TOP > BLなりきりチャット

夜中から(創作blなり)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 最上 [×]
2019-05-24 00:44:40 

創作blなり

簡単なプロフィール推奨(フルネームがあればこの時に書いていただければ結構です)

会話が受け身だと進まないのでどんどん話してくれる方が好ましいです。
~恋人可 何かあれば別室に移動します。


夜中からの出会いを楽しみましょう


1: 最上 [×]
2019-05-24 00:47:30

最上 小次郎(モガミコジロウ/30/178/黒髪に若白髪が混じり始める/喫煙者/長身だが肉付きは良/上下スウェット

2: 最上 [×]
2019-05-24 00:49:32

…一肌恋しくてたまにくるけど、ここ集まり悪いんだよな…(ソファに腰掛けては咥えていたタバコを灰皿に押しやり、残っていた煙をため息とともに大きく吐き出してはググッと腕を上に上げ伸びをし、そのまま力を抜いてソファに沈み込んで

3: 名無しさん [×]
2019-05-29 18:11:18

(参加希望です)

清川 薫(きよかわ かおる/22/
183(猫背なので一見170後半)/赤っぽい茶髪/
煙草はたまに吸う/スリムで手足が長い/
黒いジャケットに青いジーンズ/
性格は明るくて人懐っこい。慣れると
口数は減る)

えーっと…入ってもいい感じ?
(少し困ったように眉尻を下げた
笑みを浮かべながら)

4: 清川 薫 [×]
2019-06-05 21:32:17

んじゃ、入りますよーっと。

(最上の座っている隣に腰を降ろす)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle