TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンでなりきり/299


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 沙希 [×]
2019-06-11 07:45:03

(/大丈夫ですよ)

182: 刹那 [×]
2019-06-11 08:12:51

刹那:………。(木陰で熟睡しているようでレシラムとトゲキッスは上空で優雅に飛行しつつ見張りもしている)
ミカルゲ:…。(刹那の近くで誰かが近付いて来た時に脅かせるよう、かなめいしに自らの体をしまっている)

(/ありがとうございます~。では、再び絡み文を投下させて頂きます。
それと、今は主様が不在のようなのでその間自分が代理を務めても良いでしょうか?あとで主様にも報告するつもりですが。

183: 沙希 [×]
2019-06-11 15:29:53

(イーブイを抱っこして歌いながら刹那達の近くを通りかかると、木陰で眠る人に気付き、ふと影がさしたので上空を見るとレシラムとトゲキッスがいて)わぁ、レシラム。珍しいね、イーブイ。

イーブイ)(感嘆の声を上げ)

184: 刹那 [×]
2019-06-11 15:44:24

刹那:……。(相手が近くを通った事にも気付かず熟睡している)
レシラム/トゲキッス:…(レシラムは相手に気付いているようで飛行しながら相手の行動を注視し。トゲキッスは全く気付いていないようで呑気にふわふわと飛行し続け)
ミカルゲ:…(一瞬顔を出して相手がいる事に気付くとすぐさまかなめいしに入りじっと待ち)

185: 沙希 [×]
2019-06-11 16:15:11

私達もちょっと休憩する?(と尋ねるとパートナーは嬉しそうな声を出し、刹那から少し離れたところに腰を下ろすとバスケットからイーブイの好きなポフレを出して)

(/あ、主さま代理の件ですが私はかまいませんよ。)

186: 刹那 [×]
2019-06-11 16:24:53

>沙希
ミカルゲ:…。(相手が刹那へと近付こうとしないようなので、自分からと不自然に相手の方へと自分の本体であるかなめいしを不自然にコロコロと動かし)

(/了解です。では、自分が代理をさせてもらいますね。

187: 沙希 [×]
2019-06-11 16:40:23

...?(転がってくるかなめいしをじっと見つめ「...ミカルゲ、ね」と言い「私は貴方の仲間にも主人にも手は出さないわよ、とイーブイの方を見たまま言って)

188: 刹那 [×]
2019-06-11 16:56:08

>沙希
ミカルゲ:…。(相手の言葉に全く反応を示さず沙希の目の前に来ると再び不自然にピタリと止まりじっと動かなくなり)

189: 沙希 [×]
2019-06-12 03:01:53

さて、そこのトレーナーさんも起こすと悪いしそろそろ行く?

イーブイ)(ぴょんっと沙希の肩に乗り)

190: 刹那 [×]
2019-06-12 03:13:32

>沙希
ミカルゲ:…。(自分がミカルゲだとバレているが、相手の目の前に転がって行き、勢い良く紫色の体を出したり引っ込めたりを繰り返し)

191: 沙希 [×]
2019-06-12 07:21:05

...?(ミカルゲの前にしゃがみ込み)ねえ、何がしたいの?

イーブイ)(不思議そうに首をかしげ)

192: 刹那 [×]
2019-06-12 07:34:30

>沙希
ミカルゲ:……。(相手が驚かないので動きを止め、じーっと揺らめく顔を向け相手を見つめ)

193: 沙希 [×]
2019-06-13 00:31:04

>ミカルゲ
...ポフレ、食べる?(ポフレを一個差し出し)

194: 刹那 [×]
2019-06-13 07:08:45

>沙希
ミカルゲ:…。(ポフレを見ると回転するように揺らめく顔の揺らめきを更に激しくさせ)
トゲキッス:…!(偶然その様子を見たらしくフワリと相手の元へ降下すると、ポフレを欲しがるように相手に飛びつこうとして)

195: 沙希 [×]
2019-06-13 07:47:34

わ...!(飛びついてきたトゲキッスにびっくりしつつも、ポフレが欲しいの...?と尋ね)

196: 刹那 [×]
2019-06-13 08:15:21

>沙希
トゲキッス:…!(相手の言葉に肯定するように笑顔で擦り寄り)
ミカルゲ:…。(いつの間にかかなめいしの中に戻っていて)
レシラム:…。(そんな二匹を見て流石に止めるべきだと思ったのか急降下してドスンと着地し)

197: 沙希 [×]
2019-06-13 08:19:58

...じゃあ、(はい、とポフレを差し出そうとするとレシラムが降りてきて)

イーブイ)(レシラムに驚き沙希の後ろへ)

198: 刹那 [×]
2019-06-13 08:46:03

>沙希
刹那:ん…。は!?(三匹に取り囲まれている相手を見つけます急いで駆け寄り)

>イーブイ
レシラム:…。(済まないとばかりに軽く頭を下げ)

199: 沙希 [×]
2019-06-13 09:14:48

>刹那
えっと、貴方がこの子達のトレーナーさん?

イーブイ)(ちょこッとだけ顔を覗かせ)

200: 刹那 [×]
2019-06-13 09:25:03

>沙希
ああ!大丈夫か?(大急ぎで来たので少し息が上がっているが三匹を見て何かしたのではと不安になり)

>イーブイ
レシラム:…。(イーブイを見て微笑み掛けてみて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle