TOP > 個人用・練習用

食害と天然/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-05-13 05:34:58 

ここは基本的に小説を書きます。
ゾム(wrwrd)×レフィシア(オリキャラ)です。
たまに他が来るかもっす…
wrwrdの人がいたりそのコラボの方が出るかもしれませんが、本人はなんの関わりもありません。
コメントはない方がありがたいのですが、リクエストとかは自由に書いてください。(あっ、面倒なのはやめてクレメンス)
ちょっとした短編にできるものがいいです。はい。
荒らしはお止めください。

では


1: 匿名さん [×]
2019-05-13 05:47:23

レフィシア

推定年齢 9歳ぐらい
見た目  薄い水色の髪でセミロング\二重パッチリの翠(みどり)の瞳\女の子っぽい
性格   基本天然ののんびり\感情は控えめ(現段階)\暴力、争いが嫌い

2: レフィシア(視点) [×]
2019-05-13 06:05:26

――――ドカンッ

rf「えっ、なに」

大きい音がした方向を向けば壁は崩れ煙がもくもくと出ていた。
そこから大きい緑の人が僕のところに来た。

?1「あー、いたいた。ってこいつが??」

こいつ…?僕のことなのかな?
首を捻り見つめると緑の人はじっと見てはにっと笑い抱っこした。
だっこ、またつれてかれて叩かれる…!嫌だ!

rf「いや…離して、こわい…叩かないで…!」

?1「大丈夫やで、叩かへん。ちょいと俺らの軍基地に来てほしいだけや。な?」

ぐんきち…?なんだろう…でもこわくなさそう。
ここはいやだから、でたいから緑の人にうんっていうと嬉しそうな顔してた。
なんで嬉しいんだろう?

3: レフィシア(視点) [×]
2019-05-13 06:14:02

?1「あっ、とりあえずここから出るか…さあて、どう出ようかなぁ」

でる?今でてこれたのに困ってるんだろう?
少し不安になり俯くと緑の人は僕を見て頭を撫でてくれた…すごく安心した。
でもしてくれたのはちょっとだけで走って外にいった。

?1『ゾムや、今確保したで!後は頼んだわ』

ぞむ…?ぞむってなんだろ。この人の名前かなぁ?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle