TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

6世界の日常(日常/戦闘/恋愛也)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: >35 [×]
2019-05-13 19:15:36

名前 / レイン・アグリエル
年齢 /17
住んでいる世界 / 神界
種族 /水を司る天使
性格 /冷静かつ真面目。いつもは硬い表情であるが、以外と表情豊かで色々と顔に出やすいタイプ。
努力家だが、それと同時に意地っ張りな面や素直になりきれないところも。
料理やお菓子作りを趣味としているが、練習中の為割と味は微妙。いつかは誰かに料理を振る舞ってみたいらしい。
身長が男にしては低めな事を気にしており、靴が厚底なのはそれが理由。
容姿 /水色がかった銀髪、少し長めの前髪は右に流している。ややツリ目に、深い青色の瞳。色白かつ中性的な顔立ちで、それ故に一見は儚げな少年のよう。天使らしく背には真っ白な羽根が生えている。
服装は紺色のVネックベストに白のスラックス、茶色の膝下まである厚底ブーツ。
能力 /水流支配
水を自在に操ることが出来る。加圧された水を一点に当て切断したり、水圧で対象物を押しつぶしたり。中々に応用が効くものの、水を吹き飛ばす事が出来る魔法や電気等には専ら相性が悪い。
最近は手を洗ったりだとか喉が渇いた時に飲み水にしたりだとか、日常的なものにしかほぼ使っていない模様。
備考 / 好き : 興味をそそられるもの全て。 嫌い :からかわれる事。
一人称 『僕』二人称 『キミ 、 呼び捨て(名前)』
サンプル/
「レイン・アグリエル。この羽根を見て察しているかもしれないが、種族は天使だよ。」
「ふふん、今回こそは美味しく作れたんじゃないか…?…誰かに味見でもして貰いたいな。」

(/参加許可ありがとうございます!設定の方出来ましたので投下失礼致します。不備がありましたらご指摘お願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle