TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンでなりきり/299


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 沙希 [×]
2019-06-15 02:29:09

>ミカルゲ

イーブイ、おいで。

イーブイ)(沙希に駆け寄り抱っこをせがむ)

(イーブイを抱き上げ)ほら、ニンフィアも戻って。(ニンフィアをボールに戻し)

222: 刹那 [×]
2019-06-15 06:24:59

>沙希
ミカルゲ:…。(しばらくイーブイを抱き上げた沙希を見つめていたが、諦めたのか刹那の元へコロコロと戻って行き)
刹那/レシラム:…。(ミカルゲの悪戯好きに呆れて大きなため息をつき)

223: 沙希 [×]
2019-06-15 07:49:40

>刹那

よしよし。怖くない怖くない。...あ、イーブイリボン緩んでる。(イーブイに付いている赤いリボンを結び直し)うん、元通り可愛くなった♪

224: 刹那 [×]
2019-06-15 07:59:10

>沙希
刹那:はい、チョップ。ったく…。お前はもう少し落ち着け!(苦笑しつつミカルゲへとチョップを入れてからボールに戻し)
本当にすまん。(相手へと近付きバッグからモモンのみを出しながら頭を下げ)

225: 沙希 [×]
2019-06-15 14:55:39

>刹那
ううん、大丈夫。ほら、イーブイ。モモンのみくれるって。

イーブイ)(匂いを確認すると嬉しそうに食べ始め)

226: 刹那 [×]
2019-06-15 16:32:59

>沙希
こんな癖の強いトレーナーとポケモンだけど良かったら友達にならないか?(イーブイがモモンのみを食べてくれた事にほっとしつつ首傾げ)

227: 沙希 [×]
2019-06-15 16:49:22

>刹那
こちらこそ、よければ。

228: 刹那 [×]
2019-06-15 16:52:36

>沙希
いや、俺が言い出して断るとかある訳無いだろ。(笑い声を上げつつ「よろしくな。」と手を差し出し握手を求め)

229: 沙希 [×]
2019-06-15 20:03:49

>刹那
(握手をして)こちらこそよろしく。

230: 刹那 [×]
2019-06-15 22:54:26

>沙希
刹那:んじゃ、俺はまた一眠りするぜ…。(レシラムの着地音で起きてしまったらしく木陰に行くとすぐに眠りにつき)
レシラム:…。(そんな刹那を見てはフン…と軽く息を漏らし)

231: 沙希 [×]
2019-06-15 23:01:23

>刹那

じゃあ私もちょっとお昼寝しようかな。(イーブイを降ろし)

232: 刹那 [×]
2019-06-16 04:56:14

>沙希
ミカルゲ:…。(刹那が寝たのを良い事に勝手にボールから出て来てイーブイの元へ向かい始め)
レシラム:…。(空を見上げてぼーっとしている)

233: 沙希 [×]
2019-06-16 09:19:03

>ミカルゲ

イーブイ)(スピードスターを放って、そこへニンフィア、ロコンも参戦し)

234: 刹那 [×]
2019-06-16 09:51:44

>イーブイ、ニンフィア、ロコン
ミカルゲ:ケケケ…。(不気味な笑い声を上げるとスピードスターをすり抜けつつどんどんと迫り)
レシラム:またか…。(呆れてそう言うと手出しが面倒なのか四匹をじっと見つめて威圧し)

235: 沙希 [×]
2019-06-16 09:58:59

>ミカルゲ

イーブイ)(シャドーボール)

ニンフィア)(マジカルシャイン)

ロコン)(れいとうビーム)

236: 刹那 [×]
2019-06-16 10:20:08

>イーブイ、ニンフィア、ロコン
ミカルゲ:ケケ…。そんなもの。(此方もあくのはどうで相殺しようとして)
>ミカルゲ、イーブイ、ニンフィア、ロコン
レシラム:いい加減にしろ。(かなり怒っているのか高温の炎を纏いつつミカルゲと三匹の間にクロスフレイムを叩き込み)

237: 沙希 [×]
2019-06-16 10:30:19

>イーブイ、ニンフィア、ロコン、レシラム
(当たる寸前でニンフィアとロコンをボールに戻し)、ごめんなさいねレシラム。ほら、イーブイもおいで。

238: 刹那 [×]
2019-06-16 10:48:31

>沙希
レシラム:…。(相手を一瞥すると少し乱暴に刹那を起こしに行き)
刹那:うわ!いきなり何だよ!?(レシラムに翼で叩かれ飛び起きると事情を把握したようでミカルゲをボールに戻して、レシラムを撫でてから沙希の前に立ち全力の土下座をして)

239: 沙希 [×]
2019-06-16 10:49:47

>刹那
ちょっ、ちょっと刹那!?

240: 刹那 [×]
2019-06-16 12:38:22

>沙希
いや、ミカルゲが迷惑を掛けたからな…。(起き上がると苦笑して頭を掻き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle