TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ようこそ、雄英高校へ。(ヒロアカ×ALL版権/オリキャラ恋愛有/戦闘無/3L)/294

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 幻夢 仄花 [×]
2019-05-20 20:24:52

いえ、雛夜さんにそんなことなんてするはずがありませんわ(くすくすと笑いながら)
スライムというものはこんな感じなのですね
(むにゅむにゅと揉んだりつついたりしながら楽しみ)

>雛夜さん

はい、どうぞ(雑誌を差し出して)
本当ですか!?ありがとうございます!私のことも仄花とお呼びください!
(目を輝かせて相手の手を握りしめて)

>ほむらさん

なんと有名人になる方だったのですか(間に受けて)
なら礼儀正しくしなくては!私は幻夢仄花と申します 以後お見知り置きを
(スカートの裾と裾をつまみ礼儀正しく頭を下げ)

>パピルスさん

【それと勝手ながらキャラを追加したいです 一応のせておきます 】

【作品名】Fate/EXTRA
【名前】 ありす
【年齢】 不明(おそらく10歳にはみたない)
【性別】 女
【性格】 基本的に遊びたい盛りの無邪気な子供。色々な事情で訳も分からぬうちに長らく苦痛と孤独を味わった反動から、寂しがり屋で人見知り。
【容姿】 私では可愛らしさを伝えられないため画像で!(
【備考】正体は、サイバーゴースト。肉体を持たない精神体。実年齢はかなり高く、生前、空爆によって瀕死の重傷を負ったが、魔術回路が確認されたために強制的に延命させられ、数年間に及び研究用実験に使われた後に肉体は絶命した。だが精神は繋げられたネットに残り続け、電脳魔として生き続けることになった。それが何が起きたのか受肉してこの世界に現れることに

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle