TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケットモンスター[ オリキャラ、擬人化禁止]/679

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
605: レン [×]
2019-06-24 08:20:16

>リュウガ
分かった。じゃあソウリュウシティに行こうか。
(相手の反応に軽く頷くとゲート近くまで歩いて行き「空を飛べるポケモンはいる?」と振り返って聞き)
ところで、ジョウト地方ってどんな所?ソウリュウシティと雰囲気が似ているって言ってたよね?
(少し気になったのかボールからシンボラーを出して、ジョウト地方の面影を感じると言っていた相手に聞いてみて)

>コトン
確かに珍しいよね。ま、そのおかげかライモンシティの観覧車にはカップルがよく集まるって噂だけど。
(二人乗り専用などどう考えてもカップルの事を考えて作ったんだろう…なんてどうでも良い事を考えながらそう言い)
跳ね橋が上がった時の見た目がリザードンの羽ばたく姿に似ているらしいよ。
(丁度跳ね橋の半分まで歩いてきたので連結部分を指差し、リザードンの入ったボールをチラリと見ながら語り)

>ジローの背後様
(/突然失礼します。レンの背後です。
かなり出遅れ気味ですが、自分もあの絡み文に絡んで良いでしょうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle