TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

坂ノ上高校/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 竹部 健人 [×]
2019-05-26 14:24:24

>霜久

少しは妹を見習ったらどうだ?笑

(少しは妹を見習ってほしいと思い笑いながら言って)

>雫

そうそう。甘えていいからね。

(甘えていいからねと優しい笑顔で言い)

>愛月

いいよ。全然。
そんなん安いもんじゃん。

(全然いいよと普通に承知して)

55: 霧谷雫 [×]
2019-05-26 14:49:05

>健人
霜久/ダメだよー、雫見習っちゃ!!アイツ堅苦しいし、カツカツしてるし…うっさいBBAだよ!!(ブンブン手を横に振って言い)
雫/ありがとうございます。(深々とお辞儀をして)
雫/誰がBBAだクソ兄貴。(ドス低い声で言い)

56: 愛月 [×]
2019-05-26 16:46:00

>霜久 雫
2人は仲良いのね。(微笑ましく見つめながら)

>健人
じゃあイチゴとバニラね。(贅沢に2つを要求し)

57: 竹部 健人 [×]
2019-05-26 17:01:58

>愛月

いいよ。2つでも別に。

(2つでも別にいいよと笑顔で言い)

>雫&霜久

そうか?俺は可愛いと思うけどな。

(BBAと言われてるところを見ると俺は可愛いと思うけどと言い)

58: 霧谷雫 [×]
2019-05-26 17:46:22

>愛月
霜久/仲、良いのかぁ…?これ……(頬を掻いて言い)
雫/よくない気が……(苦虫を噛み潰した様な顔をして)

>健人
雫/かわっ…!!(顔を赤くし)
霜久/は?!!可愛い?!コイツの何処が?!!!(「確かにグラマーな体型はしてるケド!!」と言い)

59: 愛月 [×]
2019-05-26 18:31:16

>雫
ふふっ、確かに可愛いわね。

60: 霧谷雫 [×]
2019-05-26 19:04:42

雫/や、止めてください…(真っ赤になった顔を隠し)

61: 竹部 健人 [×]
2019-05-26 19:18:46

>霜久

なぁ、ちょっと来てくれない?



あのさ、お前、俺が雫に手出したら許さないだろ?
でも、もし雫が俺を好きになったらどうするんだ?

(ちょっと来てと呼び出して連れて来たあとに上記を質問して)

62: 霧谷雫 [×]
2019-05-26 19:33:44

>健人
霜久/おう。


ああ、許さないぜ。だけど、健人と付き合うかを決めるのは雫だ。雫が健人と付き合うって言ったら、それはしょうがない。(どうするんだ?と聞かれ上記を答え「しかし、雫を脅して付き合うって事になったら“コレ”だからな?」と拳でポーズをし)

63: 竹部 健人 [×]
2019-05-26 19:38:22

>霜久

じゃ、俺が1ヵ月で雫を好きにさせる。
そしたらいいだろ?

(1ヵ月で好きにさせるからそれならいいだろ?と聞いて)

64: 霧谷雫 [×]
2019-05-26 19:43:11

霜久/…は?(ポカーンとした顔をし)…え?良いと、思うが…アイツ中々手強いぞ??(雫は恋という存在を知らないんだぞ?と言わんばかりの顔で言い)

65: 竹部 健人 [×]
2019-05-26 20:20:22

>霜久

まっ、俺の虜にしてやるよ。

(俺の虜にすると笑顔で言い)

66: 霧谷雫 [×]
2019-05-26 20:38:13

>健人
霜久/物好きだねぇ~(呆れた様な苦笑いを浮かべ)
雫/お兄ちゃん、健人さん。どうしたんですか??(ヒョコッと出てきて首をかしげ)

67: 竹部 健人 [×]
2019-05-27 19:21:20

>雫

いや何もないよ。
よし、何買うか決めた?

(何もないよと笑顔で言ったあとに何買うか決めたかと聞いて)

68: 霧谷雫 [×]
2019-05-27 20:13:25

>健人
雫/あ、えっと…赤ペン、です。(何買うか決めたか聞かれ、罪悪感が心に染みているのか、目を泳がせながら言い)

69: 竹部 健人 [×]
2019-05-28 18:34:37

>雫

俺、買ってあげようか?
別に自分で買うって言うなら俺はいいんだけどさ。笑

(買ってあげようかと優しく聞くが、困るかなと思って自分で買うならいいんだけどと笑いながら言い)

70: 霧谷雫 [×]
2019-05-28 20:14:08

>健人
雫/あ…えっと……(買ってもらうのも罪悪感が染みるし、自分で買うのも空気読んで無いかもな…と考え込み)
霜久/…買ってもらえば?そんなに考え込んでいたら老けるぞ?(からかうように笑い)
雫/……お兄ちゃんは図々しいだけでしょ。(キッと霜久を睨み、反論(?)し)

71: 愛月 [×]
2019-05-29 03:15:47

>雫
こういう時は素直に甘えるものよ。

72: 霧谷雫 [×]
2019-05-29 20:08:51

>愛月、健人
雫/そ、そうですか…(申し訳なさそうな顔をして「ありがとうございます。お言葉に甘えて買ってもらいたいです。」と言い)

73: 寺島博司 [×]
2019-05-29 20:52:05

(ずいぶん遅くなって申し訳ありません)
(中庭でハとを撮って)うーん、やっぱり鳥はいいなぁ。人を撮るよりよっぽどいい。ハトには醜い欲がないからなぁ。(ため息を一つつき)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle