TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

坂ノ上高校/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 参加希望 [×]
2019-05-25 17:50:54

(/pf出来ました!)

【名前】霧谷雫
【読み】きりたに しずく
【性別】女
【学年】1年
【性格】何もかも深く考えてしまうタイプ。優しい。怒ると怖い
【容姿】髪は淡いピンクで膝まである超ロング。実は染めてない。前髪は目の上でパッツン。目の色はダークブラウン。化粧はしていない。身長165cm。B100W54H90とややグラマーな体型。
【備考】霜久の妹。実は物凄く頭が良く、高3ぐらいの勉強までは分かる。成績優秀だが、動く事はダメダメ。美術部。小学生の頃トランペットを吹いていた為、トランペットが吹ける。トランペットはかなりの上手さ。

【名前】霧谷霜久
【読み】きりたに しもく
【性別】男
【学年】2年
【性格】能筋バカ。明るくてホジティブ!!怒らない。性格が雫と正反対
【容姿】雫に顔がそっくり。髪は肩につくかつかないかぐらいの長さ。制服は少し着崩している。身長180cm。スラッとした体型。
【備考】スポーツ万能だが、勉強がダメダメで雫に教えてもらっている。雫を良くからかうが、かなりのシスコンである。明るくて何でも許せる性格に親しむ人が多く、密かにモテているんだとか…?(本人無自覚)バスケ部。

(/こんな感じで宜しいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle