TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
591: 中森青子 [×]
2019-06-17 07:52:20

>>快斗

ふふ、だったら大丈夫!お父さんのお友達に悪い人なんか居るわけないから。(自分の考えが合っていたと分かればニコニコと嬉しそうに微笑んで、相手の嘘がうまいという発言は見事にスルーしつつ、父親の人柄を知っている人に悪人など居るはずがないので人柄を知っている時点で合格だと思い満面の笑みを浮かべたままきっぱりと言い切って)
そうなんだ、思いついた人凄いね。(結構前からあるはずだと聞いて感心したように呟きつつ、父親が喜んでパッチテストをしてくれる姿を想像しながら「したことなかったらやり方教えてあげよー!」と浮かれた様子で付け足して)
そっか~。確かに量で結果が調整できたらテストの意味ないよね…ちょっと残念だけど。(てへ、と冗談っぽく笑いながら箱から取り出した絆創膏をぺりっとめくり、相手がアルコールを手にしているのを確認すると絆創膏の粘着面を上にして両手で持ったまま相手の方へ差し出して)

(/山村警部的には構ってくれるお相手の方が嬉しいですよね…!スルーされ過ぎると勝手に暴走しすぎるかしょんぼりしちゃうので笑
あと出来れば適度にツッコんでくれる人、多少くどくても許してくれそうな人(贅沢)
…って考えたら難しすぎますね! 山村警部を捌けるコナン君って凄い…笑笑
志保ちゃん蘭ちゃんもですし、京極さんともお話してみたかった…
萌えと癒しのためにぜひぜひ更なる発展を祈ります…!!)

>>巴ちゃん

えっ…泊まり?それはまた今度にしよ?トロピカルランドはトロピカルランドで楽しみたいな。(急な泊まりがけの提案を聞けば、出会って数回で誘ってくれる相手に驚いて間の抜けた声を出しつつ、誘ってもらえるのは嬉しく泊まりは泊まりで楽しそうだと思ったものの、今回はトロピカルランドを全力で満喫したいと考え「ごめんね?」と申し訳なさそうに告げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle