TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンでなりきり/299


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 刹那 [×]
2019-06-08 15:13:52

>沙希
おっとその手には乗らないぜ?勿論ここ、イッシュ地方でだけに決まってるだろ?(チッチッチッと相手の顔の前で人差し指を立ててゆっくりと振り)

162: 沙希 [×]
2019-06-08 17:38:16

>沙希
ふぅん?じゃあヒウンシティのヒウンアイス。(水曜限定なのを知っていてわざと)

163: 刹那 [×]
2019-06-08 20:05:35

>沙希
勿論良いぜ?実家に保存してあるしな。(どうやら来るだろうと思っていたらしく即答して)

164: 沙希 [×]
2019-06-08 20:36:14

>刹那
(ニンフィアの「ようせいのかぜ」が刹那にクリーンヒット)←もし落ちてもレシラムが助けると分かってるから容赦なし

165: 刹那 [×]
2019-06-09 05:19:23

>沙希
刹那:ちょっと待て!そりゃ卑怯だろおぉぉぉぉ…!(ものの見事にレシラムの背中から落ちて墜落していき)
レシラム:…!(フェアリータイプの技を使われ驚いて目を見開くも、刹那が落ちて行くのを見た瞬間表情を一変させ急降下して刹那を口でキャッチし。近くの平原に着地すると少し乱暴に刹那を離し「暴れるな。」と言わんばかりに低い唸り声を上げて二人を見つめ)

166: 沙希 [×]
2019-06-09 06:53:09

>刹那
もうニンフィア!危ないでしょ!レシラムに乗ってるのに技はダメ!(ニンフィアはしゅんとして)刹那もレシラムもごめんなさい。

167: 刹那 [×]
2019-06-09 07:05:23

>沙希
刹那:いや、何かは分からんけどニンフィアの機嫌を損ねちまったんだろ。俺が悪い。(苦笑しながらレシラムに降ろされた時に打った腰をさすり「沙希の気にする事じゃ無い。」と告げ)
レシラム:…。(二人と一匹のやり取りをじっと、まるで喧嘩の仲裁人のように見つめている)

168: 沙希 [×]
2019-06-09 09:22:09

>刹那
ほんと、ごめんね!

169: 刹那 [×]
2019-06-09 11:03:29

>沙希
刹那:大丈夫だって!ほら、とりあえずライモンシティ行くぞ!(相手の言葉に首を横に振るとレシラムに飛び乗り)
レシラム:…。(沙希に「早く乗れ。」というような視線を送ったあと、ニンフィアに「絶対に暴れるな。」と少し目つきを鋭くして言い)

170: ラナ [×]
2019-06-09 11:06:00

>刹那
(そっとレシラムに乗りニンフィアに「絶対暴れちゃダメよ。」と言って)

171: 刹那 [×]
2019-06-09 12:03:25

>沙希
レシラム:…。(呆れたように炎と共に息を吐き再びゆっくりと飛び立ち)
刹那:よし!今度こそライモンシティに行くぜ!(レシラムの背中をお詫びの意味を込めて軽く撫でながらそう言い)

172: 沙希 [×]
2019-06-09 17:05:25

>刹那
ライモンシティ...久々ね。(そう言うとイッシュでジムリーダーとアララギ博士の助手をしている2人の幼馴染の事を浮かべて)

173: 刹那 [×]
2019-06-10 00:18:31

>沙希
刹那:俺も久し振りだから楽しみだぜ。(少しずつ上がっていくスピードに目を細めつつライモンシティでの思い出を脳裏に浮かべ)
レシラム:…。(自分が着地出来る場所を探してゆっくりと旋回し始め)

(/流石に設定が広がり過ぎかと…。あと確定ロルは控えて頂けると助かります。

174: 沙希 [×]
2019-06-10 03:22:49

(/そうですね)

>刹那
確かライモンシティのジムリーダーはでんきタイプの使い手、カミツレさんだよね。(あの時は苦戦したなー、と言って)

(/背後はホワイトで最初の御三家はミジュマルを選んだので相性が悪くて...でも一番苦戦したのはむしタイプのジムですね。←名前忘れたけど)

175: 刹那 [×]
2019-06-10 09:04:35

>沙希
(/背後のみで失礼します。ちょっと設定とか色々ぐちゃぐちゃになってきているので一旦リセットしませんか?

176: 沙希 [×]
2019-06-10 14:47:30

>刹那
(/そうですね、では一旦それぞれの街に戻りますか?)

177: 刹那 [×]
2019-06-10 15:03:44

>沙希
(/街…というか絡みをリセットしてもう一度絡み直しましょう…っていう意味ですね。とりあえず少し設定追加するので少々お待ち下さい

178: 沙希 [×]
2019-06-11 03:46:21

(/了解です、私もちょっと練り直します)

179: 沙希 [×]
2019-06-11 04:52:57

名前/北条 沙希
読み/ほうじょう さき
性別/女
容姿/クリーム色のロングでスミレ色の瞳。服装は花柄のカットソーに白のフレアスカート、白のストラップサンダル。
性格/友達想い、ポケモン想い。だけど怒るときは怒る。
パートナー/イーブイ、ニンフィア、Aロコン
備考/それぞれの島のキャプテンや島キング、島クイーンとは仲がいい。

180: 刹那 [×]
2019-06-11 06:39:50

名前…白上刹那(シラカミセツナ)
性別…男
容姿…黒の短髪に黒目の一般的な顔立ち。黒いジーパンに黒い長袖、その上から白いコートを羽織っている。(暑い時はコートを脱いで腕捲りをする)
性格…少し言葉遣いは荒いが基本的には明るく元気。
パートナー…レシラム
手持ち…トゲキッス、ミカルゲ
備考…イッシュ地方のタチワキシティ出身。イッシュ地方に関しては誰にも負けない知識があると自負している。ただし、他の地方についてはさっぱりらしい。

(/自分のわがままに付き合わせてしまいすいません。自分の設定も色々とぐちゃぐちゃになって来ていたので良い機会かな…と思ったので。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle