TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンでなりきり/299


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 刹那 [×]
2019-06-04 08:09:29

ああ、そうだな。(相手に頷きを返して付いて行き)

122: 沙希 [×]
2019-06-04 21:09:12

(ドキドキリゾート 洞窟前)

...あっ、戻ってきた。(こちらへ向かってくるニンフィア、ルカリオ、ライチュウを見つけて)

123: 刹那 [×]
2019-06-04 21:35:23

刹那:お、レシラムも戻って来たな。(ブンブンと手を振り帰って来たレシラムに駆け寄り)
レシラム:…。(どうやらまだ刹那の含みのある笑みを覚えていたらしく半分呆れつつ刹那の元に歩み寄り)

124: 沙希 [×]
2019-06-05 06:58:19

>刹那
今回の収穫は...すいせいのかけら、きちょうなほね、おだんごしんじゅ、でかいきんのたま、ね。
(ニンフィアを撫でて)

125: 刹那 [×]
2019-06-05 07:24:28

>沙希
刹那:……何この異様な状況。(苦笑したまま固まっている刹那の前には何故かおだんごしんじゅが4つもあり)
えーっと…レシラム…?(おだんごしんじゅのみを持ってきたレシラムを苦笑したまま見上げ)
レシラム:…。(何か問題でも?とでも言いたげな表情で刹那を見下ろし)

126: 沙希 [×]
2019-06-05 07:36:42

>刹那
あら、凄いじゃない。おだんごしんじゅは高く売れるわよ。

127: 刹那 [×]
2019-06-05 07:54:34

>沙希
刹那:いやそれは分かってるけど…何でおだんごしんじゅだけなんだ…。(レシラムの珍行動の理由を少し考えると、まさかと思い顔を上げ「自分と同じ白だからか?」と真顔で聞き)
レシラム:……。(刹那の出した予想は大当たりだったらしく表情は変えずにゆっくりと頷き)

128: 沙希 [×]
2019-06-05 07:55:29

>刹那
(思わず吹き出し、肩を震わせて笑っている)

129: 刹那 [×]
2019-06-05 08:26:27

>沙希
刹那:まさか当たるとは思わなかったんだけどな…。(頷くレシラムを真顔で見つめ続け吹き出した相手に滅茶苦茶苦い顔を向け)
レシラム:…?(苦い顔をする刹那を不思議そうに見つめていて)

130: 沙希 [×]
2019-06-05 15:10:50

>刹那
刹那、ごめ...っ(まだ笑いを抑えきれず)

131: 刹那 [×]
2019-06-05 15:22:39

>沙希
いや面白いのは分かるけど、何かもう…振り切った。(絶賛爆笑中の相手を苦笑したまま見ながらレシラムに「気にするな。」と撫でながら言い)

132: 沙希 [×]
2019-06-05 17:29:31

>刹那
(やっと笑いが収まって)

133: 刹那 [×]
2019-06-05 17:36:37

>沙希
大丈夫か?(苦笑したまま近付き)

134: 沙希 [×]
2019-06-06 03:01:52

>刹那
うん、大丈夫。

135: 刹那 [×]
2019-06-06 05:26:39

>沙希
色々とおかしな事はあったけど次はどこに行く?イッシュ地方なら案内出来るけど。(おかしなの部分でレシラムとおだんごしんじゅを交互に見てそう言うと、イッシュ地方の通信機器であるライブキャスターを見せて)

136: 沙希 [×]
2019-06-06 05:31:05

>刹那
あ、それライブキャスターでしょ?イッシュはそうね....あ、ライモンシティの観覧車!

137: 刹那 [×]
2019-06-06 05:50:24

>沙希
ライブキャスター知ってるんだな。それとライモンシティの観覧車は最高だぜ!何だったら行くか?(ライブキャスターを知っている相手に若干驚きつつもレシラムを見て「今からでも行けるぜ?」と言い)

138: 沙希 [×]
2019-06-06 09:48:05

>刹那
私イッシュに住んでた時期があるの。それでよ。久しぶりに観覧車のりたい!ね、ニンフィア?(ニンフィアは初めてだね、と言い)

139: 刹那 [×]
2019-06-06 10:38:35

>沙希
よし!じゃあ行こうぜ!(レシラムに乗せてくれと言おうと見るともう既に姿勢を低くしていたので「ありがとな。」と撫でながら乗り)

140: 沙希 [×]
2019-06-06 10:49:01

>レシラム
お願いね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle