TOP > BLなりきりチャット

僕を、飼ってください。/322


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
303: ナイラ [×]
2019-07-27 19:06:40

ああ、俺は洗い物をする。
(相手の言葉に頷き、自分は台所へと向かい)

304: エル [×]
2019-07-27 21:24:49

なんでだよ じゃなきゃ君を選んでないよ俺は

(一瞬むっとするがまたいつもの顔に戻るが少し寂しそうな顔をする)

305: クロン [×]
2019-07-27 22:15:33

>ナイラ様

『…ふー、洋服がいっぱいだから、
大変だなぁ…』


>エル様

《……っはは、何その顔》

306: ナイラ [×]
2019-07-27 23:16:29

もうそろそろ終わるな。
(あと数枚となった皿を見て呟き、あとでイリスの様子を見に行こうと考え)

307: エル [×]
2019-07-27 23:26:42

そんなに変な顔になった? 

(そんなことを聞きいてたら注文したものが来た)

308: クロン [×]
2019-07-28 07:13:26

>ナイラ様

『…うわぁ!?』

段差につまづき、転んでしまう。


>エル様

《……なぁんか、アンタってさ。
年上なのに甘やかしたくなるな》

309: ナイラ [×]
2019-07-28 08:08:58

…何だ?
(丁度皿を洗い終わった時に音が聞こえ、少し驚きつつも相手の元へ向かい)

310: エル [×]
2019-07-28 08:16:47

はは、なんでだよ逆に俺はセンを甘やかしたいよ

(カフェオレ飲みつつ彼と会話する)

311: クロン [×]
2019-07-28 12:03:48

>ナイラ様

『…いたた…すみません、転んじゃって…』


>エル様

《…俺を?アンタが?…はは、
それもいいかもな》

312: ナイラ [×]
2019-07-28 12:40:17

誰にでもミスはある。立てるか?
(相手を見つめ手を差し伸べ)

313: エル [×]
2019-07-28 12:56:26

いつでも甘えに来て良いからね さてそろそろ帰ろか

(席を立ち会計をして店をでる)

314: クロン [×]
2019-07-30 11:35:38

>ナイラ様

『…うぅ…ごめんなさい』

差し出された手にすがり、何とか立ち上がる。


>エル様

《………ん》

315: エル [×]
2019-07-30 12:00:53

後何か、行きたい場所ある?

(また少し歩きながら聞く)

316: ナイラ [×]
2019-07-30 12:58:31

謝る必要は無い。怪我は無かったか?
(優しく声を掛け相手の様子をじっと見つめ)

317: クロン [×]
2019-07-30 13:51:10

>ナイラ様

『あ、大丈夫です…ちょっと膝、
擦りむいちゃったくらいなので…』


>エル様

《……………そーだなぁ。
……家でのんびりしたいっつったら、怒る?》

318: エル [×]
2019-07-30 14:05:00

別に良いよ 俺は特に買い物無いしセンの必要な物揃えたかっただけだし

(優しく頭を撫で家の方に歩き出した)

319: ナイラ [×]
2019-07-30 17:56:39

やはりな。沁みるかも知れないが少し我慢するんだ。
(念の為持って来ていた塗り薬を取り出して薄く塗り)

320: クロン [×]
2019-07-30 20:32:11

>ナイラ様

『………~ッ!』

声にならない悲鳴をあげるものの、
何とか押し殺し


>エル様

《………そうかよ》

321: エル [×]
2019-07-30 20:51:27

うん それにセンと色々話してみたかったし

(話していたら家の目の前まで来た)

322: ナイラ [×]
2019-07-30 21:39:54

よし、良く頑張ったな。
(塗り終わるとうっすらと笑みを浮かべ、優しく頭を撫で)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle