TOP > その他のテーマ

お暇な方カモン!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルマ [×]
2019-05-22 20:56:23 

お暇な方一緒に話しましょー!
えーとたまにぶっ飛んだことを言うかもしれませんが、気にしないでください!
14歳 マンガとアニメがすきです!
最近キングダムの映画を見に行きました。うん、おもしろかった。


1: ん? [×]
2019-05-22 23:18:26

こんばんわ!
ヒマなような暇じゃないような人です。わいも14歳、アニメが好きです。
話しませんか~


2: アルマ [×]
2019-05-23 16:04:37

ん?さん
はじめまして!
アニメ好きおなじですね!

3: ん? [×]
2019-05-23 21:59:38

はじめまして!
ちなみに何のアニメが好きすか?
私は、はまり始めて日が短いもので・・・
でも最近は鬼滅の刃を見ています!


4: アルマ [×]
2019-05-24 20:04:27

おぉ!鬼滅の刀僕も見ました!
途中からですが…
僕の知ってるのは、
銀魂
黒子のバスケ
進撃の巨人
デットマン・ワンダーランド
名探偵コナン
D.Gray-man
妖怪アパートの優雅な日常
地獄堂霊界通信
家庭教師ヒットマンリボーン
キングダム
その他は
ハリーポッター
精霊の守り人
です!

5: かわた [×]
2019-05-24 20:08:16

話したいです。
一部のアニメ好きな29歳男性です。

6: アルマ  [×]
2019-05-24 20:33:00

かわたさん
どーぞどーぞ!

7: かわた [×]
2019-05-24 20:34:42

>>6
ありがとう、アルマさん

8: ん? [×]
2019-05-24 21:43:19

かわたさん こんばんわ!

銀魂は私も好きです。出てくるキャラみんな好き?ww

9: かわた [×]
2019-05-24 21:52:39

>>8
んさん、こんばんは。

10: アルマ [×]
2019-05-27 09:21:12

ん?さん
僕も銀魂のキャラみんなすきです!

11: ん? [×]
2019-05-27 19:59:55

ホントですか!!
後、私は最近文豪ストレイドッグスにもはまってて、小説を読んでアニメが見たくなっちゃったんですよね~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle