TOP > 個人用・練習用

  熱  /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2019-05-13 03:14:45 








 〇 独り言
 〇 荒らし行為お断り










1:   [×]
2019-05-25 02:16:39







口調が迷走しすぎて、初レスするのに数日も経っちッた。( てへぺろ / 古 )長ぁく居座るつもりだから、この場所は丁寧に扱わないとだよなあ。んーと…書き忘れたけどおれ也民。少しブランクがある分下手くそなロルと、年季の入った腐敗が混合してるから、一応閲覧は自己責任で。( ふんす )

極端に相性が悪けりゃバイバイして貰うけど、似たような境遇のやつなら全ッ力で歓迎してっし、話しかけてくれると嬉しいな。( 力強く頷き / にぃ )








2:   [×]
2019-05-25 03:03:47







左側の経験値が多い事は胸張って言えんぜ。それでも世の中、十人十色とか言うだろ。その時のお相手の希望に完全に応えられるとは限らないから、演じた分の〝経験の値〟だけ。いつか完璧に要望に応じられる様になりゃいいなー…とは思うんだけど。難し。( ぐぬぬ )








3:   [×]
2019-05-25 03:21:01







今のお相手さんに対しても左側だな。理想の攻め様目指して頑張ろ。その為に密かに情報収集?つーか、好みを徹底的に調べなきゃな。なんか探偵してる気分。結構たのしい。( にひ )








▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle