TOP > BLなりきりチャット

僕を、飼ってください。/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: エル [×]
2019-07-07 08:02:55

もぅ、朝か朝ごはん作らないと
(鳥が鳴く音が聞こえ起き、少し身支度をして下に向かった)

222: クロン [×]
2019-07-07 08:45:46

>ナイラ様

『……これで、綺麗になったかな…』


>エル様

《………………眠い》

223: エル [×]
2019-07-07 09:01:28

朝ごはん何にしよう?
(キッチンで考え事をしている)

224: ナイラ [×]
2019-07-07 14:08:16

綺麗になったな。良くやった。
(無表情のまま頷いて)

225: クロン [×]
2019-07-07 16:48:45

>ナイラ様

『…あ、ありがとうございます…ご主人様』

《トルコキキョウ》はふわっと笑う。


>エル様

《…………………おはよう》

226: エル [×]
2019-07-07 19:45:46

おはよう!セン 今朝ごはん作ってるから待ってて
(笑顔でおはようと言って、ご飯作ってるからと待っててと指示する)

227: ナイラ [×]
2019-07-07 20:06:31

ああ。とりあえずご飯にするか。
(相手の声に短く言葉を返し、調理器具を準備し始め)

228: クロン [×]
2019-07-10 06:59:05

>ナイラ様

『…は、はい!』


>エル様

《…………おう》

229: ナイラ [×]
2019-07-10 07:08:44

たまには作らないと腕がなまる…。
(ブツブツと呟きつつ調理を始め)

230: クロン [×]
2019-07-22 07:58:13

>ナイラ様

(申し訳ありません)

『ぼ、僕も手伝いますよ…』

231: エル [×]
2019-07-22 10:07:33

はいできたよ 今日はトーストの上にスクランブルエッグを乗たのとスープ大分簡単でごめんね

(できたよと言い作ったものを持ってきて作ったものの説明をして大分簡単になってごめんと謝る)

232: ナイラ [×]
2019-07-22 18:07:12

そうか。ならば洗い物を頼む。
(ゆっくりと頷きつつ流し台を指差して)

(/大丈夫ですよ~。

233: クロン [×]
2019-07-22 22:03:16

>ナイラ様

『分かりました!』

《トルコキキョウ》は流し台に置かれた皿を
洗い始める。


>エル様

《…………別に。あんがと》

ふいっとそっぽを向きながらも、
顔を赤くしてお礼を言う。

234: エル [×]
2019-07-22 22:23:23

センどうかした?顔赤いよ?

(顔が赤くなっているのに気付き熱かな?と思いおでこに手を当てる)

235: ナイラ [×]
2019-07-22 23:00:55

さて、キキョウは何が食べたいなどあるか?
(相手の様子を見て、ふと聞いてみて)

236: クロン [×]
2019-07-23 06:45:25

>ナイラ様

『…え、えーっと…特には…』


>エル様

《………何でもねーし!》

237: ナイラ [×]
2019-07-23 07:02:49

ならハンバーグでも作るか…。
(敢えて相手に聞こえるような声で呟き、相手の様子を伺い)

238: エル [×]
2019-07-23 07:39:58

そう?まぁ熱も無かったからね良かった良かった
そうだ今日ご飯食べたら外に出かけてみない?

(何でもないと聞いてそう?と返し熱も無かったからねと安心して良かった良かったと言った この後外に出かけてみない?と聞く)

239: クロン [×]
2019-07-23 11:49:57

>ナイラ様

『…ハンバーグ、ですか…お兄ちゃんが
好きでした…』

《トルコキキョウ》はにこ、と笑う。


>エル様

《……別に、いーけど》


240: エル [×]
2019-07-23 12:12:15

やった!  ごちそうさまでした
じゃセンの服とか持ってくるからちょっと待ってて

(やった!と喜びごちそうさまでしたと言いセンの服持ってくると言い二階に上がった)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle