TOP > BLなりきりチャット

僕を、飼ってください。/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: クロン [×]
2019-06-23 11:16:05

『…は、はい…』

《トルコキキョウ》は服を捲り、痣や擦り傷、
切り傷、火傷の痕が残る酷い腕を露出する。

42: ナイラ [×]
2019-06-23 18:58:25

とりあえずはこれで良いだろう…。
(その傷を見ては相手から離れ傷薬を取って来て、それを腕に塗り)

43: クロン [×]
2019-06-23 21:36:45

『…あ、ありがとうございます…』

44: ナイラ [×]
2019-06-24 07:49:45

礼など不要だ。その代わりしっかり働け。
(再びソファに座り軽く息をつき)

45: クロン [×]
2019-06-24 15:58:09

『…は、はいっ!』

46: ナイラ [×]
2019-06-24 19:55:11

とりあえず今日は明日に備えて寝ろ。
(隣にある寝室を指差し、顎で行けと合図して)

47: クロン [×]
2019-06-24 20:47:40

『は、はい…おやすみなさい』

《トルコキキョウ》はぺこりと頭を下げて
向こうへと消えた。

48: ナイラ [×]
2019-06-24 20:55:03

ああ、おやすみ。
(相手を見てそう言うとソファに横になり考え事をして)

49: クロン [×]
2019-06-25 06:28:20

『……………』

《トルコキキョウ》はベッドに横たわり、
ゆっくりと瞳を閉ざした。

50: ナイラ [×]
2019-06-25 07:30:48

……。
(考え事をしているうちに眠ってしまったらしく、ぐっすりと熟睡していて)

51: クロン [×]
2019-06-26 06:17:25

『…………あ、寝過ぎちゃった…っ!』

52: ナイラ [×]
2019-06-26 07:31:42

……。
(未だソファで熟睡しているようで)

53: クロン [×]
2019-06-26 12:52:58

『……起こさない、ほうがいいよね…』

《トルコキキョウ》はひっそりとキッチンへ
向かった。

54: ナイラ [×]
2019-06-26 13:24:06

ん…。寝てしまったのか…。
(かなり遅く起きたようで軽く頭を振り眠気を覚まし)

55: クロン [×]
2019-06-26 13:39:13

『………何にしよう……お肉かなぁ……』

《トルコキキョウ》は食材を前にして
唸っていた。

56: ナイラ [×]
2019-06-26 13:47:31

早速働いているようだな…。
(トルコキキョウの寝ていた部屋をチラリと見ると軽く頷き)

57: クロン [×]
2019-06-26 15:12:24

『……うん、お肉にしよう…後はサラダと…』

《トルコキキョウ》はようやく決めたらしく、
いそいそと料理を始める。

58: ナイラ [×]
2019-06-26 15:16:55

かなり手際が良いようだな。
(ふと気になり相手の様子を覗き見て)

59: クロン [×]
2019-06-26 18:22:08

『………っ!』

《トルコキキョウ》の手元が狂い、包丁が
指をザクリと切る。

『……ば、絆創膏…』

《トルコキキョウ》は傷口から血を
垂らしながら絆創膏を探している。


60: ナイラ [×]
2019-06-26 18:38:12

ここにある。その前に傷口をよく洗え。
(念の為絆創膏を持ち歩いておいたらしく、相手へ近付きポケットから絆創膏を出し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle