TOP > BLなりきりチャット

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】/1683


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1563: ノア・カーライル [×]
2023-01-08 17:38:52

ふふ、分かった。それじゃあ俺は準備してくるから…(思わず出てしまった邪で相手を慮る事の無い選択肢、それを否定してくれ、そんな想いが通じたのかまでは定かではないが、赤い顔をまた身体に隠しつつ歯切れの悪い答えを返してくれた相手に心なしか安堵の籠った声色で相手の選択を了承し、やや遅くなった昼飯の準備をしてくると伝え相手の身体をゆっくりと手離しベッドから起き上がり。しかし、ふとベッドに残る相手の事が気になっては身を屈め相手の方へ優しく相手に共に行くかの声をかけて相手の選択肢を優先する旨を明確に告げて)

ビティス、ここで俺が呼ぶまで待ってるか、自分でリビングに行くかどっちが良いかな…それとも一緒に行く?

(/良いですねぇ、それに「ホント?本当に俺から離れない?」と聞いたりしてそうですねぇ。何だかんだ嫉妬してた方は同性愛に少しだけ不安持ってたりしてるの好きだったりします(笑)それに対して「好きな人の事だし当たり前だろ?」って無邪気に笑うリアムなんでしょうね……まぁ、ノアに聞けばそれが前々から普通にあったこととして説明はされるんでしょうね、ただリサーチがスゴいのか犯罪的な情報収集なのかまでは判別できなさそうですが(笑)分かります分かります。それでもゲームとかではビティス君とレオでチームを組んでノアと戦ったりしてそうですよね、多分中々勝てずにいるんでしょうが(笑)ですよね(笑)ふふ、しおらしく甘えられてしまえばノアも余裕で油断してしまうでしょうねぇ…ありがとうございます(笑))

1564: ビティス・ベイリー [×]
2023-01-11 23:49:45



(相手の笑う声に、それが嘲笑ではないと解っていても落ち着かず、目は暫しシーツの辺りを泳いだままで。しかしそれも、普段通りの力を籠められない重い腕から、するりと抜けてしまった温もりを追って上がり。…姿が見えなくなる、手が届かなくなる。一時であれども、その事実が胸を一気に曇らせ赤みを残した顔は物惜しそうに眉が下がって悄気て、喉が小さな唸りを鳴らし)

一緒が良い。…見えない所でまた何かされたら、やだ
(行かないで、なんて自身の答えを翻す言葉を唇が象りかけて、だが音が口腔を飛び出す前に掛けられた声に先を越されて。提示されたその選択肢の一つを迷い無く選んだ次、薬の怠さが残る上体を何とか起こしてシーツの上をのそのそと這い。ベッドの縁まで辿り着いたその指を伸ばし、屈んだ相手の服の裾を掴まえて、此度の騒動から起きる不安を、大事な人が、という始めの主語を欠いたままに零しては目を伏せて。それが誘拐主犯の騙りから生じた誤解であるとは未だ気付けず、ただ相手から離れまいと両手は裾を登って肩にしがみつき。続け様に頭をその身体にもう一度預け、怯えたように揺れる上目で相手を見詰めながら、助けられた時と同じくその腕に運ばれたいと細い声で甘えて)

………ノア兄ちゃん、連れてって



(/ふふ、良いですねぇ。それで訊かれる度に「マジ」「ホントホント」「俺たち恋人だろ?」ってちゃんと答えてあげて不安消してあげてそうですし、「そんな不安ならいっそ結婚する?」とかって冗談半分本気半分で聞き返してそうです(笑)リアム君に無邪気に笑われたら、もう「リアムが可愛いからいっかぁ」って驚き放り出して頭撫でてあげてそうです……どっちもありそうなのがリアム君の凄い所ですよね。あと単純に、耳が良いから人より得る情報量が多い、というのもありそうです(笑)そりゃあもうテレビゲームだろうとサッカーやバスケみたいなスポーツゲームだろうと、中々勝てないでしょうねぇ。それで段々ビティスとレオ君が悔しくて泣きそうになってきた辺りで、わざとノアさんが負けてあげてそうです(笑)ふふ、油断したまま夜になって、ビティスを抱こうとキスやボディタッチした所で形勢逆転させて頂きますので、それまでノアさんには一時の希望と夢を見ていてもらいましょう(笑))

1565: ノア・カーライル [×]
2023-01-14 00:25:45

っ…あぁ、勿論構わないさ。俺の愛しのビティスの願いとあらば(赤みの残る何処か寂しげな表情のまま紡がれた言葉、見えないところでまた何かされるのが嫌……その言葉が【相手が自分の見えないところでまた拐われてしまう】のを怖がってるのかと勘違いしてしまい、自分と共に家に居れば阻止できるのに本当に可愛いなぁと思って。そうしていれば、肩にしがみつくようにして上目遣いで連れてってとねだる相手の怯えたような瞳に庇護欲を掻き立てられ、コクリと優しい笑みと共に頷いて当然だと言わんばかりにそのねだりに了承の言葉を返しては、その自分へと委ねようとしてくれる身体を優しくも力強く抱き抱え)

大丈夫、ビティスのことは俺が護るし、俺が傍にいるからさ…(相手を抱き抱えた状態のままリビングへと向かう最中に此方を見上げてる相手の額、鼻先、唇へと計数回の触れるだけの口付けを落としては相手に穏やかな声色で相手に安心させようとそう伝えて。そしてリビングに到着すれば、いつも相手が座る席へゆっくりと下ろしてあげ、しがみつくその手を優しくほどき、自分は食事の準備をするためにキッチンへと向かい。幸いなことにリビングとキッチンはお互いに姿を見ながら行き来出来る事もあり相手の不安を駆り立てる事はないだろうと思いつつ、時々無意味ではあるが相手の方をみて笑顔で優しく手を振り、キチンと自分はここにいると証明してみせながら簡単に食べれる食事を幾つか用意し、それをリビングのテーブルへ並べてから相手と共に食べれる範囲で共に食事をし始め)

(/良いですねぇ。結婚するか聞かれて迷うこと無く「する、お前の事嫁さんにする」って断言してそうなんですよねぇ、攻め側でも受け側でも(笑)アッサリと有耶無耶になっちゃうとは、チョロ気質入ってるんですねぇ……ですです、ただ盗聴とか盗撮とかも平然としそうなのがリアムなんですよねぇ。その場合はしっかりと躾してやって下さい(笑)ですです、それで勝てた事に喜ぶ二人にワザと負けたことを悟られないように「いやぁ、ミスったとこ突かれたなぁ…二人ともスゴいな」ってちゃんと褒めるんでしょうねぇ(笑)ふふ、ではしっかり油断してもらいましょう…と思ったらもう油断かなりしてましたね(笑))

1566: ビティス・ベイリー [×]
2023-01-18 00:32:01



ん、っ……うん…
(自分がねだれば、相手は当たり前に叶えてくれるこの瞬間が、今は何よりも替え難くて。愛しい人の腕に揺られる感覚を噛み締めるように、一時たりとも手も目も離さず、そうしていると不意にキスの雨が降り。額、鼻先と触れるその感触に目を細めた次、重なった唇に一瞬身が跳ねて。続けて漏れた声に昨晩の余韻を見出だしながら、今この時、共に居られる安堵を相手の言葉に得て、ただ素直に返事を返して頬を温もりに擦り寄せ。それから直ぐ、到着したリビングで互いが離れる事を渋り、しかし肩を掴む手を解いていくその指先の優しさに抵抗は出来ず、キッチンへと向かう相手を見送り。まだ惜しいと訴える目で準備する姿を逐一追って、だが時折振ってくれる手に此方からも振り返す内それも少しずつ弛み、食事を始める頃には幾らか表情も和らいで)

……ノア兄ちゃん。その、昨日は俺、自分の事でいっぱいだったけど…ノア兄ちゃんは、怪我とかしてない?あいつらに、変な事されなかった?
(暫しの時間の後。器に入った物を全て腹に収め終わって、心身共に余裕が生まれた所で、ふと過った不安に顔を相手に向けて。しかし瞳同士が合う事は無く、視線はあの送られた写真で縛られていた手元や足元に注がれて。それと同時、駆られる心配を微かに震える音で言葉に換えつつ、一方の指先で目線の先の手首に触れて)

…俺、ノア兄ちゃんの事、守る為に…一緒に居たのに……っ、拐われる、なんて…
(当然、其処に相手が捕まっていた痕跡など見当たる筈も無く、けれども騙られた事実を知らぬ己の内に、沸々と湧く感情が、じわじわと目頭に熱い雫を溜め始め。…悔しい、悔しい、悔しい。父母の墓前で誓い、相手へも宣言したその約束を守れなかった事が、そんな自分自身の弱さが。やがて縁から溢れて頬を濡らすそれが声を揺らし、最後には唇を固く結んで俯いて、自らの膝に落ちる水滴をじっと睨み付け)



(/良いですねぇ。それで言われた側が思わず笑って「じゃあ結婚したら、ダーリンって呼んであげるよ」なんて言って、とりあえず婚約指輪の代わりに薬指にキスして、その日の暗転お誘いとかしてそうです(笑)ええ…まあ、惚気を完全に止めきれてない時点でロジェをお察し下さい、という感じですねぇ……勿論です。隠しカメラや盗聴器を見付けたら、その証拠品を持って「何してるの、悪い子だね」ってリアム君が嫌がるプレイで躾(意味深)させて頂きますとも(笑)ふふ、それでビティス達は「そうだろ!」ってどや顔してるでしょうし、その後で勝ったご褒美(ノアさん特製のココアやお菓子、スキンシップ)をねだってそうです(笑)まあ、もうだいぶ…とりあえず、先ずはお互いの誤解を解く所から始めなければなりませんねぇ(笑))

1567: ノア・カーライル [×]
2023-01-19 21:02:17

ん…?俺が、ってそれはどういう…(食事を終え一息ついた頃、ふと相手の声が聞こえそちらを見るもその瞳は自分のと交わらず心配げに呟く声が聞こえると同時に相手の指が手首に触れ、その感覚に僅かばかりに擽ったさを感じるもそれ以上に相手の言葉に違和を感じ。その違和感に対する質問を相手に投げようとするも、涙を溢しながら呟く相手の言葉に自然と自分の言葉は無くなって。何故そんなことを言うんだと、助けるつもりが拐われるなんて、というのはどういう事なのだと、聞きたいのは山々ではあったものの、それより優先すべきは相手の感情を落ち着かせること、そう結論付ければ優しく相手の身体を正面から抱き寄せて)

…大丈夫、俺もビティスも怪我もなく今ここにいるんだ…だから何も心配いらないさ(泣かないで欲しい、それかせめて自分の腕の中で気の済むまで泣いて欲しい。その相反する願いを胸の内に秘めつつ相手の身体を抱き締めることで包み込み、その背を優しくトン、トンと一定の緩やかなリズムで撫で相手を落ち着かせようとし。相手が弱味を見せるのは自分だけで良い、他のやつには見せたくない…そんな相手の事を独り占めしたいという気持ちとは裏腹な幼き相手を宥めていた時を思い出させる声色で同じ言葉で声をかけて)

大丈夫、もう何も心配いらないから…

(/良いですねぇ。それで暗転してから数日後とかに嫉妬側が学生でも買える価格帯ので最も高額なペアリングを買って「ね、俺たち結婚の約束したんだしこれ受け取って?」って本当に婚約指輪のようにしてそうですよね(笑)まぁ当然のように察してしまいますよね……ふふ、きっと躾の最中に快楽に溺れながら快楽とツラさ由来の涙を流して懇願してそうですね(笑)ですねぇ、ちなみにレオは成長してからもたまに帰省したノアにゲームで挑んだりしてましたが割と返り討ちにあってたりしてました(笑)そうですね、でもアンジャッシュしてても甘々だったりしかねないのがこの二人な気もしますが…今回ばかりはこのままだと困るので解消させないとですね(笑))

1568: ビティス・ベイリー [×]
2023-01-23 01:33:02



っ、ん……ぅ、うん…
(じわじわと昂ぶる感情が溢れる目の縁を、空いていた手の甲で擦って拭った直後、相手が返した言葉に違和を覚え。ふっと顔を上げ、しかし視界に相手の面持ちを映すより先に、温もりが身体に寄り添って。続け様に撫でられる背の感触の心地好さに、涙が余計に零れて相手まで濡らし、けれども離れる事も幼い心が嫌がって。ぎゅ、と相手の服を両手で掴み、その身に目元を押し付けて縋りながら、しゃっくり混じりの唸り声ごと感情を相手に凭れさせて。その途中、大丈夫、と紡がれる言葉にか細い声で応じれば、それが素直に頭に沁みて、少しずつぐしゃぐしゃの思考は落ち着き始め)

……ん。もう、大丈夫。…ありがと
(五分か、十分か。兄代わりの幼馴染みへ存分に悔しさを流したその締めに、一度鼻を啜ってから顔を上げ。服を握り締めた五指の力も弛め、頬同士を擦り寄せ、たっぷりと甘えた礼を行動でも示して。それを終えても離れはせず、また肩や髪に顔をぐりぐりと埋めては、匂いを吸い込んで目の前の存在を確かめ。ただ動物が戯れるような、他愛ないそんな仕草を暫し続けて、だがふと思い出したものにその動きははたと止まり。それから、泣きじゃくった羞恥にほんの僅か顔を染めて視線を泳がせながら、浮かんだ疑問を相手へ渡して)

…そうだ。ねぇ、ノア兄ちゃん。さっき…その、俺が泣く前、何言おうとしてたの?



(/そしたら「えー、気ぃ早くない?」とかって笑いながらも満更でもなくて、目の前で自分の指に付けてみせて「…嫁さんの予約取れた気分はどう、ダーリン?」って揶揄しながらも、ちょっと照れ混じりに顔赤くしてそうです(笑)ええ、最早半分尻に敷かれてますね、ロジェってば……その懇願に「もうしないなら止めてあげる」って言いながらも、結局リアム君が気絶するまで躾して、翌日ちょっとリアム君に拗ねられてそうですね(笑)ノアさんあらゆる方面に強そうですからねぇ。ふふ、今後は其処にビティスも混ぜて頂きましょう(笑)そうなんですよねぇ…ええ、今回は騒動の根幹に関わる大事な事でもありますしね(笑))

1569: ノア・カーライル [×]
2023-01-23 09:48:26

ん、あぁ…その、さっきビティスが呟いてた言葉が気になってさ。守るために一緒にいる、ってのは凄く嬉しかったんだけど、その前のあいつらに変なことされてないか、って聞いてくれたろ?(恐らくの悔し涙、それを流す姿を見ずただ受け入れる…それは幼馴染みであり兄であり、そして婚約者だからこそ許される特権だよな、そんな誰に向けた訳でもない優越感に浸りつつ相手の気の済むまで胸を貸して。そして幾分か相手の涙を受け止めた後、甘えるような頬の擦り合わせの礼を受け入れ、よかったと安堵し相手の甘えるような仕草を静かに受けていれば、何かを思い出したように止まったその動きにどうしたのかと問い掛けようとすればそれよりも先に出てきた相手の問い掛けに虚を突かれ。しかし、その問いの意図がすぐに分かれば改めて先程の相手が涙を溢す前に紡いだ言葉が気になったと素直に伝え、嬉しかった言葉もあったと素直に伝えつつ相手の言葉を復唱するように問い掛け、相手の身体をゆっくり手離して一度閉口し自分の頭の中で整理をしてからやはり意図が分からなかったその言葉の意味を問い。相手と共に帰宅をしてからスマホは一度相手の養父への連絡のために触りこそしたものの、それ以外では触っておらず、自分のスマホを悪用されていた事実には未だ知らずにいて)

…あれはどういう意味、だったんだ?

(/ふふ、そんな顔の赤い恋人に「…最高だし、すっげぇ似合ってる…働けるようになったら、これよりうんと良い指輪、買うから、それまで待ってて」って言いながらキスしてそうですね(笑)まぁ、主に積極的な行為の誘いをするという意味では確かに尻に敷いてそうですね、リアムは……ふふ、それで拗ねたリアムから嘘つき呼ばわりされてそうですねぇ(笑)ですね、ビティス君は何だかんだ久しぶりっぽそうではありますし最初の内は中々勝てなさそうな気はしますね。まぁ、ノアと二人きりの時はビティスの身体への(快感的な)攻撃をしたりしてでも勝ちに行きそうですが(笑)ですよねぇ……えぇ、まぁアンジャッシュしてたのも色々と運が悪かったりが重なってたのもありますからねぇ(笑))

1570: ビティス・ベイリー [×]
2023-01-28 00:40:31



どういう意味、って…俺、ノア兄ちゃんを預かったってメッセージ、ノア兄ちゃんの携帯から貰って…呼び出しの場所まで着いたら、手足縛られた写真も送られてきたから、ノア兄ちゃんがまた誰かに捕まったんだと思って…それで…
(始めの言葉には首を傾げて疑問付を、次いだ感情にはぱっと華やいだ笑みで喜びを。そして、最後の問い掛けには目を細め唇を結んで戸惑いを、各々表情や仕草に示してみせ。話の終わり、問いの尻を唸るような鈍い音で辿った後、視線を彼方此方と舞わせて昨日の記憶を辿り始め。整頓出来た端から少しずつ繋げていく内、そこに伴う怒りが沸々と湧いて、無意識と眉を寄せ声を低めて)

……あいつは、俺が大人しくしてるなら、ノア兄ちゃんには何もしない、って言ってたけど…後になって、復讐するとも言ってたから……何か、されたんじゃないかって…
(言葉を切らしてから数秒、彷徨いていた目を床に落とし。また浮かんでくる屈辱に一度唇を噛んでから、先程よりも些かもごつきつつ、信を置く者達に何も話さず、只一人無抵抗に犯人達に従った卑劣な理由も紡いで。その表情は記憶に引っ張られて険しく顰められていたが、話し終えて尚相手の疑問との食い違いが解らず、居心地の悪さに身体をそわそわと揺らし。寄った眉も自身の無さに垂れ、瞳だけをちらちらと相手にやっては、萎んでいく尾を持った質疑を零し)

えっ、とぉ……俺、何か、間違って、る…?



(/そしたらキスに応じた後で「お前ばっか俺にくれんの、何かずるくない?」なんて、へにゃへにゃの幸せな笑顔で返した後、「俺にも贈らせろよ。どんなリクエストに応えてやるからさ」なんて急に真剣な顔で相手の目を見詰めてそうです(笑)ふふ、ですねえ。(滅多に無いですが)ロジェの気分が乗らない時でも、あの手この手で誘ってやる気(意味深)を出させてそうです……でしょうねぇ。そしたら「だってリアムの身体は、もっと欲しいって言ってたから」なんてしれっと返して余計に拗ねられてそうです(笑)お仕事ばっかでゲームからもスポーツこらも遠ざかってましたからね。ああ…首元に息吹きかけて、ノアさんが快感に怯んだ隙に、とかやりそうです。あと、勝った方が恋人を抱くっていう褒美を賭けて戦ったりしてそうでもあります(笑)不幸と偶然の積み重ね、ですね。まあでも、今その誤解も解けますが(笑))

1571: ノア・カーライル [×]
2023-01-28 06:16:49

俺の携帯から手足を縛られた写真…?ちょっと待てよ…(相手から説明される問いの答え、怒りや悔しげな声色で伝えられる内容は自分の中でも理解が追い付かず。そして自信無さげな声色で問いてくる相手の言葉に相手の言葉の中で特にそんな状況の写真を最近撮られた事などあったか、無いよな?と自問自答しつつ相手に一度断りを入れてたまたま持っていた自分のスマホを手に取り相手とのやり取りの部分を開いて。そうすれば、そこには確かに自分の記憶にはないが相手の言う通りのメッセージ内容、写真の送付がされていて、更にその写真を見て昔のある記憶が蘇ってきて)

…これ、か(この写真を悪用されたせいでビティスはあんなことに、そう思えば悔しさを滲ませつつ小さくポツリと呟き、メッセージアプリを一度閉じ、スマホを相手にも見えるようにしつつスマホを操作して。写真等が保存されてるアプリを起動すれば、相手との思い出の写真や動画等が残ってるのには特に触れずただひたすらに撮ったものたちを遡っていきそして相手との再会前まで来ると写真等の数は明らかに激減し風景を撮ったものくらいになり、そして日付が数年前まで遡っていけば目的の物を見付けてそれを拡大操作すれば、相手のスマホへと送られた写真と全く同じものが画面に現れ、それを相手に見せたままポツリとその写真の正体、そして悪用された経緯の予測を呟いて)

…これ、俺が前の組織で部隊を任されて間もない頃の写真だな。多分、俺のスマホをどっかで盗られてしまってたんだろうな…

(/ふふ、突然の真剣な眼差しに驚きつつも「俺はお前が貰えるからと思ったんだけど」とシレッと返しつつも「まぁ、でもそこまで言うなら…俺とお前の2人で生涯住む所、お前が用意してくれよ」って笑って言ってそうですね(笑)えぇ、えっちぃ服装を部屋でしてたりコッソリ用意した大人の玩具でヤる気にさせたりしてそうです……それは顔真っ赤にして拗ねちゃいますねぇ、リアムは躾を嫌がりつつも与えられる快楽は嫌いではないので。一応その日はツンツン対応しつつも夜に誘われれば多少嫌がりつつも快楽に流されて結局してそうです(笑)ですです。それにあっさり怯んでそのまま負けてそうなんですよねぇ、勿論抗議はしますけど。あぁ、ノアからの提案でしてそうですねぇ…それこそ首への吐息攻めされまくって負けて「今のはノーカンだ!」と勝ってはしゃぐビティス君に言ってそうですねぇ。結局直接首攻められて抱かれてそうではありますが(笑)ですです。漸く誤解が解けそうですね、まぁ解けたところで次はビティス君からのお叱りが入りますが(笑))

1572: ビティス・ベイリー [×]
2023-02-01 19:44:46



(己の記憶では確かに相手が捕らわれていて、しかしその肝心の主役は疑問顔で、携帯を改める最中、据わりの悪さに落ち着かず、離れた両手の指先をもぞもぞと弄び。相手の呟きが聞こえた瞬間、記憶違いでは無かった事に安堵し顔を上げ、しかし続いて聞こえた声に目を丸く見開き。それと同時に間の抜けた音を洩らし、だが、意味を理解したその次には顔が思い切り顰められて)

……まぎらわしいっ!!何でそんなの保存してんの!それに、携帯スられるのも無用心!大事な物は、もっとしっかり持ってて!失くしたなら、ちゃんと探して見付けてよ!その中、思い出の写真だって残ってるんだから!もう、もう…っ!俺、捕まった写真見た時、また守れなかったんだって思って、すげー悔しくて、すげー腹立ったし、それに…!
(写真は随分前に終わった出来事で、詰まる所自分はそれを利用した男に騙されていた。その事実にかあっと急激に上る血に頬が赤くなるのを自覚しながら、放った第一声は一番尤もらしい文句で。それから相手からすっかり離してしまっていた両手に拳を作り、肘を引いて相手に当たらない位置で、上下に振り自らの太腿にばしばしと打ち付けて。そうして行き場の無い苛立ちを其処にぶつけながら、口を衝くまま注意なのか怒りなのかも解らない言葉をしっちゃかめっちゃかに放り投げた最後、拳も声も勢いを失くし。緩やかに膝に落ちた拳を追って顔も伏せられて数秒、消えた文句を繋いだ音は弱々しく、続けて紡ぐ要求も頼り無く震えて)

………それに。不安で、怖かったんだ。そんな写真、消してよ



(/そう言われた方は「任せとけ。家も家具も全部良い所の新品揃えてやるよ」って喜ぶでしょうし、「あ、でもベッドは一つで良いよな?」って半分揶揄目的で付け足して、にまにま笑ってそうです(笑)ふふ…珍しく疲れて気分じゃなかったロジェが、えっちぃ格好したリアム君を見た瞬間、「何、据え膳?」って一気にやる気になりそうですし、「今日は覚悟してよ」って玩具も存分に使って抱き潰しちゃうでしょうねぇ……それで一日拗ねてたご機嫌取りに、その日の夜はリアム君の要求に全部応える甘やかし暗転してそうです(笑)それでビティスが「ノア兄ちゃんも同じ事をしていいよ」とかって悪戯っ子に笑って煽ってそうです……「負けは負けだろ」ってぐいぐい迫って、ゲーム中座ってたソファーにノアさんを押し倒して抱くし、後日味を占めたビティスから「またゲームしよ」ってお誘いしてそうです(笑)ふふ、ではでは、がっつり叱られてもらって、この日の晩にはお叱り暗転もして頂きましょう(笑))

1573: ノア・カーライル [×]
2023-02-02 15:25:43

…悪かったって。俺だってスマホが失くなったって知って慌てて探したさ。ただ全く見付からないし、何よりビティスに早く会いたくてな…少し疎かになってた(相手の苛立ちの言葉や自らの太腿を拳で打ち付ける様子をただ静かに見守り、勢いを失った後紡がれた要求の言葉を聞き終えてからゆっくりと相手の身体を優しく抱き寄せ、相手の頭を胸元に埋めさせその後頭部を優しく撫でながら軽めではあるが謝罪の言葉と自分のその時の行動の説明、そしてスマホ捜索よりも相手に会うことを優先する決意があったことを素直に伝えて。自分のために敵の思惑に陥った相手のその優しさが嬉しくて数分の間そのまま静かに相手の頭を撫で続け。しかし、最後に願った相手の要求には絶対に応えれない、その申し訳無さから表情を曇らせつつ1つの前置きの言葉と共にゆっくりと相手の身体を自分から離しては謝罪の言葉と共に要求の却下を、その理由も併せて告げて)

でも…悪い、この写真は…消せない。昔、初めて部下を持った後、これのせいで殆どの部下を喪う羽目になったからこそ、俺自身への戒めとして残してるから…(思い出すは初めて部下を持って間もない頃の抗争、油断して敵組織に捕縛され自分をダシに部下たちが呼び出され、必死に助けようとしてくれる部下たちが目の前で命を一人、また一人と落とし、自分の元へ辿り着いた部下が自分の身体の動きを封じる縄を外すのと引き換えに命を落とし…その部下の遺品となった武器でその場にいた敵組織の一部隊を殲滅したこと…もう二度とこんな思いはしたくない、だからこそこうならないように…そう思っていた筈だったのだが現在は結局相手を危険に晒してしまった事も事実で。だからこその折衷案を相手に提示して)

…だから、せめて他の人が見れないようにパスワードでロックするフォルダに入れる事で手打ちにしてくれないか…?

(/そして揶揄い半分であることに一切気付かぬまま「え、当然じゃないの?」って返したりしてそうですねぇ(笑)えぇ、抱き潰されても幸せそうにしてるでしょうし、それすらも惚気たりしかねないんですよね。逆にリアムがしたがらない様子が思い浮かばないんですよねぇ……甘やかし暗転にはあっさり陥落してそうですねぇ(笑)煽ってくるビティス君に少し恨めしそうな視線向けてそうですねぇ。実際ノアはすぐに触れやすいところが弱いのに対してビティス君は衣服で隠れてるところ弱くなってますからね……後日のお誘いにも普通に応じてゲームしてる最中に前回のように負けたら抱かれる罰ゲーム提示されて動揺するノアが思い浮かんじゃいました(笑)ですね、勿論始めはノアが攻めようとするでしょうけども容易く攻め倒しちゃってください(笑))

1574: ビティス・ベイリー [×]
2023-02-05 20:13:46



(激しいものも萎れたものも混ざって凝る感情に、掌に爪を刺す程強く指を丸め、それでも相手の身に拳を叩き付ける事は出来ず、次の行動を迷い。その隙に己に巻き付いた腕に誘われるまま、胸元に頬を寄せれば耳に鼓動が伝わって、ほんの少し拳の強張りが解け。続け様、髪に添う優しい重みと詫びる声の柔らかさに、昂って早まっていた鼓動も徐々に落ち着き。その穏やかな心地に許しの言葉を象ろうとして、だがそれは要求を拒まれた事に止まって)

それ、でもっ…けど……だって……
(すっかり預けていた身体さえ離され、また乱される心に、相手を見上げた表情は雨天前の如く曇り。そこから何を言うより先に、拒む説明が為されてしまえば、それに口を挟む事は叶わず。…写真を残したのは、部下を喪った己への戒め。その理由は部下を大事にする相手らしく、そしてきっと、自身も同じ理由で同じ事をすると思い至って、それを否定をする事は自分さえ否定するようで、責める言葉も出ずに声が落っこちるばかりで)

…………解った、いいよ。けど…そのお願い聞く代わりに、今日一日、俺のワガママ全部聞いてほしい
(腑に落ちなくて、でも否定は出来なくて、置き場に惑う思考は泳ぐ視線に表れ。また今にも潤んでしまいそうな目を三度顔ごと伏せてから一分程度、漸く相手の想いを受け入れ、小さな頷きと共に案を飲み。次いで、そろりと上げた顔はまだ何か迷うように弱気に眉を下げ、けれども言葉は相手を待つ事も無く先んじて条件を繰り出し。それは普段からも相手に概ね叶えられているもので、取引と言うには些か不適当だと自覚はしながらも、一度話し始めたそれを止める事はせず勢いのまま捲し立てて。しかし条件の具体例を出せば出す程、己の交渉の稚拙さが際立っていき、その事を恥じらう熱が耳まで集まり、それに比例して声は段々と窄まり、遂には言い切る前に消えてしまい)

例えば…一緒にお風呂入りたいとか、ココア作ってほしいとか……ノア兄ちゃんのベッドで、沢山甘やかしてほしい、とか、そういうワガママ、全部…っ…




(/ふふ、それで揶揄した側が「嫉妬深い癖に鈍いな、もう」なんて顔赤くしながらちょっと喧嘩腰で煽ったりしてそうです(笑)リアム君は、ロジェにされる事なら大体の事喜びそうですものね。それでちょっと変な不安に駆られたロジェから「リアムってば、えっちな事大好きだよね」なんて揶揄半分心配半分に言われてそうです……それで暗転後まで丁寧に甘やかして、「ご機嫌いかが、ハニー?」ってリアム君にお伺い立ててるかと(笑)ええ、ビティスも自分に妨害する場合、服に手を突っ込むかDキスしなくちゃいけないので、相当難易度高くなる事解ってるので、むっとされても余裕綽々に煽るでしょうね…むしろ罰ゲームに(抱かれるのは大前提で)恥ずかしい格好させるとか恥ずかしい台詞言わせるとか提案して、ノアさんを滅茶苦茶動揺させてそうです(笑)ふふ、勿論です。なので、折衷案を飲む条件として「何でも我が儘を聞く」という取引で言質を取らせて頂こうかと(笑))

1575: ノア・カーライル [×]
2023-02-07 18:17:32

…ん、ありがとう。勿論叶える。数日は休み貰ってるから、その間に俺に出来ることなら何でもしてやるよ(相手が消さないことを嫌がる気持ちも分からなくもなくて、相手の事を良くも悪くも理解してしまってるからこそ相手が悩むことも理解しているが、自分としての選択肢がこれしかなくて。数拍の後、小さな頷きと共に得た許可の言葉、そして自らの案への対価として告げられた代償を聞いて思わず安堵してしまい表情は緩んで。恥ずかしげに耳を朱に染めながらワガママを何でも聞いて欲しいという相手の言葉が途切れてしまったのを見て思わず力強く、それでいて相手が痛がらぬよう再び抱き締めれば自分に出来る事ならばと相手からのねだりを何でもこなす、と明確に告げ。暫くの間相手の身体を抱き締め続けた後に相手の身体の抱き締めを緩め、相手の目の前で今回の原因である写真をパスワードロック付きのフォルダに入れて、2度と他者が悪用出来ぬようにしてみせて)

(/それで煽られた事だけ理解して「だってベッドが1つならどっちかがしたい時に選択肢少ないからすぐ出来るだろ…それこそ今の俺みたいに」って迫ってベッドへ移動して暗転してそうですねぇ(笑)ですねぇ。ただそんなロジェ君の心配を他所に「うん、ロジェとするのが大好きだから」と平気で惚気の爆弾を投下していそうなんですよねぇ……そしてすっかり甘やかされたリアムが「ん…でもアレをされ過ぎるの嫌だ」と抱き付きながら暗にしないでとねだってそうですねぇ(笑)えぇ、ノアからすればビティス君が小悪魔に見えてそうですね。それはとても動揺してしまうでしょうねぇ、結果前より余計に失敗が目だって大敗したノアにちゃっかり罰ゲームを増やしたりもしてそうです(笑)えぇ、そんなことになるとは思ってないノアも快諾しておりますので何でもねだってやってください(笑))

1576: ビティス・ベイリー [×]
2023-02-12 14:24:32



何でも…
(羞恥に目が泳ぎ、消えた言葉も繋げなくなったその直後、己に回った腕の力強さに驚き身が跳ねて強張り。だがそれも、相手の行動である、という一点に直ぐ様解け、寧ろ安堵したように小さく息を吐き出し。それから続けて、自分が求めた以上の願いを受け入れる声に、むず痒い嬉しさを覚えてにやける唇で、ぽつりと単語を繰り返し。痛くも苦しくも無く、しかし抜け出し難い優しい強さを持つ腕の内、その心地好さを緩むまで堪能したその後は、約束通り写真に鍵が掛けられるのを見届けて)

……んと、えと、ノア兄ちゃん。お願い、なんだけど……ベッド、連れてって。その、俺……正直、さ。まだちょっと、頭ん中ぼんやりしてて…だから、今日一日はベッドに居たい。…けど、ノア兄ちゃんとも離れたくないから、一緒に寝てほしい
(一通り約束事も終わって、十秒程の沈黙の後。ついさっき結んだ交換条件を、たった今思い出したように声を上げて、外れていた視線を相手に戻して。…何でも、何でも。いざ許可が下れば何を求めるかに迷い、ただ合間を繋ぐ音と共に相手の名を呼ぶ事数十秒、漸く一言おねだりをして。それから、何もかもを晒した恋人だからこそ、仲間には滅多に見せぬ辛さを自分から伝え、相手の身を頼るように身体の重さを預け。その、自分が全て守る、という意識の強さから、未だ慣れない弱みを見せる言動は些か辿々しく、それでも表情は照れ混じりにふくふくと弛んで。続けて、相手の肩に頬を擦り寄せながら、更にねだりを重ねていくが、やがて思い付く当ても無くなって悩む音ばかりが落ちるようになってしまい)

それから、えと……子守唄、歌ってほしいし、あと…腕枕も、してほしい。それと…あとは…うーんと…




(/それで迫ってくる雰囲気を察して「まあ確かに、悩まず済むのは良いよね」なんて返しつつ暗転した朝、ベッドの中でいちゃつきつつ「そうだ。卒業して新婚になったら、ご飯?お風呂?それとも…っていう定番のヤツやってやろうか」なんて将来の話で盛り上がってそうです(笑)そう返されて嬉しいやら何やらで顔をにやけさせつつ、照れ隠しに「なら、他の人に目移りとかしないでよ」なんて過去の自分を棚に上げて釘刺してそうです……「リアムが俺に盗聴器を仕込んだりしなかったら、しないであげる」ってリアム君を抱き締めながらもしっかりお叱りしてそうです(笑)ふふ、ノアさん限定の小悪魔ですがね。ええ、何だったら見える所に着せたい下着とか置いて気を散らしてそうですし、それで負けたノアさんににこにこ顔で「これもやって」って普段は恥ずかしがってしてくれないプレイとかやらせてそうです(笑)ふふ、ではこの後遠慮無く……(笑)さて、ぼちぼち誤解も解けて約束も出来ましたし、この他に今したい事等が無ければ、この日の夜にノアさんがビティスをもう一回抱こうとして逆転されるイベまで飛ばしたいと思うのですが、如何でしょうか?)

1577: ノア・カーライル [×]
2023-02-13 01:13:58

…ん、分かった。全部してあげる。して欲しいこと、決まったらで良いから教えてくれな。叶えれるのは全部叶えるから(相手から名を呼ばれ幾分かの間の後にねだりの1つが溢れた後に相手が自分の事を頼るように身を委ねてくれたためそれをしっかりと受け止め、更にそこから辿々しいながらも頬を照れさせつつ弛めるその相手の表情は愛おしくて堪らなく、重ねられたねだりが悩みの声で止まってしまえば優しく相手の頭を撫でつつ相手の告げたねだりの全てを受け入れこなすことを伝え。そして、優しく相手の背と太股の裏へ腕を回して相手の身体を連れ帰ったときと同じ様に抱き抱えれば、相手を寝室へと連れていきつつまだ考える時間はあると伝えて決まったら教えて欲しいと話して)

(/良いですねぇ…それでイチャつきながらだからこそ「…それ、絶対3番目の選択肢しか取らない自信あるんだけど、やんの?」って困ったように返したりしてそうですねぇ(笑)そんな釘差しに「それ、ロジェに特大ブーメラン刺さってる。ロジェこそ他に目移りしないでよ?」と抱き付きながら言ってそうですねぇ……ふふ、そんなお叱りに「なら、仕込まないで良い程にロジェの事何でも教えて?」って返してそうですねぇ(笑)ですです。うわぁ、それはとても気が散ってしまうでしょうねぇ…普段しないプレイの確定した瞬間真っ赤に顔染めて「…もう2度とさせない、って約束して、くれるなら…」ってやりたくないながらもルールは重んじてる様子を見せてそうですねぇ(笑)えぇ(笑)そうですね、此方としても特にしたい描写も無いですし…まぁちゃんと2人の身体の事も考えて夕食食べてお風呂(おねだりで一緒に)から上がって…くらいまで飛ばして問題ないかもですね)

1578: ビティス・ベイリー [×]
2023-02-15 23:28:42



(他に我が儘は、と僅かに首を傾げたその矢先、預けた頭に感じた掌の感触に気は逸れて。次いで振る優しい声音に小さな吐息混じりに頷いて、相手の腕に浮かされた身体の支えに、その肩へと両手を回し。その後は己が提案した通り、あれもこれもと我が儘を叶えてもらう形で恋人との時間を過ごし)



(それから暫し。望みのまま子守唄と腕枕での午睡を堪能した後は、髪を指で撫で梳いてもらう程度の細やかなお願いから、お菓子を開いた口に運んでもらう恋人ならではのおねだりまで、たっぷりと甘えに甘えて。夜も更けた頃、訪れたシャワーの時間さえ一緒に居たいと、共に入浴する事をせがみ、その準備中には自身の着替えに相手の服を欲し。身を清め終えた後、ぶかぶかとした衣服を上機嫌に着て、愛する人の匂いに包まれるその感覚をまた改めて味わいながら、お風呂上がりに火照る身体を相手のベッドに転がして。体温よりも少しばかり冷えたシーツの感触が今の身には心地好く、呼吸を深く一巡させた後、心も身体も幸せに満ちて仄かに蕩ける目を相手に向け、そのまま何を言うでも無く、只弛みきっただらしのない笑みを浮かべ。続け様、ふわふわとした綿菓子のような声で口付けを誘いながら、相手の着る部屋着の端を捕らえんと指先を伸ばして)

んー…ふ、へへ。ねぇノア兄ちゃん、俺、キスしたいなぁ



(/それに対して「その方がいかにも新婚っぽいじゃん」って笑うし、「想像してみ?仕事から帰ったお前を、飯作って待ってたエプロン姿の俺が出迎えて、三択出す所」って具体的に想像させてそうです(笑)言葉を返されてうぐっと詰まりながらも「…リアムのお陰で目移りする暇も無いよ」なんてもごもご恥ずかしそうに返してるでしょうねぇ……それで「解ったよ。全部教えてあげるから、良い子のリアム君でいてよ」なんてちょっと冗談めかして承諾して、暫くは訊かれた事全部に答えてあげてそうです(笑)そしてノアさんが気が散ってる横で、ビティスはやる気MAXになってるでしょうね……そしたらちょっと不満そうに、「二度としないなら、動画撮って残しとく」ってカメラ準備しようとしそうですね…(笑)では、飛ばさせて頂きます!ふふ、 ビティスにこれだけ無防備な据え膳感出されて、まさか抱かれるとは夢にも思わないでしょうね、ノアさん…(笑))

1579: ノア・カーライル [×]
2023-02-17 04:23:55

…勿論だ(相手を自室へ連れ込み、子守唄と腕枕で相手を夢の中へと誘い自分は相手の心地よさそうな寝顔を堪能し。そして相手が起きてからも相手からの些細なものから恋人らしいおねだり等たくさん叶えていき。そうして再び相手を自室へと連れ込めば蕩ける瞳で微笑むブカブカな自分の服を纏った相手の姿はとても官能的で思わず喉をならしながらその傍へと腰を下ろし。そして、甘い声色で口付けをねだられればそれがおねだりでなくとも断る訳もなく、叶えることを相手に端的に告げれば相手の身体の上に覆い被さりつつ、相手の口へ口付けをしそのままその口付けを深くしていき)

(/あぁ、良いですねぇ。それに対して「…最高。勿論いつでも出来るようにしてるんだろ?」なんてわざとらしく聞いたりしてそうですねぇ(笑)そんなモゴモゴしてるロジェ君に「俺が嫉妬したら大変なことになっちゃうよ?」と恥ずかしげにしてる鼻先にチュッと口付けしてそうですね……それでそのあとはリアムもちゃんと盗聴とか盗撮しないで欲しいものをプレゼントしたりするんでしょうね(笑)そして負けて下着をビティス君の手によって着替えさせられたりもするんでしょうねぇ……カメラの準備をするビティス君にノアは「撮るのも止めてくれよ…」と言葉では制止を呼び掛けるんでしょうけど、物理的に止めはせずにちゃんと撮られてるんでしょうねぇ(笑)ありがとうございます。えぇ、今でも抱く気満々ですから(笑))

1580: ビティス・ベイリー [×]
2023-02-20 00:11:23



ん…ノアに……ぁ…っ
(当たり前に肯定を返す声に柔い感触を期待し、影がふっと被るのに合わせてその肩へ両手を回せば、同時に火照りが残る熱同士が重なって。望みを叶える唇に自ら吸い付き、微かなリップ音を何度か鳴らしたその後、ほんの僅か離れた一瞬に名を呼び。その隙間を狙ったように口腔へ滑り込んできたものに、昨晩散々注がれた強烈な快楽を思い出して身が微かに跳ね、服を掴んだ両手に力が籠り。口内のそれに舌が擦れた瞬間甘い声も漏れ、唾液の混ざる感覚に、薬の残る身体にはあっという間に火が点いて。熱い舌同士が絡む度、ぞくぞくと背を走る快楽に吐息を零しながら、解いた両手の一方で相手の背を撫で下ろし。やがて辿り着いた服の境から指先を侵入させ、直に肌を擽った後、もう一方の手は先ず薄いブラウンの旋毛に置かれて。それから五指をゆっくりと滑り落とし、その先で触れたチョーカーの金具を外さんと爪を掛け、塞がって告げられない言葉の代わりに次のねだりを示して)




(/ふふ、そしたらニヤっと笑って「そりゃ勿論、ベッドはふかふかにして、身体も綺麗に磨いて準備しとくに決まってるだろ?」って返した後、「あー…話してたらそういう気分になってきたから、今からもう一回ヤんない?」なんてお誘いしてそうです(笑)それで尚更顔赤くしたロジェが「重々承知してるよ…リアムに押し倒された事もあるし…」ってせめてもの反撃に言葉を返してそうですね……でしょうねぇ。でも、暫くしてからロジェがサプライズを計画して、またリアム君に怪しまれる事もありそうです(笑)恥じらうノアさんに「負けたんだからちゃんと着て」って腰回り撫でながら着せてそうです……それで「またしてくれるなら、撮るの止めてあげる」なんて意地悪言いながら抱くし、止められないのを良い事に罰ゲームで恥ずかしい事させたノアさんの動画沢山保存してるでしょうね(笑)いえいえ。ふふ、そうはビティスが許しませんねぇ、しっかりおねだりさせて頂きます(笑))

1581: ノア・カーライル [×]
2023-02-20 13:47:42

っ…ぁ、ぅん…(相手に快楽を与えてまた相手の身体を抱きたい、そう願っての深く愛するように口付けをしていたものの、もっと相手がねだるような口付けをしようとした矢先に相手の手が背の肌を直接擽り、その感覚にモゾリと身体を捩らせながらどうしたんだろうか、と考えていればついでもう片方の手が旋毛から下るのが分かり、その理由の予想が立て掛けた瞬間、首に身につけるチョーカーの留め具を外さんとした相手の指が首筋を掻き、思わず甘い声が漏れ出てしまい身体は力が抜けてしまいそうになり。相手からの次なるねだり、それの内容が分かってしまうと同時にまだ相手の身体を抱きたいとそう思っている自分もいて、それで辛うじて完全な脱力とまではいかず、まだ自分が抱きたいその思いを伝えたいが為に相手の舌裏を自分の舌で愛でるように撫で)

(/そんなお誘いに「ん、勿論」なんて返しながらまた暗転するんでしょうねぇ。何だかんだこの二人がここまで行為をするのは性的欲求が抑えにくい学生だからってのもあるでしょうが(笑)言葉の反撃には「ロジェの顔真っ赤…意外と可愛い一面あるんだ」なんて笑いつつ「押し倒すのもそうだし…ロジェのこと家に繋ぎっぱにしちゃうかも?」なんてクスクス笑いながらいつ用意してたのか手錠見せたりしてそうなんですよね……そして何かしてるのにはリアムは敏感に気付くし怪しむけど、隠しマイク仕込んだり隠しカメラ仕込んだり出来ないからモヤモヤしてそうですねぇ(笑)特にノアが恥じらうのは女性っぽい服装や下着類でしょうねぇ、ビティス君の手によって着せられた後も恥ずかしげに身体を隠そうとするでしょうし……そしてたくさん動画を撮られてから少しして不意打ち気味にビティス君から「一緒に見たいのあるから」と提案されて見てみたら恥ずかしいことしてる自分の動画で羞恥で耳まで真っ赤にしてそうです(笑)漸くノアも気付きましたね、まだ粘ろうとしてますが、かなり堕ちかけですのでトドメをしっかりさしてやってください(笑))

1582: ビティス・ベイリー [×]
2023-02-24 23:40:36



ふ、ぅ、んん……っ!
(留め具に掛けた爪は空振り、他の指共々チョーカーの周りに触れて。その際漏れた微かな声に熱が上がり、衝動に押されるままもう一度指先を立てて、しかし中々外せぬ焦りで口付けが少しばかり疎かになり。いっそ一度唇を離そうと身動いて、だがそれより先に舌の裏側に相手が入り込み、意図を持って当たるそのざらつきに、電撃のような快楽が口腔から腰へと走り。その刺激に思わず身体が跳ねて声が鼻を抜け、意識とは無関係に溢れ出す唾液が相手の舌を濡らして口の端から零れ、呼吸も些か辿々しくなり。身を襲った大きな快楽に思考が流されかけて、十秒程度の間は動きも鈍っていたが、チョーカーと指が当たる感覚にまた引き戻され。かち、かち、と金具を引っ掛けては取り零すのを繰り返す事幾度目か、漸く噛み合った爪が装飾を解いて。自分の喉に外した物が落ちた事も構わず、五指を露になった項の付け根に当て、そのまま皮膚越しに薄く浮く骨をするりと撫で上げ。それと同時にもう一方の腕は、相手を確と支え、また、逃げぬようにとも意図を籠めて固く巻き付けて)




(/ええ、思春期真っ盛りで若いから、というのは大いにあるでしょうねぇ。それと、一度喧嘩して暗転出来なくなった際に滅茶苦茶悶々としちゃったのもあるでしょうね(笑)出てきた手錠に思わず口を噤んだ後「(ノアさんを拉致した)前科のあるリアムが言うと洒落にならないねぇ」なんて、割と満更でもない顔で手錠の輪っかを指でなぞってそうです……それでモヤモヤが最高潮に達したタイミングでサプライズでプレゼントやら景色やらを贈られて、「…驚いた?」ってちょっとはにかんだ赤い顔のロジェに顔を覗き込まれてほしいですね(笑)良いですねぇ。胸元の開いた際どいスリットのチャイナドレスにえっちぃ下着とかビティスに着せられて、「隠したらこれも追加ね」って恥ずかしい台詞だの女性的な服の追加だのされてそうです……そんな真っ赤なノアさんをニマニマした顔で見詰めながら「今日ゲームして負けたら、この動画と同じ事してほしいな」なんて何やら楽しそうな声で揶揄してそうですねぇ(笑)ふふ、では容赦無くトドメを刺させて頂きましょう!ここからはビティスに愛される時間ですよ、ノアさん(笑))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle