TOP > BLなりきりチャット

僕を、飼ってください。/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: エル [×]
2019-07-26 16:09:23

ほかに、欲しい物あったら言うだよ

(その服を取りほかの場所を見に行く)

262: ナイラ [×]
2019-07-26 16:55:16

正直に言うんだ。キキョウはここにいて楽しいか?ここにいたいか?
(普段の無表情に変わると相手の目をじっと見つめ、その表情はどこか心配しているように見えて)

263: クロン [×]
2019-07-26 16:57:04

>ナイラ様

『は、はい!勿論です!ここは楽しいですし、
ご主人様は優しいし…ずっと
いたいくらいです!』

《トルコキキョウ》は目をキラキラさせながら
熱弁する。


>エル様

《………おう、サンキュ…》

264: エル [×]
2019-07-26 17:03:15

さて次はどこ見に行こうかなセン、見に行きたいってとこある?

(ふふと笑い彼を一回見て質問をする)

265: ナイラ [×]
2019-07-26 17:18:55

そうか。ならばずっといると良い。
(ふっ…と普通に笑み浮かべ、優しく抱き締め耳元で呟き)

266: クロン [×]
2019-07-26 18:01:29

>ナイラ様

『…は、はい!』

《トルコキキョウ》は少し顔を赤くするが、
笑った。


>エル様

《…特に》

267: ナイラ [×]
2019-07-26 18:12:13

俺もキキョウがいると楽しい…。
(若干恥ずかしいのか小声になりつつも、声に出しそのまま背中を撫で)

268: クロン [×]
2019-07-26 18:14:44

>ナイラ様

『ぼ、僕もです!』

《トルコキキョウ》は撫でられたことが
嬉しいのか、また楽しそうに笑う。

269: エル [×]
2019-07-26 18:20:07

んー、じゃすこし色んなこと見て回って見ようか
何か見つかるかもしれないし

(笑顔でそう言い街の色んなところを見て回ることにした)

270: ナイラ [×]
2019-07-26 18:42:42

ありがとう。少し嫌な事を聞くが、前の所で付けられた傷を全て見せてくれないか?
(頭を優しく数度撫でてから、いつもよりほんの少し穏やかな表情で見つめ)

271: クロン [×]
2019-07-26 20:42:43

>ナイラ様

『は、はい』

《トルコキキョウ》は腕を見せる。

その腕や手には無数の痣や傷跡が刻まれ、
煙草による火傷の痕などもあった。

もともと白かったのであろう肌は
青紫に腫れ、浮腫んでいた。

272: ナイラ [×]
2019-07-26 21:50:55

痛くは無いのか?少し触るぞ。
(その傷を見て思わず顔を歪め、さらりと軽く触って怪我の具合を確認してみて)

273: クロン [×]
2019-07-26 21:55:08

>ナイラ様

『痛くはないです、けど…前のご主人様を、
思い出しちゃうので…傷跡を見るのは
嫌いです』

《トルコキキョウ》は少し悲しそうに言う。


>エル様

《………ん》



274: エル [×]
2019-07-26 22:02:59

ねぇセン、まだ数日にか一緒に居ないけど俺と居てセンは楽しい?

(表情と声色をあまり変えずに歩きながら彼にそう聞き)

275: ナイラ [×]
2019-07-26 22:33:45

ならば、それは消さなければならないな。
(塗り薬を取って来ると腕全体に塗り、見えないようにと包帯で軽く巻き)

276: クロン [×]
2019-07-26 22:45:29

>ナイラ様

『あ、ありがとうございます…』

《トルコキキョウ》は自分の腕を撫でると
可愛らしく微笑む。


>エル様

《……………少なくとも、退屈じゃねーよ》

277: ナイラ [×]
2019-07-26 23:04:48

これで見えないだろう?
(捲っている袖を下ろしてやってから相手を見て、どうだ?と聞き)

278: エル [×]
2019-07-26 23:07:16

そっかなら良かった 最初の時にセンのこと怒らせきゃったからどう思ってるだろうと思って ごめんあの時は

(少し微笑みつつもそう言ってあの時のことを謝りまた歩いた)

279: クロン [×]
2019-07-26 23:24:01

>ナイラ様

『はい、ありがとうございます!
これで、嫌なことも思い出さないで
済みます…!』


>エル様

《………別に、もう気にしてねーし》

280: エル [×]
2019-07-26 23:31:34

ふふセンは優しいね、そろそろ休憩しよかあそこに喫茶店あるし

(歩きながら彼の頭を優しく撫で喫茶店を見つけたので入ろうと言う)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle