TOP > 1対1のなりきりチャット

先生と生徒の禁断の恋/223


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
204: 菊池智季 [×]
2019-10-06 20:26:53

そうなのかなぁ、

あ、あと、普通に質問なんだけど先生って偏差値どれくらいなの?

205:  [×]
2019-10-07 02:26:42

それは頭脳の、って事?

206: 菊池智季 [×]
2019-10-07 15:46:48

そう!そういうこと!
やっぱり先生は頭良いのかなぁ、って…
俺とは正反対だろうなー、

207:  [×]
2019-10-07 16:11:41

そうねぇ...確か私の高校は78くらいだったかな?

208: 菊池智季 [×]
2019-10-07 18:22:13

はぁ?78?ヤバすぎんだろ…
ちなみにさ、俺の偏差値ってどんぐらいだったの?

209:  [×]
2019-10-08 01:37:48

そうねぇ.......結構低かった事は確かよ。

210: 桜井 梓 [×]
2019-10-08 16:53:59

だよなぁ、でもそれが俺の青春なんだよな。

211:  [×]
2019-10-08 17:00:45

ふふっ、教えがいはあったわよ。

212: 菊池智季 [×]
2019-10-11 18:34:35

それはいいんだけど…
青春っていいよなぁ、大したことしてないはずなのにまた戻りたいと思っちゃう。

213:  [×]
2019-10-12 01:40:48

そうかしら?

214: 菊池智季 [×]
2019-10-12 21:35:22

先生も高校生のときに戻りたいとかあるの?

215:  [×]
2019-10-12 22:48:22

うーん、そうねぇ......青春してるみんなを見てると思う事もあるかな。

216: 菊池智季 [×]
2019-10-12 23:26:12

そっかぁ、でも俺の青春は先生だったよ。

217:  [×]
2019-10-13 10:39:54

私にぞっこんだったものね。

218: 菊池智季 [×]
2019-10-13 12:29:29

よかったぁ、先生と付き合えて。
付き合えなかったら何の為にいろいろ頑張ってたのかわからなかったし。

219:  [×]
2019-10-13 23:53:16

大げさね。

220: 菊池智季 [×]
2019-10-15 17:52:22

大袈裟じゃないから!
マジで先生を必死に追いかけ続けたんだから。

221:  [×]
2019-10-16 02:30:24

私の何がそんなに良かったのかしら?

222: 菊池智季 [×]
2019-11-06 15:22:20

全て!
だって先生可愛いし、性格も最高だし、スタイル良いし、頭良いし、肌も綺麗だし……完璧じゃん!

223:  [×]
2019-11-06 16:44:11

ふふっ、私のことそんな風に言ってくれるの貴方だけよ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle