TOP > BLなりきりチャット

僕を、飼ってください。/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ナイラ [×]
2019-07-04 07:34:58

さて、まだ掃除をしていない場所はあったか…。
(相手の返答にゆっくりと頷き、暫く考え続け)

182: エル [×]
2019-07-04 07:56:55

はい終わり
(クリームを塗り終わる)
時間も時間だし寝よう 
センは俺の部屋使って良いよ
(と言って部屋に案内する)


183: クロン [×]
2019-07-04 16:09:43

>ナイラ様

『………えっと、キッチンのお掃除が…』


>エル様

《…………………》

184: ナイラ [×]
2019-07-04 16:20:39

そうだな。
(相手を見て頷くとキッチンへと歩いて行き)

185: エル [×]
2019-07-04 16:40:09

どうかした?
(黙ってるセンを見て言う)

186: クロン [×]
2019-07-04 20:24:43

>ナイラ様

『…あ!』

ぱたぱたと後を追う。


>エル様

《………………特に》

187: エル [×]
2019-07-04 20:34:48

そう? ならいいけどじゃ俺の部屋に案内するから
(そう?と首をかしげならいいけどと言い廊下を歩き二階に向かう)

188: ナイラ [×]
2019-07-05 06:20:27

ではお前は…。ん…?そういえばだが、お前の名前は何だ?
(いつまでもお前では気が休まらないのか、相手に振り返ると首を傾げ)

189: クロン [×]
2019-07-05 06:29:42

>ナイラ様

『…えっ、僕は…《トルコキキョウ》です』


>エル様

《…………………おう》

190: エル [×]
2019-07-05 06:35:23

ここが俺の部屋な
(ドアを開け中を見せるベッドと壁際に本棚などがある)

191: ナイラ [×]
2019-07-05 07:03:30

それは知っている。本当の名は?
(奴隷になる前の名を聞いているようで、もう一度聞き直し)

192: クロン [×]
2019-07-05 17:03:13

>ナイラ様

『……す、すみません…分からないんです』

《トルコキキョウ》は眉尻を下げる。


>エル様

《……………ん》

193: ナイラ [×]
2019-07-05 17:17:02

成程…。では、これからはキキョウと呼ぶが良いか?
(じっと見つめながら聞き)

194: エル [×]
2019-07-05 17:25:33

センはベッドでもう寝てて、俺は隣の書斎室で少し仕事してるからなんかあったら来て
(と言ってセンの頭を撫でる)

195: クロン [×]
2019-07-05 20:51:03

>ナイラ様

『……は、はい!』

《トルコキキョウ》はこくりと頷く。


>エル様

《…………ん》

196: ナイラ [×]
2019-07-05 20:56:07

ではキキョウ、キッチンの床の掃除を頼む。
(相手に掃除用具を手渡し)

197: エル [×]
2019-07-05 21:26:18

じゃ、お休みセン
(手を振ってお休みと言った)

198: クロン [×]
2019-07-05 22:20:25

>ナイラ様

『わ、分かりました!』

掃除道具を受けとると《トルコキキョウ》は
ふにゃりと緊張感のない笑みを浮かべる。


>エル様

《……………………》

《ラッパズイセン》もまた、
ひらりと手を振った。

199: エル [×]
2019-07-05 22:32:15

さて仕事しますか
(部屋を出てパタンとドアを閉めた後、隣の部屋に行き仕事を始めた)

200: ナイラ [×]
2019-07-06 00:07:54

ん?どうした?
(笑みを浮かべる相手に首を傾げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle