TOP > BLなりきりチャット

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】/1685


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1202: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-18 13:32:46



(願いを告げた後にはもう何を言う余裕も無くなって、ぎりぎりと歯を噛み締めるその隙間から、荒い息と微かな呻きを洩らし。その合間、激流の如き衝動が渦巻く頭の片隅で、求めたものが与えられた事を認識して、それらに集中せんと瞼を固く瞑りながら、摘まんだ服を無意識と握り締めて感情の支えとし)

……ありがと、ノア兄ちゃん。…もう、大丈夫
(穏やかな音色と、緩やかなペースを教える優しい感触。その二つを享受する事暫く、己の思考を塗り潰し掻き回すものはようやっと燻る下火に落ち着き、身に入っていた力も抜けて。元に近くなった呼吸を一度意識的に深め、長々と息を吐き出したその後、自身を鎮めてくれた相手の方を見上げ、普段と殆ど変わりの無い表情で礼を告げて。だが直ぐ様顔を伏せ、ほんの少しばかり相手側へと重みを掛けつつ、しかし反して服からは手を離して)

……強くならなきゃ、いけないのにな
(ふと、互い以外の音がしなくなったその空間に思わず落っことしたのは、ずっと己に言い聞かせてきた決意。…何度も繰り返した衝動の鎮火。少しは増しになったかと思えば、現状は悪化した挙げ句、結局相手を頼っていて。それが情けなくて、悔しくて、苛立たしくて。ままならない己の性に唇を噛み、もどかしげな唸りを零して、爪が掌に刺さる程の強さで拳を作り、伏せたその顔をくしゃりと歪めて)



(/ふふ、その内ビティスの方もレオ君に「兄貴の事大事にしろよ」的な事を言われる時が来るかもしれませんね(笑)そりゃもうご不満でしょうからね、リアム君…いつかは和解しなければ(笑)ふふ、ビティスにはそれくらいが丁度良いかもしれないですねぇ。何せ、普段正直な癖して肝心な所で人を頼らないようなので…(笑))

1203: ノア・カーライル [×]
2021-04-18 21:34:37

ん、どういたしまして(いつの間にか服は掴まれ、僅かな呻きと荒い息に歯軋りの音、それらを聴きながら暫く子守歌を続けていればどうやらある程度落ち着いてきたようで普段の相手の表情で感謝の言葉を述べられればニコッと微笑みながらそう返すも見せてくれた顔はすぐに伏せられ、掴んでた服を手離す代わりに預けられた身体を優しく力は込めぬまま抱き締め。そんな折に紡がれた呟きに僅かに眉を潜めては未だ伏せられた相手の顔を見たいとは思いつつも無理に見ることはせず相手の頭を優しく見つめ)

…俺としては、頼って欲しいんだけどな…(唸りを溢す相手の様子に少しばかり自分の不甲斐なさを感じてしまい。どんな時でも支え合いたい…それは自分が相手に向けて公私に渡ってとして、勝手に願ったものであり自らに課した決意でもあり。それなのに相手は辛い時すらも一人で抱え込もうとするそれはそう相手が思ってないとしても、辛い時に頼るにはまるで頼りない…そう言われている気がしては無意識に抱き締める力を少しだけ強めつつポツリと寂しげな表情を浮かべながら同じ色の声色で呟きを溢して。そして中々に強情でありつつもそれすら愛おしい相手に自らの願いでもある決意の言葉を一息おいた後に愁いの声色で告げて)

…俺はどんな時でも、ビティスの傍に居てやるって決めてるんだ…幸せな時も寂しい時も、そしてこうしてビティスが辛く苦しんでる時も…だから、ビティスの辛いの、俺にも手伝わせてくれ…そうすれば、早く辛いの無くなるだろ…?

(/良いですねぇ……(親族だけの方の)結婚式の時に言わせます?(笑)そうですねぇ……ドルフの妹とテッドさんが出会してドルフの過去話をするシーンの後に和解イベント差し込みます?その後で結婚指輪見に行く(支払いでプチ喧嘩)イベント挟んでからビティス君誘拐イベント…という流れはどうでしょうか?(笑)ふふ、当然のようにノアはビティス君の負の感情を一緒に背負いたがりますからねぇ……ノアは甘えても良いんだってのは(色んな意味で)身体で理解させられてますし問題はないのですが(笑))

1204: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-21 16:53:38



(歪んだ顔を見られたくなくて俯いたが、そこから動く事も出来ず、只降ってきた寂しげな呟きが己の胸を余計に乱して。何か声を掛けたくて口を開き、顔を上げ、しかしそこにあった表情に息が詰まってしまい、肯定も否定もしない内にまた言葉が己の耳に流れ込み)

……ん。じゃあ…頼りにしてるよ、ノア兄ちゃん
(己の心の何もかもを分けてほしい。その言葉はあまりに甘美で、優しくて、そして相手らしくて。己を巡っていた苦い想いがそれに包まれ、溶けていく様を、顰めた皺が解けていく面に表して。…敵わないな。頬は何処か嬉しそうに弛めて、けれども眉は困ったような形に下げた、少々情けない笑みで相手の決意を肯定する音を紡ぎ。同時に、すり、と己を抱き締める身体に頭を擦り寄せ、僅かな間相手へ甘える仕草を見せていたものの、今頃になって初めて痛みが走った肩に身が微かに跳ねて。ちらと存在を主張する傷の方へと目を向けた後、一つ息を吐き出して、それから再度相手に向き直し。次いで自らの怪我に気付いた事を切っ掛けに、普段のそれに戻った声で帰宅を提案し)

っ……そろそろ、帰ろっか。シャワーも浴びたいし



(/ふふ、そうしましょうか。「勿論」って良い顔で笑うビティスが見れるかと(笑)お、良いですね。では入れましょうか!あ、あと個人的にちょっと…その、ノアさんの実家訪問中に、ビティスからも改めてプロポーズさせてもらいたいので、ドルフ君過去話→リアム君和解→ノアさん実家訪問→結婚指輪&プチ喧嘩→誘拐イベ…って流れで如何でしょう?(笑)ビティスもきっと、少しずつ凭れていってくれるようになるかと…そりゃあもう、その辺はビティスがじっくり蕩かして甘えるようにさせて頂きましたからね、これからもたっぷり甘えてもらいますとも(笑))

1205: ノア・カーライル [×]
2021-04-21 23:46:36

…あぁ、勿論だ(自分の言葉に相手の辛そうな表情は嬉しげな、困ったような、そんな笑顔に相手がなりながら紡ぐ頼りにしているという言葉にホッとしながら頬を緩め、幸せそうな笑顔で相手のその願いを叶えるのは当然の事だと頷いては、たとえどんなことが相手の身に起こったとしても全力で相手を包み込み、相手の気持ちを良い方向へ向ける、そんな決意を強く抱き。そして甘える仕草をしていた相手の僅かな痛みに対する反応に目敏く気付いてはその相手の帰宅の提案に同意し無言で頷き、相手の身体の抱きつきを止めるも相手の肩の傷に異物が入り込まぬよう自らの服の片方の袖を引き千切り、硝煙がついておらず幾分か綺麗な内側が傷の当たる方になるようにしては消毒液等は無かったものの簡易の手当てを施しながら帰宅後に改めて相手の傷の手当てをする事を伝え)

…帰ったら俺がビティスの傷の手当てするからな?

(/良いですね、その笑顔にノアが少し照れたりしてそうです(笑)良いですね良いですね!あ、カーライル一家とレイフさんの顔合わせ食事会(結婚報告も兼ねたもの)もしたいと話してましたし、順番を多少変更して……ドルフ過去話→ノア実家帰還(ビティス君からの告白付き)→リアムとの和解→顔合わせ食事会→結婚指輪&プチ喧嘩→誘拐イベ……という流れにするのは如何でしょうか?(笑)これからは名実共にパートナーになりますからねぇ……えぇ、不安なことがある時とか寂しい時は遠慮無く甘えに行くことでしょうね、間違いなく(笑))

1206: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-23 23:27:16



(自身から帰宅を提案したものの、身体に回った腕が離れてしまうのはやはり惜しくて、その手元を視線で追い掛け。だが、それが不意に衣服を自ら破く仕草に目を丸く見開き、思わず相手の顔を窺って。次いで己の傷に端切れとなった袖が当てられた事で行動の理由を知って、驚きに入った身の力を抜き)

別に、このぐらい平気だよ。…まあ、ノア兄ちゃんに手当てしてもらえるのは、嬉しいけど
(気付かれていた、と眉の下がる表情に苦さを含めつつ、それでも平時と変わらない声を返し。しかしその続け様、既に赤色が付着し滲む応急処置の痕を五指でなぞり、今度は暖かなものにでも触れたような、はにかみ半分の柔らかな顔付きで言葉を紡ぎ。…構われるのが幸せ、なんて。今更に発見した細やかな幸福の形は、己が忌避する揶揄である犬に似ていて、けれども嫌悪に勝る相手への愛しさが不快感も掻き消して。綿菓子の如く浮かれかけた心情を細めた眼差しと声音に表しながら、手当てを辿った指を、繋ぎ絡めたい恋人の手へと伸ばして)

……ね、早く帰ろ



(/それでノアさんの赤い頬にビティスがキスして、周囲を盛り上げてくれそうですね(笑)良いですね!そうしましょう、それでいきましょう!ふふ、結婚までの道程が順調に出来上がってますね(笑)ビティスもビティスで、ノアさんに甘えられるのが嬉しくて、つい張り切って甘やかしちゃうかもしれません(笑))

1207: ノア・カーライル [×]
2021-04-24 06:31:53

あぁ、俺達の家に帰ろう(千切った袖に強ばる相手の身体だったが多少の止血のために使われたと知ったのかすぐに強ばりが無くなったかと思えば紡がれる言葉の数々に何処か相手の幸福感を感じ、それにつられて頬を緩め。本当ならこのくらいじゃない、と小言を言い返したりそれに付随して説教じみた事をしそうな言葉だったが、それはまた今度で良いか、なんて思えてしまうほどに相手の感じる幸福が伝わってそれに自分も幸福を感じてきており。そして相手の指が自分の指に絡む感覚と共に告げられた帰宅のおねだりに、頬を緩めすっかり恋人に骨抜きと言わんばかりの顔つきになりながら頷き指を絡めたまま手を繋ぎ共に帰宅の途に着いて)

(/良いですねぇ、ノアも顔真っ赤にしてそうです(笑)えぇ、暫くはビティス君とノアの絡み重視になりますけどメインですし、なにより2人の結婚までの流れですから仕方ないですね(笑)張り切りすぎて暗転まで確実に行きそうですね、甘えた状態なノアは素直に身体開いてくれますし(笑))

1208: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-24 19:59:27



(他に人の通らない道をゆったりのんびりと、ご機嫌に自作の鼻歌を空へと小さく舞わせながら、繋いだ手を確り握って帰路に着き。玄関の内に入った所で些か名残惜しげに眉を下げ、だが装備を外す為にはやむを得ず、一旦手を離して自身の部屋へと歩んで)

……ん。思ったより深いな。先に血を拭かないと…
(自室内にて、持ち帰った武器類や防弾用の装備を身から剥がし、一先ずベッドヘッドやサイドテーブルへと置いて。それから相手による手当ての痕を見詰め、それを取り去る事への躊躇いに喉に小さな唸りを籠らせ。暫しそのまま膠着していたが、やがては当てられた端切れを解き、ぼろぼろになったその服も脱いで上体を空気に晒し。続けて血の滲みも治まった傷の具合を確認しては、身体の感覚よりも少々程度の酷い状態に、ほんの僅か眉を顰めつつ感想を零し。次いで怪我周りの皮膚に思いの外べったりと付いた赤色や、傷口から微かに漂う鉄臭い匂いに、落ち着いた筈の昂りをじりじりと刺激され、それをまた鎮めるべく深呼吸を二度程繰り返し。…せめて、治療の前準備くらいは。深く息を吐き出した後に一瞬過った思考を実行に移さんと、乾いた血の処理に使うタオルやお湯を目的に、洗面所を目指して先ずは部屋のドアを開き)



(/ふふ、可愛らしいですねぇ。その式の終わりまで、真っ赤になった事を皆に揶揄われてしまいそうですね、ノアさん(笑)ええ、ちゃんと過程とステップを踏んでいくからこそ、結婚の瞬間の嬉しさが増すのでしょうしね(笑)そりゃあ勿論、ノアさんが欲しいだけ暗転で愛してくれますとも。何ならその後のアフターケアまで万全でしょうし(笑))

1209: ノア・カーライル [×]
2021-04-24 23:51:55

(家に到着するまでの間、相手の鼻歌に微笑みながら耳を傾けつつ共にゆったりとしたペースで歩いていき。そして到着し部屋に入れば名残惜しげに離れる手を繋ぎ直したく僅かに指が空を切るも相手が自ら離れるそれは装備を外すためだと容易に分かったからこそ、グッと堪えながら自室に向かい。そして自室に入れば丁寧ながらも乱雑に自身の衣服や装備を床やテーブルの上に投げ置き、入浴用の着替え等を用意して部屋を出て。何より心配なのは相手の傷の具合。本人はそんなことないと言いたげだったがやはり気になりはするもので、もし可能なら自分が相手の身体を洗って、相手の身体を拭いて、そして相手の傷の手当てを……そんな思いを抱きながら風呂場へ向かおうとしたその時に丁度相手が部屋から出てきたのを見ては相手の方を向き。そうすれば痛々しい肩傷に目が行かない訳もなく、その予想よりも深い傷にギリ、と歯軋りを漏らしては考えていた願いを相手に真剣な眼差しで伝え)

…なぁ、ビティス。ビティスの身体、俺が洗ったり拭いたりしてやりたいんだ…良いか?

(/まぁ、それは仕方ないですね。弱み(?)を露にしたノアが悪いですから(笑)ですです、こう言う時に外国だと同性婚にすんなり漕ぎ着けれるので良いですね(笑)ふふ、寂しい時は特に人肌恋しくなってますからね…自ら抱かれに行きそうです。アフターケアもバッチリなら安心ですね(笑))

1210: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-27 01:02:06



…え。えと、んー……
(ドアを開けて一歩出た矢先、自分の他に動く物音を聞いて、反射的にそちらへと顔を向ければ相手と視線が絡み。だが直ぐ様向こうの視線は己の肩へと逸れ、変化していくその表情に身を僅かに縮こまらせて。そのまま少し沈黙した後、己の名を呼ぶ声に続き、何処か緊張さえ漂う程に真面目な眼差しと告げられた言葉に目を瞬かせ。一秒後には理解したその提案は意外なようで、けれども何処か頭の隅で予想していたもので、その癖返事の用意はしておらず、返答に迷って濁った音を零して。…そこまで任せるのは、と躊躇う理性。とことん甘えてしまえばいい、と囁く欲。恋人に望む事をさせたい、と訴える情。ぐるぐると惑う感情は泳ぐ目線にも、開閉を繰り返す唇にも表れ、その居た堪れなさに無事な片腕を上げて自らの項を掌で擦り)

……うん
(それから数十秒後、理性の天秤はあっという間に膨れた欲と情に敗れて、残った答えに先に足が動いて。自ら互いの距離を詰め、伸ばした指先で相手の服の裾を掴んだその後で、漸く小さな頷きと共に是の返事を口にして。それと同時、これからへの期待に色付いた頬で相手の顔を窺っては、もう一つ念押しとばかりにほんのり浮わついた言葉を付け足して)

…ノア兄ちゃんのしたいようにして、いいよ



(/まあその後、「俺のお婿さん揶揄うの禁止」ってビティスが皆ににやけ顔で牽制しだすかもしれませんが(笑)ええ、とても円満に結婚出来そうで、大変良きですねぇ…(笑)ふふ、そりゃあもう大事な伴侶の身体ですからね…まあ、アフターケアの間にする事が無くなったら、ノアさんを抱き枕にすやすや眠ってるでしょうけど(笑))

1211: ノア・カーライル [×]
2021-04-27 17:36:52

っ…ああ、ありがとう(勿論自分のこの願いは唐突であり、相手の悩みで目が泳ぎ口ごもる姿に仕方ない事だよな、なんてやや不安げに眉を下げ。しかし、相手が歩み寄り服の袖を掴まれたその感覚に相手の顔へと視線を向ければ小さな頷きと共に見えた色付く顔や可愛げある答えと共に告げられた、したいようにしていい、というその言葉にドクンと心臓は大きく跳ね動き。自分の身勝手にも思える願いを自由に叶えさせてくれる、そんな相手の心優しさに頬を緩め、感謝の言葉を伝えてからふと相手とこうして共に風呂に行くことも相手と結婚すれば増えていくのか、なんて浮わついた思考をしつつ共に行かんと風呂場へと歩みを進め)

(/ふふ、そしてノアはビティス君が婿さんと呼称してくれたことでよりパートナーになれた実感が湧いてきて頬ゆるゆるになってて。そして二人で自宅に戻ってベッドに入ってから「俺、ビティスの婿なんだからビティスのこと抱きたい」とかおねだりしそうですね(笑)ですです、日本だとやはり法律的な部分で悩ましいですがすんなり行くのもまた良いですよね(笑)ふふ、抱き返してくれる高性能抱き枕ですからね(笑)あ、お風呂共にする事になりましたが風呂内での描写カットするかどうかはお任せしますよ(笑))

1212: ビティス・ベイリー [×]
2021-04-29 21:29:14



(個人的な欲も混ざった返答に素直な礼が返されて、その嬉しげな表情に僅かな罪悪感と、溢れんばかりの愛しさに胸が支配され。思わず抱き締めたくなる衝動から目を逸らさんと視線を泳がせつつ、相手と共に風呂場までの短い道を歩み、脱衣やタオルの準備等風呂支度を済ませて浴室へ進んで)

一緒に入るのも洗いっこも、慣れたかなって思ってたけど……何だか、ちょっと緊張するね
(身に付けた物は全て取り払い、浴室内に三歩程進んだ所で立ち止まり、相手と向かい合う形に身体を回して。そこで一度ちらと視界に相手の姿を映し、だが直ぐ様また斜め下に顔を伏せて。…あんな事してるのに、今更。恋人になってから互いの肌などよく見ている筈で、けれどもどうにも湧き上がってくる妙な羞恥に、仄かに熱を持ち始めた頬を片手の甲で撫で。それと同時、もごもごと歯切れの悪い言葉を紡いでその感情と表情を誤魔化してから、落ち着かない心地のままに任せてシャワーのコックに手を伸ばし)



(/ふふ、それで最初は「いいよ」ってノアさんの好きにさせて、段々昂ってきて抱きたい気分になっちゃったら「俺もノアのお婿さんだから」ってノアさんの首元がぶがぶしておねだりするでしょうね(笑)日本の時は、その辺りで切なく悩むのが醍醐味な所ありますからね…まあ今はこの通り、素直に幸せになれる所が最高なので(笑)ふふ、大好きな匂いと感触に包まれて、溶けるように眠ってしまいそうですねぇ、ビティス(笑)むむ…少し悩む所ですね…折角なので1、2レスくらい描写してからにしましょうか(笑))

1213: ノア・カーライル [×]
2021-04-30 01:22:44

(視線の泳ぐ相手の姿は浮わつく思考では恥ずかしがってて可愛いな、なんて本当の理由に気付く事無く共に浴室へ到着し。そしてお互いに衣服を取り払い浴室内に足を踏み入れれば改めて恥ずかしがる相手の様子に、これほどまでに可愛いビティスは良いもんだな、なんて思い至れば歯切れの悪い言葉にすら愛おしさを感じとりながらお湯の出始めるシャワーヘッドへ相手の肩越しに手を伸ばしながらもう片方の手を相手の頭に優しくポンと置いては、そのままスルリと後頭部を経由させるように撫で下ろし頬へその手を這わせれば優しく低い声で言葉を囁いて)

それじゃあ、洗ってあげるから…俺に身を委ねて良いからな?

(/それでノアは思考では快楽に抗いながら「俺がしたいんだ」って反論するも声色や身体はすっかり陥落モードになるんですね分かります(笑)ふふ、それもそうですね。日本でもその良さは有りますし、外国なら素直に幸せを得れるのもまた良いですからね(笑)そしてノアもビティス君が寝たのを確認してから眠りに就くのでしょうね(笑)了解です!何かこの二人で身を委ねてとか言うと暗転行きそうですけど、今回はただ身体洗うだけなんですよねぇ(笑))

1214: ビティス・ベイリー [×]
2021-05-01 22:21:41



(シャワーヘッドが温かな雨を降らし始めたのを確認し、コックから手を離した矢先、湯の流れるそれが相手の手に渡って。その動きを視線で追う途中、ふいと頭に乗った重さに意識が向き、逸れていた目も相手へと移って。そのまま未だ仄かな熱を持つ頬に手が滑る感覚と殆ど同時、何処か密やかに告げられた言葉に頬の熱が増すのを感じつつも、一度受け入れたそれを覆す事は無く、静かな頷きで肯定を返して)

ん……気持ちいい…
(身を預けて最初の内はまだ肩も強張っていたものの、自身に馴染む温度の湯や、身体を洗っていく相手の手の感触、ふわふわとした泡の肌触り達に次第に力も解けていき。嗅ぎ慣れたソープの匂いが普段以上に心地好く、思わず洩れた吐息の後、身を任せる安心感に溶けかかった眼で相手を見詰め。それから少しばかり恥じらいを滲ませて眉を下げ、しかし満更でもなさそうにすっかり弛みきった笑みでもう一つ、独り言ともつかない呟きを落として)

……へへ。何だか、ちっちゃい子供になったみたい



(/ふふ、そして最後に「抱かせてよ、ノア」って耳元で囁きつつチョーカー外して、そのままビティスが美味しく…のパターンですね(笑)ええ、みんな違ってみんな良い、というやつです(笑)いやあ、もう…寝ても起きてもべたべたの甘々で…幸せそうで何よりですねぇ(笑)ですねぇ。只々ノアさんに身体丸ごと洗われるだけですし、何ならイベントの本番(傷痕キス)はまだなのですが、この二人だと妙に艶かしく聞こえますよね(笑))

1215: ノア・カーライル [×]
2021-05-02 20:01:52

(相手の身体をただ優しく、そして綺麗になるように洗っていく…その身体は僅かにまだ強ばりが残っていたものの、次第にそれも解けていき。相手の身体の全てを洗う都合上常に相手の身体を見下ろしていればふと、相手が幼子だった頃の記憶が蘇り。勿論今の相手と昔の相手の姿は色々と違うものの、覆されぬその身長差、そして己を見上げてくるその瞳は昔見た幼子の相手のそれと変わらぬようで、懐かしさに口角を緩く上げ目を細めていれば、何処か恥じらうような、けども嬉しげな表情の相手から紡がれる言葉にクスリと笑みがこぼれ。そして優しい声色で、それでいて何処か懐かしむ声色で伝えて)

ビティスの小さい時と同じように丸ごと洗ってあげるからな

(/えぇ。それで翌朝にノアはいつものように痛む腰に悩まされながらも結局幸せだったと感じてるのでしょうね(笑)ですです(笑)朝になって起きたらキス、それで万が一どちらかが盛りかけたらそのまま暗転、しなくてもイチャイチャしながら朝食へ移行するのでしょうね(笑)ほんと艶かしいですよね、仮にテッドさんとドルフだったら普通に身体を洗うようにしか思えないですし、やっぱりこの二人だからなのでしょうね(笑))

1216: ビティス・ベイリー [×]
2021-05-04 01:33:18



(伝えられる言葉に、頭の奥で霞みかけている何かが擽られ、それからじわじわと蘇ってくる物心が付いたばかりの頃の思い出が、自身をその時分の心情へと戻し。警戒も緊張も無くもう一度返事の代わりに頷いて、言われた通り何も考えず無防備に、只相手の手のされるままに身を委ね、その心地好さに時折息を吐き出して)

ふー…さっぱりした。……あ。そうだ、救急箱…
(仕事の匂いはすっかり流れ、汗も血も綺麗に落ちきり、水気もきちんと拭われた身体に機嫌良く口許を弛め。次いで下着と部屋着のズボンだけを穿き、怪我のある上体は外気に晒した格好で着替えを終え、脱衣場を出た所でふと頭を過った事に足が止まり。それはこれからの要でもある道具の在処で、相手の方を見ないまま疑問の独り言をぽつぽつと零しては、一人首を捻り。しかし幾ら辿ろうとも引き寄せられない手掛かりの記憶に、遂には小さな唸りを残して沈黙してしまい)

前に使ったのが…確か……んー…?



(/ふふ、ビティスもビティスで舞い上がってる事でしょうね。結婚後暫くは「俺のお婿さん」呼びがマイブームになりそうです(笑)お休みの日は特にべったり甘々な時間を過ごしてそうですし、お互い連休取っている日の最中ならノアさんがベッドから出してもらえない(意味深)日もありそうですねぇ…(笑)ですねぇ…テッド達の場合、というよりテッドの場合は「大人しくしてろよ」とか「動くなよ」とか、変に圧が掛かりそうな物言いになりそうですが(笑))

1217: ノア・カーライル [×]
2021-05-05 09:40:37

…俺が覚えてるから俺が持ってくるよ(お互いの身体をすっかり綺麗にしてから風呂から共に上がり、相手の身体を子どもの頃のようにタオルで拭き取り。上半身を無防備に衣服を纏わせず部屋の中を移動する相手のその姿は肩口の傷痕すらもどこか艶かしさすら感じ得て、ドクンと高鳴る鼓動はまるで相手を襲えと悪魔の囁きを唱えてくるようで。そんな自分を誘ってくる(と勘違いしているだけ)相手は救急箱の在処を探そうとする相手の姿はやはり可愛く感じてはこのままずっと、なんて思いを抱くもそれはすぐにちゃんと怪我の手当てをしなければと自分が持ってくるから、と伝えて部屋にて待つよう伝え)

だから、部屋で待っててくれるか?

(/ふふ、良いですねぇ。ノアも「俺のお婿さん」呼びするでしょうが、ビティス君に言われ続けたら次第に恥ずかしがりそうですね(笑)間違いなく有りそうですねえ。そしてノアがベッドから出して貰えない(意味深)日はビティス君がノアのお世話(意味深)を全てするんでしょうね(笑)ふふ、それもまたらしさがあって良いんじゃないでしょうか?(笑))

1218: ビティス・ベイリー [×]
2021-05-06 03:01:38



そっか。じゃあ、待ってる
(ほんの僅かな間、相手の視線の思惑など知る由も無く、彼方此方と目をさ迷わせては唸りを洩らし。だが、巡る思考は掛かった声に止まり、それから相手の方を見上げては、思案に寄っていた眉を安堵で弛め。次いで伝えられた言葉へ躊躇いも無く素直に頷いて、だが一度相手に直ぐ触れられる距離まで近付き)

……早く戻ってきてね。今日はちょっと、甘えたい気分から
(ぐり、と額を恋人の胸元に擦り付け、風呂場で湧いた幼い心情のまま、相手に甘え頼る仕草を見せながら、大袈裟にも思える送り出しの台詞を告げ。その色は言い様も無い程に甘ったるく、相手がこれを許容してくれると信頼しきったもので、再度向かい合わせた顔さえ焼けたマシュマロの如く溶け。その表情の内に期待を籠め、しかし心の底を紡ぐ照れを思わず誤魔化すように最後に一言付け足し、同時に相手からゆっくりと離れて自室のベッドへ向かい)

……へへ。じゃ、また後で



(/ふふ、ノアさんから婿さん呼びされた時は、そりゃもうでれっでれの顔で返事するでしょうねぇ、ビティス。その内名前呼びが恋しくなって戻すでしょうけど(笑)勿論、丸一日思う存分ノアさんのお世話(意味深)してくれますとも。まあ、愛の注がれ過ぎでノアさんが本当にダメな時は、ちゃんと優しく休ませますが(笑)最早人質脅す強盗ですがね…二人らしいとは思います(笑))

1219: ノア・カーライル [×]
2021-05-06 14:49:57

っ…あぁ、すぐに戻る(自分の言葉に躊躇い無く同意して貰えたかと思えば甘えてくるその仕草や可愛さしかないその言葉に、あぁ。今すぐにでも抱き締めてやりたい、でも自分で言ったことを破ってしまう事にもなるし傷に障るかもしれない、そんな葛藤が刹那の最中に脳内で繰り広げられた結果、すっかり骨抜きにされたと表情で分かる程にだらしなく緩めつつポン、と優しく相手の頭を撫でてやりながら相手の元へ早く駆け付ける事を約束し。そして自室に戻る相手を見送り、姿が見えなくなると即座に自分の記憶を頼りに救急箱を取りに行き。幸いにも最後に見たのは自分であり、仕舞った場所もすぐに思い出せた。しかし、念のためと軽く中身を確認すると包帯やガーゼなど傷口を覆うものは一通り問題なく揃っていたが、消毒液を切らしている事に気付き。どうしたものかと頭を悩ませるもそれはすぐに早く行かないと待たせてしまう、なんて殆ど時間が経ってないにもかかわらず心配になってくればとりあえずどうするかは後回しだ、なんて思いながら相手の部屋へ何事も無かった様に無意識に足早に向かい、軽いノックをして入る旨を相手に分かるようにすればそのまま部屋に入り。そして手当てを始める事を改めて伝え)

それじゃ、傷の手当てをするから見せてくれるか?

(/ふふ、気が付いたらお互いに元の呼び名になってそうですものね。あ、お婿さん呼びが流行ってる時に二人きりの時にたまにビティス君に言い間違いで「俺のお嫁さん」と言われて恥ずかしさとかで「俺は女じゃないっ」とノアに照れ隠しに拗ねてもらいたいですね(笑)ふふ、そこら辺もキチンとしてるところがやはり二人らしさありますね。たまにビティス君をノアが沢山可愛がった(意味深)翌日は過保護なまでの思いやりお世話(健全)がありますし(笑)テッドさんとドルフを強盗と人質、と説明するにしても人質が強盗にデレデレ(他人に対してと比較して)ですがね……(笑))

1220: ビティス・ベイリー [×]
2021-05-08 02:15:30



…おかえり
(自室に戻りベッドに座った後、別れ際に撫でられた感触を一人思い出し、弛んだ顔でそれをなぞって自らの頭に手を乗せて。それから相手を待つ少しの間、両足をゆらゆらと落ち着き無く揺らしてドアを見詰め、やがては鳴ったノックの音に表情は嬉しさに輝き。再会まで然したる時間も掛からず、約束通り直ぐに己の元に現れた恋人を歓迎し、仄かに甘い声で出迎えの一言を発し)

ん、よろしく。……なんか、ノア兄ちゃんに手当てしてもらうの、久し振りな気がする
(続けて、相手から出された指示に、何の警戒も無く傷の有る肩をそちらへ向け。意識した途端ぴり、と微かに痛む傷に一瞬眉を顰め、だが直ぐ様元の顔付きに戻して相手の顔へ目を向け、最後に持ち込まれた救急箱とそれを持つ手へ移し。治療に取り掛からんと動く五指に視線を注ぎ、その動きに掘り起こされる記憶が視界に一度重なって、思わず瞬きを二回程繰り返し。改めて相手の手元を認識した後、何とも無しに、世間話か独り言に似た色の声で一つ呟きを落として)




(/ふふ、それで「ついうっかり」ってその場は謝るんですけど、暗転中やその前後の、ノアさんが余裕無い時に「お嫁さん」ってこっそり(?)呼んで、ちょっぴり新しい快楽を楽しんでるかもしれません(笑)目一杯抱き尽くすのも、隅々までお世話するのも、どちらも愛故ですので。何なら、愛され尽くして痛む身体のマッサージまでしてくれますよ(笑)強盗側も態度が柔らか(他に比べて二割くらい)なので、案似た者同士かと…(笑))

1221: ノア・カーライル [×]
2021-05-08 15:09:45

…そう、だな…(ドアを開け、部屋に入ればベッドに腰掛ける相手のその姿、そして甘い声色の出迎えの言葉に無意識に生唾を飲み込んで。まるで自分を誘ってるのでは、改めて考えてしまいながら相手の傍に歩み寄りながら片膝をつき手当てしやすいよう相手と目線の高さを合わせ。そして紡がれる呟きに、同意の真意が込められぬままの同意の言葉を返しつつも向けられる傷口のある肩に視線は釘付けで。綺麗な肌に映える傷はまるで誰かが相手を自分のだとアピールされているようで胸の奥が苦しくなり。だからこそこれを自分ので塗り替えなくては、そんな独占的な思考に染まってしまえば本来なら消毒液で傷口の消毒をしなくてはならない両手は相手の身体を両腕ごと抱き締めており、口では自分の行動の正当化をせんと言い訳を紡いでその傷口に吸い付くような口付けを落として)

…消毒液、無かったから我慢しててくれよ…

(/良いですねぇ、余裕の無い時や暗転中は快楽に溺れまくってるから気付いてないんでしょうけど、ノアの反応がとても良くなりそうですからね(笑)ふふ、良いですねぇ、ほんとこの二人異性なら間違いなく最高の夫婦になりそうですね……同性なので最高のパートナーという事で落ち着きますが(笑)ですね、まぁ似た者同士でカップルになってるので相性は間違いなく良いでしょうね(笑))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle