TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ようこそ、雄英高校へ。(ヒロアカ×ALL版権/オリキャラ恋愛有/戦闘無/3L)/294

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2019-05-17 21:25:11

≪主のpf≫

【作品名】アンダーテール
【名前】sans
【読み】サンズ
【年齢】18(公式では不詳だが、此処では18歳設定で)
【性別】男
【性格】ギャグが好きで、からかい上手。怒ると怖い。ブラコン。かなりのサボり魔で、面倒臭がり屋。
【容姿】デフォルメ形の骸骨。白いタンクトップの上に青いパーカーを着ている。黒い短パンに白い靴下。スリッパを履いている。厚着をしている為、太っている様に見える。怒ると左目が青くなる。身長130cmぐらい。(出来れば画像検索お願いします)
【備考】相手の目と自分の目を合わせる事で、相手を地面に叩きつけたり出来る能力を持っている。パピルスという弟がいる。ケチャップをそのまま飲むほどの、ケチャラー。

【作品名】アンダーテール(オリキャラ)
【名前】glitter
【読み】グリタ
【年齢】12
【性別】女
【性格】ド天然。怒ると怖い。
【容姿】アーモンド形の赤い瞳。ハイライトは無し。ゴスロリを着ている。しかし、黒いドロドロに覆われている為、肌や服の色は分からない。背中から太くてデカイ触手が6本生えている。
【備考】sansの友達。sansが好き。タコと言われると怒る。

【作品名】僕のヒーローアカデミア(オリキャラ)
【名前】雨水東
【読み】うすいあずま
【年齢】16
【性別】女
【性格】クール。怒ると怖い。だがツンデレ風味。
【容姿】青い瞳。半目。淡いピンクの髪は膝まで伸びている。私服はボーイッシュ。いつもスニーカー。個性の為、いつも涙目。ペチャパイ。
【備考】個性は水。水を操る。使いすぎると脱水症状になる。ペチャパイと言われると怒る。

(/トピ解禁)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle