TOP > 1対1のなりきりチャット

先生と生徒の禁断の恋/223


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 菊池智季 [×]
2019-05-22 23:30:26

先生、彼氏いないでしょ?
しかも先生モテるから。
あんまり無防備でいると、こういうことされますよ。

(先生彼氏いないし生徒からモテてるから無防備だと危ないと真剣な顔で言って)

22:  [×]
2019-05-23 15:57:51

それと今の行動がどう関係するの??大人をからかうんじゃありません!
(ほら、早く勉強するよ!と言って)

23: 菊池智季 [×]
2019-05-23 18:40:51

だから俺が注意してあげたんじゃん。
からかってないじゃん。

(からかってないし注意してあげただけと言ったあとに「はいはい。めんどくさいなぁ」とさっきまでのやる気はなくなり、めんどくさそうに言って)

24:  [×]
2019-05-24 01:08:45

(もう...と言い、教科書を広げ、菊池くんってほんとわかんない...と思いつつ)

25: 菊池智季 [×]
2019-05-24 20:07:24

なぁ、先生。
俺が国語でもし90点越えたらご褒美ちょうだい。そしたら頑張る。

(ご褒美くれれば頑張るからと言い)

26:  [×]
2019-05-25 02:57:10

ご褒美って...例えば?

27: 菊池智季 [×]
2019-05-25 12:42:34

例えば…先生とデートするとか…どう?

(先生とデートするとかどう?と聞いて。1人で「わかった!ありがと!よしやろ!」と会話を進めて言い)

28:  [×]
2019-05-25 17:34:07

...わかったわ、デートね。(呆れながらも了承して)

29: 菊池智季 [×]
2019-05-25 18:45:25

~そして時は過ぎてテストの返却日~


よっしゃ、94点…!
これで先生とデートか。

(94点の回答用紙を持って喜び、先生とデートだと呟き)

30:  [×]
2019-05-26 05:04:27

.(まさか本当に取るなんて。)

31: 菊池智季 [×]
2019-05-26 10:25:14

せんせー、94点取った!
これで決まりでしょ?どこ行きたい?

(職員室に挨拶もせずにズカズカ入り、先生のもとに行ってどこ行きたいか聞いて)

32:  [×]
2019-05-26 13:47:00

き、菊池くん!ちゃんと挨拶をしなさい!(そう言うと生徒指導室へ引っ張っていき)もう、職員室でなんてこと言うの!

33: 菊池智季 [×]
2019-05-26 14:19:15

え~…何で挨拶すんの?
だって先生に褒めてほしかった…

(何で挨拶するの?と聞いたあとに先生に褒めてほしかったからと少し落ち込みながら言い)

34:  [×]
2019-05-26 16:48:08

(はぁ...と言いながら)...よく頑張りました。(と智季の頭を撫で)

35: 菊池智季 [×]
2019-05-26 17:06:51

じゃ、これからも国語頑張る!

(これからも国語頑張ると言って。国語ばっかり勉強していたせいか他の教科は酷い点数で)

36:  [×]
2019-05-26 17:55:01

...じゃあ次は数学で90点以上取れたら、先生の家に来てもいいよ。

37: 菊池智季 [×]
2019-05-26 19:15:10

マジで!?よっしゃー!
取り消しは無しだからな!
よし、数学頑張ろう。

(家に来ていいよと言われてテンションが上がり数学頑張ろうと気合いを入れて)

38:  [×]
2019-05-27 04:43:29

デートはそうね...水族館がいいかな。

39: 菊池智季 [×]
2019-05-27 19:29:12

わかった!じゃあ俺はチケットとるから!任せといて。

(チケットとるから任せといてと胸を張って言い)

40:  [×]
2019-05-28 02:29:38

ふふっ、期待してるわ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle