TOP > 質問・相談

○○恐怖症?/161


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: ずーず [×]
2020-10-08 23:08:10

鳥恐怖症です。ひよこも怖いです。

143: パズ [×]
2021-07-09 22:34:57

閉所!

144: 匿名さん [×]
2021-07-10 00:04:26

挨拶しないひと

145: 匿名さん [×]
2021-07-10 13:12:02

高圧的な人

146:  [×]
2021-07-10 15:09:36

血、血管がなぜか怖い。無理。

147: ビギナーさん [×]
2021-07-11 09:36:25

>146 様は男の方ですかね?女だったらそんなのんきな事言ってられないので…羨ましいです!

私は害虫(虫全部そうですが)、躾のなってない害獣犬・煩いガキ、人間、初対面なのに馴れ馴れしく話しかけてくる人
が怖いですかね

148:  [×]
2021-07-11 09:57:18

ビギナーさんわたしは女ですよ。

149: お市 [×]
2021-07-14 06:54:16

集合体

150:  [×]
2021-07-20 17:26:10

集合体恐怖症、閉所恐怖症、高所恐怖症ですぅ(W)

151: 匿名さん [×]
2021-08-05 12:01:10



152: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-08-05 12:11:11

コモリガエルの背中の穴とか子供が生まれてくる瞬間とか、玉子がついてる感じとか無理
ああいうのって何恐怖症になるんだろうか…?

153: ちょぴ [×]
2021-08-12 11:39:33

対人恐怖症、暗所恐怖症、閉所恐怖症、高所恐怖症

154: 歌広場 [×]
2021-10-11 21:06:52

飛行機船舶新幹線快速ノレマテン広場恐怖症

155: ビギナーさん [×]
2021-10-12 13:16:09

害虫、害獣犬ですかね。煩い汚い気持ち悪いの3拍子揃ってるので
躾のなってる他人様に無駄吠えしない良い犬ならいいんです

156: さすらいの旅人さん [×]
2021-11-14 11:13:23

暗所!!

157: 名無しさん [×]
2021-11-14 12:54:14

あまり理解してくれないけど小さい頃から紙シールが本当に無理。普通のシールはいけるけど中途半端にめくれてるのとか濡れてるのとか破れてるのとかマスキングテープとかとにかく無理。やたらタンスとか壁とかに貼ってる友達の家に行けなかった

158: モゴリス [×]
2021-11-14 13:12:44

バッタ恐怖症。小学生の時に飼ってたんだけど、出かけてる時におかあさんが餌くれなかったせいで、青紫色の恨み帯びた顔で死なせちゃって...それを兄に顔の前に投げつけられて...。トラウマに。
理科の時間に教科書に出てきて泣いたり、音聞くだけで震え上がったり。無理矢理見せられると精神おかしくなる。自分で話してたり、話的にわかってる時以外に言葉聞くだけで震えて発狂する。絵でも写真でも実物でも言葉でもダメだから...。しかも芋づる式に全種類+緑色の節足動物もダメになった。夏と秋の体育祭が苦痛。

159: Kamelie [×]
2022-02-11 23:52:56

滝恐怖症

160: 匿名さん [×]
2022-03-05 06:23:47

LINEの着信音が怖い
ついでにカリンバの音色がLINEの着信音っぽくて怖い

161:  [×]
2022-03-22 21:56:31

階段恐怖症

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle