは相手の宣言通り直ぐ様捕らえられ、そのまま愛する人からの官能に溺れていき)

(拐われた日から数えて二日目の昼過ぎ。一度眠りに引き込まれた瞳は未だ目覚める気配も無く、相手の腕の中で深く寝息を立てて。…体内に混ぜられた多量の薬が切れるまでの丸一日もの間、与えられるものを全て享受してどっぷりと悦びに浸かり、その肢体をびくつかせて蕩けた矯声を溢れるまま相手の耳に届け。同時に、相手の匂いと声にトリップしきって欲に振り切った本能に従い、他者にも見せつけられる程のマーキングを、いっそ肌を食するような強い噛み付きを相手に望んで。しかしその途中…特に互いが繋がってからは、何度頂に昇っても果ての無い快楽に、身体の境目も、己自身の自我や人格も、何もかもが煮溶けていく感覚に陥り、ねだりらしいねだりも象れなくなって。自分自身が崩れて無くなるその錯覚に、変になる、おかしくなる、と悲鳴めいた甘い叫びを舌足らずに口走りながらも、擦り込まれる熱や獣欲を拒みはせず、ただ恋人に頼り縋って震える腕を伸ばし、不安がって涙ぐむ幼子のように抱っこをせがみ。そうして散々に乱れ、求めたその最後、気絶同然に漸く意識が落っこちてからは、一向に起きる兆しは見えず。それは相手の携帯に恩人からのメッセージが届く報せが響いても同じで、視界は塞いだままにこの世で最も気を許す相手へぴったりと寄り添い、時折すっかり枯れた掠れ声で、眠りの内でもその名を呼んで)

……んぅ…ノア、にい…

(/良いですねぇ。ルームシェア始めて最初の頃はまだ慣れなくて夜のベッドだけだったのが、段々欲が抑えられなくなってリビングでもお風呂でもキッチンでも構わず求め合って、ある日の行為の最中に「…ねぇ、俺らヤってばっかじゃない?」なんてお互いにちょっと笑っちゃったりして同棲生活を過ごしてほしいですねぇ(笑)ロジェは最初そんなリアム君に戸惑うでしょうけど、襲ってくる最中のリアム君の嫉妬した顔や必死な姿を見て、執着心だけだった恋に愛しさやら庇護欲やらが漸く育ってきて、段々他の人に声を掛けなくなってリアム君に首ったけになるのでしょうねぇ(笑)ふふ、可愛らしいですねぇ。それも同着一位で褒められたものだから、レオ君とビティスでお揃いになった金メダル(折り紙製)を、「ノア兄ちゃんも一番!」って二人してノアさんの首にも掛けてあげようとしてそうです(笑)そりゃあもう、ノアさんからそういうお誘いのキスをされたら、抱く側として応えるのがビティスの愛ですからね。先手必勝とばかりに背中を触られる前にノアさんの首を擽り始めますよ(笑)ではでは、飛ばさせて頂きます!ええ…ビティスも身体は丈夫ですから、この日の夜には復活出来るので、その一晩中にも次の日一日にも、たっぷり自覚させちゃいましょうか。あ、ちなみに今来ているレイフさんからのメッセージは、ビティスへの心配やノアさん達へのお休みのご連絡がメインです(笑))

1559: ノア・カーライル [×]
2022-12-31 09:47:38

…ビティスはやっぱり可愛いな(快楽から逃げようとする相手をベッドに縫い付けたまま、普段の相手からは考えれない程の官能的なねだりを受け入れ、そして甘い叫びを与える快楽で押さえ付け、ただひたすらに相手の身体を快楽に堕としていき。もはや何度達したかすら分からぬ相手の身体が元々こうなった原因はあの男…と言えどもそれを凌駕してるであろう快楽や愛情を相手の身体に何度も注ぐことでここまで相手が快楽に狂っているのは自分の手によるものだと思うようにしていて。そうして空が白み始めた頃に気を失うように眠りについた相手は未だにその深い眠りから戻る気配は一切無く、ピタリと身体を寄せ合わせるその様子は昔を彷彿とさせており、思わず相手が普段あまり好まない褒め言葉をポツリとこぼせばちょうどスマホに連絡が来て。それを確認すれば相手の養父であるボスからの相手に対する心配や数日の休みを貰えるというメッセージで。それを読んでは、まず休みを数日頂けたことへの感謝の言葉を、そして相手の安否に関しては特に問題がないもののかなり嫌な思いをしたようで暫く自分の身体から離れたがらない事、その為休みの間は常に相手の側にいてその快復に努める事を約束する言葉を使い、適度に相手の現状を暈した内容で返信し。そしてスマホを再びサイドテーブルに置き、相手の身体を優しく抱き抱えればまだ深い眠りの奥底にいる相手に優しく声をかけて)

…今晩も抱いてビティスの身体に残ってるクスリの効果、抜けきらせてやるからな…

(/ですです!後二人が通ってるのが共学で、片方が異性にかなりモテる体質でちょくちょく告白をされてたりしてて、ただちゃんとそれは「好きな人がいる」ってことで断ってて。でももう片方がそれを目撃した日の夜に嫉妬心全開で「お前、コクられてたろ…お前の身体、全部俺のもんなのに」って言いながら襲って欲しいですね(笑)そしてロジェ君もリアムに首ったけになってたら、気が付くとリアムに惚気されまくってることに気付いて恥ずかしくなっちゃうんですよね(笑)分かります分かります!それで2人から貰って「ありがとな」って笑って2人の頭を撫でてる姿まで容易に想像できちゃいました(笑)ふふ、そこら辺は抱き慣れてるビティス君の方が速そうですし、ノアはアッサリと敗北してしまいそうですね(笑)ありがとうございます!やはりと言うべきかノアはまだ抱くつもりですね……まぁ、今晩からはいつもの立場に逆戻りして貰うので夢と散ってもらいましょう!あ、ありがとうございます。一応ノアはビティス君の身体にクスリが盛られた事は暈す選択をしたようです…まぁ、クスリ盛られたと知ったらレイフさん飛んできそうですし、ノアとしてはビティス君と二人きりでいたい気持ちの方が勝ってしまったのでしょう(笑))

1560: ビティス・ベイリー [×]
2023-01-02 10:45:51

(寄り添った温もりが少しでも離れれば、途端に眉が寄って唸りが漏れ。それから、自我も理性も、相手の愛で煮え蕩けきった後の己の、その寄る辺に縋った広い背へ、また力の無い腕の片方をだらりと渡して、互いの触れる箇所を無意識と増やし。それでも何処か心地悪く顔を顰めていたが、身体に回った慣れた腕の感触に、眉間の皺はあっという間に解れ。まるで凍えた後に陽溜まりに包まれたような、迷い子が迎えを見付けたような、そんなとびきりの安堵に弛んだ頬を相手の身に擦り寄せ、また穏やかに寝息を肺に通して。…それから少々、漸く僅かに開いた瞳は未だ頼り無く、何度も緩慢に瞬いて。十分程度はそのまま、夢と今を行き来しながら、時折眠る直前まで注がれた快楽の名残に、重く怠い脚をもぞもぞと擦り合わせては微かな吐息を零し)

……っ…ぉ、はよ…ノア兄ちゃん…
(徐々に持ち上がっていく甘さの残る瞳が目の前のブラウンと絡まって一分、やっと醒めた頭に気絶前までの記憶が一気に押し寄せ。その瞬間、己の醜態への羞恥八割、男への怒りや悔しさ二割に耳の端まで色濃く朱に染め、視線を泳がせた次には慌ただしく顔を相手に埋めて隠し。折角開いた双眸すらぐっと固く瞑りつつ、それでも挨拶だけは忘れず、ざらざらと荒れた喉の違和に上手く発せられない声を何とか繋いで。それに続けて、相手を助けるつもりが助けられ、挙げ句薬に侵された心身で晒した浅ましい言動を自ら責め、しかしそれを謝るのも何かずれている気がした言葉が、中途半端に途切れて曖昧に萎んでしまい)

…昨日、は、えと……俺、情けない所、見せて…その……

(/良いですね。それで「ちゃんと断ったよ」って言われても収まらなくて、普段より激しめに求めながら、告白されてた一方の見える所に思いっ切り濃い痕付けて、翌朝「なんて所に痕付けてんの」って呆れ気味に叱られて欲しいですね(笑)ええ、それで慌てて口を塞ぎに行く羽目になるし、それでも惚気の制御が出来ないリアム君にたっぷりお仕置きして反省させる事になるのでしょうねぇ(笑)ふふ、ノアさん含め皆可愛らしいですねぇ。あと、お遊戯の発表会とかでも、お家での練習を見てもらいたがりそうです。一通り練習見せて「どうだった?」っていう具合に(笑)そりゃあノアさんを組み敷くのは慣れたものですからね。首を攻めてとろとろにした後でノアさんに「抱く側」としてのおねだりをして、ちゃんと許可を取らせて頂きますとも(笑)まあ、あれだけビティスから誘って乱れまくりましたからね。ノアさんの思考も尤もですが…ここからはいつも通り、ノアさんに乱れまくって頂きます。ああ、それは確かに…医者連れですっ飛んでくるでしょうね、レイフさん。ビティスとしても、暫くはノアさんだけと一緒に居たいでしょうから、最上の好判断かと(笑))

1561: ノア・カーライル [×]
2023-01-03 10:41:55

ん、おはよ。ビティス…ん、そんなことないぞ?情けなくないさ(優しく抱き抱える形で相手の身体を包んでから幾ばくかの時間の後、相手の漸くのお目覚めを感じとりそちらへ視線を向ければ、相手の甘さの残る瞳と視線が交わったかと思えば顔を真っ赤に染め上げ、その顔を隠す仕草をする相手が可愛くて仕方なく頬を緩めて。そんな姿である上に嬌声を上げまくった為に掠れた声ながら挨拶をしてくれる相手が健気であり、相手を見つめる表情は締まるわけもなく優しく挨拶を返し。更に続けて紡がれた中途半端ながら恥じてるような言葉に思わずフフッと笑みが溢れれば、その相手の身体を優しくも力強く抱き締めつつその萎んだ声色の言葉を否定して相手を励まして。そうしてれば僅かばかりに悄気ているであろう相手を励ますように抱きたい、そんな邪な思いを抱いてしまいその気持ちを必死に封じようとこの後の行動の提案をするも、最後の選択肢として自らの邪な願いを込めた選択肢を囁くように提示しては自らの手で清拭し寝巻きとして自分の服が大きい事は承知で着せた相手の背に回した両手、その片手でその背を服越しに優しく撫でて)

ビティス、この後はどうしたい?好きなのを選んで良いぞ。シリアルとかの簡単なものでご飯にするか、まだこうしてベッドの中で俺の腕の中にいるか…また俺に抱かれたいか

(/ですです。それで嫉妬してた方が「だってお前は俺のなんだから、その証拠を見せつければ誰もお前にコクらねぇだろ?」と頬を膨らませつつ自分は悪くないと言いたげに返してそうですね(笑)まぁ、リアムは元々(ノアによって感覚を歪められたのもありますが)感覚が変ですから仕方ない部分もあります。後、特にロジェ君には教えて無いのに好きな食べ物とか欲しいものをリアムに知られて驚いて欲しいです(笑)分かります分かります。それでノアから「スゴいなぁ、凄く上手だぞ」って褒められて嬉しがってるまでがセットですね(笑)えぇ、きっと歯向かおうとするでしょうが快楽に堕として許可取りに行っちゃって下さいませ(笑)えぇ、今回に関してはノアの失態とかもあったのでたくさん攻めて責めて乱しに行って下さいませ!ですよね、判断が間違ってなくて良かったです(笑))

1562: ビティス・ベイリー [×]
2023-01-08 11:49:41

(薬で思考が飛んでいても、男に良いようにされた事も、その後で相手をはしたない言動で求めた事も、何もかも覚えているからこそ尚更、今は吹き零れそうな程の羞恥が湧いて、悔しげに低い音が喉から漏れて。それでもその音ごと包んでいく相手の腕も笑む声も心地好くて、耳に沁みる否定の言葉に口を結んで頷けば、沸騰した感情は少しずつ温度を落としていき)

じゃあ……ッ、ん……っ、ごめん…
(恥が鎮まった代わりに、今度は誘拐犯らに何も出来なかった己の弱さに胸が萎んで、しかしそれは直ぐ様相手の提案に気を取られた事で目線ごと浮かんで。その思案に口を開きかけた一瞬後、続いた三つ目の案に、身も頭も昨晩の快楽の竜巻を想起して。同時に、寝ている間に着せられたらしいぶかぶかの服越しに、大きな手が散々愛でられた背をそっと這って、それに勝手に小さな快楽を拾った身体が微かに跳ねて息が一瞬詰まり。怠い筈の両脚さえ擦り合わせたのも自覚した途端、かあっと顔に集まった熱に、上目に合わせた視線は泳いで、居た堪れない感情から何と無く詫びが落ち。次いで今の感覚を振り払おうと、額を相手の身体にぐりぐりと押し付けながら、その隠したままの口で歯切れ悪く弱々しい答えを紡ぎ出し)

えっち、は……っ、あとで、考える、から…先に、一緒に飯、食う…

(/そんな姿をちょっと可愛いなんて思いながらも、「もう。痕は見せ付けないよ」なんて呆れ笑いして、「俺はお前しか見えてないから、そんなにヤキモチ妬かないでもっと堂々と俺を待ってなよ」なんて惚気だか告白だか解らない事言って納得させようとしてそうです(笑)良いですねぇ。貰った物とリアム君を交互に見ながら「何で知ってるの?教えたっけ?」って嬉しさと驚きでパニックになりながら問い質しちゃうロジェが見えるようです(笑)ええ。「褒められた、褒められた」って二人でにこにこ小躍りしちゃうでしょうねぇ。特に小さい頃はノアさんの褒め言葉や笑顔が嬉しくて、何をするにも遊ぶにもノアさんを一番に呼んでそうです(笑)勿論です。合意を得てこその愛ですからね(笑)ふふ、了解です。とりあえず誘拐の誤解が解けるまでは、しおらしく甘えてワンチャン抱けそう感だけ出して、ノアさんに期待だけさせておきます。ええ、ナイス判断でした(笑))

1563: ノア・カーライル [×]
2023-01-08 17:38:52

ふふ、分かった。それじゃあ俺は準備してくるから…(思わず出てしまった邪で相手を慮る事の無い選択肢、それを否定してくれ、そんな想いが通じたのかまでは定かではないが、赤い顔をまた身体に隠しつつ歯切れの悪い答えを返してくれた相手に心なしか安堵の籠った声色で相手の選択を了承し、やや遅くなった昼飯の準備をしてくると伝え相手の身体をゆっくりと手離しベッドから起き上がり。しかし、ふとベッドに残る相手の事が気になっては身を屈め相手の方へ優しく相手に共に行くかの声をかけて相手の選択肢を優先する旨を明確に告げて)

ビティス、ここで俺が呼ぶまで待ってるか、自分でリビングに行くかどっちが良いかな…それとも一緒に行く?

(/良いですねぇ、それに「ホント?本当に俺から離れない?」と聞いたりしてそうですねぇ。何だかんだ嫉妬してた方は同性愛に少しだけ不安持ってたりしてるの好きだったりします(笑)それに対して「好きな人の事だし当たり前だろ?」って無邪気に笑うリアムなんでしょうね……まぁ、ノアに聞けばそれが前々から普通にあったこととして説明はされるんでしょうね、ただリサーチがスゴいのか犯罪的な情報収集なのかまでは判別できなさそうですが(笑)分かります分かります。それでもゲームとかではビティス君とレオでチームを組んでノアと戦ったりしてそうですよね、多分中々勝てずにいるんでしょうが(笑)ですよね(笑)ふふ、しおらしく甘えられてしまえばノアも余裕で油断してしまうでしょうねぇ…ありがとうございます(笑))

1564: ビティス・ベイリー [×]
2023-01-11 23:49:45

(相手の笑う声に、それが嘲笑ではないと解っていても落ち着かず、目は暫しシーツの辺りを泳いだままで。しかしそれも、普段通りの力を籠められない重い腕から、するりと抜けてしまった温もりを追って上がり。…姿が見えなくなる、手が届かなくなる。一時であれども、その事実が胸を一気に曇らせ赤みを残した顔は物惜しそうに眉が下がって悄気て、喉が小さな唸りを鳴らし)

一緒が良い。…見えない所でまた何かされたら、やだ
(行かないで、なんて自身の答えを翻す言葉を唇が象りかけて、だが音が口腔を飛び出す前に掛けられた声に先を越されて。提示されたその選択肢の一つを迷い無く選んだ次、薬の怠さが残る上体を何とか起こしてシーツの上をのそのそと這い。ベッドの縁まで辿り着いたその指を伸ばし、屈んだ相手の服の裾を掴まえて、此度の騒動から起きる不安を、大事な人が、という始めの主語を欠いたままに零しては目を伏せて。それが誘拐主犯の騙りから生じた誤解であるとは未だ気付けず、ただ相手から離れまいと両手は裾を登って肩にしがみつき。続け様に頭をその身体にもう一度預け、怯えたように揺れる上目で相手を見詰めながら、助けられた時と同じくその腕に運ばれたいと細い声で甘えて)

………ノア兄ちゃん、連れてって

(/ふふ、良いですねぇ。それで訊かれる度に「マジ」「ホントホント」「俺たち恋人だろ?」ってちゃんと答えてあげて不安消してあげてそうですし、「そんな不安ならいっそ結婚する?」とかって冗談半分本気半分で聞き返してそうです(笑)リアム君に無邪気に笑われたら、もう「リアムが可愛いからいっかぁ」って驚き放り出して頭撫でてあげてそうです……どっちもありそうなのがリアム君の凄い所ですよね。あと単純に、耳が良いから人より得る情報量が多い、というのもありそうです(笑)そりゃあもうテレビゲームだろうとサッカーやバスケみたいなスポーツゲームだろうと、中々勝てないでしょうねぇ。それで段々ビティスとレオ君が悔しくて泣きそうになってきた辺りで、わざとノアさんが負けてあげてそうです(笑)ふふ、油断したまま夜になって、ビティスを抱こうとキスやボディタッチした所で形勢逆転させて頂きますので、それまでノアさんには一時の希望と夢を見ていてもらいましょう(笑))

1565: ノア・カーライル [×]
2023-01-14 00:25:45

っ…あぁ、勿論構わないさ。俺の愛しのビティスの願いとあらば(赤みの残る何処か寂しげな表情のまま紡がれた言葉、見えないところでまた何かされるのが嫌……その言葉が【相手が自分の見えないところでまた拐われてしまう】のを怖がってるのかと勘違いしてしまい、自分と共に家に居れば阻止できるのに本当に可愛いなぁと思って。そうしていれば、肩にしがみつくようにして上目遣いで連れてってとねだる相手の怯えたような瞳に庇護欲を掻き立てられ、コクリと優しい笑みと共に頷いて当然だと言わんばかりにそのねだりに了承の言葉を返しては、その自分へと委ねようとしてくれる身体を優しくも力強く抱き抱え)

大丈夫、ビティスのことは俺が護るし、俺が傍にいるからさ…(相手を抱き抱えた状態のままリビングへと向かう最中に此方を見上げてる相手の額、鼻先、唇へと計数回の触れるだけの口付けを落としては相手に穏やかな声色で相手に安心させようとそう伝えて。そしてリビングに到着すれば、いつも相手が座る席へゆっくりと下ろしてあげ、しがみつくその手を優しくほどき、自分は食事の準備をするためにキッチンへと向かい。幸いなことにリビングとキッチンはお互いに姿を見ながら行き来出来る事もあり相手の不安を駆り立てる事はないだろうと思いつつ、時々無意味ではあるが相手の方をみて笑顔で優しく手を振り、キチンと自分はここにいると証明してみせながら簡単に食べれる食事を幾つか用意し、それをリビングのテーブルへ並べてから相手と共に食べれる範囲で共に食事をし始め)

(/良いですねぇ。結婚するか聞かれて迷うこと無く「する、お前の事嫁さんにする」って断言してそうなんですよねぇ、攻め側でも受け側でも(笑)アッサリと有耶無耶になっちゃうとは、チョロ気質入ってるんですねぇ……ですです、ただ盗聴とか盗撮とかも平然としそうなのがリアムなんですよねぇ。その場合はしっかりと躾してやって下さい(笑)ですです、それで勝てた事に喜ぶ二人にワザと負けたことを悟られないように「いやぁ、ミスったとこ突かれたなぁ…二人ともスゴいな」ってちゃんと褒めるんでしょうねぇ(笑)ふふ、ではしっかり油断してもらいましょう…と思ったらもう油断かなりしてましたね(笑))

1566: ビティス・ベイリー [×]
2023-01-18 00:32:01

ん、っ……うん…
(自分がねだれば、相手は当たり前に叶えてくれるこの瞬間が、今は何よりも替え難くて。愛しい人の腕に揺られる感覚を噛み締めるように、一時たりとも手も目も離さず、そうしていると不意にキスの雨が降り。額、鼻先と触れるその感触に目を細めた次、重なった唇に一瞬身が跳ねて。続けて漏れた声に昨晩の余韻を見出だしながら、今この時、共に居られる安堵を相手の言葉に得て、ただ素直に返事を返して頬を温もりに擦り寄せ。それから直ぐ、到着したリビングで互いが離れる事を渋り、しかし肩を掴む手を解いていくその指先の優しさに抵抗は出来ず、キッチンへと向かう相手を見送り。まだ惜しいと訴える目で準備する姿を逐一追って、だが時折振ってくれる手に此方からも振り返す内それも少しずつ弛み、食事を始める頃には幾らか表情も和らいで)

……ノア兄ちゃん。その、昨日は俺、自分の事でいっぱいだったけど…ノア兄ちゃんは、怪我とかしてない?あいつらに、変な事されなかった?
(暫しの時間の後。器に入った物を全て腹に収め終わって、心身共に余裕が生まれた所で、ふと過った不安に顔を相手に向けて。しかし瞳同士が合う事は無く、視線はあの送られた写真で縛られていた手元や足元に注がれて。それと同時、駆られる心配を微かに震える音で言葉に換えつつ、一方の指先で目線の先の手首に触れて)

…俺、ノア兄ちゃんの事、守る為に…一緒に居たのに……っ、拐われる、なんて…
(当然、其処に相手が捕まっていた痕跡など見当たる筈も無く、けれども騙られた事実を知らぬ己の内に、沸々と湧く感情が、じわじわと目頭に熱い雫を溜め始め。…悔しい、悔しい、悔しい。父母の墓前で誓い、相手へも宣言したその約束を守れなかった事が、そんな自分自身の弱さが。やがて縁から溢れて頬を濡らすそれが声を揺らし、最後には唇を固く結んで俯いて、自らの膝に落ちる水滴をじっと睨み付け)

(/良いですねぇ。それで言われた側が思わず笑って「じゃあ結婚したら、ダーリンって呼んであげるよ」なんて言って、とりあえず婚約指輪の代わりに薬指にキスして、その日の暗転お誘いとかしてそうです(笑)ええ…まあ、惚気を完全に止めきれてない時点でロジェをお察し下さい、という感じですねぇ……勿論です。隠しカメラや盗聴器を見付けたら、その証拠品を持って「何してるの、悪い子だね」ってリアム君が嫌がるプレイで躾(意味深)させて頂きますとも(笑)ふふ、それでビティス達は「そうだろ!」ってどや顔してるでしょうし、その後で勝ったご褒美(ノアさん特製のココアやお菓子、スキンシップ)をねだってそうです(笑)まあ、もうだいぶ…とりあえず、先ずはお互いの誤解を解く所から始めなければなりませんねぇ(笑))

1567: ノア・カーライル [×]
2023-01-19 21:02:17

ん…?俺が、ってそれはどういう…(食事を終え一息ついた頃、ふと相手の声が聞こえそちらを見るもその瞳は自分のと交わらず心配げに呟く声が聞こえると同時に相手の指が手首に触れ、その感覚に僅かばかりに擽ったさを感じるもそれ以上に相手の言葉に違和を感じ。その違和感に対する質問を相手に投げようとするも、涙を溢しながら呟く相手の言葉に自然と自分の言葉は無くなって。何故そんなことを言うんだと、助けるつもりが拐われるなんて、というのはどういう事なのだと、聞きたいのは山々ではあったものの、それより優先すべきは相手の感情を落ち着かせること、そう結論付ければ優しく相手の身体を正面から抱き寄せて)

…大丈夫、俺もビティスも怪我もなく今ここにいるんだ…だから何も心配いらないさ(泣かないで欲しい、それかせめて自分の腕の中で気の済むまで泣いて欲しい。その相反する願いを胸の内に秘めつつ相手の身体を抱き締めることで包み込み、その背を優しくトン、トンと一定の緩やかなリズムで撫で相手を落ち着かせようとし。相手が弱味を見せるのは自分だけで良い、他のやつには見せたくない…そんな相手の事を独り占めしたいという気持ちとは裏腹な幼き相手を宥めていた時を思い出させる声色で同じ言葉で声をかけて)

大丈夫、もう何も心配いらないから…

(/良いですねぇ。それで暗転してから数日後とかに嫉妬側が学生でも買える価格帯ので最も高額なペアリングを買って「ね、俺たち結婚の約束したんだしこれ受け取って?」って本当に婚約指輪のようにしてそうですよね(笑)まぁ当然のように察してしまいますよね……ふふ、きっと躾の最中に快楽に溺れながら快楽とツラさ由来の涙を流して懇願してそうですね(笑)ですねぇ、ちなみにレオは成長してからもたまに帰省したノアにゲームで挑んだりしてましたが割と返り討ちにあってたりしてました(笑)そうですね、でもアンジャッシュしてても甘々だったりしかねないのがこの二人な気もしますが…今回ばかりはこのままだと困るので解消させないとですね(笑))

1568: ビティス・ベイリー [×]
2023-01-23 01:33:02

っ、ん……ぅ、うん…
(じわじわと昂ぶる感情が溢れる目の縁を、空いていた手の甲で擦って拭った直後、相手が返した言葉に違和を覚え。ふっと顔を上げ、しかし視界に相手の面持ちを映すより先に、温もりが身体に寄り添って。続け様に撫でられる背の感触の心地好さに、涙が余計に零れて相手まで濡らし、けれども離れる事も幼い心が嫌がって。ぎゅ、と相手の服を両手で掴み、その身に目元を押し付けて縋りながら、しゃっくり混じりの唸り声ごと感情を相手に凭れさせて。その途中、大丈夫、と紡がれる言葉にか細い声で応じれば、それが素直に頭に沁みて、少しずつぐしゃぐしゃの思考は落ち着き始め)

……ん。もう、大丈夫。…ありがと
(五分か、十分か。兄代わりの幼馴染みへ存分に悔しさを流したその締めに、一度鼻を啜ってから顔を上げ。服を握り締めた五指の力も弛め、頬同士を擦り寄せ、たっぷりと甘えた礼を行動でも示して。それを終えても離れはせず、また肩や髪に顔をぐりぐりと埋めては、匂いを吸い込んで目の前の存在を確かめ。ただ動物が戯れるような、他愛ないそんな仕草を暫し続けて、だがふと思い出したものにその動きははたと止まり。それから、泣きじゃくった羞恥にほんの僅か顔を染めて視線を泳がせながら、浮かんだ疑問を相手へ渡して)

…そうだ。ねぇ、ノア兄ちゃん。さっき…その、俺が泣く前、何言おうとしてたの?

(/そしたら「えー、気ぃ早くない?」とかって笑いながらも満更でもなくて、目の前で自分の指に付けてみせて「…嫁さんの予約取れた気分はどう、ダーリン?」って揶揄しながらも、ちょっと照れ混じりに顔赤くしてそうです(笑)ええ、最早半分尻に敷かれてますね、ロジェってば……その懇願に「もうしないなら止めてあげる」って言いながらも、結局リアム君が気絶するまで躾して、翌日ちょっとリアム君に拗ねられてそうですね(笑)ノアさんあらゆる方面に強そうですからねぇ。ふふ、今後は其処にビティスも混ぜて頂きましょう(笑)そうなんですよねぇ…ええ、今回は騒動の根幹に関わる大事な事でもありますしね(笑))

1569: ノア・カーライル [×]
2023-01-23 09:48:26

ん、あぁ…その、さっきビティスが呟いてた言葉が気になってさ。守るために一緒にいる、ってのは凄く嬉しかったんだけど、その前のあいつらに変なことされてないか、って聞いてくれたろ?(恐らくの悔し涙、それを流す姿を見ずただ受け入れる…それは幼馴染みであり兄であり、そして婚約者だからこそ許される特権だよな、そんな誰に向けた訳でもない優越感に浸りつつ相手の気の済むまで胸を貸して。そして幾分か相手の涙を受け止めた後、甘えるような頬の擦り合わせの礼を受け入れ、よかったと安堵し相手の甘えるような仕草を静かに受けていれば、何かを思い出したように止まったその動きにどうしたのかと問い掛けようとすればそれよりも先に出てきた相手の問い掛けに虚を突かれ。しかし、その問いの意図がすぐに分かれば改めて先程の相手が涙を溢す前に紡いだ言葉が気になったと素直に伝え、嬉しかった言葉もあったと素直に伝えつつ相手の言葉を復唱するように問い掛け、相手の身体をゆっくり手離して一度閉口し自分の頭の中で整理をしてからやはり意図が分からなかったその言葉の意味を問い。相手と共に帰宅をしてからスマホは一度相手の養父への連絡のために触りこそしたものの、それ以外では触っておらず、自分のスマホを悪用されていた事実には未だ知らずにいて)

…あれはどういう意味、だったんだ?

(/ふふ、そんな顔の赤い恋人に「…最高だし、すっげぇ似合ってる…働けるようになったら、これよりうんと良い指輪、買うから、それまで待ってて」って言いながらキスしてそうですね(笑)まぁ、主に積極的な行為の誘いをするという意味では確かに尻に敷いてそうですね、リアムは……ふふ、それで拗ねたリアムから嘘つき呼ばわりされてそうですねぇ(笑)ですね、ビティス君は何だかんだ久しぶりっぽそうではありますし最初の内は中々勝てなさそうな気はしますね。まぁ、ノアと二人きりの時はビティスの身体への(快感的な)攻撃をしたりしてでも勝ちに行きそうですが(笑)ですよねぇ……えぇ、まぁアンジャッシュしてたのも色々と運が悪かったりが重なってたのもありますからねぇ(笑))

1570: ビティス・ベイリー [×]
2023-01-28 00:40:31

どういう意味、って…俺、ノア兄ちゃんを預かったってメッセージ、ノア兄ちゃんの携帯から貰って…呼び出しの場所まで着いたら、手足縛られた写真も送られてきたから、ノア兄ちゃんがまた誰かに捕まったんだと思って…それで…
(始めの言葉には首を傾げて疑問付を、次いだ感情にはぱっと華やいだ笑みで喜びを。そして、最後の問い掛けには目を細め唇を結んで戸惑いを、各々表情や仕草に示してみせ。話の終わり、問いの尻を唸るような鈍い音で辿った後、視線を彼方此方と舞わせて昨日の記憶を辿り始め。整頓出来た端から少しずつ繋げていく内、そこに伴う怒りが沸々と湧いて、無意識と眉を寄せ声を低めて)

……あいつは、俺が大人しくしてるなら、ノア兄ちゃんには何もしない、って言ってたけど…後になって、復讐するとも言ってたから……何か、されたんじゃないかって…
(言葉を切らしてから数秒、彷徨いていた目を床に落とし。また浮かんでくる屈辱に一度唇を噛んでから、先程よりも些かもごつきつつ、信を置く者達に何も話さず、只一人無抵抗に犯人達に従った卑劣な理由も紡いで。その表情は記憶に引っ張られて険しく顰められていたが、話し終えて尚相手の疑問との食い違いが解らず、居心地の悪さに身体をそわそわと揺らし。寄った眉も自身の無さに垂れ、瞳だけをちらちらと相手にやっては、萎んでいく尾を持った質疑を零し)

えっ、とぉ……俺、何か、間違って、る…?

(/そしたらキスに応じた後で「お前ばっか俺にくれんの、何かずるくない?」なんて、へにゃへにゃの幸せな笑顔で返した後、「俺にも贈らせろよ。どんなリクエストに応えてやるからさ」なんて急に真剣な顔で相手の目を見詰めてそうです(笑)ふふ、ですねえ。(滅多に無いですが)ロジェの気分が乗らない時でも、あの手この手で誘ってやる気(意味深)を出させてそうです……でしょうねぇ。そしたら「だってリアムの身体は、もっと欲しいって言ってたから」なんてしれっと返して余計に拗ねられてそうです(笑)お仕事ばっかでゲームからもスポーツこらも遠ざかってましたからね。ああ…首元に息吹きかけて、ノアさんが快感に怯んだ隙に、とかやりそうです。あと、勝った方が恋人を抱くっていう褒美を賭けて戦ったりしてそうでもあります(笑)不幸と偶然の積み重ね、ですね。まあでも、今その誤解も解けますが(笑))

1571: ノア・カーライル [×]
2023-01-28 06:16:49

俺の携帯から手足を縛られた写真…?ちょっと待てよ…(相手から説明される問いの答え、怒りや悔しげな声色で伝えられる内容は自分の中でも理解が追い付かず。そして自信無さげな声色で問いてくる相手の言葉に相手の言葉の中で特にそんな状況の写真を最近撮られた事などあったか、無いよな?と自問自答しつつ相手に一度断りを入れてたまたま持っていた自分のスマホを手に取り相手とのやり取りの部分を開いて。そうすれば、そこには確かに自分の記憶にはないが相手の言う通りのメッセージ内容、写真の送付がされていて、更にその写真を見て昔のある記憶が蘇ってきて)

…これ、か(この写真を悪用されたせいでビティスはあんなことに、そう思えば悔しさを滲ませつつ小さくポツリと呟き、メッセージアプリを一度閉じ、スマホを相手にも見えるようにしつつスマホを操作して。写真等が保存されてるアプリを起動すれば、相手との思い出の写真や動画等が残ってるのには特に触れずただひたすらに撮ったものたちを遡っていきそして相手との再会前まで来ると写真等の数は明らかに激減し風景を撮ったものくらいになり、そして日付が数年前まで遡っていけば目的の物を見付けてそれを拡大操作すれば、相手のスマホへと送られた写真と全く同じものが画面に現れ、それを相手に見せたままポツリとその写真の正体、そして悪用された経緯の予測を呟いて)

…これ、俺が前の組織で部隊を任されて間もない頃の写真だな。多分、俺のスマホをどっかで盗られてしまってたんだろうな…

(/ふふ、突然の真剣な眼差しに驚きつつも「俺はお前が貰えるからと思ったんだけど」とシレッと返しつつも「まぁ、でもそこまで言うなら…俺とお前の2人で生涯住む所、お前が用意してくれよ」って笑って言ってそうですね(笑)えぇ、えっちぃ服装を部屋でしてたりコッソリ用意した大人の玩具でヤる気にさせたりしてそうです……それは顔真っ赤にして拗ねちゃいますねぇ、リアムは躾を嫌がりつつも与えられる快楽は嫌いではないので。一応その日はツンツン対応しつつも夜に誘われれば多少嫌がりつつも快楽に流されて結局してそうです(笑)ですです。それにあっさり怯んでそのまま負けてそうなんですよねぇ、勿論抗議はしますけど。あぁ、ノアからの提案でしてそうですねぇ…それこそ首への吐息攻めされまくって負けて「今のはノーカンだ!」と勝ってはしゃぐビティス君に言ってそうですねぇ。結局直接首攻められて抱かれてそうではありますが(笑)ですです。漸く誤解が解けそうですね、まぁ解けたところで次はビティス君からのお叱りが入りますが(笑))

1572: ビティス・ベイリー [×]
2023-02-01 19:44:46

(己の記憶では確かに相手が捕らわれていて、しかしその肝心の主役は疑問顔で、携帯を改める最中、据わりの悪さに落ち着かず、離れた両手の指先をもぞもぞと弄び。相手の呟きが聞こえた瞬間、記憶違いでは無かった事に安堵し顔を上げ、しかし続いて聞こえた声に目を丸く見開き。それと同時に間の抜けた音を洩らし、だが、意味を理解したその次には顔が思い切り顰められて)

……まぎらわしいっ!!何でそんなの保存してんの!それに、携帯スられるのも無用心!大事な物は、もっとしっかり持ってて!失くしたなら、ちゃんと探して見付けてよ!その中、思い出の写真だって残ってるんだから!もう、もう…っ!俺、捕まった写真見た時、また守れなかったんだって思って、すげー悔しくて、すげー腹立ったし、それに…!
(写真は随分前に終わった出来事で、詰まる所自分はそれを利用した男に騙されていた。その事実にかあっと急激に上る血に頬が赤くなるのを自覚しながら、放った第一声は一番尤もらしい文句で。それから相手からすっかり離してしまっていた両手に拳を作り、肘を引いて相手に当たらない位置で、上下に振り自らの太腿にばしばしと打ち付けて。そうして行き場の無い苛立ちを其処にぶつけながら、口を衝くまま注意なのか怒りなのかも解らない言葉をしっちゃかめっちゃかに放り投げた最後、拳も声も勢いを失くし。緩やかに膝に落ちた拳を追って顔も伏せられて数秒、消えた文句を繋いだ音は弱々しく、続けて紡ぐ要求も頼り無く震えて)

………それに。不安で、怖かったんだ。そんな写真、消してよ

(/そう言われた方は「任せとけ。家も家具も全部良い所の新品揃えてやるよ」って喜ぶでしょうし、「あ、でもベッドは一つで良いよな?」って半分揶揄目的で付け足して、にまにま笑ってそうです(笑)ふふ…珍しく疲れて気分じゃなかったロジェが、えっちぃ格好したリアム君を見た瞬間、「何、据え膳?」って一気にやる気になりそうですし、「今日は覚悟してよ」って玩具も存分に使って抱き潰しちゃうでしょうねぇ……それで一日拗ねてたご機嫌取りに、その日の夜はリアム君の要求に全部応える甘やかし暗転してそうです(笑)それでビティスが「ノア兄ちゃんも同じ事をしていいよ」とかって悪戯っ子に笑って煽ってそうです……「負けは負けだろ」ってぐいぐい迫って、ゲーム中座ってたソファーにノアさんを押し倒して抱くし、後日味を占めたビティスから「またゲームしよ」ってお誘いしてそうです(笑)ふふ、ではでは、がっつり叱られてもらって、この日の晩にはお叱り暗転もして頂きましょう(笑))

1573: ノア・カーライル [×]
2023-02-02 15:25:43

…悪かったって。俺だってスマホが失くなったって知って慌てて探したさ。ただ全く見付からないし、何よりビティスに早く会いたくてな…少し疎かになってた(相手の苛立ちの言葉や自らの太腿を拳で打ち付ける様子をただ静かに見守り、勢いを失った後紡がれた要求の言葉を聞き終えてからゆっくりと相手の身体を優しく抱き寄せ、相手の頭を胸元に埋めさせその後頭部を優しく撫でながら軽めではあるが謝罪の言葉と自分のその時の行動の説明、そしてスマホ捜索よりも相手に会うことを優先する決意があったことを素直に伝えて。自分のために敵の思惑に陥った相手のその優しさが嬉しくて数分の間そのまま静かに相手の頭を撫で続け。しかし、最後に願った相手の要求には絶対に応えれない、その申し訳無さから表情を曇らせつつ1つの前置きの言葉と共にゆっくりと相手の身体を自分から離しては謝罪の言葉と共に要求の却下を、その理由も併せて告げて)

でも…悪い、この写真は…消せない。昔、初めて部下を持った後、これのせいで殆どの部下を喪う羽目になったからこそ、俺自身への戒めとして残してるから…(思い出すは初めて部下を持って間もない頃の抗争、油断して敵組織に捕縛され自分をダシに部下たちが呼び出され、必死に助けようとしてくれる部下たちが目の前で命を一人、また一人と落とし、自分の元へ辿り着いた部下が自分の身体の動きを封じる縄を外すのと引き換えに命を落とし…その部下の遺品となった武器でその場にいた敵組織の一部隊を殲滅したこと…もう二度とこんな思いはしたくない、だからこそこうならないように…そう思っていた筈だったのだが現在は結局相手を危険に晒してしまった事も事実で。だからこその折衷案を相手に提示して)

…だから、せめて他の人が見れないようにパスワードでロックするフォルダに入れる事で手打ちにしてくれないか…?

(/そして揶揄い半分であることに一切気付かぬまま「え、当然じゃないの?」って返したりしてそうですねぇ(笑)えぇ、抱き潰されても幸せそうにしてるでしょうし、それすらも惚気たりしかねないんですよね。逆にリアムがしたがらない様子が思い浮かばないんですよねぇ……甘やかし暗転にはあっさり陥落してそうですねぇ(笑)煽ってくるビティス君に少し恨めしそうな視線向けてそうですねぇ。実際ノアはすぐに触れやすいところが弱いのに対してビティス君は衣服で隠れてるところ弱くなってますからね……後日のお誘いにも普通に応じてゲームしてる最中に前回のように負けたら抱かれる罰ゲーム提示されて動揺するノアが思い浮かんじゃいました(笑)ですね、勿論始めはノアが攻めようとするでしょうけども容易く攻め倒しちゃってください(笑))

1574: ビティス・ベイリー [×]
2023-02-05 20:13:46

(激しいものも萎れたものも混ざって凝る感情に、掌に爪を刺す程強く指を丸め、それでも相手の身に拳を叩き付ける事は出来ず、次の行動を迷い。その隙に己に巻き付いた腕に誘われるまま、胸元に頬を寄せれば耳に鼓動が伝わって、ほんの少し拳の強張りが解け。続け様、髪に添う優しい重みと詫びる声の柔らかさに、昂って早まっていた鼓動も徐々に落ち着き。その穏やかな心地に許しの言葉を象ろうとして、だがそれは要求を拒まれた事に止まって)

それ、でもっ…けど……だって……
(すっかり預けていた身体さえ離され、また乱される心に、相手を見上げた表情は雨天前の如く曇り。そこから何を言うより先に、拒む説明が為されてしまえば、それに口を挟む事は叶わず。…写真を残したのは、部下を喪った己への戒め。その理由は部下を大事にする相手らしく、そしてきっと、自身も同じ理由で同じ事をすると思い至って、それを否定をする事は自分さえ否定するようで、責める言葉も出ずに声が落っこちるばかりで)

…………解った、いいよ。けど…そのお願い聞く代わりに、今日一日、俺のワガママ全部聞いてほしい
(腑に落ちなくて、でも否定は出来なくて、置き場に惑う思考は泳ぐ視線に表れ。また今にも潤んでしまいそうな目を三度顔ごと伏せてから一分程度、漸く相手の想いを受け入れ、小さな頷きと共に案を飲み。次いで、そろりと上げた顔はまだ何か迷うように弱気に眉を下げ、けれども言葉は相手を待つ事も無く先んじて条件を繰り出し。それは普段からも相手に概ね叶えられているもので、取引と言うには些か不適当だと自覚はしながらも、一度話し始めたそれを止める事はせず勢いのまま捲し立てて。しかし条件の具体例を出せば出す程、己の交渉の稚拙さが際立っていき、その事を恥じらう熱が耳まで集まり、それに比例して声は段々と窄まり、遂には言い切る前に消えてしまい)

例えば…一緒にお風呂入りたいとか、ココア作ってほしいとか……ノア兄ちゃんのベッドで、沢山甘やかしてほしい、とか、そういうワガママ、全部…っ…

(/ふふ、それで揶揄した側が「嫉妬深い癖に鈍いな、もう」なんて顔赤くしながらちょっと喧嘩腰で煽ったりしてそうです(笑)リアム君は、ロジェにされる事なら大体の事喜びそうですものね。それでちょっと変な不安に駆られたロジェから「リアムってば、えっちな事大好きだよね」なんて揶揄半分心配半分に言われてそうです……それで暗転後まで丁寧に甘やかして、「ご機嫌いかが、ハニー?」ってリアム君にお伺い立ててるかと(笑)ええ、ビティスも自分に妨害する場合、服に手を突っ込むかDキスしなくちゃいけないので、相当難易度高くなる事解ってるので、むっとされても余裕綽々に煽るでしょうね…むしろ罰ゲームに(抱かれるのは大前提で)恥ずかしい格好させるとか恥ずかしい台詞言わせるとか提案して、ノアさんを滅茶苦茶動揺させてそうです(笑)ふふ、勿論です。なので、折衷案を飲む条件として「何でも我が儘を聞く」という取引で言質を取らせて頂こうかと(笑))

1575: ノア・カーライル [×]
2023-02-07 18:17:32

…ん、ありがとう。勿論叶える。数日は休み貰ってるから、その間に俺に出来ることなら何でもしてやるよ(相手が消さないことを嫌がる気持ちも分からなくもなくて、相手の事を良くも悪くも理解してしまってるからこそ相手が悩むことも理解しているが、自分としての選択肢がこれしかなくて。数拍の後、小さな頷きと共に得た許可の言葉、そして自らの案への対価として告げられた代償を聞いて思わず安堵してしまい表情は緩んで。恥ずかしげに耳を朱に染めながらワガママを何でも聞いて欲しいという相手の言葉が途切れてしまったのを見て思わず力強く、それでいて相手が痛がらぬよう再び抱き締めれば自分に出来る事ならばと相手からのねだりを何でもこなす、と明確に告げ。暫くの間相手の身体を抱き締め続けた後に相手の身体の抱き締めを緩め、相手の目の前で今回の原因である写真をパスワードロック付きのフォルダに入れて、2度と他者が悪用出来ぬようにしてみせて)

(/それで煽られた事だけ理解して「だってベッドが1つならどっちかがしたい時に選択肢少ないからすぐ出来るだろ…それこそ今の俺みたいに」って迫ってベッドへ移動して暗転してそうですねぇ(笑)ですねぇ。ただそんなロジェ君の心配を他所に「うん、ロジェとするのが大好きだから」と平気で惚気の爆弾を投下していそうなんですよねぇ……そしてすっかり甘やかされたリアムが「ん…でもアレをされ過ぎるの嫌だ」と抱き付きながら暗にしないでとねだってそうですねぇ(笑)えぇ、ノアからすればビティス君が小悪魔に見えてそうですね。それはとても動揺してしまうでしょうねぇ、結果前より余計に失敗が目だって大敗したノアにちゃっかり罰ゲームを増やしたりもしてそうです(笑)えぇ、そんなことになるとは思ってないノアも快諾しておりますので何でもねだってやってください(笑))

1576: ビティス・ベイリー [×]
2023-02-12 14:24:32

何でも…
(羞恥に目が泳ぎ、消えた言葉も繋げなくなったその直後、己に回った腕の力強さに驚き身が跳ねて強張り。だがそれも、相手の行動である、という一点に直ぐ様解け、寧ろ安堵したように小さく息を吐き出し。それから続けて、自分が求めた以上の願いを受け入れる声に、むず痒い嬉しさを覚えてにやける唇で、ぽつりと単語を繰り返し。痛くも苦しくも無く、しかし抜け出し難い優しい強さを持つ腕の内、その心地好さを緩むまで堪能したその後は、約束通り写真に鍵が掛けられるのを見届けて)

……んと、えと、ノア兄ちゃん。お願い、なんだけど……ベッド、連れてって。その、俺……正直、さ。まだちょっと、頭ん中ぼんやりしてて…だから、今日一日はベッドに居たい。…けど、ノア兄ちゃんとも離れたくないから、一緒に寝てほしい
(一通り約束事も終わって、十秒程の沈黙の後。ついさっき結んだ交換条件を、たった今思い出したように声を上げて、外れていた視線を相手に戻して。…何でも、何でも。いざ許可が下れば何を求めるかに迷い、ただ合間を繋ぐ音と共に相手の名を呼ぶ事数十秒、漸く一言おねだりをして。それから、何もかもを晒した恋人だからこそ、仲間には滅多に見せぬ辛さを自分から伝え、相手の身を頼るように身体の重さを預け。その、自分が全て守る、という意識の強さから、未だ慣れない弱みを見せる言動は些か辿々しく、それでも表情は照れ混じりにふくふくと弛んで。続けて、相手の肩に頬を擦り寄せながら、更にねだりを重ねていくが、やがて思い付く当ても無くなって悩む音ばかりが落ちるようになってしまい)

それから、えと……子守唄、歌ってほしいし、あと…腕枕も、してほしい。それと…あとは…うーんと…

(/それで迫ってくる雰囲気を察して「まあ確かに、悩まず済むのは良いよね」なんて返しつつ暗転した朝、ベッドの中でいちゃつきつつ「そうだ。卒業して新婚になったら、ご飯?お風呂?それとも…っていう定番のヤツやってやろうか」なんて将来の話で盛り上がってそうです(笑)そう返されて嬉しいやら何やらで顔をにやけさせつつ、照れ隠しに「なら、他の人に目移りとかしないでよ」なんて過去の自分を棚に上げて釘刺してそうです……「リアムが俺に盗聴器を仕込んだりしなかったら、しないであげる」ってリアム君を抱き締めながらもしっかりお叱りしてそうです(笑)ふふ、ノアさん限定の小悪魔ですがね。ええ、何だったら見える所に着せたい下着とか置いて気を散らしてそうですし、それで負けたノアさんににこにこ顔で「これもやって」って普段は恥ずかしがってしてくれないプレイとかやらせてそうです(笑)ふふ、ではこの後遠慮無く……(笑)さて、ぼちぼち誤解も解けて約束も出来ましたし、この他に今したい事等が無ければ、この日の夜にノアさんがビティスをもう一回抱こうとして逆転されるイベまで飛ばしたいと思うのですが、如何でしょうか?)

1577: ノア・カーライル [×]
2023-02-13 01:13:58

…ん、分かった。全部してあげる。して欲しいこと、決まったらで良いから教えてくれな。叶えれるのは全部叶えるから(相手から名を呼ばれ幾分かの間の後にねだりの1つが溢れた後に相手が自分の事を頼るように身を委ねてくれたためそれをしっかりと受け止め、更にそこから辿々しいながらも頬を照れさせつつ弛めるその相手の表情は愛おしくて堪らなく、重ねられたねだりが悩みの声で止まってしまえば優しく相手の頭を撫でつつ相手の告げたねだりの全てを受け入れこなすことを伝え。そして、優しく相手の背と太股の裏へ腕を回して相手の身体を連れ帰ったときと同じ様に抱き抱えれば、相手を寝室へと連れていきつつまだ考える時間はあると伝えて決まったら教えて欲しいと話して)

(/良いですねぇ…それでイチャつきながらだからこそ「…それ、絶対3番目の選択肢しか取らない自信あるんだけど、やんの?」って困ったように返したりしてそうですねぇ(笑)そんな釘差しに「それ、ロジェに特大ブーメラン刺さってる。ロジェこそ他に目移りしないでよ?」と抱き付きながら言ってそうですねぇ……ふふ、そんなお叱りに「なら、仕込まないで良い程にロジェの事何でも教えて?」って返してそうですねぇ(笑)ですです。うわぁ、それはとても気が散ってしまうでしょうねぇ…普段しないプレイの確定した瞬間真っ赤に顔染めて「…もう2度とさせない、って約束して、くれるなら…」ってやりたくないながらもルールは重んじてる様子を見せてそうですねぇ(笑)えぇ(笑)そうですね、此方としても特にしたい描写も無いですし…まぁちゃんと2人の身体の事も考えて夕食食べてお風呂(おねだりで一緒に)から上がって…くらいまで飛ばして問題ないかもですね)

1578: ビティス・ベイリー [×]
2023-02-15 23:28:42

(他に我が儘は、と僅かに首を傾げたその矢先、預けた頭に感じた掌の感触に気は逸れて。次いで振る優しい声音に小さな吐息混じりに頷いて、相手の腕に浮かされた身体の支えに、その肩へと両手を回し。その後は己が提案した通り、あれもこれもと我が儘を叶えてもらう形で恋人との時間を過ごし)

(それから暫し。望みのまま子守唄と腕枕での午睡を堪能した後は、髪を指で撫で梳いてもらう程度の細やかなお願いから、お菓子を開いた口に運んでもらう恋人ならではのおねだりまで、たっぷりと甘えに甘えて。夜も更けた頃、訪れたシャワーの時間さえ一緒に居たいと、共に入浴する事をせがみ、その準備中には自身の着替えに相手の服を欲し。身を清め終えた後、ぶかぶかとした衣服を上機嫌に着て、愛する人の匂いに包まれるその感覚をまた改めて味わいながら、お風呂上がりに火照る身体を相手のベッドに転がして。体温よりも少しばかり冷えたシーツの感触が今の身には心地好く、呼吸を深く一巡させた後、心も身体も幸せに満ちて仄かに蕩ける目を相手に向け、そのまま何を言うでも無く、只弛みきっただらしのない笑みを浮かべ。続け様、ふわふわとした綿菓子のような声で口付けを誘いながら、相手の着る部屋着の端を捕らえんと指先を伸ばして)

んー…ふ、へへ。ねぇノア兄ちゃん、俺、キスしたいなぁ

(/それに対して「その方がいかにも新婚っぽいじゃん」って笑うし、「想像してみ?仕事から帰ったお前を、飯作って待ってたエプロン姿の俺が出迎えて、三択出す所」って具体的に想像させてそうです(笑)言葉を返されてうぐっと詰まりながらも「…リアムのお陰で目移りする暇も無いよ」なんてもごもご恥ずかしそうに返してるでしょうねぇ……それで「解ったよ。全部教えてあげるから、良い子のリアム君でいてよ」なんてちょっと冗談めかして承諾して、暫くは訊かれた事全部に答えてあげてそうです(笑)そしてノアさんが気が散ってる横で、ビティスはやる気MAXになってるでしょうね……そしたらちょっと不満そうに、「二度としないなら、動画撮って残しとく」ってカメラ準備しようとしそうですね…(笑)では、飛ばさせて頂きます!ふふ、 ビティスにこれだけ無防備な据え膳感出されて、まさか抱かれるとは夢にも思わないでしょうね、ノアさん…(笑))

1579: ノア・カーライル [×]
2023-02-17 04:23:55

…勿論だ(相手を自室へ連れ込み、子守唄と腕枕で相手を夢の中へと誘い自分は相手の心地よさそうな寝顔を堪能し。そして相手が起きてからも相手からの些細なものから恋人らしいおねだり等たくさん叶えていき。そうして再び相手を自室へと連れ込めば蕩ける瞳で微笑むブカブカな自分の服を纏った相手の姿はとても官能的で思わず喉をならしながらその傍へと腰を下ろし。そして、甘い声色で口付けをねだられればそれがおねだりでなくとも断る訳もなく、叶えることを相手に端的に告げれば相手の身体の上に覆い被さりつつ、相手の口へ口付けをしそのままその口付けを深くしていき)

(/あぁ、良いですねぇ。それに対して「…最高。勿論いつでも出来るようにしてるんだろ?」なんてわざとらしく聞いたりしてそうですねぇ(笑)そんなモゴモゴしてるロジェ君に「俺が嫉妬したら大変なことになっちゃうよ?」と恥ずかしげにしてる鼻先にチュッと口付けしてそうですね……それでそのあとはリアムもちゃんと盗聴とか盗撮しないで欲しいものをプレゼントしたりするんでしょうね(笑)そして負けて下着をビティス君の手によって着替えさせられたりもするんでしょうねぇ……カメラの準備をするビティス君にノアは「撮るのも止めてくれよ…」と言葉では制止を呼び掛けるんでしょうけど、物理的に止めはせずにちゃんと撮られてるんでしょうねぇ(笑)ありがとうございます。えぇ、今でも抱く気満々ですから(笑))

1580: ビティス・ベイリー [×]
2023-02-20 00:11:23

ん…ノアに……ぁ…っ
(当たり前に肯定を返す声に柔い感触を期待し、影がふっと被るのに合わせてその肩へ両手を回せば、同時に火照りが残る熱同士が重なって。望みを叶える唇に自ら吸い付き、微かなリップ音を何度か鳴らしたその後、ほんの僅か離れた一瞬に名を呼び。その隙間を狙ったように口腔へ滑り込んできたものに、昨晩散々注がれた強烈な快楽を思い出して身が微かに跳ね、服を掴んだ両手に力が籠り。口内のそれに舌が擦れた瞬間甘い声も漏れ、唾液の混ざる感覚に、薬の残る身体にはあっという間に火が点いて。熱い舌同士が絡む度、ぞくぞくと背を走る快楽に吐息を零しながら、解いた両手の一方で相手の背を撫で下ろし。やがて辿り着いた服の境から指先を侵入させ、直に肌を擽った後、もう一方の手は先ず薄いブラウンの旋毛に置かれて。それから五指をゆっくりと滑り落とし、その先で触れたチョーカーの金具を外さんと爪を掛け、塞がって告げられない言葉の代わりに次のねだりを示して)

(/ふふ、そしたらニヤっと笑って「そりゃ勿論、ベッドはふかふかにして、身体も綺麗に磨いて準備しとくに決まってるだろ?」って返した後、「あー…話してたらそういう気分になってきたから、今からもう一回ヤんない?」なんてお誘いしてそうです(笑)それで尚更顔赤くしたロジェが「重々承知してるよ…リアムに押し倒された事もあるし…」ってせめてもの反撃に言葉を返してそうですね……でしょうねぇ。でも、暫くしてからロジェがサプライズを計画して、またリアム君に怪しまれる事もありそうです(笑)恥じらうノアさんに「負けたんだからちゃんと着て」って腰回り撫でながら着せてそうです……それで「またしてくれるなら、撮るの止めてあげる」なんて意地悪言いながら抱くし、止められないのを良い事に罰ゲームで恥ずかしい事させたノアさんの動画沢山保存してるでしょうね(笑)いえいえ。ふふ、そうはビティスが許しませんねぇ、しっかりおねだりさせて頂きます(笑))

1581: ノア・カーライル [×]
2023-02-20 13:47:42

っ…ぁ、ぅん…(相手に快楽を与えてまた相手の身体を抱きたい、そう願っての深く愛するように口付けをしていたものの、もっと相手がねだるような口付けをしようとした矢先に相手の手が背の肌を直接擽り、その感覚にモゾリと身体を捩らせながらどうしたんだろうか、と考えていればついでもう片方の手が旋毛から下るのが分かり、その理由の予想が立て掛けた瞬間、首に身につけるチョーカーの留め具を外さんとした相手の指が首筋を掻き、思わず甘い声が漏れ出てしまい身体は力が抜けてしまいそうになり。相手からの次なるねだり、それの内容が分かってしまうと同時にまだ相手の身体を抱きたいとそう思っている自分もいて、それで辛うじて完全な脱力とまではいかず、まだ自分が抱きたいその思いを伝えたいが為に相手の舌裏を自分の舌で愛でるように撫で)

(/そんなお誘いに「ん、勿論」なんて返しながらまた暗転するんでしょうねぇ。何だかんだこの二人がここまで行為をするのは性的欲求が抑えにくい学生だからってのもあるでしょうが(笑)言葉の反撃には「ロジェの顔真っ赤…意外と可愛い一面あるんだ」なんて笑いつつ「押し倒すのもそうだし…ロジェのこと家に繋ぎっぱにしちゃうかも?」なんてクスクス笑いながらいつ用意してたのか手錠見せたりしてそうなんですよね……そして何かしてるのにはリアムは敏感に気付くし怪しむけど、隠しマイク仕込んだり隠しカメラ仕込んだり出来ないからモヤモヤしてそうですねぇ(笑)特にノアが恥じらうのは女性っぽい服装や下着類でしょうねぇ、ビティス君の手によって着せられた後も恥ずかしげに身体を隠そうとするでしょうし……そしてたくさん動画を撮られてから少しして不意打ち気味にビティス君から「一緒に見たいのあるから」と提案されて見てみたら恥ずかしいことしてる自分の動画で羞恥で耳まで真っ赤にしてそうです(笑)漸くノアも気付きましたね、まだ粘ろうとしてますが、かなり堕ちかけですのでトドメをしっかりさしてやってください(笑))

1582: ビティス・ベイリー [×]
2023-02-24 23:40:36

ふ、ぅ、んん……っ!
(留め具に掛けた爪は空振り、他の指共々チョーカーの周りに触れて。その際漏れた微かな声に熱が上がり、衝動に押されるままもう一度指先を立てて、しかし中々外せぬ焦りで口付けが少しばかり疎かになり。いっそ一度唇を離そうと身動いて、だがそれより先に舌の裏側に相手が入り込み、意図を持って当たるそのざらつきに、電撃のような快楽が口腔から腰へと走り。その刺激に思わず身体が跳ねて声が鼻を抜け、意識とは無関係に溢れ出す唾液が相手の舌を濡らして口の端から零れ、呼吸も些か辿々しくなり。身を襲った大きな快楽に思考が流されかけて、十秒程度の間は動きも鈍っていたが、チョーカーと指が当たる感覚にまた引き戻され。かち、かち、と金具を引っ掛けては取り零すのを繰り返す事幾度目か、漸く噛み合った爪が装飾を解いて。自分の喉に外した物が落ちた事も構わず、五指を露になった項の付け根に当て、そのまま皮膚越しに薄く浮く骨をするりと撫で上げ。それと同時にもう一方の腕は、相手を確と支え、また、逃げぬようにとも意図を籠めて固く巻き付けて)

(/ええ、思春期真っ盛りで若いから、というのは大いにあるでしょうねぇ。それと、一度喧嘩して暗転出来なくなった際に滅茶苦茶悶々としちゃったのもあるでしょうね(笑)出てきた手錠に思わず口を噤んだ後「(ノアさんを拉致した)前科のあるリアムが言うと洒落にならないねぇ」なんて、割と満更でもない顔で手錠の輪っかを指でなぞってそうです……それでモヤモヤが最高潮に達したタイミングでサプライズでプレゼントやら景色やらを贈られて、「…驚いた?」ってちょっとはにかんだ赤い顔のロジェに顔を覗き込まれてほしいですね(笑)良いですねぇ。胸元の開いた際どいスリットのチャイナドレスにえっちぃ下着とかビティスに着せられて、「隠したらこれも追加ね」って恥ずかしい台詞だの女性的な服の追加だのされてそうです……そんな真っ赤なノアさんをニマニマした顔で見詰めながら「今日ゲームして負けたら、この動画と同じ事してほしいな」なんて何やら楽しそうな声で揶揄してそうですねぇ(笑)ふふ、では容赦無くトドメを刺させて頂きましょう!ここからはビティスに愛される時間ですよ、ノアさん(笑))

1583: ノア・カーライル [×]
2023-02-26 14:35:56

ん、ふ…んぅぁっ…ぁぅ…(またビティスを抱きたい、漸く相手を一度抱けた昨夜を思い出しつつ更なる快楽を相手に与えたいとそう願っていたものの、数度の首への軽い引っ掻きにビク、と身体は快楽に震え甘い声を出さぬよう努めていたせいもあり次なる相手への快楽を与える行動が取れずにいて。そして、とうとうカチャリと首のチョーカーが取られてしまえば焦って再び舌での快楽を与えんとしようとするもそれより先に首を五指で撫でられてしまい、白い閃光が視界と脳内を埋め尽くし、相手の口内へ甘い声を漏らし、逃げようとしても与えられた快楽で力が抜けてしまってる上相手の腕に囚われ一切抜け出せずにいて)

(/ですです、流石に大人になれば多少は改善はされるでしょうが、それでもお互いに愛し合い定期的に行為を行うおしどり夫婦であることは間違いないでしょうね(笑)満更でも無さそうなロジェ君に「なに、して欲しいの?」と手錠を持ってる手とは反対の手でロジェ君のもう片方の手首を掴んで手首を指でなぞりながら問い掛けたりしてそうですねぇ……それで驚きながらもロジェ君の赤い顔でのはにかみを見て「…うん、驚いた。こんな嬉しいんだ…」って頬を赤く染めながら呟いてるでしょうねぇ。リアムは少なくとも1度はロジェ君のサプライズを盗聴隠しカメラで台無しにしてそうなんですよね(笑)隠したら追加と言われ、ノアが恥ずかしげに顔を真っ赤にしながら羞恥に耐えつつ「なんでこんなの用意出来てるんだよ…」って戸惑っててもらいたいですねぇ。ノアは普通に背ぇ高いですしほぼほぼオーダーメイドな気がして……楽しげなビティス君に「はぁ!?おまっ…この1度だけって条件で撮らせたんだろっ…!」って真っ赤な顔で反論してて欲しいですねぇ(笑)ふふ、ノアは無事に快楽の虜に堕ちましたし後はビティス君のお好きなようにしてやってください(笑))

1584: ビティス・ベイリー [×]
2023-03-03 01:02:59

(首をなぞり、相手が声を漏らした後には、慌てて口腔を擦り始めていた舌もすっかり動きを止めて。それから、それまでの攻め立てが嘘のように大人しくなった身体を、戦闘訓練で行う寝技の応用でぐるりと回してベッドに転がし、唇を離してその腹の上に馬乗りになる事で、起き上がる行動を封じんと目論み)

っ、ノア兄…ノア。食いたい。噛みたい。ノアの身体全部、ぐちゃぐちゃにしたい
(…支配、蹂躙、破壊衝動。残った薬の影響か、快楽での興奮はそんな荒事の後のような欲にすり変わり、口付ける前とは打って変わって穏やかさは全て消え去り。瞳孔が大きく開いた目で相手を見下ろして、顎に垂れた唾液の痕が残る口は大きく開いて乱れた息を繰り返し、その合間に時折、がち、と歯を強く噛み鳴らす音で欲の大きさを無意識と知らせ。それから紡いでいくのは、おねだりとも思考を只溢しているとも捉えられる言葉で、その返事を聞くより先に身体は動き出し、徐にふらりと揺れた身は相手に覆い被さり。次いでベッドに寝かせたその肩を掴み体重を掛けて自由を封じながら、布越しに腹へ己の腰を押し付けて熱を主張し、顔を寄せた喉に迷わず歯を立てて)

(/ふふ、ええ。それで結婚後は片方が異性にモテていても、「すいません。コイツ俺のなんで」って余裕たっぷりに指輪見せ付けて周りに牽制してそうです(笑)その手首がなぞられる感覚にちょっと興奮しながら「…正直ちょっとしてもらいたい、から予定暫く空けようかな」ってリアム君にキスしてそうです……ありそうですねぇ。サプライズ台無しで盗聴器&隠しカメラ発覚→お仕置きの流れで約束してそうです(笑)まあノアさんのサイズはオーダーメイドでしょうねぇ。仕事場の同僚のツテ当たりとかで、「ノア兄ちゃん用に作ってもらった」ってしれっと返してそうです……「じゃあこれ消すから、また新しく同じ罰ゲームしてよ」って強かに返すでしょうねぇ(笑)おやまあ、そんな事言ったら危ないですよ。何せビティス、お薬が残ってる所為でヤバい興奮の仕方してますから。まあ無論、このまま存分に愛しますが(笑))

1585: ノア・カーライル [×]
2023-03-04 21:25:01

っ、あ…ビ、ティっ…あああっ!(相手の手によりアッサリと自分と相手の立場を逆転させられ、身体を起こすことさえ許されぬ状態にされてしまい。そして、ほぼ強制的に見てしまう相手の様子はまだ先日に打たれたクスリが身体に残っている事が明白であり、それと同時に相手の自分を抱きたいと言う欲の大きさもまた肥大化しているのも明白で。紡がれる言葉に返そうと名を呼ぼうとするも覆い被さられると同時に肩を掴まれ、主張する熱に腹の奥が重くなり、強く首を噛まれてしまえば甘く大きな嬌声を上げ、与えられる大きな快楽に身捩りをしようとするも肩と腰を封じられてしまって叶わずにいて。快楽を少しでも逃がさんとするための身捩りが出来ぬ現状でどんどんと快楽を注がれてしまったら自分は…その予測を快楽に沈みかかってる脳内ですれば当然の帰結で相手の行動を赦す選択肢しか産まれず、緩く相手の服を掴みながら、快楽に溺れる声でただ相手の自分への支配を、征服を赦す言葉を途切れ途切れに紡ぎ)

ビ、ティ…良い…れ、を…きに、して…

(/ですです、おしどり夫婦なこの二人ですけど、何だかんだこの2人はそこまで子どもを持つことに執着はしなさそうな気もします(笑)そんなこと言ったら「ふふ、そんな風に思ってくれてたならいつでもしてあげるよ?」とその場で拘束しようとしかねないですよ……ですです、だからこそサプライズへの耐性が薄くて嬉しそうにしてそうなんですよね、リアムは(笑)しれっと返されて自分に着せる為だけに用意されたと知ったら恥ずかしさで顔真っ赤にしそうなんですよね……そんなこと返されたら「っ…だから何でそうなるんだよっ…」と一応の拒否の姿勢は見せてそうですね(笑)ふふ、ノアはあくまでもビティス君の身体に残るクスリの効果を消すために行為をしようとしてますからね、それが抱かれる立場であろうとクスリの効果を抜けるならと思ってるので、たくさん抱いてやってください(笑))

1586: ビティス・ベイリー [×]
2023-03-08 18:14:07

(相手の抵抗を阻んだ体勢で、何か言い掛けた声が甘いものに変わったその瞬間、快感が背から腰をぞくぞくと痺れさせ、思わず一度身震いをして。それからもう一度喉に噛み付かんと歯を離した直後、服が引かれる僅かな感触に気付いて一旦口を閉じ、身を起こして些か焦点の曖昧な視線を合わせ。続けて聞こえた言葉に何か返そうと微かに唇が動き、しかしそれは何の形も取れない内に消え、ただ優しく擽るような口付けだけを相手に重ねて。今行う乱暴な艶かしさには似つかわしくないその柔い仕草の後、両肩を押さえていた手で相手の服を捕らえ)

っ、ノア、ノア……
(…快楽が欲しい、この身体の全てを蹂躙したい。一度は引いた筈の薬が些細な切っ掛けでまた身体を支配して、頭の内にはちりちりとした仄かな痛みが走り、心臓は早く大きく、不規則な律動で己に熱を回して。ぼやけて纏まらない思考は興奮の中に妙な焦燥を混ぜ込み、それに押されて性急に裾を捲らんとした両手は、力の加減も利かず生地を半分程まで裂き。そうして露になった肌に口を寄せて、本能のままがっと大きく開いて剥いた歯を一度脇腹に食い込ませた次、無遠慮に相手の身体を掴み引き寄せて。腹、胸、二の腕と彼方の肌も此方の傷跡も貪るその合間、荒れた呼吸と共に相手の名を譫言のように幾度も呼び、けれどもそれは徐々に揺れ始め。牙が登り詰めたその先、肩に噛み痕を付ける頃には声を発する事さえ怪しくなり、ただ獣の如き意味を為さない唸りが漏れて。そんな苦しげにも聞こえる音を溢しつつ、首筋や鎖骨に吸い付き所有の華を残す最中、鼓動の不安定さにほんの少し震えるその手で、官能の意図を持って胸元や腰回りをまさぐり)

(/そうですねぇ。「家族」という点に重きを置くビティス達とは違って、この二人の場合は「お互いが居れば良い」という感じでしょうし。子供が居たら反ってヤキモチ妬いちゃいそうです(笑)ふふ、その場で拘束されそうになったら「待った待った。リアムに繋いでもらう為にちゃんと仕事のスケジュール空けるから、先にどのぐらい俺を繋ぐか決めよう」なんてとんでも発言しながら、拘束しようとしてきた手を絡めて阻止してそうです……それで、あんまりにもリアム君が嬉しそうにするから、ロジェも予告無しでプレゼントや外食する事が増えそうですね(笑)あらまあ。そしたらえっちな服のまま真っ赤になったノアさんに欲情したビティスが「早くえっちしよ」ってもうその場で押し倒す勢いで襲ってそうです……拒否されたらちょっと膨れた後で「……どうしてもダメ?」ってしょんぼり子犬顔でノアさんの事じっと見詰めてそうです(笑)では遠慮無く。恐らく暗転後は(薬の所為とはいえ)酷い抱き方をしたショックで物凄い凹むでしょうねぇ、ビティス(笑)さて、ではビティスも色々と限界のようなので、そろそろ暗転して翌日まで飛ばそうかと思うのですが、如何でしょう?)

1587: ノア・カーライル [×]
2023-03-11 13:20:37

っ…ビティ、スゥ…(熾烈な快楽が一度中断され、触れるだけの優しい口付けすら快楽が溜まりつつある身体はピクリとやや大袈裟に跳ね、肩をほどかれハッハッと必死に息を整えつつ、快楽にボヤける視界に辛うじて見える相手の名を呼ぶもその声色は、甘さがありつつもまるで欲しいものを取り上げられたような切なさも混じった声色で。そんなタイミングで服を半分程裂かれ、脇腹へ噛みつかれてしまえば痛みと快楽の混じる声をあげ、それからはまるで獣の食事のように様々な箇所を食まれてしまい、その痛みすら快楽へと置き換わっていく自分に心の奥底で不安を抱くと同時に、相手によって自分が作り替えられていく感覚を良きものと感じている自分もいて。強烈で熾烈な快楽に苛まれつつ相手の所有であると明確に判る痕を付けられる最中、胸元や腰回りをまさぐられれば、快楽にどっぷりと堕とされた身体はそれまで以上に大きく跳ね、これから愛を幾度となく注がれるかもしれない、という期待からくるのか声も一段と甘くあげ、相手にただただそれをねだり)

ふ、ぁぁあ、んっ…ビ、ティ…ちょ、だい…たく、さん…ちょお、だい…

(/そうなんですよね、【家族になる】が目的じゃなくて【お互いといることを日常にしたい】が目的で結婚してるような2人ですから。やむを得ない事情とかで子どもがいれば別に育児放棄する訳でもなく普通に育てるんでしょうけど、子どもにかける時間と最低限同等に2人だけの時間を作ろうとしてそうです(笑)おやおや、そんなこと言われればリアムは「そうだなぁ、俺は何日でも何週間、何ヵ月でも良いし…」と身体をロジェ君にすり寄せつつとんでも発言を返しますよ……えぇ、ただ毎回何も言われないから「たまには事前に言って欲しい」とねだったりもしそうなんですよね、特に連続しすぎた時とか(笑)あらあら、そんなことされてしまえば「っ、しょうがないなぁ…」と口では相手のねだりに応じる兄風を装い容易く身体を開いてそうですね……ふふ、しょんぼりされればウグッと怯んでは「…今回だけ、なら…もう2度とこのおねだりされても、許可しないからな…?」と一度限りの許可をしてしまうでしょうねぇ(笑)まぁ、似たような抱きかたは過去にも1度してるとは言え、でしょうね。まぁその辺はノアのメンタルケア(身体でも)に期待しましょう(笑)えぇ、ノアもかなり限界そうなので問題ないかと!そろそろ結婚式(一回目、襲撃あり(!?))イベントですね!それまでにしたいこととかやりたいこと有りましたら遠慮なく仰ってください!)

1588: ビティス・ベイリー [×]
2023-03-12 07:17:11

……ノア…っ
(名を呼ぶ声も甘い声も、赤く塗り潰された頭に一層響き、それはそのまま己の熱の一端に取り込まれて。最早言葉を形作る程の思考も残されていない中で、唯一紡げる相手の名だけを囁き、その胸に額や髪を擦り付けて互いの匂いを混ぜて。そんな動物のマーキング染みた行動の次、再び顔を埋めた喉に噛り付きながら、本能任せに相手の身体を暴いて)

(翌日。ふっと正気が舞い戻ったのは、昼も過ぎようかという頃合い。昨晩相手とキスしたその後の意識は曖昧で、しかし、何をしたのかは、未だ上からのし掛かり押し止めた目の前の身体を見れば一目瞭然で。…加減も出来ずにその身を掴んだ為に付いた手形と爪の痣。身体中に散らばる牙の名残は特に喉元が酷く、薄くも赤色の滲んだ痕跡が残り、自らの口腔にもその鉄の味が留まり。最早抱いたというよりも、陵辱したという方が正しい惨状に血の気が引き視界が淀んで、それと同時に記憶が僅かに鮮明さを取り戻し)

………う…ぁ、っ、ノアにい…っ
(思い出したのは、普段のように相手の反応を窺う事はせず、ただ自身の快楽を優先し押さえ付けた感触。その身を外からも内からも侵し、幾度も幾度も蹂躙して、心身の全てを支配するのを心の底から愉しんだ感情。…俺は、何を、して。優しさとも愛とも遠い言動に自ら恐怖を覚えて、酷く怯えたか細い声で名を呟いた直後、漸く自身の重さを相手の上から退けて。それから、長い長い一方的な交わりの直後で後始末さえする前の、汗や己の唾液などでべたつく恋人の身体を、薄い飴細工でも扱うような繊細さでそっと掻き抱き。その胸元に耳を当てて呼吸と鼓動を確かめた次、額を相手の肩に添え、深い悔いに震える小さな音を吐き出して)

…ごめ……っ、ごめ、なさい…

(/ですね。多分この二人の子どもが大きくなったら、寧ろ子供の方が「こっちは構わなくていいから、二人でデートしてきなよ」とかって気を使われそうな感じがあります(笑)ふふ、そしたら「じゃあ、まずお試しで二週間くらいにしよっか。予定は来月の最初から空けとくから、その前に準備始めて…」とかって、とんでも発言に具体的な案出しつついちゃついてそうです……それで「なら、予告有りのサプライズにしてあげる」なんて、おねだりリアム君を可愛がるし、その後、「今日の夜、帰ったら物凄いえっちするよ」とかってわざわざ予告してきそうでもあります(笑)それで更に喜んだビティスが、着せた服をダメにする勢いで抱いちゃいそうです……そしたらパッと顔を輝かせて、「へへ、やったあ。ノア兄ちゃん大好き」とかって無邪気に抱き付いてすりすり頬を寄せつつキスした後、早速とばかりに「ベッド行こ」ってノアさん抱えようとしそうですね(笑)ですねぇ。基本的にこういう酷い抱き方の後は滅茶苦茶凹むので、ノアさんにしっかりメンタルケアして頂きましょう(笑)では、抱き終わった直後まで飛ばさせて頂きました!ええ、いよいよですねぇ…結婚式前にはしたい事はありませんが…一回目か二回目のどちらかの式が終わったその日の夜にしたい事なら少しありますね。まあどちらにしろ、まずは式挙げちゃいましょう!(笑))

1589: ノア・カーライル [×]
2023-03-13 01:08:12

ん、ぅ…ス…ビ、ティスゥ…(身体に様々な刺激を与えられ、その全てを快楽に感じるようたくさんの快楽を注ぎ込まれ、相手からの愛情も幾度と身体に注がれ…そんな濃密な一夜を過ごした翌日の昼過ぎ、暖かな温もりに包まれ僅かに聞こえた音…相手が何かを悔いるような声によって意識は深い快楽の底から這いずり上がり、快楽で散々声を枯らした掠れ声で小さく呻き、モゾリと自分を抱き締める相手を快楽から未だに戻らない身体を無意識に動かし、力の籠らぬ腕や脚を相手の身体に絡み付けては掠れ声ながら甘さの分かる声で相手の名を呼んでは、相手の言葉を待たずしてこれを自ら望んだのだと言わんばかりにへにゃりと顔を緩ませながら感謝の言葉を告げて)

あり、がと…ぉ…俺、の事、たくさん、抱いて、くれて…

(/そしてそんな子どもからの気遣いに「えー、ありがとー!んじゃデート行ってくるな!」とアッサリデート(高確率でラブホへのお泊まり)に行くんでしょうねぇ(笑)そして訪れた(合意済み)監禁初日に早速ベッドと手錠で繋いだロジェ君にリアムが「ロジェの身体のこと、俺が全部してやるからな…?」ってニッコニコでロジェ君に許可取ってない(見せてない)様々なアイテムが出てきそうです……ふふ、第三者が聞けばサプライズではなくね?とは思いそうですが、リアムは気にしなさそうですね(笑)そしてダメになったら「全く、服が台無しになってしまったな」なんてノアは安堵しつつ呟くんでしょうけど、結局また新しいのが出てくるだけなんですよねぇ……ふふ、そんな可愛らしい反応してくれるビティス君にいつも絆されてるノアですからね、今回限りが何度か有りそうです(笑)ふふ、その辺はもうノアは自分がそうしてくれと言ってた事にすること多いですけど…実際ねだってますから嘘ではないんですよねぇ(笑)ふむふむ、了解です!どっちの結婚式の後にするかは置いておきつつ、とりあえず一回目の襲撃あり(?)結婚式からですね(笑))

1590: ビティス・ベイリー [×]
2023-03-18 18:04:18

(目の前の恋人は、己が傷付けても決して嫌わない、拒まない、怖がらない。そんな事は知っていて、それでも怯えるのは相手への罪悪感と、いつか取り返しがつかなくなるかもしれない事への恐れから溢れる感情で、それは呼吸さえ狭める程に胸を侵し。次第に目の奥が熱く痛んで、仄かな水気が瞳が覆った所で、不意に微かな声が鼓膜に届き。それに弾かれたように顔を上げて離れんと身を起こし掛けて、しかしその前に自身に絡んだ手足を振り払う事は出来ず、両手を相手のすぐ傍に突いて自らの重みを支えた所で止まり。名を呼ばれた返しに迷って、薄く開いたままの口から小さく潰れた音が漏れたのと殆ど同時、幸せそうに笑った相手のその言葉に、心臓が柔いものに包まれて鼓動を宥められたような、そんな温かな心地がして)

っ……ズルい、よ、ノア兄
(…ああ、解っていた。以前もそうだった。こんな衝動的な快楽さえ、相手は愛だと喜び欲して、此方の謝罪など掻き消してしまって。それにやっぱり憤ってしまう苛立ちと、妙に悔しくなる心持ちと、湧き上がる愛しさがごちゃ混ぜになり、熱を集めた頬を強張らせて唇を固く結び。きっと今変な顔をしていると自覚しながら、溢れる感情を再び相手を抱き締める腕の強さに表して、一つ弱々しい悪態をその耳元に注ぎ。それから、頬へ、鼻先へ、目尻へと優しく口付けた後で甘い瞳と円く細めた視線を通わせ、以前の時のように全ての世話を焼かんと改めて相手から身を退ける許可を問い)

……身体、綺麗にしよっか。洗面器とタオル持ってくるから、ちょっと離れてもいい?

(/それ見た子どもが複雑な顔しつつも見送って、帰って来たら「ホント仲良いね」ってちょっと呆れ気味に溜息吐いてそうです(笑)アイテム見て「えー、こんなの持ってるなんて聞いてないなぁ」ってちょっと困った顔しながらも、「これはどう使うつもりなの?」なんて満更でもないにやけ顔でアイテム一つ一つの説明を聞きたがりそうです……寧ろ喜んでくれそうですし、何なら第三者がツッコミ入れたら、めちゃくちゃ惚気てきそうですものね、リアム君(笑)ですねぇ。何だったら、「次何着る?」ってオーダーメイド用のカタログとか見せて聞いてそうですね、ビティス…今回限り(三回目)とかザラにあるでしょうね。ノアさん、怒る度にビティスにしょんぼりされて折れる事とかしょっちゅうありそうなので(笑)そうなんですよねぇ。なので、その辺り、ビティスがちゃんと受け入れられるようになるのが一番なんでしょうけどね…(笑)ええ、真っ白なタキシードを真っ赤に染める羽目になる結婚式からですね。ビティス誘拐イベも、後はもういちゃつくだけですし、タイミング見て結婚式に向かいましょうか(笑))

1591: ノア・カーライル [×]
2023-03-19 17:24:09

んっ…ぅん、ぁ…(自分の言葉に相手の表情が申し訳なさの一点から変わり…怒りたそうな、悔しそうな、けれど頬を赤らめ幸せそうな、様々な感情の入り交じるその表情はとても相手の愛おしくて。抱き締められる感覚がより強まり、耳元で囁かれればピクリと甘い声と共に身体は跳ね、優しい口付けすらも快楽を感じ取って再び甘く声が漏れ。そして交わる視線はいつもの可愛く優しい瞳で、それから告げられる清拭の為に離れる許可を求める言葉にコクリと頷いて。元々力が籠ってない両手脚故に勝手に離れようと思えば離れる事は容易い筈なのに、許可を求めてくるそのいじらしさがまた愛おしく感じれ、甘さの残る声色で清拭後のハグをねだり)

…ね、身体、綺麗にしたあと、ギュッて、してくれるか…?

(/ですです、それに「俺たちは夫婦だし?」なんてサラリと言ってのけてしまうんでしょうねぇ。その上で子どもに「お前に好きな人出来たら言えよ?お前を幸せに出来るか俺たちで見てやるから」なんて笑っていってそうですね(笑)そしてその説明も嬉々としてするでしょうし、何なら数回目の許可済監禁で「ね、今回からこれ着けてよ」ってオムツ(大人用)まで取り出しかねないですね……えぇ、それはもう惚気しまくりですよ。お仕置きが待ってたとしても惚気るでしょうね(笑)カタログ見せられて顔赤くしつつ「も、もう着ないっての!」って言うんでしょうけど、ビティス君が特徴を読み上げる中でつい気になってしまったのにはビクッと反応が分かりやすく出そうですね……えぇ、間違いなくそれには弱いでしょうね、何ならたまたまゲームでノアが勝てた時のもう一回!を断られてションボリするビティス君見て「後一回だけな?」ってして負けて抱かれたりもしてそうです(笑)ですねぇ、ノアが怒れれば良いんですけど、激しく抱かれた後で甘い思考しか出来てない状態でもあるので(笑)ですね、そうしちゃいましょう…あ、一つご提案なのですが、襲撃アリ結婚式についてなのですが、襲撃への反撃の第一撃はノアにやらせても?折角なので最前線にいる敵一人を撃破するシーンをノアにやらせたくて……!)

1592: ビティス・ベイリー [×]
2023-03-25 00:09:25

ん、もちろん。たっくさん、ぎゅうってしてあげる。その後は一緒に寝て、起きたらノア兄ちゃんの好きな飯作ってあげるね
(相手が頷いたのを確認し、それからゆっくりと身を起こしかけた所で掛かった呼び声に、また動きを止めて。再び瞳が合うのと同時、快楽から引き上げられたばかりの音で甘える相手を、二つ返事で受け入れ。次いで、子供のような語彙でねだる姿の愛おしさに、離した顔を近付けて互いの頬を擦り合わせ)

……じゃあ、良い子にしててね、ノア兄ちゃん
(続けて唇にも軽やかにキスを降らせた後、普段相手にしてもらう事を真似て、そっと優しく髪を撫でて言葉を落とし。それが終わって今度こそ身体を離してベッドを下り、先程の告げた物を取りに行って戻ったその後は、告げた通り以上の甘やかしで、甲斐甲斐しく相手のお世話をする事で傷付けた償いと愛情を注いで)

(事件の休み明けには、あからさまにはせずとも怒りやら心配の動揺が窺える部下達一人一人へ、感謝と褒め言葉を丁寧に贈り、また同時に彼らの無事に安堵して。その後の日々で、正式に決定した挙式の日取りを恩人筆頭に皆へ伝え、改めて教会でのリハーサルや牧師らへの挨拶も済ませ)

んんー……何か変な感じ…
(いよいよ以ての挙式当日の、新郎新婦の控え室。先に部屋へ声を掛けに来た恩人と言葉を幾つか交わしてから、服の着付けや写真用メイク、髪のセットなどを式場のスタッフに施してもらい。後は本番を待つのみとなった今、着慣れないタキシードに少しばかり落ち着き無く裾を弄りつつ、彼方此方と室内を彷徨き。数分程はそうして、それからふと目に付いた、ステンドグラスで白百合を象った窓の前で足を止め。その花弁の輪郭に指先を当て、射し込む光に目を細めながら一つ息を吐き出し、笑うような、困ったような、何処か居場所に迷った色の呟きを溢して)

……教会とかチャペルなんて、一生来ないと思ってたなぁ

(/そんな二人に「お熱いなあ」なんて苦笑いしてそうですし、不意打ちで恋愛事情をつつかれて「なっ、別に見なくて良いし!」とか顔真っ赤にして慌てて反発してそうです(笑)流石にオムツが出てきた時には「それ付けてたら格好付かないなぁ」とかってちょっと悩む素振り見せそうですね、ロジェ……ふふ、それで惚気てるのを見付かって「なーに楽しそうにしてるの、リアム?」ってほんのり顔の赤いロジェに口塞がれ→お家でお仕置きの流れでしょうねぇ(笑)それで目敏く見付けたその反応へ「これ気になる?」とか「ノア兄ちゃんってこういうの好きだよね」なんて逐一返してそうです……あれですね、多分ビティスが勝つまで「もう一回!」がありそうですし、断っても受け入れても結局ノアさんが抱かれる羽目になる気がします(笑)そりゃこれだけ滅茶苦茶に抱かれていれば…でしょうね。手加減も何もありませんでしたし(笑)ではでは、失礼して挙式まで飛ばさせて頂きます!……お、良いですねぇ!ノアさん格好いいです!是非ともお願いします!ちなみに当方のやりたい事ですが……どちらかの式が終わった日の夜、(ホテルでも自宅でも)ベッドで二人きりになった時に、ビティスがこっそり買ってた花嫁のベールだけを取り出して、「昔さ、これを捲ってキスするのやってみたかったんだ」ってノアさんにねだってベールを身に付けてもらって…それから月明かりだけが射し込むベッドで、ベールを捲って二人だけの誓いの口付け…みたいな感じのをしたいな…と…その、大丈夫でしょうか…!?)

1593: ノア・カーライル [×]
2023-03-25 03:34:03

…ビティスと結婚、出来るなんてな(挙式当日、相手とは別の控え室にて着付けやメイク、ヘアセット等をスタッフにしてもらい本番を待つまでの間に最終確認や、もし何かあればスタッフの人たちは構わず逃げて良い、と言う伝達等も済ませていき。そしてそれらも終わり本番まであともう少し、という頃合いにふと昔を懐かしみつつポツリと呟きを溢して。思い出されるは幼き頃に相手の家で偶然見付けた相手の両親の結婚式の写真、それを見た幼き相手から将来は自分と結婚するという明確な告白、そして隣にいた弟のレオからも同じ告白をされお互いに己が自分と結婚するんだと口喧嘩していた様子。結局弟のレオは中学の頃からそういった事を言わなくなったが、こうして本当に相手と結婚する事になった事が少しだけ可笑しくて、それでも幸せであることに間違いはなくて。そうしてれば、スタッフから間もなく結婚式の開始だと告げられチャペルの入口へと歩み、相手より一足先にそこで待ち)

(/反発する子どもに「だって子どものお嫁さんになるかもしれない人なんだから気になっちゃうじゃん?ねぇ、そう思わない?」なんてパートナーに振るんでしょうねぇ(笑)そんなロジェ君に「だって、下の世話とかもまるっと俺が管理したいし?」なんてとんでも発言してそうですねぇ……ですです、それでお仕置きの前に「だって、サプライズを前もって言うのはサプライズじゃなくて普通のプレゼントだって言うんだもん」なんて言ってそうですね(笑)そしてそれに対して顔真っ赤にしながら「っ、ちがっ…」やら「そんなこと、言ってないっ…!」と必死に否定しようとするんでしょうねぇ……ですです、後一回を断ったら可愛い罵倒の言葉と共に勢いで押し倒してノアを抱かれる気に無理矢理させてそうですよね(笑)ですよねぇ、まぁどう足掻いてもこの二人が離れる事は基本的には無いのは間違いないですね(笑)ありがとうございます!それはもう映画のスタントマンばりの動きからビティス君への愛からなる言葉も併せますとも!おぉ、良いですねぇ。是非是非!多分その二人きりの誓いの口付けの後でノアから「ビティス、俺にもさせて?」って今度は花嫁のベールをビティス君に身につけて貰うかもですが…)

1594: ビティス・ベイリー [×]
2023-03-29 23:25:15

(ステンドグラスの色が移った手の甲をぼんやり見詰めて、過去の記憶を順に辿れば、最初に行き着くのは両親の結婚式の写真で。続けて、綺麗で、柔らかで、いっそ神秘的に思えたその一枚に憧れ、恋心もよく知らぬまま、大好きな相手とそうしたいと勢いでプロポーズをした事も思い出せば、誰にとも向けない苦い笑いを浮かべ。それから暫くは、母に花の編み方を教わって白詰草の指輪や花冠を自作し、日々懲りずに相手に贈っては告白して、友と喧嘩した毎日を思い返し、その懐かしさに目を細めて浸り。だが、ふと響いたノック音とスタッフの呼び掛けに、意識を今に戻してチャペル入口への案内に従い)

ノア兄ちゃん、お待たせ。……へへ。あんまり格好良いから、ちょっと見惚れちゃった
(慣れない靴を履いて歩んでいった先、まだ少し遠い位置に見付けたその姿に、一瞬息も思考も忘れ。…高く昇った陽光に照らされて、髪も横顔も、指先まで全てが鮮麗で、あの日見た写真以上に幸せに満たされて。高鳴る心臓に合わせて歩む足を早め、相手の傍に添って挨拶を告げた後、照れて仄かに赤い頬を弛めて素直な感想を口にして。その後、互いのタキシード姿とチャペルの扉、そしてその先にあるバージンロードに、未だ夢のような今日に漸く帯びてきた現実味を噛み締めて、極まっていく感情で微かに震える音で呟きを溢して)

……もうすぐ、だ。これが終われば、やっと俺達、家族に…

(/ふふ、そしたらパートナーも「そうそう、気になる気になる。子供にも俺らみたいな幸せな夫婦になってもらいたいからな。しっかり見てやるからちゃんと紹介しろよ」って返して、余計に真っ赤になった子供が「まだアイツに告白もしてねぇのに、気ぃ早過ぎだ!」ってうっかり好きな人がいる事を喋っちゃいそうですね(笑)それでちょっと満更でもないけど、まだ悩むロジェが「……付けるだけ、じゃダメ?」って妥協案出してきそうです……「そんなの言わせておけばいいんだよ。俺らはこの形が一番落ち着くんだから」ってリアム君の唇に人差し指置いて物理的に閉じさせようとするでしょうねぇ(笑)それで否定するノアさんに「だってこういう服でえっちすると、いつもより気持ち良さそうだよ」って、動画引っ張り出して見せてきそうです……ええ、「いじわる!」って抱き付いた勢いで押し倒して、苛立ち混じりに首に噛み付いてその気にさせるでしょうねぇ(笑)ですねぇ(笑)楽しみにしてます。…ふふ、そしたらちょっとびっくりしちゃうでしょうが、自分もさせてもらったし、「…ノア兄ちゃんがしたいなら」って受け入れて、少し照れ気味にベールを付けてくれるかと…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle