TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
616: 黒羽快斗 [×]
ID:746eb28d8 2019-06-20 00:21:28

>>青子
>591
ま、それもそうか!悪い奴と付き合うようなおじさんじゃねーもんな。(人の良さゆえに付け込まれる可能性も考えたが、まあ確かに割と、性根の方は見抜けるタイプだろうから、そうも悪い事にはならないか、と思い。)
案外青子よりもアルコール弱かったりして(ケラケラと笑いながら、「それは傑作だろーなあ」と楽し気に言って、結果わかったら俺にも教えてくれよな、と興味津々の顔で)
まあ、そこでズルしても飲んだ時にバレっけどな、(絆創膏の粘着面へ促されるままアルコールを適量たらせば、蓋をしめ、携帯を取り出してタイマーのボタンに手をかけて)んじゃまずは7分、貼ったらすぐいくぞー

(/山村警部に構ってくれる…?毛利小五郎…????そこのペアの印象が非常に強いですね…!? でも適度にツッコんでくれる人、ではない…服部…?(安直)
コナン君万能説…
とりあえずまた人が来れるようになんか企画してみます~!
そして此方こそ申し訳ないです。一応ルールとしてある「50文字~」「背後会話をするように」「やり取りの終了は要相談」がありますが、実際全部一度は破られてましたので…;決断が遅くなりました。申し訳ない。)

>>工藤
>608
そりゃー、工藤新一プレゼンツじゃ~間違いなく楽しめるだろーな?(上から目線ではあるものの、明らかに楽しみそうな様子が面白く相手を見ているも、スポーツ観戦といやあビールだけど、まだ年齢がな~とオッサンくさい発言をしだした。)エッ…ロースト…カニ……!?(レベルの高すぎる内容に、思わず口をポカーンとしているものの、急に笑い出した相手にすぐに冗談であるとわかって、「意地がわりィ…」と呟く。一瞬本気で作らねばいけないかと思っていたため、はあっと肩の力を抜いて)…カレー、辛いのがいいの?それとも甘いのがいい?ナンいる?
うん。まあ、ゲリラだからね~。たまたまパッと目についたところでな。(すぐ近くのベンチに座るように促し「工藤はそのへんのベンチ座ってて」と言い、丁度目の前を通る為にやってきた子供たちの前へ、「あっ」と言いながらわざとトランプを数枚落とし、親切に拾ってくれた子供たちへサンキュ~!と笑顔でお礼を言いながら、トランプを受け取り、「そんなイイコには、はい、お礼!」と言いながら、受け取ったトランプを、ポンッという軽い煙と共に沢山の個包装のビスケットに変えて、子供たちが「やった~!」「お兄さん今のマジック!?」「すげ~!」と喜ぶ姿にニッと笑みを浮かべつつ、もっと見る?と聞いたのを皮切りに、マジックショーを始めて、周囲で遊んでいた子供たちも次第に集まってきて、本格的に鳩やら紙吹雪やらを飛ばす派手技を決めて)

(/-さだめ-わろた…。なんて素敵な-さだめ-…(笑)
工藤君はわりとなんでもフツーに好きそうなイメージありますけどね~!
良かった~!とりあえずがっつりすすめておきました~!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle